一覧
雑談 外国語しゃべれる人いますか?
外国語しゃべれる人っていますか?

英語.フランス語.韓国語.中国語.イタリア語.アイスランド語.フィンランド語.ロシア語などたくさんの言語がありますが

外国語しゃべれる人っていますか?

スイスに住んでたからスイス語余裕でしゃべれるって人いますか?

就職して外国人と話す機会あったら外国語しゃべれるとかっこいかな。と思いまして。聞いてみたいんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/12 00:15

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレタイにあるスイス語ってなんだ? スイスはフランス語とドイツ語でしょ!
no.15 記入なし (10/09/16 18:02)

↑あと南部はイタリア語もあった。
no.16 記入なし (10/09/16 18:03)

>no.15さん
以前に貼っても過去分は読まないんだね。。。
http://musyoku.com/bbs/view/1284218106/4
no.17 うつから復活 (10/09/16 18:19)

米語は6年駐在してプロマネしてたので十分話せますが、年齢が邪魔して、、
no.18 記入なし (10/09/16 19:41)

カンサイ語、大阪共和国の原語
no.19 記入なし (12/06/27 12:18)

東北語 あれは日本語じゃない。何を言ってるか理解できない。
字幕スーパーが出てくる。
no.20 記入なし (12/06/27 12:38)

英語とフランス語ならいけます。
no.21 記入なし (12/06/27 12:54)

I can speak English very well .
no.22 記入なし (12/06/27 17:06)

英語、スペイン語、日本語いけます。
no.23 記入なし (12/06/27 18:41)

正直、英語できても仕事はありません。
新卒で有名大学プラス英会話です。
no.24 萩野洋和 (12/10/08 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宝くじなんて・・・されど宝くじ?]
次 [最低保障年金について語ろう]

  一覧
「外国語しゃべれる人いますか?」と似ているトピック
「外国語しゃべれる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧