一覧
議論 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
根強く残る各国との問題、対話、外交等について話しましょう 

前スレ http://musyoku.com/bbs/view/1109260576/#bt
「中国、韓国に対する日本のあり方」
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/10 06:31

Infomation 8352 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


祖国ファンウソク?
no.7700 記入なし (20/08/05 18:51)

祖国(ホワイトハウスのムンジェイン)ファンクラブ?
no.7701 記入なし (20/08/05 18:53)

俺の祖国は日本なんだがな
no.7702 記入なし (20/08/05 21:18)

祖国フィクションの奴って「パヨク」「パヨク」って書き込む奴だろ。それと阪神大震災は、朝鮮人が地下に爆弾しかけておこしたんだと書いてた奴だ。ずっとこのレベルのことを反復投稿してるわ。
no.7703 記入なし (20/08/05 21:39)

別人だよ
no.7704 記入なし (20/08/05 21:40)

100円ショップで買った中国製剃刀はまずまず。切れなくなったので日本製の替刃をつけました。おいら愛国者(←だったら最初から日本製買えって?)。
ああいうのもベトナム製にシフトしちゃうのでしょうか。先日買ったコイン型電池はインドネシア製でしたが。
no.7705 アイシンギョロ (20/08/05 22:20)

no7600〜7699で「パヨク」って言葉2回しか出てこないけど言うほど反復してるか?
no.7706 記入なし (20/08/06 05:07)

no7500〜7599で「パヨク」って言葉0回(笑)。また嘘ついたのか
no.7707 記入なし (20/08/06 05:12)

200分の2なら1%じゃん。ものすごい攻められ弱いのか
no.7708 記入なし (20/08/06 05:18)

他のスレでも「パヨク」あるからな。国防のスレッドとか。
no.7709 記入なし (20/08/06 05:20)

知らんがな。少なくともここについては誇大表現だな
no.7710 記入なし (20/08/06 05:56)

わざわざ国防のところ見たけど最新170ぐらいで2回しか無かった。嘘つきと打たれ弱さを併発(笑)
no.7711 記入なし (20/08/06 06:08)

>阪神大震災は、朝鮮人が地下に爆弾しかけておこした

こんな主張生きてて初めて見たわw
そこまでコリアンテクノロジーを高く評価してるならむしろそいつがパヨクだろwww
no.7712 記入なし (20/08/06 07:17)

パヨクとは右翼でも左翼でもなく、八方美人の方向性のない人らしい。
no.7713 記入なし (20/08/06 07:20)

また嘘ついてるじゃん 反日で確定してるのに
no.7714 記入なし (20/08/06 07:22)

パヨク「流行語大賞は日本し...ね! 日本し...ね!」
パヨク「めっちゃイイネ! 日本し...ね!」

こういうイメージ
no.7715 記入なし (20/08/06 07:28)

パヨク「偏狭な愛国心よくない! 世界に心を開こう! ところでドラマは韓国ドラマだけが宇宙最高なので他の国の映画やドラマ?何それ何の興味も無いよ(プ だから今日も朝から晩まで韓国ドラマ見るニダ」

こういうイメージ
no.7716 記入なし (20/08/06 07:48)

パヨク「日本のここがだめ! 韓国を見習え! 日本のあそこもだめ! え〜ベトナムインドドイツなんてそんな後進国知らねーしw韓国を見習え! 日本のどこもかしこも全てだめなんだよ韓国を見習うニダチョッパリw」
no.7717 記入なし (20/08/06 19:06)

翻訳サイトを見るのは差別

あまりにも貧弱な世界初の韓国5G、通信速度20倍速くなると言っていたのに実際には4倍…初の政府評価に消費者憤慨=韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57048106.html
no.7718 記入なし (20/08/06 20:18)

35. 韓国人
20倍どころか、つながらない時の方がもっと多い
no.7719 記入なし (20/08/06 20:30)

1日中韓国の反応に張り付く奴
no.7720 記入なし (20/08/06 20:31)

no.7716 ( 記入なし20/08/06 07:48 )
no.7717 ( 記入なし20/08/06 19:06 )

幻覚が見えるやつ
no.7721 記入なし (20/08/06 20:34)

1日中山道
no.7722 記入なし (20/08/06 20:35)

北や南の犬もいるけどパヨクは中国共産党の犬イメージが強い
no.7723 記入なし (20/08/06 20:38)

北や南の犬もいるけどパヨクは中国共産党の犬のイメージが強い
no.7724 記入なし (20/08/06 20:40)

韓国の新聞を読む奴

韓国紙「日本への素材依存、独立の道はまだ遠い」
http://gensen2ch.com/archives/82671835.html
no.7725 記入なし (20/08/07 06:50)

素材だけじゃなくて設備もこれ

韓国、半導体設備のメンテできず・・日本人エンジニアの入国を隔離なしで許可していた – シンシアリーのブログ
https://sincereleeblog.com/2020/07/16/665/
no.7726 記入なし (20/08/07 07:03)

韓国人もムンジェイン政権のことを「ショーだけは本当に上手い、ショーに特化してる」って言ってるけど、それで実際票を稼いでるだよねえ。

おまえらも扇動にやられないようにしろよ。人を騙すのを屁とも思わない異常者はいる。
no.7727 記入なし (20/08/07 07:41)

おいらも不勉強でした。韓国、レアメタルの採掘しているんですね。少しだけど(北だけだと思っていた)。しかしなにもあんなところで掘らなくても---------
no.7728 記入なし (20/08/07 08:40)

毎日、韓国の反応に張り付いてるんだな。ネット民の日常か。
no.7729 記入なし (20/08/07 11:14)

中身には反論できないやつ
no.7730 記入なし (20/08/07 11:15)

一日中ネットに張り付いて、それを他人に読ませて満足感を得てるんだな。情けないな。

あのさー張り付けてあるもの読まないから、俺。残念だったな。
no.7731 記入なし (20/08/07 11:19)

見出しだけ読んで本文を読まない扇動のコマになるやつ
no.7732 記入なし (20/08/07 11:23)

見出しも読んでないがな
no.7733 記入なし (20/08/07 11:24)

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!
no.7734 記入なし (20/08/07 11:25)

出生率世界最低でもドラマドラマ言ってる国家と
大勢いる日本人のうちのネットに張り付く底辺無職でいい勝負ってどうよ
no.7735 記入なし (20/08/07 11:40)

ネットに張り付いてるのは
・海外の反応を1日5時間は見る(主に韓国、中国、台湾)
・チャットを1日6時間はする
・ユーチューブを1日4時間は見る
no.7736 記入なし (20/08/07 16:48)

だいたい老年のおっさんが、「悲報」とか書いてる時点で気色悪いわな。
no.7737 記入なし (20/08/07 19:49)

朝鮮人の牧師
no.7738 記入なし (20/08/07 19:51)

>7737

禿げててちびの60才あたりのおじいだろうな
no.7739 記入なし (20/08/08 00:27)

それで、おじいはチャットするときは「38才です」、「会社経営者です」って設定してんだろう。
no.7740 記入なし (20/08/08 00:31)

【朗報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!
no.7741 記入なし (20/08/08 04:52)

>>7740
ホワイトハウスにファンクラブがある設定の隣国大統領みたい
no.7742 記入なし (20/08/08 04:55)

なんか、「朗報」とか早速今日も書いてるぞ。
no.7743 記入なし (20/08/08 07:07)

韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!
no.7744 記入なし (20/08/08 07:28)

韓国人女性の80%が韓国を去りたいと回答?

嘘だ!

95%だろ?
no.7745 記入なし (20/08/08 07:46)

ウソはよくない。ウソで自分を上げたり相手を下げたりしてもロクなことは無い。
no.7746 記入なし (20/08/08 10:47)

出元がネットだからね。そもそも海外の反応ブログは、記事を翻訳しましたと言ってるが、かなり意訳、脚色されてて誤解を招く。原文読んでみて「違い過ぎる。日本人が喜ぶようにしてる」と思ったことがあります。
no.7747 記入なし (20/08/08 10:54)

三国は嘘だらけ
no.7748 記入なし (20/08/08 10:58)

韓国出生率世界最低の記事

朝日も

載せてた
no.7749 記入なし (20/08/08 11:23)

バイリンガル様が無職ドットコムにいるんや? 何語できるん?
no.7750 記入なし (20/08/08 11:25)

>三国は嘘だらけ

どこの国だい?

一般に「第三者」と言えば、当時者以外の国
日本で「三国人」と言えば、GHQ統治下で、当時国の日本・アメリカ以外の国
「日本国籍でなくなった」朝鮮・満州・台湾人で日本に在住するいわゆる「在日」を示したものだが
no.7751 記入なし (20/08/08 11:36)

レコチャイって日本人のご機嫌を取るためにあるんだっけ?

国籍を捨てる韓国人が急増、移民先は米国や日本が人気=韓国ネット「当然だよ」「韓国が最高の国なのに…」
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20171108074/
no.7752 記入なし (20/08/08 11:50)

日本国籍から離脱する人は年間7千人

「活」で知られる張本勲も卓球の張本智和のように、日本国籍を取ればいいのに
no.7753 記入なし (20/08/08 11:59)

喝だけど
no.7754 記入なし (20/08/08 12:21)

アメリカで生活している野球選手を批判しているので「活」と勘違いしてしまった。

本人も韓国籍で日本のプロ野球界でやっていた。
別に日本人がアメリカ野球界でやってもいいじゃないか

まあ、日本プロ野球界に「外国人選手は2人」までと決めた時
「日本で生まれた選手は外人枠に入れない」は張本のために作られたとか
身重の母が日本に来て生まれた。韓国に渡った父が死亡したため、日本で育ったとか

卓球の張本も、一家4人が韓国籍であったが、父・本人・妹が日本に帰化
母は韓国籍のままらしい。将来帰るのか?
no.7755 記入なし (20/08/08 12:38)

機械翻訳もある時代にでたらめ書いてるとは思えん
反論あるやつが丁寧に否定するまで有効

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!
no.7756 記入なし (20/08/08 13:07)

自称バイリンガルも返答無いね
no.7757 記入なし (20/08/08 13:13)

今カイカイに上がってたけどこれ原文はこんなこと書いてないのかな?

19. 韓国人
日帝時代に連れて行かれて強姦されたと?
それでは、今の米国を見ろ
米国の全地域、田舎にまで、マッサージの看板を掲げ、ネオンきらめかせながら、体を売る人間はみんな韓国人だ
米国女たちが、他人種の女たちが恐ろしくて、隠れてアパートや家でやっと体を売っている時、肝っ玉の大きい韓国女たちは、店をリースして、ネオンサインの看板をつけて体を売っている
田舎に行けば、40、50、60代も体を売っている
慰安婦少女像からして、つじつまが合うのか合わないのか?
日本にやられた民族は、少なくとも米国で体を売る国1位になってはならない
no.7758 記入なし (20/08/08 16:00)

中国史の本で元朝滅亡のあたりを読んだら、明の太祖が即位後に"胡姓"を禁じたという挿話がありました。それから、降伏し部下になった異民族に漢風の姓を与えたと。
なんでぇ。向こうでもアレやってるじゃないの。
no.7759 記入なし (20/08/08 21:34)

アメリカにmusical.lyという人気サイトがあって無警戒な若者とロリコンが集まってて、
それを買収して巨大化したのがtiktokだそうだ
無警戒な若者とロリコン親父の個人情報をかき集めた中国が
今後ユスることができる有力者はいるのかもしれないね

ちなみに日本の中国大使館の職員で「国を売れません」と言って
自殺した人がいたよね
no.7760 記入なし (20/08/09 06:07)

上海総領事館員自殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E7%B7%8F%E9%A0%98%E4%BA%8B%E9%A4%A8%E5%93%A1%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
no.7761 記入なし (20/08/09 06:09)

間違えた。日本の中国大使館じゃなくて中国にある日本の領事館だな
no.7762 記入なし (20/08/09 06:16)

中国の洪水、地震、台風の災害で
大変なことになっている。
ニュースにならいな?
no.7763 記入な  (20/08/11 11:45)

香港警察逮捕!
20代そこそこの女子! 子供だ!
大人げない! 中国は終わった!
恥ずかしくないのか?
no.7764 記入な  (20/08/11 13:01)

日本も成人を18歳に、起訴されれば、実名報道される方向で検討が進んでいる。
no.7765 記入なし (20/08/11 16:08)

憲法改正して核武装や
あいつらは、条約、協定、国際法を遵守せん野獣同然やから、武力で抑え込むしか無いんや

日本特有の和の精神なんぞ野獣には通用せん
no.7766 記入なし (20/08/11 17:06)

>中国は終わった

何を言う。始まってもいないよ。
no.7767 記入なし (20/08/11 18:43)

中国共産党が乗っ取った時に終わった
no.7768 記入なし (20/08/11 18:50)

中国の冷食からコロナだってさ、輸出用は不明とあるが輸出してしまっても
しらをきるだろう、冷食買うの止めるわ、まだまだ人海で生産しているんだね
no.7769 記入なし (20/08/12 07:47)

通常、法律という物はその国家、領域内でしか適用されないものだけど、
「国家安全法」はアメリカに亡命した者にも適用されるらしい。

中国内で、民主運動をやる。民主主義は共産党の共産主義に相反する物
民主主義を活動する者は、共産主義・共産党を揺るがすものだから、「国家安全法」に抵触する。
そして、それは、アメリカに亡命した者が、アメリカでネットに書き込んでも適用(するらしい)

では、日本で「中国共産党反対」と書きこんで、それが「国家安全法」に抵触するかどうかは、
中国の判断だ。
日本にいる限り、政府が引き渡すとは思えんが、外国に旅行し、その国が逮捕して、
中国が引き渡しを要求したら・・・
no.7770 記入なし (20/08/12 23:41)

シナ人の恐ろしいところはナチスのホロコーストを越えた拷問を平気でやれる事だな。

東トルキスタン人の強制収容所
ここで行われている事はまともな人間なら吐き気をもよおして気を失う行為だ。

平然とそれをやる残忍性。

人類の敵以外の何物でもない。
no.7772 記入なし (20/08/13 19:10)

そう言えばワシの子供のころはらーめんのことシナそばといっとった
no.7773 記入なし (20/08/13 22:58)

中国で最初の皇帝を「始皇帝」、「秦(シン)の始皇帝」と呼び、日清戦争を行った清王朝もシンだった。
そのシンは当時イギリスの植民地だったインド語読みでシナと呼ばれ、それが本国イギリスに伝わり
CHINA(チャイナ)とよばれる。ローマ字読みだと「シナ」だ。
中国は政権をとった団体により、国名が変わる。
清王朝は蒋介石に敗れ「中華民国」となった。
だから「清(セイ)ではない中華だ」というわけだ。
というわけで「シナそば」は「中華そば」に変わった。

参考までに、ラーメンに使われるシナチクは麻竹(マチク)と呼ばれる中国原産のタケだが、
これも最近はシナチクからメンマに呼び方が変わっている。
no.7774 記入なし (20/08/13 23:17)

そうやなあ、しなそばやったなあ
no.7775 記入なし (20/08/13 23:34)

ラーメンばっか食ってると塩分過多になる
no.7776 記入なし (20/08/14 03:25)

ざるそばとかがいいかな
no.7777 記入なし (20/08/14 03:35)

土下座像! 笑える!
国交断絶すればいいじゃん!
馬鹿丸出し!
no.7778 記入な  (20/08/14 18:25)

玄米もいいですがやっぱりそばが最高ですね!
今年の年越しそばも緑のたぬきに決めています!
no.7779 記入なし (20/08/14 20:30)

世界的に見て共産主義者・社会主義者にまともな人がいたことある?
no.7780 記入なし (20/08/16 07:41)

年越しそばは緑の狸かー
no.7781 記入なし (20/08/16 08:11)

大晦日はスーパー行ったら年越しそば売ってるから買うかな。
no.7782 記入なし (20/08/16 11:20)

>世界的に見て共産主義者・社会主義者にまともな人がいたことある?

では、現代の資本主義にまともな人はいるのか?
アベ、トランプ、ムン・ジェイン、ドテルテ、ポリス・ジョンソン
no.7783 記入なし (20/08/16 11:28)

自分の周りだけでもまともな資本主義者はいっぱいるけど
no.7784 記入なし (20/08/16 11:34)

農業で得られた作物を農産物、漁業で得られた物を水産物という。
その、得られた物を「一定の人(権力者・資本家)の物」というのが資本主義
「みんなで共有する物」が共産主義
エスキモー等の狩猟民族は、取ってきた獲物を村で分ける。
家族単位で分けていたのでは、獲物が取れない日が続くと飢えてしまう。
何十年かに一度の大雪では、村単位で滅ぶ。
ベーシックインカムなどは、共産主義的な考えだろう。

資本主義者も共産主義者まともな人はいる。
ただし、それが指導者になれるかどうかは別だ。
no.7785 記入なし (20/08/16 11:48)

7783は本当に哀れだ
共産主義のリーダーソ連が崩壊して
中国も「富めるものから富め」と言って方向転換
共産主義を採用してる国なんてもはや残り僅か
それにムンジェインは資本主義じゃないし
PoリスじゃなくてBoリスだ
no.7786 記入なし (20/08/16 12:19)

>7786
言論の自由ではあるんだが、貴方は他のスレでも思想に合わない書き込み見ると
やたらに噛みついてくるね、怖いよ、そこまで元気あるんなら尖閣や竹島に行って
行動で示せばどうでしょうか?
no.7787 記入なし (20/08/16 16:24)

レベルが低すぎる
no.7788 記入なし (20/08/16 16:29)

パヨクの思想なんてウンコ以下なんだよな…
no.7789 記入なし (20/08/16 16:31)

ポリス・ジョンソンと書き込む言論の自由 by 共産主義者

高学歴じゃなかったんですか?w
no.7790 記入なし (20/08/16 16:32)

共産主義がいいなら北朝鮮へでもいけばいい。
no.7791 競艇小僧 (20/08/16 16:34)

資本主義とどっちがいいか。
もう、終わってる話。
no.7792 競艇小僧 (20/08/16 16:35)

安倍さんは、拉致問題で活躍してます。
no.7793 競艇小僧 (20/08/16 16:43)

スミノフってウォッカなんだけど韓国製なんだよね。半島とは言え、さすが同じ大陸、日本人より大陸文化吸収が早いわ。
no.7794 さいの瓦 (20/08/16 17:36)

半島の半分
no.7795 記入なし (20/08/16 17:48)

酔ってるみたいだな・・・
no.7796 競艇小僧 (20/08/16 17:49)

アニョハシムニカ。カムサハムニダ!
no.7797 さいの瓦 (20/08/16 17:59)

しぇーしぇー(^^♪
no.7798 記入なし (20/08/16 18:01)

おかしなことを言うと思ったら、そういうことでしたか(笑
マンセー!!
no.7799 競艇小僧 (20/08/16 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8352 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [牛丼の松屋について語りましょう2]

次 [NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?]


  一覧  PC表示
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」と似ているトピック
「中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)」を見た人は他にこんなトピックも見ています