一覧
就職 建築関係営業マン経験者集まれ
年年がら年中募集している建築、住宅関連の営業マン経験者、もしくは在職中の方、
苦しかった事、やってて良かった事何でもいいので語ってください。
投稿者 : 孤独死確定 日時 : 11/02/08 22:19

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新卒で就職活動してる時、住宅販売会社のセミナーにも行った。今から考えればやめといて良かったです。
no.4 記入なし (11/02/11 18:15)

no.4さん何でやめといて良かったのもうちょっと詳しく教えて下さい
no.5 孤独死確定 (11/02/11 18:38)

注文建築営業はまじ大変
no.6 記入なし (11/02/11 19:21)

サビ暫当たり前だろうし家族も子どももいないし、これと言って支払いないのに何故必死になって働かなきゃいかんのだ?興味無い。

稼ぐと住民税高いし。
そもそも無職スレには合わないだろ。生活レベル上げると自分がキツくなるだけだからな(笑)
no.7 仕事嫌いな人 (11/02/11 20:50)

営業=歩合給。
期間工の方がマシ。
no.8 仕事嫌いな人 (11/02/11 20:52)

no.5
その時はバブルだったので注文はたくさんあったろうけど、その後の不況の時代には確実に人員整理されていたろうからね。
no.9 記入なし (11/02/11 20:54)

給与が乱高下するような所で働きたくないな‐。

接待接待で休み無さそうだ(笑)
no.10 記入なし (11/02/11 21:20)

新卒で行く業界ではない 大手の幹部候補以外は
時代は変わったけど
no.11 記入なし (11/02/11 21:25)

能力と言うより人海戦術
no.12 記入なし (11/02/11 21:27)

no.11
今は知らないけど、バブル時代は住宅産業は大学生にかなり人気があった。
no.13 記入なし (11/02/11 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お出かけ前の切り替えに書き込んでください]
次 [無職な人バイクで旅しませんか]

  一覧
「建築関係営業マン経験者集まれ」と似ているトピック
「建築関係営業マン経験者集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧