一覧
相談 ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
自分は、44才ですが、ハローワークに、ハイクラスビジネスホテルの求人が、ありました。 フロントで、夜のみの仕事です。(一晩)

 経験者の方・フロント業務に詳しい方、教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/31 14:30

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ちゃんみたらどうですか?
no.2 記入なし (04/08/31 15:33)

ビジネスホテルクラスのフロントの方が
楽そう
no.3 記入なし (04/08/31 22:55)

こないだ、ホテル泊まりました。チェックイン夜11時。エアコン不調につき、フロントへ電話。1分で来ましたが、エアコン設定に15分くらい頑張っていました。
結構、きつい仕事だと思いました。
no.4 記入なし (04/08/31 23:05)

 <4さん。

 素早い対応もさることながら、外国語も出来ないと駄目なところもありそうですね。外国人の接客・クレーム処理をテキパキしている人なんてカッコいいと思いましたね。あれくらい喋れたらなあ・・ってね。(僕はフロント経験無しですが。)体育会系は通用するかな?
no.5 アナノブ (04/09/05 11:39)

奇遇です。私が、チェックインする時、ちょうど、アジア人(女性3人)が現地語で、しゃべってました。フロントの人は英語で対応してましたよ。アジア人はべちゃくちゃ3人で相談して、たまに、フロントの人に英語をしゃべるといった感じでしたね。
英語力はある程度は必要だと思います。
体育会系の人色んな意味で印象はいいと思います。
no.6 記入なし (04/09/05 13:12)

ハイクラスではないですが、ビジネスホテルのフロントやってました。
私は日勤だったのですが、たまに夜勤の補助もやりました。
夜勤は夕方からのチェックイン業務や客室からのクレーム対応などは忙しいときもありますが、
夜中は比較的暇みたいです。客も寝てるし。



no.7 記入なし (04/10/01 14:47)

やりがいのある仕事なのか?
no.8 記入なし (04/10/01 15:00)

よさそう
やりたい
no.9 記入なし (04/10/01 15:01)

やりがいあります。
覚えることいっぱいだし。
一度やると自身つく。
no.10 記入なし (04/10/02 06:22)


ごめん。自身>自信
no.11 記入なし (04/10/02 06:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [気が付かないうちに終わっていた番組]
次 [無職でチェキッ娘好きだ・好きだったというかた]

  一覧
「ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方」と似ているトピック
「ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧