一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


災害事故の確率は何%なのかなあ   数学
no.4600 記入なし (11/07/10 12:46)

また、東北で大地震が起こるかも…。
no.4601 記入なし (11/07/10 14:16)

オー○電化やばくない?電気あるのかな?ガスコンロ買って良かった。
no.4602 非正社員 (11/07/10 14:55)

・・・起こるかも・・は、確率はゼロではないこと。巨大隕石が地球に激突する
確率はゼロではない。そして、それを心配する愚かさ。
no.4603 記入なし (11/07/10 15:07)

no.4603そのとおりだしかし地震の場合備えはしておいたほうがいいな。
no.4604 記入なし (11/07/10 15:17)

想定外の大地震
千年に一度の大津波
現実を見ようね
no.4605 記入なし (11/07/10 16:51)

原発不要論・反原発http://www.geocities.jp/fghi6789/genpatsu.html
no.4606 記入なし (11/07/10 16:52)

千年に一度必ず来る。と、千年に一度来るかもしれない、はニュアンスがちがう。
そんな長いスパンを心配すべきかどうか・・・・
no.4607 記入なし (11/07/10 17:03)

今の日本だと、毎日、どこかで地震が起ると言い続ければ、
かなりの確率であたるな。
no.4608 記入なし (11/07/10 17:10)

震度4以上というような条件をつけたとしても。
no.4609 記入なし (11/07/10 17:11)

自宅から1キロ先の高速道路上で事故クラッシュがあり。その破片が飛んできて、窓ガラスが割れ、頭に当たって死ぬ確率は? 0、00・・1くらい。確率はゼロではない。
no.4610 記入なし (11/07/10 17:17)

1.99・・・9(無限) は2です。ところが、心理的にはあくまで2ではない。
証明の仕方は忘れたが。
no.4611 記入なし (11/07/10 17:24)

1.999...(無限)=2を証明するには、0.999...(無限)=1を証明すれば言いわけで。

1÷3=0.333...(無限)=1/3

1/3×3=1 すなわち 0.333...(無限)×3=0.999...(無限)=1

∴1.999...(無限)=2

Q. E. D.
no.4612 (11/07/10 17:55)

ご  さん 有り難うございました。これで大津波の確率が理解できますよ。
心理的な不安についてね。
no.4613 記入なし (11/07/10 18:13)

飽きずに議論やっているね。
まあ頑張ってよ。
no.4614 記入なし (11/07/10 19:01)

>no.4613 記入なしさん

 いえ、お役に立てれば幸いです。
no.4615 (11/07/10 19:46)

わしは昭和の人間だけども0,99・・が1とは思えん!宝くじの確率なら解るが。
200万分の1だろ?東南海地震津波の確率は63%らしいが。
no.4616 記入なし (11/07/10 19:51)

一回事故が起こると狂乱状態になる。そして、やがて忘れられていく。
これは、お笑いの管轄になる。
no.4617 記入なし (11/07/10 19:58)

年間に自殺しない人は0.9998≒1つまり自殺者はいない?
no.4618 記入なし (11/07/10 20:00)

無限大と言う所に意味があるんだよ!
no.4619 記入なし (11/07/10 20:59)

no.4607千年に一度と言う所にトリックがある、それは現在の科学での話
知らない原理や断層などで明日地震や津波がくるかも知れない自然をなめてはいけない。
no.4620 記入なし (11/07/10 21:05)

>無限大と言う所に意味があるんだよ!

それは=だね、no.4618 は≒というところに意味があるんだよ
no.4621 記入なし (11/07/10 21:46)

はっきり言えることは今回の震災で原発より地震の解明が
重要ということだ。マスコミの報道で原発たたきばかりだが、
地震のメカニズムとか、予知の現状についてまったくといてよいほど
取り上げられていない。
no.4622 記入なし (11/07/10 22:31)

no.4621それだと母集団を大きくとればとるだけ無に近づくって話になるぞw
意味がない

no.4622そうだねもっと予算をまわしてもらいたい。
no.4623 記入なし (11/07/10 22:35)

夏ですね。
蝉の季節ですが、蝉・・・鳴いてますか!?
no.4624 記入なし (11/07/11 12:06)

夏ですね。
蝉の季節ですが、蝉・・・鳴いてますか!?
no.4625 記入なし (11/07/11 12:06)

耳の中で蝉が鳴いていますw
no.4626 記入なし (11/07/11 13:03)

蝉はまだ鳴いてませんねえ。地震でどっかに行ったのかな?場所は千波瑚の近くです。
no.4627 記入なし (11/07/11 13:19)

春先には例年通り小さな虫がいっぱいいて顔にまとわり付いてきた
今はセミも蚊もいない
確かに原発事故以来異変が起こっているようだ
喉も痛いし変な咳をしている人も多い
こちらは関西です
no.4628 記入なし (11/07/11 13:33)

九州ですがセミ鳴いてますよ。
セミの幼虫は地中にいるから洪水にのまれた場所だとだめかもしれません。
no.4629 いつも眠れない人 (11/07/11 13:57)

≫4629
≫セミの幼虫は地中にいるから…

正確には、木の根に寄生して樹液を吸っています。
津波で、生えていた木まで根こそぎさらわれているような地域では、
値についていたセミの幼虫も一緒に流されてしまった、と考えられます。

セミは幼虫の期間が6〜7年ほどあるので、
その間の幼虫が一度に流されてしまった訳で、
しならくの間、被災地では、夏場にセミの声が少なくなるでしょう。

津波の被災者は人間だけではないのです。
黙祷。
no.4630 記入なし (11/07/11 14:23)

復興が叫ばれていますが、原発じゃじゃもれの状態が収まらない限り
東北は住めない。眼に見えないから解らない所が怖い
移住先を見付けた方が勝ち組。子供がいればなおさら・・・
no.4631 記入なし (11/07/11 20:10)

原発は怖くない。怖いのは予知が全く出来ない地震だ。
地球シミュレーターでシミュレーションしてくれよ。
ったく。こいつ等(地震学者)モデルすら立てられな
い馬鹿なんだ。物理なんて皆無なのに地球物理学なんて
名前をつけないで欲しい。竹内均は馬鹿だったよ。
no.4632 記入なし (11/07/11 23:11)

>4631
脅かすつもりはありませんが
この先5年後10年後には驚くべき事実が明らかになると思います
それは想像を絶し、聞く者が気絶しそうなくらいの惨劇です
今の政府の報道がどれほど国民を欺き災難を引き起こしたかがわかるでしょう
残念です
そうとしか言いようがありません
no.4633 記入なし (11/07/12 00:02)

法学部と経済学部卒の体育会系のスケベオヤジが中心の政府では、もう限界だよ。
理系が現場でフォローするだけではどうしようもなくなってきた。

真面目な話、文系の方も、せめて高校の物理と化学、数学の三角関数と指数・対数関数だけは確実に覚えて理解していてください。
そうでないと、我々理系の人間も説明のしようがない。
例えば、半減期。
あの概念は指数関数が分かっていれば、すぐに理解できるのです。

もっと言えば、
今や、高校レベルの理系の知識は、生きる上で必要不可欠なものになってしまっています。
もし、学生の方がいたら、今からでも遅くないです。
勉強して下さい。
no.4634 記入なし (11/07/12 06:30)

no.4634
貴殿の言われる通りです。原発は、素人の集団です。
菅総理は、東京工業大学理学部応用物理学科(現・物理学科)卒ですから幾らか
わかると思います。

スリーマイル事故の時のジミー・カーターは、ジョージア工科大学で理学士の学士号
を取得していますから、知識はあったと言えます。アメリカは、スリーマイル事故を
期に原発新建設しなくなりました。カーターは、原発に反対していましたから
知識があるものは、怖さを知っているのですよ!
no.4635 記入なし (11/07/12 11:02)

【みんなで決めよう「原発」国民投票】
http://kokumintohyo.com/
no.4636 記入なし (11/07/12 11:48)

昔は士農工商
今は医法経理工文農
医は別格として法学部が支配するのは止むを得ない。
昔で言えば「お武家様」ですよ、あーた。
no.4637 記入なし (11/07/12 12:01)

問題は、法が理や工を馬鹿にして、特に工の意見をまるで聞かない点だよ。
実際の工の仕事なんか、何一つとして出来もしない癖に…。
まあ、それはお互い様ですがね…。

何も知らないで、工の仕事は誰でもできる、なんて思っている人。
地デジのアンテナ工事ひとつ、まともにできないで電気屋に頼んで、
高い料金をとられている癖に、偉そうなことを言わないでね。
no.4638 記入なし (11/07/12 13:20)

「君子は器ならず」
この言葉が今も生きているのです
国を司る者は専門家であってはならない
文民統制
未だ帝国大学全盛の日本は進化できないでいるのです
no.4639 記入なし (11/07/12 14:05)

先日、某ビルの喫煙所で堂々と東電のネックホルダーをぶら下げたOL二人がタバコ吸いながら
ボーナス減らされた事についてほざいてたよ 私たちは何にも関係ないのにって
馬鹿な会社そして馬鹿な社員達だよな周りに聞こえてるのにさ
no.4640 記入なし (11/07/12 15:55)

no.4639その通りだが今は君子も居ない。
no.4641 記入なし (11/07/12 16:18)

>4640 関係あるんだよね。会社が傾けば減収、リストラになるし潰れたら失業するしね。
no.4642 記入なし (11/07/12 16:53)

公務員のキャリアは、殆どの省で事務官と技官では天と地の差だよ。つまり法学部が主人で工学部は奴隷ということだ。公務員志望の高校生はそれを知って大学を受けているのかね。
no.4643 記入なし (11/07/12 17:09)

専門家のがいいだろ
no.4644 記入なし (11/07/12 17:29)

工学部の学生は基本的にものづくりオタク。
ものがつくれればいい、という奴ばかりで、出世欲なんかない。
というより、「ものづくり」という、
具体的で明確な目的・目標がいつも存在するから、
別に組織の中での出世とかは、必要以上には考えない。
その辺が、組織の中での出世しか目的・目標にできない文系の方々とは違う点だ。

東電は文系が威張りすぎたね。
no.4645 記入なし (11/07/12 17:46)

国家試験の最難関は司法試験だろ
博士号でも一番とりにくいのは法学博士
つまり法律こそは権力の伝家の宝刀なのだ
国家権力にとって一番大切なのは権力の維持
その為には何が何でも法を一番上におかなければならない
良い政治などどうでもいいこと
これを知らない国民が多すぎる
no.4646 記入なし (11/07/12 18:54)

単に記憶力がいいだけの事でしょ、頭がいいわけじゃない
no.4647 記入なし (11/07/12 20:33)

福島原発事故が起こってから、日本政府は終始、事故を小さく見せることに力を
注いできました。誰を何処の情報を信じたらいいのかわかりません。自分も
no.4633の言われる様に5年後10年後が心配です 
http://takedanet.com/2011/07/post_93a0.html
no.4648 記入なし (11/07/12 21:19)

佐賀県庁にのりこんだらしいな
山本太郎は何がしたいのか分からん
no.4649 記入なし (11/07/12 22:08)

これでしばらくは高級国産和牛肉が安く喰えるね。
no.4650 記入なし (11/07/13 02:21)

天国に行けるといいね
no.4651 記入なし (11/07/13 02:40)

原子力は必要です。原発は正しく操作すればいいだけの話。
地震の解明が焦眉の課題である。原発では誰も亡くなっていない。
地震で2万人強の人が亡くなった。「原発さえなければ」ではなく「地震さえ予知でいれば」だろう。この科学が進歩した世の中で地震すらシみゅレーションできないのは不思議だ。
no.4652 記入なし (11/07/13 05:47)

no.4652地震の研究にはお金がかかるから日本ではあまり進まないでしょうね。
原発の被害はこれから徐々に出てくるのではないでしょうか?、すぐに結果が出ず因果関係もはっきりしない事が多いので国民にとっては不利となります。
原発だえなければ死なずに済む命がこれから亡くなっていくのでしょう。
no.4653 記入なし (11/07/13 06:03)

no.4652地震の研究にはお金がかかるから日本ではあまり進まないでしょうね。
原発の被害はこれから徐々に出てくるのではないでしょうか?、すぐに結果が出ず因果関係もはっきりしない事が多いので国民にとっては不利となります。
原発がなければ死なずに済む命がこれから亡くなっていくのでしょう。
no.4654 記入なし (11/07/13 06:03)

≫4652
原発で誰も亡くなっていない?
既に事故の時点で、作業員が一人亡くなっていますよ。
また、事故の風評被害で自殺者が相次いでおります。
そもそも、地震は予知できても、防ぐことは無理なんです。
どんな地震が起きても津波が来ても、大丈夫な原発を考えて下さい。
no.4655 記入なし (11/07/13 07:06)

独占は駄目
政界工作や世論操作の資金源は、独占による暴利
no.4656 記入なし (11/07/13 10:52)

FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン (朝日新書) [新書] 
http://www.amazon.co.jp/FUKUSHIMA-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%BA%83%E7%80%AC-%E9%9A%86/dp/4022733985/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1310522146&sr=1-1#_

即刻停止はまずいが、可能な限り他のエネルギーに変えていったほうがよさそうだ。
たとえエネルギー代が高くついたとしても。
no.4657 トーイックさん (11/07/13 10:57)

まず、原発有きの思考をポイしましょう。
原発を廃止した後の生活を考えるべきです。
日本がこのような状況になっても、原発が必要というのは、経済的な問題が大きいのです。
だ・か・ら、この際一時的にも日本は経済的に鎖国するべきです。
そして、現在の経済活動を今一度考え直すべきです。

便利な生活をどうする!?など色々な事がいわれていますが、一番電気を食っているのが経済であり、「もんじゅ」等のどら息子です。
no.4658 記入なし (11/07/13 11:01)

まず、原発有きの思考をポイしましょう。
原発を廃止した後の生活を考えるべきです。
日本がこのような状況になっても、原発が必要というのは、経済的な問題が大きいのです。
だ・か・ら、この際一時的にも日本は経済的に鎖国するべきです。
そして、現在の経済活動を今一度考え直すべきです。

便利な生活をどうする!?など色々な事がいわれていますが、一番電気を食っているのが経済であり、「もんじゅ」等のどら息子です。
no.4659 記入なし (11/07/13 11:01)

ハルキの失言。
http://www.youtube.com/watch?v=zKwOxJuMhPs&feature=related
no.4660 記入なし (11/07/13 12:52)

ハルキの失言パート2
http://www.youtube.com/watch?v=3YNBE_5ZTrM&feature=related

東大卒はこんな連中なんですよ。
no.4661 記入なし (11/07/13 12:57)

ハルキ、否、東大卒は人間じゃないな。
no.4662 記入なし (11/07/13 14:15)

こんなことをいっていた人、否、クズもいました。

http://www.youtube.com/watch?v=dKDoxcxheEM&feature=related

受験勉強のし過ぎで、記憶力をつかさどる海馬だけが異常に発達してしまい、
感情や理性がおかしくなっているのでしょう。

こんなクズどもに国を任せていて良いのでしょうか?
no.4663 記入なし (11/07/13 14:34)

こんなところでグズグズ言ってても何も変わらない
と言うより国民には影で政府を批判できても改革することはできない
歴史を見れば一目瞭然
たったの一度も民衆が権力を打ち倒したことが無い
先祖代々病的な臆病者のDNAを受け継いでいる
文句は言っても行動せず
その代わり弱いもの虐めは大好き
きっとこれからも変わらないだろう
no.4664 記入なし (11/07/13 14:58)

行動に移せない民族だと思います。最初からあきらめている。
だから、扱いやすい国民なのです。出口の見えない原発事故で、放射能バラまきでも
原発賛成の人も多々いる。
no.4665 記入なし (11/07/13 15:07)

原発停止→電力不足→生活が不便になるよ、と脅されてしまうと、
原発に反対できなくなる。
no.4666 記入なし (11/07/13 17:32)

>4666 原発なくても電力は十分足りるんです。

電力不足で節電しなければいけないと盛んに報道されていますが、電力は火力発電、水力発電で十分足りるのです。現在の関東東北の電力不足の原因は大震災の被害で火力発電が停止しているためです。大マスコミは騙しているから騙されている国民が多いんです。

原発利権に年間2.5兆円という莫大な金が絡んでいます。原発廃止についていちばんの難関は、技術的なことではなくて、原発利権の恩恵を受けている電力会社・原発メーカー・経済産業省官僚・政治家・土建屋・地元ヤクザ・御用学者・評論家といった「原発ムラ」の妨害工作。そして電力会社をスポンサーとするマスメディアの壁です。

「節電」は本当は必要ない 武田邦彦 http://takedanet.com/2011/07/post_685c.html

広瀬隆氏 原発いらない。http://www.youtube.com/watch?v=qnAwuyy0rKE

東電また“情報操作” 「電力不足キャンペーン」にモノ申す 東京新聞 2011年5月12日にもあるように原発なくても電力は真夏のピーク時でも不足しないんです。http://ch10670.seesaa.net/article/200667254.html

中矢伸一氏 もう原発は要らないhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110322.html

原発で金儲けに国、政治家、地方自治体をはじめ、東電、日立、東芝、三菱重工、石川島播磨重工 (IHI)といった大企業がからみます。ものすごい数の人と組織が、原発ビジネスという甘い汁を吸うために群がり、絡みに絡まっているのです。

中矢伸一氏 政府は国内の全原発を即時停止せよhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110328.html
no.4667 記入なし (11/07/13 17:47)

菅総理が、脱原発をおっしゃった。日本もエコ社会になるだろう。
no.4668 非正社員 (11/07/13 18:25)

日本中で「原発利権」の甘い罠 再稼動に前のめり 玄海町長に巨額九電マネー
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/207.html

福島原発事故がなかったら、知らなかったことが多かった。
no.4669 記入なし (11/07/13 18:39)

ヨウ素131は半減期が8日だから安心とか言ってた人がいるけど、一度でも体内被曝したらヨウ素が抜けようが、傷つけられたDNAはどんどん壊れ癌化されるのである。
水素爆発および海に放射性物質垂れ流しで日本はとても危険な国になった。300キロ圏内は危ないらしい。東京も例外ではない。
no.4670 トーイックさん (11/07/13 20:16)

前回(3月29日)に暫定基準値を下回った市町村の原乳は戸別検査をせず、県内10の乳業メーカーなどが、【他の市町村産と混ぜた】後の原乳で測定した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst11040900040000-n1.htm
no.4671 記入なし (11/07/14 05:24)

 政府と東京電力は、福島第一原子力発電所の事故収束までの道筋を示した「工程表」について、今月17日に期限を迎える第1段階(ステップ1)の主な目標はほぼ達成できたとする見解をまとめた。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110713-OYT1T01226.htm?from=navr

…本当にステップ1、大丈夫なのでしょうか?
非常に疑わしいなあ…。
no.4672 記入なし (11/07/14 05:56)

全ての日本人が被曝死しようが日本は永遠に不滅です
no.4673 記入なし (11/07/14 08:10)

>>4673
この際日本の大安売りセールってか
no.4674 記入なし (11/07/14 08:38)

菅首相、「脱原発依存」への政策転換を表明
英断にエールを送ろう!
no.4675 記入なし (11/07/14 09:04)

、「脱原発依存」 官僚やこれにくっついてる利権企業に抵抗されるな
no.4676 記入なし (11/07/14 09:08)

くらくなってきた
no.4677 記入なし (11/07/14 09:12)

鳩山のCO225%削減といい、菅の脱原発といい、
民主党になってから、総理は一応、まともなことを言っているように思う。
悪いのは周りの体育会系の閣僚どもだな。
no.4678 記入なし (11/07/14 09:48)

口だけなら誰でも言えるし
そもそも辞める事が決ってる人間が宣言して
ちゃんと脱原発依存の政策が引き継がれるのか怪しい
no.4679 記入なし (11/07/14 10:11)

早く怪獣できないかな♪
no.4680 記入なし (11/07/14 10:17)

ころころ変わる総理大臣は、世界で笑いものだ!
菅の他に優秀な人物がいればともかく、菅を軸に緊急事態の日本を
団結して救うのが日本の政治家であり、官僚であるはず。ぽぽぽ〜んと
のんきなことを言っている場合ではない。
no.4681 記入なし (11/07/14 11:16)

政治家も官僚も緊急事態、という認識がないのでしょう。
現場の人間だけがいくら必死で頑張っても限界があります。
no.4682 記入なし (11/07/14 12:39)

日本は現場が支えてきた国なのでなんとかなるとは思いますが、無駄口、無駄金使ってきた政治や役人には腹が立ちます。
no.4683 記入なし (11/07/14 13:11)

CO2の25%削減とか
尖閣諸島の中国船問題を粛々と法に基づいて処理するとか
今回の脱原発とか
最初から出来ないとわかっていることを平気で言う
そのうちいきなり政権をほうり出したりするんじゃないか
次に何を言い出すのかちょっと楽しみだ
no.4684 記入なし (11/07/14 14:36)

no.4684それでいくと、管が辞めないのは唯一の救いでありがんばっていると言えるな
no.4685 記入なし (11/07/14 15:16)

政局と言い
福一の循環冷却や窒素投入とか
時間稼ぎをしているとしか思えない
もうすっかり核燃料は溶けて地中に抜け落ちているのに
三月中頃には打つ手が無いとわかっていたはずだ
今までの騒動や現在の茶番劇は
国民の目を逸らすためだとしか思えない
今必要なのは東北人を移住させる場所を探すことだろう
no.4686 記入なし (11/07/14 15:51)

1%の再生エネルギーで30%の原発がまかなえるのか? ネズミがゾウの肩代わり

できるがごとき。
no.4687 記入なし (11/07/14 16:31)

no.4687何もしなければね
no.4688 記入なし (11/07/14 16:45)

>4687 原発なくても電力は十分にあるんですけどね。http://musyoku.com/bbs/view/1300175067/4668
no.4689 記入なし (11/07/14 17:02)

>4689はURLを間違えた。http://musyoku.com/bbs/view/1300175067/4667
no.4690 記入なし (11/07/14 17:04)

でも経済白書をみると、1%と30%と違いは歴然としている。あれはウソか?
no.4691 記入なし (11/07/14 17:11)

おいら無知だから、原発の最終処理も出来ているものだと思っていた
不完全な状態で原発を進めたやつらは、おいらより無知だ!
no.4692 記入なし (11/07/14 17:41)

何処を信じていいかわからないが、熊取六人 衆は信じていいと思うぞ!
no.4693 記入なし (11/07/14 17:44)

30%の原発、というけどね…。
落ち着いて考えてみましょう。
東電の原発は福島と柏崎の2か所。
福島原発は現在壊滅状態。
柏崎原発も現在稼働中なのは7基中3基に過ぎない。
すなわち、事実上、東電管内では原発は現在、壊滅状態である。
その状態にも関わらず、15%の節電で済んでいるということが何かおかしい。
本当に原発は電力総量の30%分も発電していたのか?
no.4694 記入なし (11/07/14 17:56)

30%というのは日本国全体での割合でしょ?  当然  東電だけではない。
no.4695 記入なし (11/07/14 18:12)

福井県議会、核燃料税率UPしやがった
おまけに休止中の原発にまで課税だと
これって嫌がらせだよな
反原発の橋下なんかへの
これで電気料金値上げ間違い無し
原発絡みは電力会社も自治体もあくどいことこの上無い
事故起こっても絶対助けてやらない
no.4696 記入なし (11/07/14 18:47)

事故起こっても助けないと言っても
お前らに電力あげないよと言われたらどうにもならない
no.4697 記入なし (11/07/14 19:49)

核のゴミどうする
原発なしでもいろいろ発電方法はある。
no.4698 記入なし (11/07/14 23:00)

>4697

 そういうことを言う東電関係者には宇宙旅行に行ってもらえばいい。
永久に地球には帰ってこない宇宙旅行に・・・・・・。
no.4699 記入なし (11/07/14 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧