一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


というわけでして、
頭狂電力≠東京電力
no.6200 記入なし (11/09/07 17:56)

頭狂電力と表記しないで下さい。・・・・とかいっている工作員には注意しましょう。
事実、裁判所からプロバイダに情報開示命令が下って、書き込んだ本人が特定され、
消息不明となった者もおおいですから。
no.6201 記入なし (11/09/07 17:59)

ふん、今更、わざわざ名前をあげつらう必要があるものか?
言いたくもないわ!
no.6202 記入なし (11/09/07 18:05)

神羅電気動力株式会社(神羅カンパニー)
http://www.i-mezzo.net/log/2011/04/20110401pressrelease.html

FF7やったら、いろんな意味で非情に酷似してる事が判るよねw

特に魔晄炉が爆発して誘致した地域の住民が全て被曝して、
村が滅んでいくくだりは、現実に今起きている事そのものだよねw
これからは(神羅カンパニー)と表現しようw
no.6203 記入なし (11/09/07 18:34)

FF7の魔晄炉は原子炉のオマージュだと今知った
http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/2/0/20879a82.jpg
no.6204 記入なし (11/09/07 18:43)

本当の工作員はno.6201です。皆さん、騙されないようにして下さい。もしそうなら時事的なスレ全てで同様の問題が発生しているはずですから。
事実、と書いていますが、どうして全然知らない人のことが分かるんですかね?
no.6205 記入なし (11/09/07 18:56)

福島のシイタケと千葉の茶葉、一部出荷停止解除

 政府は7日、福島県本宮市産のハウス栽培のシイタケと、千葉県大網白里町産の茶葉について、原子力災害対策特別措置法に基づく出荷停止措置を解除した。


 厚生労働省によると、福島県産シイタケでは、ハウス栽培で伊達市、新地町の2市町、露地栽培では16市町村で出荷停止中。茶葉では、千葉県の6市を含む関東4県の一部地域と、茨城県全域で出荷停止が続いている。

(2011年9月7日19時32分  読売新聞)
no.6206 記入なし (11/09/07 22:08)

東電:中間貯蔵施設受け入れに前向き 福島第1敷地内に
 
東京電力福島第1原発=2011年8月、本社ヘリから撮影 東京電力の西沢俊夫社長は7日、放射性物質に汚染された汚泥やがれきを仮置きする中間貯蔵施設について、「国からの依頼があって地元合意があれば、我々も話し合いたい」として、福島第1原発敷地内への建設受け入れに前向きな姿勢を示した。同日、福島県議会の全員協議会で事故状況や今後の対応を説明した後、報道陣の質問に答えた。

 県内には、既に下水道処理施設に高濃度の放射性物質を含んだ汚泥が発生。今後、除染が進むにつれ、枯れ草や土、石など大量の放射性廃棄物も発生する。政府はこれらのがれきを保管する中間貯蔵施設を県内に建設する方針を明らかにし、県に理解を求めていた。

 西沢社長は同日、全員協議会冒頭、「放射性物質を放出する事故を起こして、福島県の皆さんに大変なご迷惑をかけた。心からおわび申し上げます」と陳謝した。【種市房子】

毎日新聞 2011年9月7日 20時04分(最終更新 9月7日 20時12分)
no.6207 記入なし (11/09/07 22:29)

そして、福島県はこうなります。
25年後の福島県…
http://www.youtube.com/watch?v=heTvO63or7k
no.6208 記入なし (11/09/07 22:45)

25年後の福島を想定してみましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=RgEi5pH5ziU&feature=related


もうテロだろ・・・
アルカイダもビックリだよ
no.6209 記入なし (11/09/07 22:54)

福島県民を被曝死させても、
公務員を上回るボーナスを貰って、飲むビールの味は格別だろうな・・・・
no.6210 記入なし (11/09/07 22:55)

海外の見方「子供に20mSvの被爆をさせるなんて無茶苦茶です」
http://www.youtube.com/watch?v=iL1X4aHA1Pg&feature=related

最後の方にでてくる”御用学者”は酷すぎるねw
とても血の通った人間とは思えん。
no.6211 記入なし (11/09/07 23:17)

お前達は身分をわきまえなさい
この国はいったい誰の国だと思っているんだ
恐れ多くも千代に八千代に統治なされる大君の国であるぞ
下郎がいくら潰れようと知ったことではない
痛くも痒くも無いわ
no.6212 記入なし (11/09/07 23:33)

へへぇーーー
お・・お許しをぉ〜
頭狂電力様ぁ〜
no.6213 記入なし (11/09/07 23:46)

お前らばかか。
no.6214 記入なし (11/09/07 23:50)

結局、まず必要なのはセシウムの除染だが…。
正直、今回の原発事故が起きるまで、セシウムなんて元素は知らなかった。
おそらく、大学などで化学関係を専攻した人でないと普通は知らないんじゃないかな?
まずはセシウムについて、どんなものなのか教えてもらいましょう。

http://onodekita.sblo.jp/article/47679482.html

次に除染の方法だが、現在国が実際に検討・実施しているのは次の方策だ。

http://www.aec.go.jp/jicst/NC/iinkai/teirei/siryo2011/siryo34/siryo1.pdf

これより優れた方策がないか、考えてみてはいかがですか?
他人の文句ばかり言っていないで、少しは頭を使いましょう。

ただ、資料の最後(47ページ)の記述には、カチンときた。
山の中の砂防ダムが100年間、砂を貯めてくれるから、100年待つだと…。
そんなに甘いものではないと思うけど…。
no.6215 記入なし (11/09/08 04:35)

政府は早い時期にメルトダウンを知っていた。
公表しなかったのは、住民を混乱に落とし入れたくなかつた。が理由ですが
古い体制に拘って住民を被曝させています。大本営発表の時代と少しも変わらない。

スピーディも活かされなかった!これに携わっていた人たちが嘆いていましたね。
no.6216 記入なし (11/09/08 09:27)

>>6216

・住民を混乱に落とし入れたくなかつた。・・・×
→住民を混乱に陥れてパニックを誘発した、という責任をとりたくなかった。

・スピーディも活かされなかった・・・×
→これはしっかりと活用しているのではないかな?
但し、国民一般には、「混乱を招くから」という理由で隠蔽している。
no.6217 記入なし (11/09/08 09:59)

これを機に多くの意日本国民を被曝死に追いやり、近隣の国から代わりの国民を移住
させる計画でもあるのだろう。
no.6218 記入なし (11/09/08 10:02)

放射能、みんなで浴びれば恐くない。
http://mononomikata-kerogg.blogspot.com/2011/08/blog-post_780.html
no.6219 記入なし (11/09/08 10:19)

>no.6218
それは違うぞ。
日本には誰も住めなくなり、日本列島は繁栄する中国の「夢の島」になるのだ。
no.6220 記入なし (11/09/08 10:22)

しかたないよ
奴隷はおやくにんのためにしんでいくんだ
no.6221 記入なし (11/09/08 10:24)

住民を被曝させたのはデータとりの為だろ
長崎でも人体実験やったし
広島だけで戦争は終わったのに
ちなみに広島はウラン型、長崎はプルトニウム型だったんだよ
でも低線量長期被曝のデータは得られなかった
今度は福島医大に長崎大学の教授を副院長に迎えてじっくりやれる
次はどこの住民がモルモットになるのかな
no.6222 記入なし (11/09/08 10:36)

北海道の泊村(泊原発)か、福井県敦賀市(もんじゅ)か、東海・関東一円か…?
no.6223 記入なし (11/09/08 11:13)

データとしてはサンプル試料が足らない
最低でも1億匹はひつようだ
no.6224 記入なし (11/09/08 11:20)

言いたくなる気持ちは分かるが馬鹿は休み休み言う事を勧める
no.6225 記入なし (11/09/08 11:22)

一億総被曝を目指し
野菜を初め海産物や畜肉を全国にばら撒いてるじゃん
99%フリーパスだからね
no.6226 記入なし (11/09/08 11:30)

ところがそれを海外に輸出しようとしても、税関の放射能検査ではじかれる
no.6227 記入なし (11/09/08 11:43)

これからはガン患者が急増するから、外科医になったほうが儲かるな
no.6228 記入なし (11/09/08 11:45)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-845.html#
 
原発事故(テロ!?)から半年近く経ってから、驚愕の真実が出てきています。
no.6229 記入なし (11/09/08 11:55)

最初から、あれだけ派手に爆発して、出ていない訳はないと思っていた。
セシウムくんのことだけ騒いで、プルトくんを忘れてはいけないよ…。
no.6230 記入なし (11/09/08 12:02)

http://www.youtube.com/watch?v=dyke8xWvqgU&feature=related
これってやらせじゃね?血を手にとってるシーン笑ってるし。
それに健康被害が直ちに出る場合100msvくらいの放射線を浴びなきゃいけないでしょ?今までの期間であり得た話かな?
no.6231 記入なし (11/09/08 13:45)

国内の被害補償は税金で賄うとして、
諸外国に撒き散らかした放射能の被害補償はどうするんだろ
no.6232 記入なし (11/09/08 14:14)

ほとんどは太平洋にちらばっていってるだろうから無視すんじゃね?
no.6233 記入なし (11/09/08 14:18)

工作員は被害者感情を逆なでする書き込みはやめてほしい
no.6234 記入なし (11/09/08 14:28)

>6234
よく言った!
no.6235 記入なし (11/09/08 14:41)

再臨界!? http://quasimoto.exblog.jp/15393944/

除染も必要ですが、福島第1原発の状況は、本当のところ、どのようになっているのでしょうかね!?
いくら除染しても、福一から放射能が垂れ流し状態ならば、無駄な事だと思うが・・・。
それよりも、本当に、子供達、妊娠可能女性だけでも避難させた方が良いと想うが。
民主党政府は「パニックを恐れて」という理由で、原発の正確な情報、スピーディの情報を国民に提供しません。東電、政府自体が状況を把握できていないのかもしれないが、民主党政権は日本人大虐殺政策を粛々と遂行しているように見えて仕方がない。
no.6236 記入なし (11/09/08 16:07)

パニックになることを恐れているのではない。
パニックになって、死人が出た場合、責任が自分の身に及ぶことだけを恐れているのだ。
no.6237 記入なし (11/09/08 17:34)

民主党は、意図的に情報を隠し、結果放射能を日本に拡散させた。
保身のため、国土国民外交を疲弊させた、国家反逆罪。
東電は、国土国民貿易に被害与えて負担強いた上で、尚、料金値上げ画策するなんて言語道断。
同じく国家反逆罪。
民間企業でありえること自体厚かましい。
no.6238 記入なし (11/09/08 18:52)

全国の原発からのおおよその距離を知る為の日本地図(画像)
http://naglly.com/archives/2011/04/nuclear-japan-map.php
no.6239 記入なし (11/09/08 18:55)

中国の原発。今稼働しているのが少ないが、計画はこの様にされている。
この中の一つでも事故が起これば、日本は、黄砂の様に放射能汚染に見舞われる
http://news.searchina.ne.jp/topic/tepia.html
no.6240 記入なし (11/09/08 19:10)

東シナ海側に多いから黄砂以上だな。
no.6241 記入なし (11/09/08 19:18)

海洋汚染1.5京ベクレル超=東電推定の3倍―原子力機構が試算・福島第1原発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000070-jij-soci

魚貝類・わかめ 食べれんわ!漁業の復興なんて難しいよ!
現に回転すし福一の後閑古鳥が鳴いています。潰れるかもしれん。
no.6242 記入なし (11/09/08 20:09)

心配いりません2020年には「原爆も水爆もビクともしない肉体となれる」
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200710002
no.6243 記入なし (11/09/08 20:46)

>>2020年には「原爆も水爆もビクともしない肉体となれる」
死んでいたら、ビクともしない肉体だわな。腐敗臭は、まき散らしますがw
no.6244 記入なし (11/09/08 21:35)

>no.6243 
穏便な活動してる間はいいけど、オウムみたいなテロはやめてよ!!
no.6245 記入なし (11/09/08 22:09)

ヘビもカエルもハエもアメーバもオウム麻原も秋葉原加藤も全部仲良く暮らせる世になります。
○与える政治、与える経済で、金銭は不要となる。税金なども一切なし。
○政治、経済、行政、祭祀はみな一つになる(真の祭政一致)。
○すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役としての労働はなくなる。
○一人一人が自然な形で信仰を持つ。ただし、今のような宗教や教祖はすべてなくなる。
○それぞれの国や民族によって固有の信仰形態ができる。ただし、今のような宗教的対立はなくなり、互いに霊性を切磋琢磨し合い、援け合うような関係となる。
○神人合一の「天津日嗣皇尊」が日本に現れ、世界を統一する。ただし、力で無理やり従わせるのではなく、磁石が北を向くように、自然に統一される。
○裁判所、警察、刑務所などは必要がなくなるため、存在しない。
○産業、交通、娯楽、食物、嗜好品など、生活のことごとくが変わる。
○身体から発する霊光により、その人の身分や霊格、職掌などがわかる。
○無益な殺生はなくなる。食用のためと称する屠殺(畜産)、漁、狩猟などはなくなる。
○すべての人類のみならず、動物、草木、虫までもが共に和し、楽しむ世となる。
○寿命は長くなり、身体も大きくなる。
○誰しもがある程度先のことを見通せるようになる。
○今のような大便小便までも変わり、不潔なものがなくなる。
○五風十雨(必要に応じた天候気象)となり、寒暖は穏やかとなる。
○今までのような物質でない物質の世となる。
no.6246 no.6243 (11/09/08 22:13)

―西暦20XX年、不況にあえぐ日本に
突如「天津日嗣皇尊」を名乗るカリスマ政治家が登場し、
僅か数ヶ月で事実上の独裁体制を築き上げる。

 その男こそ、かつて芸能界の寵児と謳われ、一世を風靡した
かの「紳介」であった―
no.6247 (11/09/08 22:28)

あきらめなさい
日本に生まれたアナタが悪い
no.6248 記入なし (11/09/08 23:14)

自分のところには原発がないと思って、安心して馬鹿騒ぎしているそこのお兄ちゃん。
次はあんたのところだ!

福島県民
no.6249 記入なし (11/09/09 05:35)

福岡で「福島応援ショップが反対メールで断念」

福岡は自給自足で生きなさい  もしかして中国領になったのか…

それに反対メールがきたくらいで出店を断念するなよ 男らしくない野郎ばかりだな…福岡は
no.6250 記入なし (11/09/09 08:52)

>no.6246 
「愛と共生」スレでやるべきだが、ここで質問。その世界になったら人間は何を食べて生きるの?
no.6251 記入なし (11/09/09 09:02)

>no.6250
馬鹿はどこにでもいる、あなたの地域にもね
no.6252 福岡県民 (11/09/09 09:19)

>no.6251
色々と探したのですが、最後は「本をお読みください」でした。
http://mujaki666.seesaa.net/article/167762372.html

尚、信じるかどうかは自己責任です。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6241266.html
no.6253 記入なし (11/09/09 09:26)

おれの居住地には馬鹿は居ないぞ
馬鹿は全員 福岡に移住したからな  
とんこつラーメンと明太子ばかり食ってるらしい
no.6254 記入なし (11/09/09 10:06)

ひとり居ましたねw
no.6255 記入なし (11/09/09 13:13)

いたいた 6255
no.6256 記入なし (11/09/09 14:13)

6256もねw
no.6257 記入なし (11/09/09 14:16)

6257もね
no.6258 記入なし (11/09/09 15:40)

暴言削除希望
no.6259 記入なし (11/09/09 17:32)

福島原発周辺は「死の町」 鉢呂経産相、福島視察で
2011.9.9 14:22 
 鉢呂吉雄経済産業相は9日の閣議後の記者会見で、前日に視察した福島県の東京電力福島第1原発などについて感想を述べ、「残念ながら周辺市町村の市街地は人っ子一人いない『死の町』だった」と語った。「死の町」との表現に配慮を欠くとの批判も出そうだ。

 経産省がエネルギー行政を所管していることから「(放射性物質による)汚染は経産省のひとつの原点ととらえて、そこから出発するべきだと感じた」と強調。今後も除染対応に全力を傾ける意向を示した。

 鉢呂氏は、野田佳彦首相とともに、原発から半径20キロの警戒区域内や除染の現場などを視察し、関係する市町村長らと意見交換した。
no.6260 記入なし (11/09/09 17:37)

ゴーストタウンって言えば良かったのに
死じゃなくて幽霊がお勧め
no.6261 記入なし (11/09/09 18:09)

>>福島原発周辺は「死の町」
チェルノブイリ周辺が25年経っても死の街です。
日本は、本音で言ったことで非難されるから、真実を公表できなくする。

鉢呂氏に一票!
no.6262 記入なし (11/09/09 18:35)

ウランの半減期は約45億年。プルトニウムでさえ2万4000年の半減期です
つまり未来永劫放射能は消えないと考えて良いです。

福島の復興は税金の無駄使い!
no.6263 記入なし (11/09/09 18:38)

つまり、一部、半減期の極端に短いヨウ素だけ並べて 誤魔化しているのか?
no.6264 記入なし (11/09/09 18:41)

ヨウ素くんの半減期じゃ短かすぎて、東電が言い訳に使えない。
言い訳に適当な半減期のセシウムくんを持ちだして騒いでいるだけの話。
他にも放射線物質さんはいっぱい居るんだよ。
AKB48ならぬ、放射能48が組めるくらいだ。
no.6265 記入なし (11/09/09 20:54)

報道されていないが9月2日福一で何があったんだ!
http://www.youtube.com/watch?v=nTEIn_sSlCw
no.6266 記入なし (11/09/09 21:29)

リチャードコシミズによると
福一には核燃料は無かったそうだ
ユダの陰謀で人工地震を起こし
その時使った原爆の放射能を誤魔化す為に
3号炉を核爆発させたらしい
目的は日本円の暴落
基軸通貨を円にしない為とのこと
no.6267 記入なし (11/09/09 22:12)

6262の主張は正しい。

自分が見聞した実態を正直に話しただけで何が問題か。
no.6268 記入オレンジ (11/09/09 23:00)

【人工地震だった】
「地震は3回 非常に複雑、極めて稀、我々は初めてのケース」
気象庁発表会見
http://www.youtube.com/watch?v=MqHqVOycqJo&feature=grec_index
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA&feature=related
no.6269 記入なし (11/09/10 00:16)

>記入オレンジ
お前はもっと頭のいい人間だと思っていたが、それは俺の買いぶりだったのか?
それとも、お前は非国民なのか? 
確か、お前は天皇制に反対の立場を取っていたな。お前は日本が滅びることを望んでるのか? お前の本心を聞かせてくれ。
no.6270 記入なし (11/09/10 00:34)

事実を述べただけでバッシングするのはおかしい、と言っただけ。
それのどこが非国民か?

鉢呂大臣は、自分が見たものをそのまま語っただけである。

原発を推進し、使い物にならない土地をさらに広げようとする輩こそ、
非国民である。

外国に土地を奪われることを警戒するのと同じように、
放射能で土地をお釈迦にすることを警戒しなければならない。
当たり前のことだ。
no.6271 記入オレンジ (11/09/10 01:20)

>記入オレンジ
事実を述べればそれが全て正しいのか?
お前は法律に詳しいはずだ。表現の自由を含め、自由権は「公共の福祉」に反すれば制約を受けるはず。少なくともあの大臣の発言は福島県民の公共の福祉に反している。
さらにあいつは防護服を記者にすりよせ、「放射能をうつしてやろうか」とも言った。日本人の感性からは考えられないことだ。
そして総理や他の閣僚の批判も浴び、謝罪した。それでも鉢呂は正しいと言うのか? それがまともな感性を持った日本人の言うことか?
あと、俺が原発推進などといつ言った? 根拠のないことを言うより自分の軽率な発言を素直の認めたらどうだ? そうなら日本人としてそれ以上は追求しない。
no.6272 記入なし (11/09/10 01:38)

正しくはないがことさら追求するまでもない、注意すればいいだけ。
それで謝れば良し、文句言うようなら追求すればいい。
no.6273 記入なし (11/09/10 01:46)

no.6273≠記入オレンジ
no.6274 記入なし (11/09/10 01:50)

「死の街」というのは国民がはっきりと知るべき実態を話したにすぎないのであり、
なんら公共の福祉に反しない。

むしろ、知らないまま事故が風化することこそ、公共の福祉に反する。
no.6275 記入オレンジ (11/09/10 01:51)

>記入オレンジ
実際に福島県民はかなり怒っており、やめて欲しいという声が多かった。お前はニュースを見てないのか。

今時何も知らない国民がいるか? 特に被災者の方が何も知らないと思ってるのか? じゃあなんで復興が遅れてるんだ。 一番詳しいのは被災者だ。公共の福祉の概念を基礎から考え直せ。屁理屈はやめろ。
no.6276 記入なし (11/09/10 01:59)

>no.6267
>リチャードコシミズによると
>福一には核燃料は無かったそうだ
>ユダの陰謀で人工地震を起こし
>その時使った原爆の放射能を誤魔化す為に
>3号炉を核爆発させたらしい

ひょっとして、これのこと?
http://www.youtube.com/watch?v=XoPCvaVVGrA

馬鹿げている。勝手にどうぞ。

>目的は日本円の暴落
>基軸通貨を円にしない為とのこと

円が暴落してくれれば、日本にとっては却って好都合です。
ガソリンや灯油は多少高くなるかも知れないけど、輸出産業は一気に復活します。
no.6277 記入なし (11/09/10 05:07)

リチャードコシミズの言う事を信じる奴がいたんだな…。
別にいいけど…。
no.6278 記入なし (11/09/10 06:40)

ミッツ・マングローブの言う事なら信じるが。
no.6279 記入なし (11/09/10 07:01)

政府が早い時期に、メルトダウンを知っていて公表しなかったのは
住民のパニックを恐れたことであるが、真実は真実として早期に公表すべきである。
都会で住んでいるものと田舎で住んでいる者との知識の違いが浮き彫りにされる。
no.6276 ( 記入なし の様な古い考えの人がいるから困る。
no.6280 記入なし (11/09/10 07:51)

汚染水の流出に加え、大気中からの降下分などを合わせた海洋への放射能放出総量が
1.5京(1京は1兆の1万倍)ベクレルを超えるとの試算をまとめた。

この様な状態で、東北の漁業に携わる人々は、国民に産地を偽って出荷している
としか思えない!東北の復興より国民へ放射能測定器の補助金を出すべきだ!
no.6281 記入なし (11/09/10 08:01)

ガイガー・カウンター、秋葉原の電気街で¥39,800でした。
地デジTVの次はガイガー・カウンターでひと儲けしようって訳か…。
電機業界もいい加減にしてほしいもんだ。
no.6282 記入なし (11/09/10 09:00)

¥39,800でした。
no.6283 記入なし (11/09/10 09:47)

>>¥39,800でした。
安い!もしかして中国製?国産だと15万するよ!
no.6284 記入なし (11/09/10 09:51)

安いものは誤差が大きく使い物なにならないらしいよ
no.6285 記入なし (11/09/10 10:14)

>誤差が大きく使い物なにならないらしいよ

それは政府発表も同じ、しかも必ず過少評価するか、基準を変更してから発表する。
no.6286 記入なし (11/09/10 10:46)

ガイガーカウンターはガチの話、結構値のはるものじゃないと信頼できないって本に書いてあったよ。by本の虫
no.6287 記入なし (11/09/10 11:10)

 ガイガーカウンターを使うときは、初期設定と調整を忘れずにね!
no.6288 (11/09/10 11:50)

農水省が下水処理場の汚染汚泥を肥料として流通させる 。
国内で売れない汚染魚を缶詰にしてODAで途上国に ・・・これで儲けようとする。
 
日本は、腐っている!
no.6289 記入なし (11/09/10 13:05)

日本じゃ売れない汚染魚を途上国に押しつけるのか・・・
東北復興にODA活用 水産品買い上げ途上国に供与  :日本経済新聞
no.6290 記入なし (11/09/10 13:14)

ヨウ素の急増について(速報)

岩手県奥州市、東京都の一部などで高い放射性ヨウ素が検出されています。8月上旬から中旬にかけて福島原発から排出されたものと考えられ、当然、原発側は把握していると思います。
 
今のところ、検出値は低い(1キロあたり3000ベクレル以下)なので、急な行動は不要ですが、このことについて政府、東電、マスコミが黙っていることに注意をしなければなりません。
 
とりあえず速報まで(平成23年9月10日)武田邦彦
no.6291 記入なし (11/09/10 13:52)

さすが日本人(嬉)
頑張れ日本(嬉)
もっとやれ
no.6292 記入なし (11/09/10 13:52)

「文明国のやることとは思えない」ドイツTV

http://www.youtube.com/watch?v=Z95shWZZ8zw


もうわざとやってるとしか思えない・・・
no.6293 記入なし (11/09/10 15:33)

>no.6293 
この無策は管政権になすりつけてよいのか?
no.6294 記入なし (11/09/10 17:00)

しいて言えば、「福総理兼復興担当大臣」の職を蹴った自民党・谷垣だな
no.6295 記入なし (11/09/10 17:03)

良心的な農家の人もいるんだ! 金さえ儲ければ、汚染された海で採れたわかめも
魚も売る漁民の人にがっかりしたが、この様な農家の人をみると救われる。

国が農地を買い上げてほしい。
no.6296 記入なし (11/09/10 19:27)

アイゴー
政府は国民を目の敵にしている
no.6297 記入なし (11/09/10 23:35)

>no.6294
菅政権というより民主党そのものだろ。俺にもわざとやっているとしか見えない。
no.6298 記入なし (11/09/11 01:30)

自民党だったら迅速に解決出来てたと思う?
no.6299 記入なし (11/09/11 01:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧