一覧
議論 はっきり言って世の中おかしいです。
したい仕事ある人は良いでしょうが、したい仕事ない人にとって今の世の中は生き地獄です。応募して面接受けてもやる気アピールできません。何故ならしたいと思えてないからです。国がいくら雇用対策しようが意味ありません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/04 14:44

Infomation 796 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すみません、ちゃちゃいれますが、人の噂もが…数日たりません 75日だよ
no.400 記入なし (12/06/26 22:36)

>400
×ちゃちゃ
〇正確な指摘
no.401 記入なし (12/06/26 23:31)

申し訳ない
no.402 記入なし (12/06/26 23:42)

いままでとちがうということかわってきているということだよね
それをお菓子いと感じることはよく分かる
文明の利器に関して言えば素晴らしいことなんだけど
今立ち小便見ることはないからね
no.403 記入なし (12/06/27 00:50)

397さん…ゴメンなさい…なんか最近つらいんです…本当に申し訳ありませんでした…
no.404 まっつん (12/06/27 01:44)

鬱の人って
この時期は辛そうです。
no.405 記入なし (12/06/27 09:58)

社会の底辺で泳いでるよ ピポ、ピポ
no.406 記入なし (12/06/27 10:01)

まっつんさん、謝らなくていいのに。。言い過ぎたかも 自分をあまり、クソだクズだと言わない方がいいですよ
no.407 記入なし (12/06/27 15:59)

労働条件通知書に誤記があったので
「ここまちがっていますよ」
と指摘しました。すると上司(正社員)が修正液で塗りつぶして書き直しました・・・・・おいおい。大事な書類だぜ?

そういうあほにくらべたら、ことわざ言い間違えるひとなんてかわいいものです。
no.408 記入なし (12/06/27 21:44)

>no.399 記入なしさん

 あ、これはno.396の書き込みを見て思いついたネタです。
でも個人的に気に入ったので、今後はあちこちで使ってみようかなと。
no.409 (12/06/27 22:09)

慰めの言葉、ありがとうございます…
no.410 まっつん (12/06/27 22:48)

底辺はしたい仕事なんかできない。
no.411 記入なし (12/06/28 00:23)

まっつん。

何故そんなに辛いの?
no.412 記入なし (12/06/28 07:10)

世の中本当におかしい俺はもっとおかしい  変態だし
no.413 記入なし (12/06/28 11:34)

アルバイト先で同僚に殴られたことがあります。なぜかというと、ぼくがその同僚の命令を無視したから。なぜ命令を無視したかと言いますと、その同僚の命令に従って正社員に叱られたからです。正社員の命令がアルバイトの命令に優先するのは当然。で、上司のところにいって
「同僚が暴力を振るうのです。やめさせてください」
と訴えたのですが、無視されました。で、次に殴られたときに殴り返し
「二度と殴るな!!」
と、その同僚に命令しました。それでようやく暴力がやんだ。

ここまではありふれた話でしょうけれど・・・・・そのバイト先、スーパーだったんですよ。客商売のくせして、客(パートも買い物しますからね)の目に会社の恥部をさらしていた。実際、ボクはそのスーパーで買い物しなくなりました。ぼくのような人間が山ほどいたのでしょうね。そのスーパー、落ち目になって去年イオンに呑み込まれましたよ。

長引く不況があほを量産しているのでしょうね。あの会社も、上層部はまともだったのでしょうが・・・・・末端まで目がいかなかったわけだ。
no.414 記入なし (12/06/28 18:10)

ゴメンナサイ。
ぜんぜん意味が解りません。
no.415 記入なし (12/06/28 21:25)

なんかねこの国ではウソ言ったり、前言をひっくり返したりしても許されるんだ、

そういう気持ちになってきた。

最近の発見。堂々とウソをつく人間が勝ち。
no.416 記入なし (12/06/28 22:40)

違うよ
立場の強い人は何をやっても許されて弱い人は何をやっても許されないって話
no.417 記入なし (12/06/28 22:48)

お客様の前で
バイト同士殴り合いするのはよくないだろw
no.418 塩漬け名人 (12/06/28 23:01)

約束は破られるためにある ・・・
no.419 サイコロ (12/06/28 23:02)

そうだったのか! から約束OK日本国
no.420 記入なし (12/06/28 23:12)

あーーーー説明が足りませんでした。スーパーの、流通センターとかいうやつで働いていたのです。いやーーーーもう、最底辺(苦笑)。時給750でさんざんこきつかわれ、殴られ、嫌がらせされ脅迫され。こんな身近にブラック企業があるなんて〜〜。

雇ってもらった恩があるから刑期・・・・・じゃなくて雇用期間満了までは勤め上げましたけどね。つらくてたまらなかった。みなさん気をつけましょう。
no.421 414 (12/06/28 23:13)

流通は厳しいとは聞いていたが・・・

ある程度自己防衛しないと
やられっぱなしでは
たまりませんからね・・・
no.422 サイコロ (12/06/28 23:19)

サイコロさん同情してくれて(?)ありがと。お互い気をつけましょう。

残り物に福ありなんて言いますが、ハロワには当てはまりませんね。いつまでも残っている求人票は地雷だ。でなければから求人。
no.423 414 (12/06/28 23:27)

年金より生活保護のが手厚いのがおかしすぎ
no.424 39才の男 (12/06/28 23:54)

ハロワでパート採用され、頑張るつもりで居ましたが8日で止めました。
飲食の厨房でしたが、試用期間1ヶ月だったので、変に情が湧いたり期待されると申し訳ないので、早めに辞めた方が互いの為になると思いました。

辞めた理由は
指示する管理者の態度が傲慢、指示する言い方が的確ではなく仕事がはかどらず、うんざりした。
凄く自分に合った、条件や内容だったので、少し残念ではあります。
その管理者が少しは人当たりの良い感じなら辞めていませんね。

やはり対人間の事となると難しいですよね。3ヶ月前の話なんだけどハロワにはずっと求人が載ってます。
こういうのをブラックって言うの?
no.425 記入なし (12/06/29 00:04)

奴らが作ったカラクリ
汚ねねねねねねねねねね
やり口
no.426 記入なし (12/06/29 00:06)

425さんはじめまして。ちょっと疑問に思ったのですが、ハロワの求人票は長くても三ヶ月(短ければ二ヶ月ちょい)で消えてしまう制度なのでは。紹介期限とかいうやつで。まったく同じ求人が新しく出ているということですか?(そういう光景も何度か見ました)

いずれにしてもろくでもない会社ですね。こんな失業者だらけの世の中で、人集めに苦労するなんて!!
no.427 記入なし (12/06/29 07:39)

男がパフェを食ったり
一人で焼肉に行くとおかしいらしい
めんどくせぇ世の中だよ全く
no.428 記入なし (12/06/29 10:51)

世の中おかしい人が多いので街の中に監視カメラが凄く多くなりましたね。
no.429 記入なし (12/06/29 20:03)

上野には一人で焼肉のお店が堂々と営業しているらしい
no.430 記入なし (12/06/29 20:11)

世の中おかしい人が多いので
おかしいというかコミュが全くない 昔の店ならお礼ぐらいあった
no.431 記入なし (12/06/29 20:39)

でも、昔の食堂とかのぶすっーとした突然キレる頑固オヤジみたいな人は、いなくなったね。
no.432 記入なし (12/06/29 20:48)

期限切れたのにまたハロワへ求人募集登録している会社。いい加減にあきらめてくれ。
no.433 記入なし (12/07/26 14:47)

わが社も、全く人が来ません、来ても1ヶ月持ちません、社長馬鹿だから
no.434 記入なし (12/07/26 15:53)

ネットサーフィンしてあちこちのサイトでいろんな人の書き込みを見てるとおかしい人がたくさんいてるね。でもまともな人が大勢集まるサイトはまともな人が多いね。
そういうところではおかしな人も居づらくなるのかな。世の中おかしくて面白い。
no.435 記入なし (12/07/26 16:36)

金持ちはガサツでせっかち、だから金持ちになるんだろうな。
no.436 記入なし (12/07/26 16:41)

韓国・中国に好き放題されてるのに日本政府は対処しないのか?
no.437 記入なし (12/08/20 13:46)

俺はパソコンがあるだけいいと思うしかない。正直パソコン無い人はかなりつらい。パソコンは最低中学生から全員に持たせるべき。
no.438 記入なし (12/08/23 01:31)

自殺願望のバカ者が自分では、死ねないからと、死刑にしてほしくて、他人を殺傷事件を起こす、まったく理不尽極まりない身勝手な行動で許される事ではない、最近、他人は皆危なく感じるが寂しさ気持ちである
no.439 記入なし (12/08/23 05:46)

どちらかと言えば
世の中がおかしいことより
俺の両親がおかしいほうが俺にとって影響が甚大だった
no.440 記入なし (12/08/23 05:59)

なんで両親が、おかしいなんて
no.441 記入なし (12/08/23 07:28)

民間企業のしくみは、無駄を省く簡単に切る。
だから、挙げ句の果て自分も切ってしまうおかしなしくみになる。
no.442 記入なし (12/08/23 08:56)

親がしっかりしてれば「生きる力」が与えられてるでしょ

世の中がひどくなると 生きる力 が弱いものから死んでくんですよ

だから俺はむしろ親が恨めしいです
no.443 記入なし (12/08/23 09:46)

それって、親のせい?自分の責任や義務を果たしてる、自分の人生観や生き方、親のせいなのか、自分自身で見つけろ
no.444 記入なし (12/08/23 09:56)

五輪で親子鷹をさんざん見た後でもそれを言えるのは気楽でいいね
no.445 記入なし (12/08/23 10:07)

まあ、何でも適当にやればいいんだよ。
no.446 記入なし (12/08/23 10:47)

まあ、何でも人の責任にして、生きて行きなさい、
no.447 記入なし (12/08/23 10:57)

それは、違うだろ?
no.448 記入なし (12/08/23 11:08)

味噌も糞も一緒にするから世の中おかしくなる。
no.449 記入なし (12/08/23 11:13)

ノーベル賞受賞者や金メダリストは何て言うと思いますか?
「私がこの栄誉に与れたのも、本当に多くの皆さんのおかげです。
 私を理解し、私を励ましてくれた父、母、恩師、妻、その他大勢の皆さんの存在を無くして、今の私はありません」
みたいなことを言いますよ。
そして、失敗者について言っても同じことです。
ケンカを売る気はありません。
本当に、ぽつんと、超然と存在してる人間なんていないというのが事実なだけですよ。
no.450 記入なし (12/08/23 15:12)

1つ聞きたいのだけど、勿論やりたい仕事の枠に入れるほどの実力が身についてるのに文句言ってるよね?
それでも最近は厳しいからね。
外人労働者も多いし。
no.451 記入なし (12/08/24 02:21)

鶏肉扱う工場でバイトしていたとき、同僚に外国人が多くて驚いたことがあります。褐色の肌の、びっくりするような美女がいましてねぇ。
「こんなとこできっつい肉体労働しなくても、あんなたならもっとらくに稼げるだろうが?」
なんて下卑たこと考えちゃいましたよ。ははははは。

あの娘さんは、まじめというか堅気なタイプだったのでしょうね。あえてきつい肉体労働を選んだのでしょう。
no.452 記入なし (12/08/24 07:48)

悩殺しびれボデー
no.453 ポキール (12/08/24 17:21)

>no.450
よくわかる。
「人のせい」というと怒るくせに「人のお陰」というと謙虚になる不思議w
今度からは「人のお陰で苦労人生を送らさせて頂いております」と言う事にしようw

他にも「俺は貧乏で苦労している」と言うと「世界にはもっと貧困な生活をしている人がいるんだからお前なんて良いほうだ!」というくせに、やっともらってきた給料を見ては「いい男がそんな少ない給料なんて恥ずかしい」とか言ったりもする。

上手く言えないが相手の話の揚げ足とりしかやってない気がする。
現状を表現する事とその判断や価値観などとは別問題、すぐに飛躍した結論を出そうとするから問題が解決しない。
まったく困ったもんだよ。
no.454 記入なし (12/08/24 17:36)

>no.451
その考えで行くと世の中のほとんどの事には何も言えなくなります。
(清廉潔白でないと何も話せないとか)
原子力とか誰も理論なんて分かってないけど原発問題を話すのと同じで必要な事です。
それと必要なスキルが過剰要求である(かもしれない)場合も自分に非があると言えるのかも疑問です。

自分の限界能力が偏差値としてどのくらいあるのかによっても違ってくる。
もし限界能力が低い場合自分のせいとしてもいいが解決は不可能、限界なので。
例えば軽度障害者(障害者としての認定が無い程度の)は、その人の努力でなんともならなかった場合「その人が生きられない社会」と判断できるので本人としては社会が悪いと言うのは正しいとも言える。
ある方面だけの能力は高いが総合では低いとか、総合では高いが個別には大した能力が無いとか人によってそれぞれ、それを認めない社会なら社会が悪いと俺は思う。
(もちろん努力しないで文句ばかり言う人は論外)

とにかく冷静に判断して人のせいなのか自分のせいなのか、環境のせいなのか等は決めないといけないと思う。
結果、自分の力ではどうしようもないのか自分の力でなんとかなるのか等が分かってくる、自分が100%がんばったからといって上手くいくとは限らない。
一方的に社会が正義だとも思わない。
no.455 記入なし (12/08/24 17:59)

今の社会が正義なわけがない。
no.456 記入なし (12/08/24 18:26)

我欲何だけど
我欲があると言うのが自然だから
no.457 記入なし (12/08/24 18:35)

そもそも社会が正義だった時代など無い。
       
no.458 下っ端公務員 (12/08/24 18:38)

誰かがなんとかしてくれる。が現代の世相です。義務はイヤ、権利は最高級品
no.459 記入なし (12/08/24 18:53)

454

いくらでも人のお陰で苦労してるっていって回ればいいよ。
ネット弁慶じゃなくてリアルで。
そういう物言いがどういう事になるか自分で経験すればいい。
今迄と変わらないかもっと酷くなるか。
no.460 記入なし (12/08/24 19:45)

>no.460
言ってるけど特に問題になった事は無いぞ
周りが大人だとか相手にされてないとか、また揚げ足取りそうだけど。
no.461 記入なし (12/08/24 19:55)

そうそう まあ460さんもそう肩肘張らなくても
自立してる自立してると威張る人も無人島で狩猟や採集してるんじゃなくて
みんなと一緒にこの社会で生きてるわけで
よくも悪くも他人の影響からは逃れられない
だから一切の責任を我が身ひとつに背負う必要も無い
それがゆがみの無い見方ですよ
no.462 記入なし (12/08/24 20:01)

>>1
したい仕事がある人は良いってw

したい仕事もなにも、生活する為に働くのはわけでは?

世の中には、したい仕事じゃなくても我慢して働いてる人だっている。

最近こういう人が多いけど、自分の傲慢さを誰かの責任にして愚痴愚痴言ってるだけ。

自分すら支えられないのに、夢ばかり見る、周りと自分を比べて甲乙つける暇はあるwそんな発想できるうちは、まだまだ余裕があるはず。自分の甘さに気がついたほうが良い。
no.463 記入なし (12/08/25 04:04)

スレ主さんはまだまだ青いです!
親の顔が見たいです!
no.464 記入なし (12/08/25 04:19)

>したい仕事ある人は良いでしょうが、したい仕事ない人にとって今の世の中は生き地獄です。
これは1が書いてるからからかわれてるけどロシアの作家も同じことを言ってるな

 「仕事が楽しみなら人生は極楽だ。仕事が義務なら人生は地獄だ。」 by ゴーリキー

全く同感だ
no.465 記入なし (12/08/25 05:50)

>仕事が義務なら人生は地獄だ。

国民の3大義務に”勤労の義務”というのがありますので人生は地獄だw
no.466 記入なし (12/08/25 16:56)

日本国憲法第27条
すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負う。
賃金、就業時間、休息その他の勤労条件に関する基準は、法律でこれを定める。
児童は、これを酷使してはならない。
no.467 記入なし (12/08/25 17:33)

自由と義務や責任はひとえだよ。
自由だけ叫ぶなんておかしいよね?
対価のない世界なんて世の中には無いのだよ。
no.468 記入なし (12/08/26 02:23)

「勤労の義務」といっても、その規定から直ちに何らかの
具体的な役務が発生するわけではなく、あくまで25条の生存権
との関係で、生存権があるからといって働くつもりがない
人にも金をばら撒くという保障はできない、と釘を刺しているに
過ぎない。

それに、勤労の義務の前に、まず勤労の権利を謳っており、
これと対になる形で勤労義務を定めている。
現状では勤労権なぞ絵に描いた餅であるから、義務だけを
強調する風潮には疑問を感じる。
no.469 記入なし (12/08/30 16:15)

あー 八方塞がりだわ
アルバイトの募集をしているところをひたすら受けても1つも受からず
なけなしの貯金も履歴書代、証明写真代、交通費で底をつき
生活保護は「その年齢で五体満足なら働けるでしょ」と門前払い
もう2日麦茶しか飲んでないありさま
マジ世の中どうなってるんだろうね

って言うか最近スピード証明写真機置いてるところ多くない?
よっぽど儲かるんだろうね
みんな履歴書書きまくって落ちまくるから
no.470 記入なし (12/08/30 16:40)

>って言うか最近スピード証明写真機置いてるところ多くない?
履歴書書きまくってるのもあるかもしれないけど
俺の住んでるあたりでは写真屋(カメラ屋?)が結構つぶれたんで
それを埋めるために増えたんだと思う
no.471 記入なし (12/08/31 05:46)

「IT革命」は写真屋さんにとって非常に深刻だったんだろうな〜と思ったよ
no.472 記入なし (12/08/31 05:48)

>no.468
そういう考え方が出来るのは若いうちだけ。
結局、人間は利益だけを追求して責任は放棄してきたんだから、そのツケが回って云々は直接責任放棄した人間に回って来てないので意味は無い何十年、何百年前の人のツケを今の誰かが払ってるそういうわけで個人の自由と責任は一体ではない。
もちろん責任ある人間のほうが俺は好きだが。
no.473 記入なし (12/08/31 09:55)

失業期間が長引くと評価が下がるのはおかしい!
no.474 記入なし (12/09/11 15:17)

欲しければ、「盗む」頭に来れば「蹴る、殴る、殺す」……


誰だって、頭に来るし、楽して金が欲しい。でも普通の人は、理性があるから犯罪はしない。


しかし、短絡的に犯罪を起こす奴は理性が利かない…欲しければ盗む、腹が立てば、蹴る、殴る、殺す…もはや普通ではない…


普通に生きればいいんだ!難しいことなんかない!普通でいいんだ…
no.475 まっつん (12/09/11 16:28)

普通に生きたい前科なんて付けたくない;;
no.476 記入なし (12/09/11 16:53)

>no.473 
そうだ、そうだ。
利益のある人が税を負担して、責任のある人が税を負担しないで言いわけは無い。
能力を義務として求めるのではなく、責任を責任としてちゃんと求めていくことが大事だ。利益が出ないのは、金が無くなったって事も在るけど、貨幣価値が変わった、生き方を変えなくてはいけないって考えは=在るのかな?自動販売機の120円ジュースは高いのかな??
no.477 記入なし (12/09/11 16:54)

自販機でジュースを買うよりお茶を沸かして水筒に入れて持ち回る
方が安上がりかな
貧乏臭いけど貧乏なんだからしょうがない
no.478 記入なし (12/09/11 17:02)

したい仕事があっても、性悪な変な人間ばっかしかいねぇからどうしょうもない 
まさに生き地獄
no.479 記入なし (12/09/13 06:24)

国民の所得減少(貧困化)、若者の失業率上昇、社会保障の不安定化、少子化、過度な円高、企業(特に製造業)の業績悪化、税収減と財政悪化、安全保障の危機、社会的な閉塞感・・・
no.480 記入なし (12/09/13 09:58)

失業期間が長引くと評価が下がるのはおかしい!

++++++++ 俺の感想

俺の20代の頃は、1年2年のブランクがあってもさ
面接で、どうにか、その担当者に やる気を示すと
「正社員」にして もらってたけどさ。

今は「正社員」募集なら、10〜20人も応募があるので
どうしても、まずは 書類選考になってしまうよな。
また 業種にもよるけど
「正社員」になったら、なったで、凄く仕事がキツイ。
1年、2年先の勤務が、「蜃気楼」のようだ。

ホント、時代が悪い。経済が悪い。
政治が悪いと言うことだ。

お気の毒ですね。
no.481 記入なし (12/09/13 10:45)

人がギスギスして不愉快だ!
no.482 記入なし (12/09/14 00:30)

現代日本の中枢にある者は、背広を着てネクタイを締めた鬼だ。
蝮や羆、それに鱶や毒蜘蛛なんかより遥かに恐ろしい。
現代の日本には、無残に殺された者の恨みが満ち満ちている。
no.483 記入なし (12/09/14 02:48)

バイト先の近所に大きな本屋があります。エロ漫画単行本を少々置いているので、いまどき感心な店だとおもっていたのですが・・・・・最近、田亀源五郎の単行本を置くようになりましてね。

ぼくが大好きな百合エロ漫画はぜんぜん置かないくせに・・・・・世の中はおかしい。
no.484 えろ漫画フリーク (12/09/14 19:40)

↑田亀源五郎って、確かゲイの絵を描いてるお方じゃなかった?
ゲイの俺としては大歓迎ですよw
no.485 記入なし (12/09/14 23:24)

ぼくはノンケですが、ゲイの方に対する差別意識はありません。ただ、不公平だと思うのです。そっちを置くならこっちも置け!!と言いたい。

・・・・・でも、しかたないかという気持ちもあります。少しでも売れ行きの良いものを優先するのは当然でしょう。ガールズラブの人気はまだまだ弱いのでしょうね。さみしいです。良い作家がそろっているんですが。
no.486 484 (12/09/14 23:36)

なるほどね! それは面白くないかもね。
しかし、一般的にどちらかが置いてるだけでも珍しいと思うよ。
俺なんかそのような類の本はゲイショップでしか見たことないし。

田亀源五郎ってそんなに一般にも受け入れられてて、売れ行きもいいとは思えないんだけど!?
そして認識度もそんなに高いとは思えないし!
百合エロが欲しけりゃ専門店に行けば良いだけのこと!
no.487 記入なし (12/09/14 23:53)

無言でも生活できる お金カード携帯スマホがあれば
無言衆
no.488 記入なし (12/09/15 04:55)

先日、電車の中で中年サラリーマン風の男がブツブツ独り言を喋っていて「俺、頭おかしくないよ、俺、頭おかしくないよ」と連呼していました。まだまだ夏ですね。
no.489 記入なし (12/09/15 10:10)

ここもあれもおかしい
no.490 記入なし (12/09/16 14:10)

尖閣諸島の地権者はナゼ東京都に売らなかったんでしょうか?
no.491 記入なし (12/09/17 14:51)

寄付集めたのにね。
あれどうなっちゃうの?

ほんとに世の中おかしいですよね。
no.492 記入なし (12/09/18 00:11)

大手メディアが洗脳をするので、完全なる敵だといえます。
また、米+在日がトロイの木馬的に日本の政治を掻き廻しているのですが、在日の資金源はおそらくは堕落産業(パチンコ・カルト・性)から来ております。

もうひとつの大前提は、大企業と政府が結びついてしまっている事です。「公的部門」が破壊されていきます。おそらく日本のネオリベ的改革の背後にアメリカの支配層(軍需・金融・資源・食品などの多国籍企業)がいて、尖兵が「在日」ですね(日本人を苛めても正当化できる人間が工作には最適)。

もう一つはメディアの洗脳・教育とも絡むのですが、ジェンダーフリーのヤバさです。フェミが力を持ちすぎたせいで、恋愛がおかしい事になり、日本の性愛場面は非常に醜悪になっている(まず、女性がおかしくなる。次におかしい女性との性愛でフラストレートした男性がおかしくなる。おそらく、そういう男性同士で敵対が増すのでは)。性愛のルサンチマンや欲望は強烈なものですから、これが国民を分断している(実は)大要素の様にも考えます。
no.493 ネット徘徊の知識から・・ (12/10/26 01:56)

うーん   相当病んでるな・・
no.494 (12/10/26 10:54)

政府が大企業の味方をするのは大昔からごくふつうのことなんじゃあ・・・・・左翼史観?
no.495 記入なし (12/10/27 21:43)

まともな経営者が少なく感じる
利益追求が第一なのはわかるが
パワハラは許せない
職場に私情は厳禁だ
何度も転職を重ねたが
どこも似たり寄ったりだった
おかしな世の中だ!!
no.496 記入なし (13/11/17 08:27)

同感です。労働紛争をしないといけない会社ばかりだ。
no.497 記入なし (13/11/17 08:39)

嫁がいても、外に彼女が出来る人もいるのに

自分の竿は小便以外に使い道がない、これって矛盾してますよね。
no.498 記入なし (13/11/17 08:51)

そうだ競馬が当たらないのもおかしい!
俺が買った馬なんで全部4着なの!おかしいよ
no.499 記入なし (13/11/17 09:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
796 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは、どこまで一人行動をできますか? ]
次 [Linux OSについて語りましょう]

  一覧
「はっきり言って世の中おかしいです。」と似ているトピック
「はっきり言って世の中おかしいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧