一覧
雑談 ご当地ゆるキャラについて語りませんか?
ご当地ゆるキャラについて、みんなで語り合いませんか?
あのゆるキャラは、ここが良い、良くない、また自慢でも何でもなません。
ちなみに、今年は彦根城の「ひこにゃん」に年賀状を書く予定です。

よろしくお願いします。
投稿者 :  日時 : 11/11/03 13:45

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.google.co.jp/imgres?q=bj%E3%83%9A%E3%83%B3&hl=ja&sa=X&gbv=2&biw=1440&bih=675&tbm=isch&prmd=imvnsu&tbnid=diG-7liI7Uh8DM:&imgrefurl=http://news.livedoor.com/article/image_detail/3648856/%3Fimg_id%3D421424&docid=7uaQvrmZrctrCM&imgurl=http://image.news.livedoor.com/newsimage/s/b/d9328be00b15c7231aa573f161a9c2cf.jpg&w=333&h=500&ei=3LSyTpyVJKWPmQW--JHnAw&zoom=1&iact=rc&dur=451&sig=114385316085287587711&page=1&tbnh=156&tbnw=114&start=0&ndsp=21&ved=1t:429,r:1,s:0&tx=89&ty=63
格闘技界のリアルセント君
no.2 トーイックさん (11/11/04 00:36)

ゆるキャラグランプリ2011
http://www.yurugp.jp/

お気に入りのゆるキャラに投票してみて下さい。
no.3 (11/11/05 14:41)

くまモンは凶暴ではないのか?
no.4 記入なし (11/11/06 15:12)

兜をかぶっているキャラが多いな・・・
no.5 記入なし (11/11/06 15:21)

>3のサイトにはエントリーされていないみたいだけど
高知の かつお人間 が好きだなぁ
"ゆる"キャラと言っていいのか若干ためらうシュールな感じ。
秀逸!
実際に見たことは無いけど、"浦安のネズミ"よりはテンションあがると思う。
no.6 記入なし (11/11/06 23:17)

ひこにゃんからお返しの年賀状が届きました。
かわいい写真と、特典付き・・・^^。
ありがとう、ひこにゃん。
no.7 Q (12/01/28 18:32)

今年もゆるキャラグランプリの季節ですね。

無職コムもゆるキャラを考えたらどうかと思うんですが・・・。

その名も「ムショクん」。
チョウの格好をしています。
no.8 Q (12/10/23 15:11)

↑務所くん?

まだ何もヤッてませんがな
no.9 記入なし (12/10/23 21:58)

↑↑無所くん?
居所くらいはありますよ。
no.10 (12/10/23 22:02)

ゆるキャラ、チョウよりも良い案がありませんかね?

いちおう無職(ムショク→ムシ→虫)で羽ばたいていきたいからチョウにしたんですけど・・・。
no.11 Q (12/11/03 17:50)

ポンタ!!  は、ゆるキャラ?

この前、開店セールで握手したよ♪

しゃべれ! って行ったら首をふって

そのあと、 はぁ  はぁ…  って声が

それからファンになった。
no.12 記入なし (12/11/03 19:17)

今年も年賀状の季節ですね。
今年も「ひこにゃん」に年賀状を書く予定です。
ちゃんとお返しが届くので、書く予定がない人でも書いてみてはどうでしょうか?
no.13 Q (12/12/18 15:24)

ひこにゃんの年賀状・・・↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1357633464
no.14 Q (13/01/08 17:51)

くまもんの縫いぐるみがあれば欲しい。
no.15 記入なし (13/01/11 03:45)

ひこにゃんの年賀状いいなぁ〜俺も来年送ってみよかな!ひこにゃんの年賀状持って彦根城見に行ってみよかな!くまもんも良いよね!くまもんのトートバック付きの本が欲しいがガマンガマン!
no.16 にゃんこ先生 (13/01/11 07:26)

 今日ひこにゃんから返事が届きました。去年より、デザインがかわいい・・・^^。
ありがとう、ひこにゃん。くまモンに負けないでね。
no.17 Q (13/01/21 18:55)

くまもんのボタン付きフリースブランケット 
持ってる方いらっしゃいますか?
no.18 記入なし (13/01/22 01:51)

探していたものが見つかりました。
どうもお騒がせしました
no.19 no.18 (13/01/24 20:34)

彦根在住。
地元ではひこにゃんのバッタものが氾濫して既に数年が経過しており、バッタもんが風格を備えつつあります。
しまさこにゃんとか、いしだみつにゃんとか。

地元商店街が作ったゆるきゃらです。大目にみてやってください。
no.20 記入なし (13/07/07 23:20)

尼崎非公認のおっさんは面白い
no.21 記入なし (13/07/07 23:23)

彦根城のひこにゃんは知ってるが何県だっけ
no.22 記入なし (13/07/08 01:40)

千葉県船橋市の非公認キャラ、「ふなっしー」について、みなさんはどう思いますか?
私はいろんなリアクションをとったり、中高生から手厚い(?)扱いを受けたり、良くも悪くもよくがんばっているとは思いますが。
no.23 Q (13/08/23 22:11)

ひこにゃん?滋賀県
no.24 記入なし (13/08/23 22:14)

名古屋のゆるキャラ
あんま人気ないな
no.25 記入なし (13/08/23 22:45)

なに県が元祖、
no.26 記入なし (13/08/23 22:49)

無職.comのゆるキャラ むしょっ君の
AAを考えよう。プロアマ問わず
no.27 記入なし (13/08/24 01:13)

AAは禁止?
no.28 記入なし (13/08/24 01:34)

ヒコニャン走ってる
no.29 記入なし (13/08/29 06:00)

埼玉のコバトンかわいいね
no.30 記入なし (13/08/29 08:07)

ゆるキャラ増えたよね、今じゃ各市町村に居るし、俺の上越市はレルヒさんです!上越市はレルヒさんがスキー教えてくれた所で日本スキーの発祥地にゃんo(^-^)o
no.31 にゃんこ先生 (13/08/29 21:26)

ふなっしー>>>くまもん>>>ひこにゃん。
今はこんな感じかな。
no.32 記入なし (13/08/29 22:39)

くまもん、ひこにゃんはレベルが違うって感じかな?俺はふなっしー好きなんだよね、あのはっちゃけ感が好き嫌い分けるかもだけど、公認されなくても一所懸命さがいいよね!努力してる、中身の人はふなっしー梨汁ブッシュ〜ってやってるけど、俺はふなっしー頑張ってるから応援してるだにゃん!ファイトふなっしー!
no.33 にゃんこ先生 (13/08/29 22:59)

>27さん

 すみません。AAって何ですか?。勉強不足なもので。

>32さん、33さん

 ふなっしーも人気あるんですね。がんばってほしいです。
no.34 Q (13/09/01 14:39)

Qさん、こんにちはです!はい、今はふなっしーがイチオシですが、気になるのは、オカざえもん?でしょうか、、くまもんのグッズは結構宝島社ので購入したりして、ふなっしーは東京に行く機会あれば日テレで買いたいと思ってます(o^∀^o)おっさんですが、ゆるいキャラクターが好きです!
no.35 にゃんこ先生 (13/09/01 17:14)

 にゃんこ先生さん、こんにちは。私も30代のおっさんですが、ひこにゃんのグッズがほしいですが、やはり彦根までいかないと売ってないんでしょうかね?・・・

 さて、今年もゆるキャラグランプリ2013が開催されます。今はゆるキャラのエントリーを受け付けているそうで、楽しみですね。

 http://www.yurujp.jp/index.php#open01
no.36 Q (13/09/02 15:54)

くまもんが好き
no.37 記入なし (13/09/03 21:03)

高知のカツオのやつはこわい
no.38 記入なし (13/09/03 22:27)

俺もくまもん
no.39 記入なし (13/10/07 19:25)

彦根在住で彦根城近くに住んでます。
近所のスーパーではくまもんの菓子パンとか売ってますよ。
すっかりくまもんに擦り寄ってます。
no.40 記入なし (13/10/08 20:01)

>20さん、40さん

 彦根の地元の情報、とても参考になります。
ありがとうございます。
ひこにゃんのグッズはどんな物が売られているのか知りたいです。
no.41 Q (13/10/08 21:40)

彦にゃんグッズ、6〜7年前はTシャツとかいっぱい売ってましたけど、今は駅前のお土産物屋さんと駅前スーパーの2軒くらいじゃないでしょうか。後は彦根城内のお土産物屋くらいかな。あまり売ってないですね。
むしろ地元バッタ物の「石田みつにゃん」「しまさこにゃん」グッズの方がたくさんあるかもしれません。地元商店街が勝手に作ったゆるきゃらです。
no.42 40 (13/10/08 22:06)

そろそろ年賀状のシーズンですね。今年もひこにゃんに年賀状を出す予定です^^。

ふなっしーは大ブレークしたから、紅白にゲストで出られるかな???
no.43 Q (13/12/09 17:08)

ふなっしーはよく喋りますが他のキャラは普通喋らないよね?
no.44 記入なし (13/12/10 07:10)

ふなっしー
生活力あり!
no.45 記入なし (13/12/15 23:45)

ふなっしー年収1億、すげー
no.46 記入なし (13/12/15 23:45)

ふなっしーって誰が年収一億も貰うの?
ふなっしーの中に入ってる人?
ふなっしーのデザインを発明した人?
ふなっしーを制作した人?
no.47 記入なし (13/12/15 23:59)

噂によると「ふなっしー」は契約もふなっしーがしていて全部ふなっしーが貰えるらしい
no.48 記入なし (13/12/16 00:06)

ふなっしーの中に入ってる人は何かのお店やってる人で、ある日「ふなっしーやろう」と思いついて、やり始めたら、ブームになって、今は店を閉めている。ギャラは宮迫クラスを今は貰っていて、年収1億円。ブームが去ったら、また店やるらしい。
no.49 記入なし (13/12/16 01:21)

ふなっしー
どんな人なんだろ
no.50 記入なし (13/12/16 01:28)

深海魚くん

http://www.no-bases.org/wp-content/uploads/2013/12/%E6%B7%B1%E6%B5%B7%E9%AD%9A%E5%90%9B-246x200.png

深海魚くんの中身

http://pbs.twimg.com/media/Bbh-_WjCEAAA8wf.jpg:small
no.51 記入なし (13/12/16 01:44)

ふなっしーの中に入ってる人の身長は165cmらしい。
no.52 記入なし (13/12/17 00:31)

お正月番組 
ふなっしー たくさん出演してた。可愛い
no.53 記入なし (14/01/02 23:54)

正月だけで、ふなっしーは200万くらいは軽く稼いだだろう。
no.54 記入なし (14/01/03 00:00)

ふなっしー
かわいい
もっとテレビで観たい かわいい☆
no.55 記入なし (14/01/04 07:03)

今年のグランプリは小田原市の出世大名家康くん・・・。

個人的には3位のふっかちゃんのほうがかわいい気がするけど。
no.56 記入なし (15/11/24 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣のデータ入力の仕事なんてどうですか?]
次 [47歳、ちょっと仕事やめてくる。早退可能か?]

  一覧
「ご当地ゆるキャラについて語りませんか?」と似ているトピック
「ご当地ゆるキャラについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧