一覧
雑談 2012オリンピックについて
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?
投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22

Infomation 618 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


韓国に一矢報いたな。
no.500 記入なし (12/08/11 21:03)

\(~o~)/火の鳥 日本女子バレー
 
神様、仏様、迫田様!
no.501 記入なし (12/08/11 21:04)

サッカーの仇撃ち
no.502 記入なし (12/08/11 21:08)

日本の女子はたくましいのう\(^o^)/
no.503 記入なし (12/08/11 21:10)

銅メダル獲得おめでとう!!真鍋ジャパン!!あ、そういえばさサッカー男子で銅メダル獲得した韓国代表やばくなるかもね・・・何が!?って、政治パフォーマンスしちゃったの!試合終了後韓国選手の1人が「独島(日本名・竹島)は韓国の領土だ」と書いたプラカードを掲げてたこと。もしかすると奇跡が起きて日本に銅メダル舞い込んでくるかもよ〜〜(^^)。
no.504 カシマレイコ (12/08/11 21:12)

あの国は異常ですよ!
no.505 記入なし (12/08/11 21:44)

オリンピックで政治活動は禁止なのに韓国サッカー選手が独島は韓国の領土だとアピールしてたらしいね。オリンピック憲章違反だよ。
no.506 記入なし (12/08/11 21:46)

オリンピック委員会がどう判断しますか?
no.507 記入なし (12/08/11 21:49)

韓国って国は、どうして政治的なものに代えてしまうかね?
一度、罰せられた方がいいんだろうな。
no.508 記入なし (12/08/11 22:21)

バレーボール女子は地味だけど新鍋選手がずっと安定してたね。
ボクシング頑張って欲しいね。
no.509 記入なし (12/08/11 23:25)

韓国のメダル剥奪したらネット攻撃が凄まじいから
罰則あるか疑問だな、現に何かの種目の判定問題
であったよね。おそろし〜

WBCではマウンドに国旗立てたりほんとにモラル
的にどうなのかと思う行動とるよね。
no.510 記入なし (12/08/12 09:01)

バレ-で負けてたら何か有りそうだったな…
no.511 記入なし (12/08/12 09:06)

ボクシング村田選手、金メダルおめでとう。ミドル級で金はすごい!
no.512 記入なし (12/08/12 10:34)

メダルの数でいったら、史上最高みたいだね。
no.513 記入なし (12/08/12 10:36)

アジア諸国はそろってメダルの数で躍進・・・これは何かあると思うのは僕だけだろうか。
no.514 記入なし (12/08/12 10:37)

オリンピックどころじゃない国が多数、って感じですかね。
ほんとは日本もそれどころじゃない気がしますが・・・。
no.515 記入なし (12/08/12 10:53)

褒賞金を増やしたら、もっとメダルとれそうだね。
no.516 記入なし (12/08/12 10:54)

男子選手は負けても泣けば許してもらえると思い込んでいるふしがある。そう教えてる奴がいるのか? その軟弱さを何とかしないと駄目だ。
no.517 記入なし (12/08/12 11:05)

最後は金だよ。
no.518 記入なし (12/08/12 11:06)

金は人の心を汚すだけだ。
no.519 記入なし (12/08/12 11:10)

褒賞金は大事だ。
no.520 記入なし (12/08/12 11:11)

女子バレーのおかげで何とか韓国に一矢を報いたね。男子サッカーはマジでエコノミーで帰国してくれ。
no.521 記入なし (12/08/12 12:12)

男子サッカーは徒歩で帰国しろ。ドーバー海峡と日本海は日本泳法で泳げ!
no.522 記入なし (12/08/12 12:14)

エコノミーなんて甘いです。貨物船に便乗させればいい・・・・・いや、それでは、案外、いい思い出になっちゃうかも。
no.523 記入なし (12/08/12 12:14)

日本のメダル数は、史上最高数に並んだようだよ。
福原愛のコメントを聞くと、やっぱり重みのあるメダルが欲しかったんだなと思うよ。
no.524 記入なし (12/08/12 12:16)

それはそれで大事だし楽しませてもらったが、

スポーツだけやってる人々なわけで・・・(一部を除く)
no.525 記入なし (12/08/12 12:20)

大快挙に酔っていますが・・・・・・これをきっかけに、アマチュアボクシングが盛り上がってプロボクシングが落ちぶれちゃうのでは。俊秀が、プロの世界王者よりオリンピックを目指すようになっちゃうんじゃないかと心配しております。

マァしかたないか。プロはいろいろばかなことしてるから・・・・・
no.526 ボクシングフリーク (12/08/12 12:22)

福原愛は、子供の頃から泣きながら親しまれてきたアイドルだから、世界で銀メダル達成は見事だよ。
no.527 記入なし (12/08/12 12:24)

澤の兄貴が代表復活するんだって!?やっぱり、兄貴がいないとなでしこが締まらないよ!
no.528 記入なし (12/08/12 12:37)

バレーの竹下選手は引退するらしいよ。
おつかれさん。
no.529 記入なし (12/08/12 12:54)

結婚するんだってね。次は旦那の球をレシーブしてあげてください。。。
no.530 記入なし (12/08/12 13:05)

オリンピックなんて自分の毎日の生活に関係ナイ。
no.531 記入なし (12/08/12 13:30)

男子マラソンでフィナーレ
オリンピック終わった後の虚脱感が怖い
no.532 記入なし (12/08/12 15:45)

プロ野球、高校野球があるよ
no.533 まっつん (12/08/12 18:04)

注目の男子マラソン    藤原の複勝一点勝負┐('〜`;)┌   なんとか三着に入ってほしい  大穴だ
no.534 39才の男 (12/08/12 18:24)

2012年ロンドンオリンピックテーマソング、どっちが皆さん良いですかね?
個人的には、テレビ東京の「Physical」の方が断然良いと思います。

A)ロンドンオリンピック2012年 テレビ東京公式テーマソング
Bradberry Orchestra feat. スガシカオ、Crystal Kay、Salyu / Physical 

http://www.youtube.com/watch?v=Da2iJqlscAQ


B)ロンドンオリンピック2012年 NHK公式テーマソング

いきものがかり 『風が吹いている』 

http://www.youtube.com/watch?v=Pdk7avhvVHI
no.535 記入なし (12/08/12 19:04)

レスリングで金取れるかも。
no.536 記入なし (12/08/12 19:30)

黒人の身体能力ハンパねえ。
no.537 記入なし (12/08/12 20:01)

ケニア、エチオピア…凄い…
no.538 まっつん (12/08/12 20:05)

オレが子供の頃はエチオピアだのケニアだのは飢餓で苦しんでます!って毎年の様に寄付金募集が回ってきたもんだが、こんなに元気になったのね・・それとも一部だけだったのか
no.539 記入なし (12/08/12 20:05)

先頭集団はもう、人間の域を超えてるな。
元ニートランナーの藤原には頑張って欲しい!!
no.540 記入なし (12/08/12 20:16)

昔から日本に留学してきて、箱根で走ってたじゃん!
no.541 記入なし (12/08/12 20:17)

中本選手は代表選考会では後半かなり追い上げた   粘りがあるらしいから藤原より期待できるかもわからん
no.542 39才の男 (12/08/12 20:18)

猫ひろしが走ってたら想像すると笑える。
no.543 記入なし (12/08/12 20:18)

中本5位までキター\(^o^)/
no.544 39才の男 (12/08/12 20:51)

541さん
いやそうなんだけど、それはここ15年〜20年くらいでおっさんが小学生のころは、みんな餓死寸前の姿しか知らないのよ!マジで!!徹子に聞いてみてみ?
no.545 記入なし (12/08/12 21:11)

俺は、50なんだが70位ですか?
no.546 記入なし (12/08/12 21:17)

オリンピック終わった〜  選手の皆さんお疲れさまでした
no.547 記入なし (12/08/12 21:28)

まだ終わってない。
TBSでレスリングの決勝があるよ。
    
no.548 下っ端公務員 (12/08/12 21:30)

最後の最後に金メダル!
凄いな!!
    
no.549 下っ端公務員 (12/08/12 22:02)

米満選手金メダルおめでとう!
no.550 記入なし (12/08/12 22:03)

締めが金(^o^)
no.551 記入なし (12/08/12 22:43)

オリンピックに勝者も敗者も無い。血と汗と努力の結晶で国のため家族のため仲間のために4年間頑張ってきて、最高の結果になろうと最悪の結果になろうと己がやってきたことに偽りがないのだから・・・。 8月12日フジ系番組 ミスターサンデーを視聴して強く感じたことです (バドミントン女子 佐藤選手に涙を誘いました)
自分も強くなりたい・・・
自分に自信を持ちたい・・・
と、ロンドン五輪を観て。
no.552 カシマレイコ (12/08/12 22:55)

次回は、ブラジルのリオデジャネイロだな

4年後、自分はどうなっているんだろう、、、ん〜 考えるはやめよう、、、
no.553 記入なし (12/08/12 23:04)

滅茶苦茶な判定が多いオリンピックだったな。
日本人には柔道で32秒で指導なのに、フランス人には指導無しとかさ。
レスリングのほうが審判の判定に不服があったら申立ができるからフェアだな。
ボクシングも目茶目茶。もう少しフェアになれよな。

例えば水泳みたいに誤魔化し様のない競技じゃないと選手も報われないな、なんて思いました。
no.554 記入なし (12/08/12 23:05)

佐藤選手は不運でしたね。でも凄い気迫を感じました。ブログで勘違いした潮田とは大違い。
no.555 記入なし (12/08/12 23:08)

藤原選手は残念な結果に。。
no.556 記入なし (12/08/12 23:24)

ニッポンジンミゴトダ!カンコクヨリモウエダ!オメデトウ!

日本、7個目の「金」 メダル38個は史上最多
2012.8.12 22:24 

 ロンドン五輪の最終日、レスリング競技の男子フリースタイル66キロ級で、米満達弘(自衛隊)がレスリングの日本男子として24年ぶりとなる金メダルを獲得し、日本選手団の今大会の金メダル数は7個となった。金7個のうち4個が、日本の“お家芸”レスリングでの獲得。メダル総数は史上最多の38個となった。

 金以外のメダルの内訳は、銀14個、銅17個。

 過去の五輪で、日本選手団のメダル数が最も多かったのは、金メダル16個を獲得した2004年アテネ大会の37個。今大会はその記録を上回る形となり、柔道は不振に終わったものの、世界で戦える日本の競技、選手層が厚いことを印象づけた。
no.557 記入なし (12/08/12 23:26)

閉会式いいね〜。
no.558 記入なし (12/08/13 09:35)

韓国のせいで楽しく終われなかった
no.559 記入なし (12/08/13 15:25)

4年後皆さんと此処で再開したいです
no.560 記入なし (12/08/13 15:27)

泣いた。
no.561 記入なし (12/08/13 15:31)

次のオリンピックは平成28年
ひょっとして日本選手はほとんど平成生れ?
バイトで平成生れの先輩に怒られている昭和のおっさんがいます( T_T)\(^-^ )
no.562 記入なし (12/08/13 16:37)

ロンドンで オリンピックが 終わったよ
no.563 記入なし (12/08/13 17:00)

もうオリンピックはNHKだけにしてほしいです。
no.564 記入なし (12/08/13 17:03)

ロンドンで、オリンピックが、やってたよ。
no.565 るりー (12/08/13 17:03)

オリンピック終了。アメリカが一番金メダルを取った。一番になった。その一方で、島を盗み、チベットを弾圧し、ピッキングしたり、強請ったり、自由のない、神に見捨てられた、共産主義の、犬や蛇を食う成金の、頭は発展していない名前だけの発展途上国で京都議定書に署名しない、ロリコンの、妻に暴力を振るう、硫酸ぶっかけたりする、虫食う、飲尿する、夫殺しの、嘘つきの、ならず者の野蛮人どもが負けた!神は生きておられる!我々の旗はまだそこにある!正義は必ず勝つ!おめでとう!アメリカに神の祝福あれ!
no.566 記入なし (12/08/13 21:22)

熱い夏でした!
no.567 記入なし (12/08/13 21:43)

やっと終わった。
全く興味ない人間には長く感じた。
no.568 記入なし (12/08/13 23:03)

世界中の無職がだけでやるオリンピック 会場はハロワだ!
世界中の倉庫作業員バイトだけでやるのオリンピック 会場は倉庫内だ!
世界中の引き篭もりだけでやるのオリンピック 会場は・・家から出れないからオンラインゲームで!
世界中の行っちゃっている人だけでやるオリンピック 会場はお花畑だ!

会場は涙で包まれるだろう。
no.569 記入なし (12/08/13 23:13)

実質3週間に満たないのにハコモノが無駄。 
これからの維持費も大変です。

東京では、やらない方が良いです。
no.570 記入なし (12/08/13 23:19)

「日本レスリングの物語」
という本たのしいですよ。裏話っつうか、あんまり名誉じゃない話もきっちり書いている。
no.571 記入なし (12/08/13 23:32)

2020年はトルコでお願いします。
no.572 記入なし (12/08/14 00:33)

東京は放射能が怖いから落選するよ。
no.573 記入なし (12/08/14 00:54)

東京開催反対のデモやろう!
no.574 記入なし (12/08/14 01:15)

2020年夏季五輪は室伏の件あるから東京開催厳しいかな!?・・・、トルコに決まりそうな気が。
no.575 カシマレイコ (12/08/14 01:56)

 オリンピック、良かったですね。
最多の38個のメダル、どれも輝いていました。
その中でも、ほっとしたのは卓球の愛ちゃんの団体銀メダル。
小さい頃からがんばっているのをテレビで見てたからなあ。
no.576 Q (12/08/14 17:37)

TVでオリンピックネタを引っ張るのが鬱陶しい。
no.577 記入なし (12/08/14 17:40)

あっという間に終わったな。
柔道は見てて面白かったけど、同じ格闘技であるレスリングはどこか良いのかわからなかった。

チャンネルを変えてたら、重量挙げがあった。重量挙げ面白かった。

陸上、結局夜だったので、生で見れなかった。


オリンピックが終わった後、
テレビで、自転車競技の男の選手が立ちションしている場面を放送していた。笑えた。
自転車競技は、おしっこを制する者が、競技を制す。
no.578 記入なし (12/08/14 18:47)

さんまが(-_-;)
no.579 記入なし (12/08/14 19:47)

今回は銀・銅が多かった大会でした
金メダルをもっととれるようにしてほしいです
no.580 記入なし (12/08/14 20:04)

ようやく日本にもどってこれましたよ。
しかし、ヒースロー国際空港ターミナル3は酷いなw 出発ロビーの搭乗手続きエリアまで10分は歩くし、お店は無し。
食事はマズイ印象しかなかったな。飛行中の12時間も退屈だった。・・・ムダな海外旅行だったかな。

それなりに閉会式は楽しめたけどw
no.581 腐敗官僚 (12/08/14 22:54)

さんまはホントにくだらない。
no.582 記入なし (12/08/14 23:09)

桜井はジャニーズ辞めてキャスターに転職した方がイイと思う。
no.583 記入なし (12/08/15 00:34)

銀座パレードほんとにやるのか!?入賞者まで呼ぶらしいが、どう考えてもメダル取った選手だけでいいだろ。
no.584 記入なし (12/08/15 15:37)

リオジャナイダロが始まったら起こして下さいネ
no.585 記入なし (12/08/16 07:02)

4年間寝るんか
no.586 記入なし (12/08/16 07:18)

東京で始まったら起こして下さいネ
no.587 記入なし (12/08/16 09:24)

パラリンピックって始まってるんですか?
no.588 記入なし (12/08/16 16:20)

>588さん

 下記のサイトに詳しく載っていますよ↓。
車いすテニスの国枝慎吾選手にがんばってほしいです。

http://www.jsad.or.jp/paralympic/12london/london_gaiyo.htm
no.589 Q (12/08/16 17:00)

Qさん、ありがとうございます! by588
no.590 記入なし (12/08/16 17:07)

起こすのはかまわないが、 
どうやって起こすの? 
スレにはアラームもないし、そちらの電話番号も知らない。
no.591 記入なし (12/08/16 17:48)

踊ってくれれば起きますよもちろんアノ格好でお願いしますよ
no.592 記入なし (12/08/16 18:59)

近くに行かないと蹴れない。住所教えてくれないかな?
no.593 記入なし (12/08/16 19:08)

失礼。踊る、蹴る、違いだった。 
踊るのは簡単だけど、ただ遠く離れててもワシの踊りって見れる?
no.594 記入なし (12/08/16 19:11)

エベレスト山頂でスキージャンプが始まったらたたき起こして下さい。
no.595 記入なし (12/08/16 19:22)

島根県隠岐の島町大字竹島
no.596 記入なし (12/08/16 20:14)

オリンピックも終わりましたね!
夏の楽しみがなくなった。
気がついたら高校野球なんてぜんぜん見てなっかったw
no.597 記入なし (12/08/16 22:38)

月曜日のパレードが終わるまで、日本のオリンピックはまだまだ終わりませんよ!!
no.598 記入なし (12/08/17 09:44)

まだワールドカップの出場が決まったわけじゃありませんよ!
no.599 記入なし (12/08/17 09:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
618 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 ["うつ"の方との付き合いかた。]
次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

  一覧
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧