一覧
議論 安倍政権に求めることは何ですか?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22

Infomation 2938 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よく考えれば元首相が隣国に言ってごめんなさいしている政党だもんね
no.2500 記入なし (19/07/11 08:17)

酒税の減税
no.2501 海ぶどう (19/07/11 08:34)

安部は直ちに北朝鮮に行って国交回復の交渉をしろ。
これをしない限り拉致問題の解決はない。きっぱり。
no.2502 記入無し (19/07/11 20:34)

ほんまや
no.2503 長さん (19/07/11 20:36)

北朝鮮と国交回復?樹立?したらたいしたもんだ
no.2504 記入なし (19/07/11 20:44)

要領の悪い日本人なんかにそんな器用なことができるのだろうか?
no.2505 記入なし (19/07/11 20:49)

日本人は卑小で尊大だよ。
no.2506 記入なし (19/07/11 20:50)

尊大というのは
ムンジェインみたいに
ホワイトハウスに
ファンクラブを
持ってると
放言するような
やつだよ
no.2507 記入なし (19/07/11 20:53)

なおトランプ・ムン会談は2分
no.2508 記入なし (19/07/11 20:56)

政治はわからんけど、韓国のドラマは内容が薄い。歴史ものも。
no.2509 記入なし (19/07/11 21:04)

政治やるのも命がけでやってもらいたいね。
no.2510 記入なし (19/07/11 21:10)

総辞職
no.2511 記入なし (19/07/11 21:47)

韓国弾圧
no.2512 記入なし (19/07/12 03:00)

no.2506 ムンは中国でもぼっち飯+同行の記者が暴行されるという粗末な扱いを受けた
no.2513 記入なし (19/07/12 05:25)

即時、退任。安保法制の廃止。天皇制と宮内庁の廃止。且つ、憲法違反の自衛隊と防衛省の廃止。
日本は1945年の敗戦の時以降、戦争をしないと誓ったんでしょ。安倍は日本国憲法を守っていない。
他の国が攻めてきたら?どうするかって?憲法で「諸国民の公正と信義に由来して・・・」と言ってるから
他国を信じて攻めてせめてこないといってるんでしょ!?[諸国民」とは世界の国々という意味だから。
no.2514 記入なし (19/07/12 21:03)

朝日新聞みたいな編集権によって
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」から
いちいち「平和を愛する」を切り取ったんですね

平和を愛さない国の不公正と不誠実は信頼できないんですけどw
no.2515 記入なし (19/07/13 04:31)

日本上空をミサイルが飛んでったのに2514みたいな寝言を言ってるのが反安倍勢力です
no.2516 記入なし (19/07/13 04:32)

尊大というのは
ムンジェインみたいに
ホワイトハウスに
ファンクラブを
持ってると
放言するような
やつだよ
no.2517 記入なし (19/07/13 08:20)

酒税の廃止、障害年金の増額。
no.2518 海ぶどう (19/07/13 16:27)

生活安定と雇用安定だよ。韓国とか外交もうまいことやってくれよ。
no.2519 記入なし (19/07/13 16:30)

韓国弾圧韓国弾圧
no.2520 記入なし (19/07/14 01:06)

医療の無償化
no.2521 海ぶどう (19/07/15 08:54)

気持ちの悪いCBCテレビを調査してほしい
no.2522 記入なし (19/07/15 09:01)

自衛隊を出動させるよりもまず外交努力だろう。憲法違反の自衛隊を
外国に対して使ってはならない。安倍自民党勢力の参議院選での激減を切に望む。
公明党ですら、自衛隊の憲法明記に反対している。
no.2523 記入なし (19/07/15 14:08)

何か在日が混ざってるぞ。

日本の事は日本人が決める
日本を守れるのは純血日本人だけだ
no.2524 記入なし (19/07/15 15:28)

先週、台湾から沖縄に手漕ぎボートで渡る実験をしたが、
日本人のDNAを見てみると、中国人やら朝鮮人の血が混じっている。

で、それらの混合具合を見ると、一番混合具合が低いのが沖縄県人である。

まあ、ホモサピエンスの発生がアフリカだとすれば、それが、日本列島まできて
東洋のガラパゴスと言われる日本で、イリオモテヤマネコのように独自に進化したのが、
日本人であり、そこに大陸から来た者との混血が進んだ。

台湾からの手漕ぎボートは大変で、このため、大陸から沖縄に来る者は少なく、
沖縄が、一番日本人の血統をもっている。

しかし、「一番日本人の血統が濃い者」が「辺野古移設問題」を決める事ができない。

日本の事はアメリカが決めているんだよ。
no.2525 記入なし (19/07/15 16:51)

減税と放送法改訂と少年法廃止と公務員法の見直し
減税するためには支出を減らさねばならん、結果、公務員・議員の間引きと海外支援の縮小 竹島はくれてやって断交、北方4島は諦めろ
放送法はいい加減NHKの暴利搾取を許すな
少年法は言わずもがな
公務員は犯罪犯しても名前も出ないし資格もはく奪にならないのはおかしい、アホ議員が「議員だから何しても捕まらない」と叫ぶのは異常
no.2526 記入なし (19/07/15 16:53)

>>no.2525
日本人には「日本人にしかないDNA配列」ってのがある 一緒にするなよ
no.2527 記入なし (19/07/15 16:55)

>no.2527
日本人は中国・朝鮮人とおなじモンゴロイドである事は間違いないが、
中国・朝鮮人とはDNAは異なり、単に中国・朝鮮人が、無人の日本に住みついたわけではない

また、漢字文化から、中国・朝鮮からの文化が入ると同時に混血化が進んでいることは間違いない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA

によれば、日本人に特徴的なミトコンドリアDNAハプログループとして、ハプログループM7aがある。
琉球諸島・アイヌに比率が高く本州で比率が少なくなるという分布になっている。

イリオモテヤマネコのように独自に進化したのが、
日本人であり、そこに大陸から来た者との混血が進んだ。
現在、それらの混合具合を見ると、一番混合具合が低いのが沖縄県人である。
no.2528 記入なし (19/07/15 19:50)

>日本人には「日本人にしかないDNA配列」ってのがある

日本人である以前にモンゴロイドであり、ホモサピエンスである。
しかし、最近の研究では
「アフリカ人を除く全ての現生人類は、ネアンデルタール人の遺伝子を平均で2%持っていた。」
日本人も例外ではない。

日本人も純粋なホモサピエンスとネアンデルタール人の混血なんだよ
no.2529 記入なし (19/07/15 19:56)

即時退任。消費税の凍結。安保法制は廃止。9条を守れ。
そして、そして、9条を世界にひろめよう。
no.2530 記入なし (19/07/18 21:05)

安倍さんはじめ、政治家みんな、演説で言ってるいい話を実行してください。
no.2531 記入なし (19/07/18 22:39)

大学まで教育の無償化
no.2532 海ぶどう (19/07/19 07:01)

大学職員大勢を税金で養いながら
学生は大学を出たのに就職先が無い(あるが、肉体労働はテコでもやりたくない)
といういびつな未来しか見えないのに
何故そんなことを
no.2533 記入なし (19/07/19 07:04)

ホント何でそう思った?
no.2534 記入なし (19/07/19 09:12)

オレの友人が子供2人を私立の大学に行ってるんだが学費が高くて
困ってるらしい。
no.2535 海ぶどう (19/07/19 12:23)

そんなこと言い出したら俺がベンツを乗り回すカネも国が面倒見てくれんと
no.2536 記入なし (19/07/19 19:08)

俺がキャバクラで豪遊するカネも国が出せw
no.2537 記入なし (19/07/19 19:09)

国営キャバクラ
no.2538 記入なし (19/07/19 19:17)

安倍政権はクソ
no.2539 ティリオン (19/07/19 19:17)

国策出会い政策。
no.2540 記入なし (19/07/19 19:18)

オマエにやるタンメンはねえー!
no.2541 長さん (19/07/19 20:00)

韓国が条約や国際法に違反しており
「日本は同盟国ではない」と公言して話し合いもできないので
経済的優遇を辞めようとしているところ
在韓日本大使館に車が突っ込んできて韓国人が自殺(既遂)したらしい

死ななくていいのに何故話し合えなかったのか
no.2542 記入なし (19/07/19 20:22)

正確には在韓日本大使館じゃないのか

嫌がらせのせいでまともな場所が確保できないので
どっかのビルに間借りしてるところに
突っ込んできたみたいね

本当にこの話だけでもひどい
no.2543 記入なし (19/07/19 21:01)

参議院選での自民、維新などの敗北と即時退陣
no.2544 記入なし (19/07/20 07:55)

悔しいのうw
no.2545 記入なし (19/07/21 20:28)

公明党とは縁切れ!
no.2546 記入なし (19/07/21 20:32)

そんなに創価学会票が欲しいのか!
no.2547 記入なし (19/07/21 20:34)

日本死ねの立憲があまりにひどすぎて公明がまともに見えるという・・・
no.2548 記入なし (19/07/21 20:34)

公明党なんて創価学会だぞ!
日蓮正宗から破門された宗教法人!
no.2549 記入なし (19/07/21 20:36)

酒税の減税、特にビール。
no.2550 海ぶどう (19/07/22 08:05)

えー?創価学会は日蓮宗から破門されたんですかあ?
no.2551 記入なし (19/07/28 14:24)

日蓮正宗だ!寺もないのに勝手に曼荼羅を配ってる。
no.2552 記入なし (19/07/28 14:29)

クールジャパンの大失敗!AKB48秋元康と安倍晋三の癒着で税金500億円がアイドルに消えた?! 
クールジャパンの予算である税金500億円がアイドルグループAKB48やEXILEに消えた事が問題になっています。日本自身が自己満足する為に500億円です。五輪もEXILE, マイナンバーはEXILE妻の上戸彩など。アイドル・女優と政治癒着が増えています。
no.2553 長さん (19/07/30 00:23)

枝野もアイドル大好きだよw
no.2554 記入なし (19/07/30 04:39)

仕掛けて金を使わせるのは経済が活性化するから良い
no.2555 記入なし (19/07/30 05:11)

何をしゃべってるんですかねえ・・・w

 アイドルオタクとして知られる立憲民主党の枝野幸男代表は2018年1月31日に開いた初の定例会見で、同日に乃木坂46からの卒業を表明した生駒里奈さん(22)について言及した。

   「乃木坂と言えば生駒さんだというのが共通認識」だとして、「創生期のまだ人気が出ない厳しいところを支えてこられたという功績はものすごく大きい」などと話し、グループの顔の卒業を惜しんだ。
no.2556 記入なし (19/07/30 06:15)

安倍は即時に退陣して欲しい.自民党右派の撲滅を願う。
特に、外相の河野は親父とはエレー違って右翼だ。
no.2557 記入なし (19/07/30 10:42)

まったくや
no.2558 長さん (19/07/30 20:49)

芸能人と言うか元アイドルも政治家やってるので同じ穴のムジナ
no.2559 記入なし (19/07/30 22:00)

名前は忘れましたが、高名な俳優が自民党に担がれそうになり、毅然と拒んだという話を読んだことがあります。主義主張ではなく、本業へ悪影響がのびるんじゃないかと恐れて。それに賢い人だから
「どうせ飾りにされる。それはいや」
と・・・・・・・
no.2560 記入なし (19/07/30 22:58)

もりかけ問題で、明らかに安倍は関与し居るのにどうして辞めないのか?
no.2561 記入なし (19/08/09 05:59)

そういうバカなことを言い続けても支持率が上がらない立件や共産の支持が
山本太郎に食われた
no.2562 記入なし (19/08/09 06:00)

そういうバカなことを言い続けても支持率が上がらない立件や共産の支持が
山本太郎に食われた
no.2563 記入なし (19/08/09 21:10)

引退して進次郎を首相に!初の外に出ても恥ずかしくない日本のトップに!ファーストレディもね。
no.2564 ヒースクリフ (19/08/09 22:55)

no.2564
でなくてお父さん(純一郎)がもう一度首相に
no.2565 記入なし (19/08/10 18:20)

とにかく、安倍は早く退陣して欲しい。9条を守れ、そして世界に広めよう。
no.2566 記入なし (19/08/12 16:35)

そういうバカなことを言い続けても支持率が上がらない立件や共産の支持が
山本太郎に食われた
no.2567 記入なし (19/08/12 18:31)

まあ、そいつらはバカなことばかり言ってるから支持率上がらない。だからいつまでたっても野党のまま
与党経験ないのは共産党だけだ
結局自民党しかないことに
no.2568 記入なし (19/08/12 18:53)

貧困、撲滅。雇用、安定。外交も安定。
no.2569 おにぎり (19/08/12 18:54)

安楽死制度早よ
no.2570 記入なし (19/08/12 22:06)

婚活補助法
no.2571 まっつん (19/08/13 01:09)

無駄に税金使うなら海空自衛隊を強化しろ、対馬に韓国人旅行者激減で民宿がキツイ、心配ないオーナーは韓国人だ。
no.2572 記入なし (19/08/13 05:02)

酒税の減税
no.2573 海ぶどう (19/08/13 09:17)

「森友学園」への国有地売却や財務省の文書改ざんをめぐる大阪地検の捜査は再び「不起訴」で幕引きになった。市民の検察審査会は「言語道断」と指弾している。さらに、国会での追及は続けるべきだ。
行政の公平性がゆがめられ、国会でウソの答弁がまかり通った。忖度が行政をむしばんでおり、疑念は民主主義社会の根幹をも揺るがしている。
 真相解明が果たされぬままでは、国民の「知る権利」も毀損(きそん)される。幕引きは許されない。国会が頬かぶりしたら、行政ばかりか政治への信頼も失われてしまう。安倍は女房とともに、多いに関与している。政権の退陣を求む。
no.2574 記入なし (19/08/15 07:34)

安倍総裁が4選したら日本を出ていこう!
no.2575 記入なし (19/08/15 07:50)

安倍総裁が4選したら日本を出ていこう!

返事は?
no.2576 記入なし (19/08/15 08:52)

じゃあ、出ていけば良い。
no.2577 記入なし (19/08/15 16:41)

竹島の奪還、南朝鮮との断交!!
no.2578 ヒースクリフ (19/08/15 17:07)

北朝鮮との国交回復をして、拉致問題を進展させる。
no.2579 記入なし (19/08/15 17:49)

韓国の意味の無い不買運動や日本を除外法案で韓国人悲鳴、文大統領のすり寄り上から発言、一切無視しろ3年後は廃虚になっている
no.2580 記入なし (19/08/16 07:56)

医療の無償化
no.2581 海ぶどう (19/08/16 07:58)

https://youtu.be/r7TqlutdTOA

安倍ではダメ
日本第一党に支持を!
移民反対し、雇用を守ります
no.2582 記入なし (19/08/16 21:52)

最低賃金の上昇
no.2583 ティリオン (19/08/16 22:34)

石破氏は23日のブログで、「我が国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり」と記した。鳩山氏も同日のツイッターで、「その原点は、日本が朝鮮半島を植民地にして彼らに苦痛を与えたことにある」との持論を発信した。これは両方とも正しい。日本政府、マスコミは太平洋戦争の反省と総括をすべきだ。安倍政権は早急に北朝鮮との国交を回復すべきだ。
no.2584 記入なし (19/08/25 08:02)

日清戦争で日本が勝利して

韓国は迎恩門で土下座のもっとひどいやつをやらされるのを辞められて

独立門を建てられたことについてどう思う?
no.2585 記入なし (19/08/25 08:48)

ちなみに日清戦争は日本と中国の兵隊が衝突して戦死してるんだけど
no.2586 記入なし (19/08/25 08:49)

1895年に日本が日清戦争に勝つと、李氏朝鮮は清国の属国としての桎梏をのがれて、独立国となることができた。(中略)1897年には、ソウルの西大門の近くにあった迎恩門が破壊されて、その場所に独立を記念する西洋式の独立門[3]が建立された。迎恩門は、李朝を通じて、明、あるいは清の皇帝の勅使がソウルを訪れたときに、朝鮮国王がそこまで迎え出て、勅使に対して九回叩頭する礼を行なう場所だった。今日、独立門は韓国の史蹟32号に指定されている。しかし、今日の韓国民のうち、いったい何人が、そこに韓民族にとって、はかりしれない災禍をもたらした象徴である迎恩門が建っていたことを、知っているだろうか。日本にはその歴史を通じて、大清皇帝功徳碑も迎恩門もなかった。私たちから見ると、何と羨ましいことだろうか。かつて李氏朝鮮は中国への卑屈な服従関係と、不正腐敗を覆い隠す名分として、慕華思想という言葉を用いた。誇りを失った李氏朝鮮の末路は、亡国しかなかった。
no.2587 記入なし (19/08/25 09:12)

婚活の補助
no.2588 まっつん (19/08/25 13:55)

「ハローマリー」と称して政府が婚活をする。
そこに20代の女性が応募すると

「中東の王族です。あちらの法律では妻は5人まで娶る事が出来ます。
 だだいま、正妻は二人採用され、後3人の枠に10人が応募しています。」

勝てるか、まっつん
no.2589 記入なし (19/08/25 17:31)

韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を延長しないと決めたことに日本や米国で困惑や失望が広がっている。ただ、日本の安全保障関係者の間では事態を静観する向きが多い。日本が提供した機密情報が韓国経由で中国などに漏れるリスクが減ることなど「今回の失効決定には利点もある」(日本の安保情報関係者)との指摘さえ聞かれる。

■韓国経由の機密漏洩を恐れていた日米

「韓国の情報機関、国家情報院の幹部が定期的に北京を訪れ、日本や米国が提供した機密情報を中国に漏らしているようだ」――。別の安保関係者は以前、米国防総省高官からこう告げられ、…
no.2590 記入なし (19/08/25 18:45)

やはり野に置け蓮華草
no.2591 記入なし (19/08/25 18:45)

総選挙
no.2592 記入なし (19/08/25 22:35)

内閣総辞職
no.2593 記入なし (19/08/27 07:01)

何でやねん!
no.2594 記入なし (19/08/27 10:33)

とにかく早く辞めて欲しい。森かけ問題で関与しいるのは明らか。
no.2595 記入なし (19/08/28 16:59)

時間が止まってる人がいてワロタw
no.2596 記入なし (19/08/28 17:04)

昭江校長は元気かな?
no.2597 記入なし (19/08/28 17:19)

消費税廃止、医療の無償化、高校まで義務教育化、障がい年金の増額。
no.2598 海ぶどう (19/08/29 02:47)

安倍の後は誰だ、自衛隊を世界最強の軍隊にしなければならない対馬や沖縄がヤバイ
no.2599 記入なし (19/08/30 06:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)]

次 [貯金額ぶっちゃけましょう]


  一覧  PC表示
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています