一覧
雑談 最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。
自分は思った事を直ぐ言ってしまうので
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 12:50

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたのその性格は人に嫌われるよ…と言われた時。

否定的で落ち込んだ。
no.2 記入なし (12/09/30 00:16)

「◯◯さんって結構かっこよくない?」
だからどうした糞ビッチ
no.3 記入なし (12/09/30 00:42)

禿
no.4 記入なし (12/09/30 01:05)

おまえ くさい
no.5 記入なし (12/09/30 02:38)

だからお前は童貞なんだよ!



私が職場の年下の上司から言われた言葉です…
no.6 まっつん (12/09/30 08:41)

お?久しぶり!今何してるの?
no.7 記入なし (12/09/30 09:05)

見ず知らずの女子高生から
きも
no.8 記入なし (12/09/30 09:10)

いっつも同じ服着てるね
no.9 記入なし (12/09/30 09:39)

見た目で「扶養家族は・・・無しだよね」
no.10 記入なし (12/09/30 10:09)

友人に、嫌な話を聞かされました。その友人がアルバイト先を辞める時、上司に
「考え直しなさい。きみなんかを雇う会社、うち以外にないよ」
と言われたそうです。友人は
「いままでおれに自爆させたぶんの金払えよ。そしたら残ってやる」
と吐き捨てて立ち去った・・・・・

ふだんは温厚なやつなんですがね。
no.11 記入なし (12/09/30 10:12)

ん?そこじゃないよ、もうちょっと下。初めて?
no.12 記入なし (12/09/30 12:46)

頭デカ 顔デカ 足みじけぇ  チビ おおきなお世話だ
no.13 記入なし (12/09/30 12:50)

馬鹿なんだよってメガネかけた丸坊主に言われた
全部聞こえてるぞ
no.14 記入なし (12/09/30 13:10)

童貞王にお前ならなれる!
no.15 まっつん (12/09/30 16:39)

ホームセンターで店員に質問しました。
「鎌を研いでほしいのですが、いくらですか?」
「1500円ですが、刃こぼれなどがあるともう少しかかるかも・・・・・」

冗談じゃねえ!と思って自分で研ぎました。近所のじい様の研ぎ方を参考にしてゴシゴシやったら、そこそこ切れるようになりました。1500なら新品買ったほうが安いじゃねえか。なんてあこぎな!

暗に
「新品買え」
と言っていたのでしょうか。あの店員は。
no.16 記入なし (12/09/30 19:30)

言葉ひとつで対人関係は変わるよ。
no.17 記入なし (12/10/01 09:33)

猫背
no.18 記入なし (12/11/06 14:12)

給料泥棒!!
no.19 記入なし (12/11/06 14:16)

うどの大木 小人
自分が思ったことです
no.20 記入なし (12/11/06 14:32)

口は災いの元
no.21 記入なし (12/11/06 14:33)

スーパーの試食コーナーを通りすがりざまに、販売員が
『お子さんは、ここに居ますよ!お母さん?』

なんですと???

 あたしゃ、子供は居ない! いるわけ無い!
 未婚・独身。
 だいたい、そんなデブ・細目に似てないだろうが!

            と、ムカついて!
 『私は165センチ 49キロ 目も、両親に似て大きな二重です。
  親子に見えますか?』

    と、言ってやった!
no.22 記入なし (12/11/06 14:49)

じじぃっ!
no.23 記入なし (12/11/06 15:23)

笑顔は難しい
no.24 記入なし (12/11/06 16:37)

「あんた、初犯じゃないだろ、ほら全部カバンから出して!」
no.25 記入なし (12/11/06 16:47)

25

やっちゃったんだ...

で、ほんとは...?
no.26 記入なし (12/11/06 17:25)

30分ほど前のことです

パーカーにスウェット、カサさしてコンビニへ行く途中で
チラッと見るとバイク警察官が、後ろの方で
  「お兄さん? そこの、お兄さん?」

私じゃないと思い、そのままコンビニへ行こうとしたら
  「ちょっと、お兄さん、どこ行くの?」

やけに、声が近くなったので、振り向きました。

すると、目の前に近着いたと思った瞬間です。

  「なーんだ!女の子だったんだ?てっきり男の子だとおもったよ(笑)」

私は、 ザケンナ! このボケ! と言った後、何故か逃げました
名誉毀損だと思いました。
no.27 記入なし (12/11/06 18:52)

ここにレスして…親父にバレたらヤバイんだけど…

今年の夏、東京ドームに行った帰りに新幹線に乗り遅れたので、ホテルに止まった。
ビジネスホテルだったけど、入り口で職質された。

「本当にお父さん? みんな、そう言うけど、ほとんど、違うんだよね」
と、言われました。
親父は震えてるし、警察官が電話して確かめてる母親は
ぶちギレ。
母親似の私は、援交と間違えられたのでした。
no.28 記入なし (12/11/06 23:49)

もうすぐ70才になる老夫人(再婚した)に、今の旦那は食事の支度しても美味しいを、言ったことが無い!と愚痴ったので、私はキット、もたないなぁ 切れちゃいそう。
と、言ったら

だから、あんたは結婚出来ないんだよ。まぁ、一生、無理だよ。
火曜日の番組 (私のどこがいけないの?) に出てた女と一緒だよ。
コメンテーターは、その、女の事を、「今すぐ、あんたは死んでくれ!」って言ってたよ。
結婚しない  のと  出来ない のは別。
あんたも、結婚出来ない!  の、方だよ。
   
     だってさ !!!!

私は、あんたが、再婚出来た事が、むしろ、金だけだろうと、思う。
前の旦那の保険金狙いで、再婚されたんじゃ無いの?
  って、心で叫んだ。
no.29 記入なし (12/11/10 18:32)

気の強い女との離別の時
『君は強いから独りでも生きて行ける』と言ったら傷付くのです。
no.30 記入なし (12/12/14 03:27)

本当の事を言われると
えぐられるようでショックです。
no.31 記入なし (12/12/14 05:10)

あんた、その年まで何して生きてきたんだ
ただ寝て起きてそれだけの人生かそんなだからそんな酷い人生になるんだ。
no.32 記入なし (12/12/14 13:05)

と面接で言われた事がある。ショック。
no.33 記入なし (12/12/14 13:06)

久々に部活の友達に会った時
「お前…老けた?」と言われた。

まぁ それはそれで落ち込んだ(苦笑w
no.34 将来モテそうにない高校生 (12/12/14 17:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください]
次 [毎月、求職活動記録を提出している生活保護の方いま..]

  一覧
「最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。」と似ているトピック
「最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧