一覧
相談 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
昨日、今日ととても悲しいショッキングな出来事が会社であった。私に関する事。7/30、31て20代の社員たちで泊まりでみんなで海水浴に出かけたんだって。私だけ誘われなかったんだ。昨日その事を知って、涙してしまった。涙を割りと話しやすい女の先輩に更衣室で見せてしまった。今日その女の先輩が今日私が誘われなかった理由を教えてくれた。誰が言ったかは教えてくれなかったけど「新井さんが来るんだったら私は行かない。」って言ってた人がいたんだって。
  ある会社の人がくれた今年の年賀状に「夏は海に行くぞ」てあったから私楽しみに待ってたのに。。。その女の先輩だって、先月くらいまで、「新井さんも海においでよーー」なんて確かに言ってたのに、昨日事実を知って涙して「私も行きたかった」て言ったら、「誰から30日に海に行くって聞いたの?」だって。おいおい、あなた私においでって言ってたじゃないですかーーーーー
 でも「先輩からです」とは言わなかったけど。

 私が誘われなかったのは場の雰囲気を壊すからなんだって。飲むと性格豹変するし、だいぶ迷惑かけてきたからなあ。。。


 でも、だいぶショック。。。 
投稿者 : アライ 日時 : 05/08/02 20:27

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 はいそうです 電話で投稿している声の主です 昨年の10/1に今の会社に入社が決まったと投稿していた者です
no.23 アライ (05/08/02 21:21)

やっぱりどこへいっても なにかしら ある ものなんですねえ。
no.24 血染めの陣太鼓 (05/08/02 21:23)

ところで、スレ主は職場で一番下っ端なの?
no.25 無職の中年 (05/08/02 21:30)

>23
10/1の声の投稿聞きました。
人間関係で大分心配されていたのに、なってしまったのですね。
飲むと性格豹変ですか。
日頃、大人しく我慢しているのが、飲むと鬱憤が出てしまうようですね。
飲めないと言い張るしかないですね。
飲めないということになったら、余計飲み会には誘われないし、
誘われても、運転手代わりにされて嫌な思いはするだろうけど。
会社以外のところで、楽しめる友達を作ったほうがいいですね。
no.26 22 (05/08/02 21:34)

 今年の4月から新卒入社の子たち(全部男)が入ってきたので、下から二番目になりました
no.27 アライ (05/08/02 21:34)

  学生時代のよく遊ぶ友達はいます 31日はその友だちとシティホテルのプールに行きとても楽しかったです
no.28 アライ (05/08/02 21:42)

  だいぶ気持ちが楽になりました。気にせず気楽にいきます ありがとうございました
no.29 アライ (05/08/02 21:45)

同じ声が何回も「声で投稿」に入っていますね。
そんなあなたには、デジオ(でっちあげラジオ)がお勧め。
ttp://dedio.dotimpac.to/wiki/
no.30 記入なし (05/08/03 05:36)

俺だったら、あんなクソ会社速攻で辞めてやる!!
no.31 記入なし (06/02/22 11:10)

http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/train/1076299734/
このグループがここまで酷かったことorz
no.32 鋼牙⇔くぼっち (06/02/24 13:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣会社で明日から勤務しますが研修期間3日給与なし]
次 [フジテレビ人物ライブ・スタメンについて]

  一覧
「聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。」と似ているトピック
「聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧