一覧
生活 2012年は人類滅亡するのでしょうか。
映画「2012」は、人類滅亡しますが、人類滅亡はしないのでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/21 13:25

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


滅亡しません。
no.2 記入なし (12/12/21 13:43)

あと10日しか残ってないのに、こんなスレ立てちゃって…
no.3 記入なし (12/12/21 13:43)

今日だっけ?
no.4 記入なし (12/12/21 14:03)

アーメン(-.-;)
no.5 記入なし (12/12/21 15:05)

何で世界中の人は今回の予言だけ信じて騒いでるんだろう。
今までの多数の終末予言もはずれまくってるのに。
no.6 記入なし (12/12/21 15:18)

それはね、話が盛り上がるから
no.7 記入なし (12/12/21 15:23)

皆さん今までありがとうございました

今夜やりすぎ都市伝説見終わったら…
no.8 記入なし (12/12/21 15:29)

日本人はなぜ「マヤ終末論」に関心示さないのか=中国メディア

 
  古代マヤ暦に基づくとされる「世界終末論」が世界中に広まり、「終末の日」に当たるという21日が近づくにつれて世界各国で大きな話題となっていた。中国メディア・中国網は21日、「世界終末論」に関心を示す日本人が少ないことを指摘する評論記事を掲載した。

  記事は、日本国内では「世界終末論」を間に受ける人はごく一部で、多くの人が「非科学的な言い伝えは信じない」「世界の終わりを心配するよりも、自分の明日を心配する方が現実的」と考えていると紹介した。

  記事はその理由として、日本は自然災害が多いことを指摘。大地震や火山の爆発、大津波の可能性に対する予測に加え「世界終末論」のようなものまで信じていたら、「日本人は毎日極度の恐怖の中で生活することになってしまう」とした。

  そして「日本人は世界の終わりを気にしていないのではなく、自分の最後の日をもたらしかねない予知不可能な災難のことをいちいち相手にしていてはきりがないと考えているのだ」と論じた。(編集担当:柳川俊之)
no.9 記入なし (12/12/21 15:41)

世界の雑記帳:ロシアのプーチン大統領、世界滅亡は「45億年後」

http://mainichi.jp/feature/news/20121221reu00m030006000c.html


※皆さんはプーチン大統領の大予言を信じますか。
時期的に弥勒菩薩が姿を現し多くの衆生を救済するとされているという仏教の預言に似てますね。あっプーチンさんは滅亡すると言ってるので仏教とは正反対の予言ですね。
no.10 記入なし (12/12/21 15:55)

今年中に2012レスまで行ったら滅亡
no.11 記入なし (12/12/21 16:28)

今年中に貯金全部使っておくか
no.12 記入なし (12/12/21 16:30)

君達油断しすぎ!!
メキシコと日本じゃ時差があるのさ!!
さあ、怖がらず神の国へと行こう!!
アセンションプリーズ!!
no.13 記入なし (12/12/21 16:32)

死臭渦巻く日本社会に殺されるくらいなら、今すぐにでも恐ろしいこと起きてくれと強く願う。人間関係だの資本主義だのと下らなさすぎる時代から、精神社会に旅立ちたい。
no.14 カシマレイコ (12/12/21 17:36)

今東京にいる人!!!!!

空を見上げて!!!!!

デッカイUFOが!!!!!
no.15 とみんちゅ (12/12/21 17:42)

坂本九の思い出して夜空を見上げたがなんも見えないぞUFOも来ていませんが
no.16 記入なし (12/12/21 18:44)

私が心の底から願うことは、富裕層と呼ばれる上流階級(勝ち組)と中間層と呼ばれる中流階級も皆下流層と呼ばれる(負け組)と同様に平らな立場となり同じ苦しみと痛みを享受して一度痛い目に逢ってくれということ。激痛を伴う精神的衝撃な出来事のようなことを身を持って味わなければ本当に弱者の気持ちが解からないというもの。もうそろそろそういう時代に来てもおかしくないし、一度深いダメージなものを喰らわないと目が覚めないだろうし去年の東日本大震災の教訓が水泡に帰すというものさ。日本が日本全体が真に一つになりかけてたものを日本人全体が機会を生かせなかったのだから・・・。
no.17 カシマレイコ (12/12/21 18:54)

今日、日テレからテレ東渡れば架空の滅亡味わえるじゃん
no.18 記入なし (12/12/21 19:05)

カシマさん選挙どこに入れました?それを実現化させる可能性があるのは共産党しかないのですが。共産党政権になってもいいという勇気は私にはありませんね。
no.19 記入なし (12/12/21 19:07)

今回で最後のつもりで、自民党候補者に入れたし比例は公明。それも民主に散々裏切られたのでね。貴殿はどこへ!?
no.20 カシマレイコ (12/12/21 19:19)

終末の日当日が衆議院選挙の話でくくるのか!?
no.21 記入なし (12/12/21 19:36)

日本の事しか見えないらしい…
no.22 記入なし (12/12/21 19:40)

↑それもそうだよね、選挙とマヤに共通項無いような気がするし。
no.23 カシマレイコ (12/12/21 19:40)

下級階層で苦渋を味わった人が貧乏人の心の苦しみがわかるとは思えない、逆に自分が苦労した分、金に走りそう勝ち組に入った瞬間底辺の者逹を見下し相手にしないと思う這い上がってきた人物の殆どがワンマン自信家
no.24 記入なし (12/12/21 19:47)

選挙結果と本当に無関係かどうか?は分からないよ。
no.25 記入なし (12/12/21 19:52)

↑そういう政治家こそ、北朝鮮に行けばいいんだ。取引として、拉致被害者を全員取り戻せってんだ。
no.26 カシマレイコ (12/12/21 19:54)

>選挙結果と本当に無関係かどうか?は分からないよ。

マヤの暦は日本の衆議院の選挙結果というすごく小さいものだったってことか(笑)
no.27 記入なし (12/12/21 19:55)

カシマさん、19です。私は迷った末、小選は民主、比例は維新に入れました。民主候補者は人柄を知ってるので入れました。維新は候補者よりも橋下さんに入れた感覚です。マスコミが言ってるよりも、弱者にも意外と目を向けてくれる方ですから。
私も弱者の苦しみを理解してほしいです。なので、自民は反対側の立場を取ってる政党ですから、聞こえの良いことを言っていても入れたくありません。民主党には私も裏切られた気持ちが強かったですけどね。
no.28 記入なし (12/12/21 19:56)

おーい!
今日人類が滅亡するんじゃないのか???
もう後4時間くらい何だけど!!!
no.29 記入なし (12/12/21 19:57)

28です。すみません、選挙の話はここまでにします。
no.30 記入なし (12/12/21 19:57)

マヤ暦の終わりは今日ではない。マヤ暦は続きが見つかったし、もし今日が何らかの切り目だとしても、必ずしも滅亡とは限らないよ。
no.31 記入なし (12/12/21 19:59)

↑君は後1年で選挙権取得できる年齢に到達する。自分は36のおっさんだが、君ほど真剣に日本のことを考えてる若者はいないね。社会人になっても頑張って明るい社会作りしてね!!(^^)でもさ、歳19ってまだ投票できないんじゃ・・・!?
no.32 カシマレイコ (12/12/21 20:02)

カシマさん
今日も冴えてますね(笑)
no.33 塩漬け名人 (12/12/21 20:06)

カシマレイコさん、言っていいのかなぁぁぁぁぁぁ
歳19って、no.19のこと何だけど(汗)
no.34 記入なし (12/12/21 20:06)

↑あ、そうでした〜(^^)勘違いです、すいません。番号のことだったんですね・・・。NO32のこと忘れて!!
no.35 カシマレイコ (12/12/21 20:08)

レイコちゃんカワイイよ            (;´д`)
no.36 記入なし (12/12/21 20:11)

カシマさん、すみません!手抜きアンカー打っちゃったから勘違いさせてしまいました。私は少し下の33歳です。すみませんでした!
no.37 記入なし (12/12/21 20:12)

いやぁ 忘れられない終末の日を堪能できたよ(笑)
レイコちゃんカワイすぎ  (;´д`)
no.38 記入なし (12/12/21 20:17)

まだ生きてる。
no.39 記入なし (12/12/21 20:18)

no.38さん。どうも、です。(^^)御歳36なのに可愛いだなんて・・・照れるじゃないですか・・・。しかし、いずれ富士山大噴火とか関東直下地震に西日本大震災みたいな大惨事起きないとも言えないですね。
no.40 カシマレイコ (12/12/21 20:58)

みんな
ありがとう
さようなら

メキシコの天気予報
http://uproda.2ch-library.com/615004Xeb/lib615004.jpg
no.41 記入なし (12/12/21 22:20)

ある意味待ち遠しい。
no.42 記入なし (12/12/21 22:22)

東京は明日雪が降る?
no.43 記入なし (12/12/21 22:23)

映画「2012」のチョーミン計画のようなことが進行しているかもしれない。
尖閣諸島や竹島でのトラブルはカモフラージュで、日本・韓国・中国・米国などの
指導部は国民を見捨てて自分達だけで逃げる計画をしているかも知れない。
no.44 記入なし (12/12/21 22:24)

地球滅亡で騰がる株を教えて下さい><;
no.45 記入なし (12/12/21 23:23)

滅びなかったね(汗)
no.46 みみずく (12/12/21 23:49)

あと8分ある
no.47 記入なし (12/12/21 23:51)

今までありがとう

管理人さん色々すみませんでした
no.48 記入なし (12/12/21 23:52)

あと8分で滅ぶには、
隕石もミサイルも怪獣も
すでに肉眼で見えるはずなんだが…
no.49 記入なし (12/12/21 23:53)

コアがヤバイよ
no.50 記入なし (12/12/21 23:55)

あと5分で滅ぶには、
嫌な振動とか、犬猫のおびえたような遠吠えとか、
不気味な風とか吹きそうなもんだが…
no.51 記入なし (12/12/21 23:56)

うわっ
no.52 記入なし (12/12/21 23:57)

股間がムズ痒いのは、滅びの知らせ?
no.53 記入なし (12/12/21 23:58)

(*゜∇゜)あけおめ☆
no.54 記入なし (12/12/22 00:00)

滅んだ人、至急報告せよ!
滅んだから無理か?
no.55 記入なし (12/12/22 00:00)

マヤ文明の予言だから日本時間の12/21中ではないかなと
南米の12/21はまだ終わっていない

まあ当たらない予言だけど(笑)
no.56 塩漬け名人 (12/12/22 00:04)

メキヒコ時間だと日本時間の明日の午後2時までは滅亡を楽しめるらしいぞ!
no.57 記入なし (12/12/22 00:04)

新な時代の幕開け
no.58 記入なし (12/12/22 00:04)

時計遅れてないか?
no.59 記入なし (12/12/22 00:15)

人類が終了するかこのスレが終了するかの戦いだな
no.60 記入なし (12/12/22 00:16)

買い占め・避難・方舟チケット… マヤ暦予言、各地混乱

朝日新聞デジタル 12月21日(金)21時35分配信

 
 【林望=北京、副島英樹=モスクワ、石田博士=ローマ、小坪遊】マヤ暦が根拠とされる予言では「人類滅亡の日」の21日、滅亡自体は今のところ起きていないが、デマで生活必需品の買い占めが起きたりした国々では、騒ぎを楽しむ人も加わって混乱が続いた。
 
 ロウソクの買い占め騒ぎや、避難用の船やカプセルを造る人が各地に現れたりした中国では、21日は平静だったものの、デマの背後にあるとみられる宗教集団「全能神」への当局の摘発が続く。21日付の夕刊紙、法制晩報によると、拘束者は16の省や自治区で1300人を超えた。首都北京でも拘束者が出ている。
 
 やはり買い占めなどが起きたロシアでも、プーチン大統領が20日の記者会見で「世の終わり」について聞かれ、「(太陽が寿命を迎える)45億年後に全てが終わる」と述べて21日の滅亡を否定した。メドベージェフ首相も7日のテレビ討論番組で「私は世の終わりを信じない。今年は必ず終わるけれど」と冗談めかした。
no.61 記入なし (12/12/22 00:33)

まやかし
no.62 記入なし (12/12/22 00:58)

「世界滅亡」どころじゃないマヤ人の今

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p475a0d6b6fb83b1eb4cf98e3fffa1740
no.63 記入なし (12/12/22 01:23)

no.60 ぎゃ〜〜〜!
no.64 記入なし (12/12/22 02:39)

ノストラダムスは信じていた部分もあるけど

今回はどうでもいいね事業で精いっぱいだっぺ
no.65 66歳だっぺ (12/12/22 09:24)

実は滅亡は2015年ではないかという意見もあるようだ。
no.66 記入なし (12/12/22 16:34)

2012年が人類滅亡かどうかはしらんが、無職は滅亡してほしい
no.67 記入なし (12/12/22 16:42)

予言外れちゃいましたね(笑)
no.68 塩漬け名人 (12/12/22 17:00)

no.67さん。
それはひどい言い草だよ。無職・無職者・失業された方・ニートと呼ばれその立場にいる方々に失礼だよ!!上から目線発言ともとられかねないよ・・・。
no.69 カシマレイコ (12/12/22 17:05)

>no.69
無職が滅亡=みんな有職者になり無職は居なくなる
という意味にもとれます。
no.70 記入なし (12/12/22 17:33)

無職滅亡でみんなバンザイ
no.71 記入なし (12/12/22 22:31)

間もなく、ガミラスか銀河帝国軍が地球に攻めてくるよ。
no.72 記入なし (12/12/22 23:04)

次の滅亡の日はいつなんだんね?
no.73 記入なし (12/12/23 02:43)

座布団5枚
no.74 記入なし (12/12/23 05:00)

マヤ暦「終了」:世界の終わり?新時代? 混乱や便乗商法

http://mainichi.jp/select/news/20121222k0000e030149000c.html
no.75 記入なし (12/12/23 06:38)

no.73
2015年らしいです。滅亡しないだろうけど。
no.76 記入なし (12/12/23 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社会不適合な性格を変えたい]
次 [無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人]

  一覧
「2012年は人類滅亡するのでしょうか。」と似ているトピック
「2012年は人類滅亡するのでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧