一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わかりにくい日本語だな。
no.1000 記入なし (20/04/05 22:52)

男女問題はその関係性に胡座をかいたら
やがては破綻へと向かうだろう!

特に大切なのは
その距離感だろう!
no.1001 記入なし (20/04/06 05:37)

縁遠さと孤独とは
怠慢と学習不足と傲慢が招いた
必然的な結果なのだろう
no.1002 記入なし (20/04/06 05:47)

努力した人は努力したなりの、
楽をしてきた人は楽をしたなりの人生が待っている。
no.1003 記入なし (20/04/06 06:38)

切れやすい輩は自らが上昇運気を逃している可能性が高い
no.1004 記入なし (20/04/06 09:51)

無理した人は無理したなりの、
楽をしてきた人は楽をしたなりのツケが待っている。
no.1005 記入なし (20/04/06 13:57)

年を取るとケーキな甘さより大福的な甘さが好むようになりましたw
no.1006 記入なし (20/04/06 19:11)

年齢を重ねると
初恋の甘さよりも
ほろ苦い恋愛の思い出が
恋しくなることもあるw
no.1007 記入なし (20/04/06 19:22)

>no.1005
替え歌状態ながらお見事!
まさにそれ、人生って何なんでしょうね・・・。
no.1008 記入なし (20/04/06 19:44)

襟裳の春は何もない春です
no.1009 ブランク長井 (20/04/07 18:50)

男性作家と女性作家では、男の登場人物の特徴が正反対。

男性作家に登場する男の登場人物[主人公]は、背が低めで冴えない。ごくたまに高身長イケメンにする男性作家はいる。

女性作家に登場する男の登場人物[女主人公の好きな人や1番の男友達]は、高身長でスポーツマン。イケメンなのに「俺、背が高いだけなのにイケメンかなあ」とほざく。全員の人気者か、不良っぽい。
背が低い男の登場人物はクズ扱いか、身長コンプレックスか、高身長イケメンの子分。女主人公の友達であっても恋愛感情は全く無い。

アニメや漫画も同じ。
no.1010 記入なし (20/04/07 20:54)

男性作家に出てくるヒロインは「男性が求める理想の女性像」なんだよ
no.1011 記入なし (20/04/07 22:31)

女性作家国民的マンガのサザエさんとかはそうでもない
no.1012 記入なし (20/04/07 22:55)

いいもんだな〜ふるさとは
no.1013 ブランク長井 (20/04/07 22:57)

株の世界は汚い事
no.1014 記入なし (20/04/08 12:53)

峰不二子はモンキーパンチの理想の女性なんだろうか?
no.1015 記入なし (20/04/08 22:30)

女性を追いかけている限り
理想的な相手との出会いは
決して訪れはしないこと

男は趣味と仕事に燃えて生きていれば
その過程で出会いが必然的に訪れるに違いないだろう!
no.1016 記入なし (20/04/09 06:38)

俺は屑人間だった
no.1017 記入なし (20/04/09 10:48)

せやな
no.1018 記入なし (20/04/09 10:55)

女を追いかけていてはモテない。
女から追いかけられる存在にならなければだめだ。
no.1019 記入なし (20/04/09 13:12)

二十歳から女性を切らせた事が一度もなかった自分は
男として恵まれていたという事や
no.1020 記入なし (20/04/09 16:54)

女性の質による
no.1021 記入なし (20/04/09 16:56)

男の成長に必要不可欠なのが女の存在だろう
別れと出会いを経験して
男は優しく強く賢くなれるのかも知れない
no.1022 記入なし (20/04/10 21:59)

私が成長しないのはそのせいか。
no.1023 quickeggy (20/04/10 22:42)

強さのない優しさは単なる相手への機嫌取りだという事
no.1024 記入なし (20/04/11 07:55)

やらずのボッタクリで累計300万円くらい女に貢いだ。
no.1025 記入なし (20/04/11 10:09)

300万円以上の価値のある女性をこれからゲットすれば元が取れるのでは^^
頑張れ^^
no.1026 記入なし (20/04/11 10:15)

年をとって分かったこと。

モテるやつは何やってもモテる。
モテないやつは何やってもモテない。

もっと早く気づいていれば....
no.1027 記入なし (20/04/11 10:18)

男女の出会いは相性でしょう^^

一般論としてのモテるモテないとは次元が違うでしょう^^

気張ってや^^
no.1028 記入なし (20/04/11 10:51)

幸せを数えたら 片手にさえ余る
不幸せ数えたら 両手でも足りない
no.1029 ブランク長井 (20/04/11 17:31)

9・11当日、ユダヤ人社員4000人だけが、出社時間を遅らせて難を逃れていた。

阪神大震災一ヶ月前に急遽、アメリカ車両運搬船が、寄港先を、神戸港から名古屋港に変更して難を逃れていた。
no.1030 記入なし (20/04/12 12:28)

公務員になるのが一番だったという事!
no.1031 記入なし (20/04/14 07:02)

地元が一番住みにくい。
過疎化が進む訳ですね。
no.1032 記入なし (20/04/14 07:16)

1973年の全国交通安全運動の標語募集で総理大臣賞を受けた由緒正しい標語だそうです。


狭い日本そんなに急いでどこへ行く・・・


    ↑
  これ嘘(うそ)です。
no.1033 記入なし (20/04/14 07:37)

日本はそんなに狭くない


意外と国土は広い
no.1034 記入なし (20/04/14 07:38)

雇用してもらうなら、田舎より首都圏の方が仕事は多い。



田舎は探しても3k仕事しかそうそうない。首都圏の水が不味くても仕事ありきだ。
no.1035 記入なし (20/04/14 07:44)

水虫が完治することを知った
no.1036 記入なし (20/04/14 07:54)

働ける体力と気力がある人間が中長期的に働かなくなると
人格的に崩壊に向かってしまう可能性があること
no.1037 記入なし (20/04/14 08:06)

水虫ってあんまりゴシゴシ洗うと
かえって悪くなるばかり
no.1038 怒りのスザバー (20/04/14 11:07)

それはおまえが悪い
no.1039 記入なし (20/04/14 11:12)

歯を磨きすぎると
かえって黄色くなる
no.1040 記入なし (20/04/14 11:38)

それもお前が悪い。
no.1041 記入なし (20/04/14 12:57)

自分の頭に白髪が生えてくるなんて思ってもみなかった。でもよくみると銀色できれい。
no.1042 みみずく (20/04/14 13:49)

頭だけですか?
no.1043 記入なし (20/04/14 13:53)

無職は神が与えた休息

笑って死ねる人生があれば それでいい
no.1044 よしを (20/04/14 15:01)

しかし神は髪を与えなかった
no.1045 記入なし (20/04/14 15:08)

神は死んだ!
毛根も!
no.1046 記入なし (20/04/14 20:19)

no.1041 
お前なんて言われたくない
no.1047 記入なし (20/04/15 11:06)

ネットに安らぎと潤いを求めていた自分は世間知らずの未熟者だった事
no.1048 記入なし (20/04/15 17:59)

お前なんて呼ばれなくないんなら、掲示板とかやめることだ
no.1049 記入なし (20/04/15 20:18)

吾輩は猫である
no.1050 記入なし (20/04/15 21:27)

我が肺は二個である
no.1051 記入なし (20/04/15 22:49)

我が歯はゼロである
no.1052 記入なし (20/04/15 22:51)

入れ歯はまだ無い
no.1053 記入なし (20/04/15 22:52)

口の聞き方が悪い事が当たり前なわけはない。
そもそもわかってないな。
no.1054 記入なし (20/04/15 23:11)

にゃんにゃんにゃー(⌒▽⌒)
no.1055 記入なし (20/04/16 07:26)

努力そのものが無駄なこともある。
no.1056 記入なし (20/06/10 16:06)

生産的な努力は確実に強い自信に繋がるだろう
no.1057 記入なし (20/06/10 22:50)

人生なにが役に立つかわからない。なんでも一応拾っておくべし。
no.1058 記入なし (20/06/10 23:04)

↑それ若いころからやっておくべきだったなぁ、と後悔。
no.1059 みみずく (20/06/10 23:07)

友達(friend)の最後は、終わり(end)だという事
no.1060 記入なし (20/06/11 20:49)

人間やっぱり顔なんだなあと分かった
no.1061 記入なし (20/06/12 10:00)

俺は森高千里みたいな人と結婚したかったし
俺は江口洋介みたいな男になりたかったんだと思う
眼鏡のガリ勉じゃなくて・・・
no.1062 記入なし (20/06/12 10:04)

宅八郎が森高人形を持ってたのを思い出す

何故俺は宅八郎寄りになっていて、そこを抜け出せなかったのか・・・
no.1063 記入なし (20/06/12 10:06)

親が健在な内に結婚してれば
no.1064 記入なし (20/06/12 11:04)

人間とは保身と強欲と自己顕示欲と自己愛の塊であるという残念な事実
no.1065 記入なし (20/06/12 23:28)

身体にガタが来る。
俺は54で来た!
no.1066 ヒースクリフ (20/06/12 23:40)

宅八郎って何だろうと思って検索したらホストなのか
ホストでは結婚しないわな
no.1067 記入なし (20/06/13 00:25)

そう言われると宅八郎はただの素の気持ち悪いオタクじゃなくて
サブカル文化人やエンターテイナーだったんだよな

俺はガキで分からなかったんだ
no.1068 記入なし (20/06/13 07:46)

独身のミスターオクレ氏もエンターテイナーだよ
no.1069 記入なし (20/06/13 10:20)

俺は何をやらせても頭悪いし要領が悪い。
そして分かったこと、俺は人をイライラさせてマジでブチ切れさせる天才なんだ。
no.1070 記入なし (20/06/13 10:39)

・ブス、ブタとは黙って居ても容易に出逢えるが、美人と出逢うのは極めて困難な事

・学力はほぼ遺伝で決定ずけられる

・世の中は金、金が有れば進学出来たし、欲しいバイクも買えた
no.1071 記入なし (20/06/13 14:55)

美人は出会えるよ ただし中高年になっていて婚歴と子供あり
no.1072 記入なし (20/06/13 16:13)

賢くて魅力的な女性は決して世間の男性達が放ってはおかないだろう
俺様の相方もバツイチの子持ちだ
出会ったのは彼女がまだ30代の頃だった

お台場海浜公園の砂浜でDIAMONDを見つけたような気分だった
出会いは仕事を通してだった
no.1073 記入なし (20/06/13 21:33)

・もてる奴な何やってももてる。
非もては何やっても非もて。

・もてない奴は友達もいない。

・ブサメンは異性だけでなく同性からも好かれない。

・彼女も作れないやつ=仕事もできない
no.1074 記入なし (20/06/14 05:43)

無人島ひとり暮らしみたいに洞窟の壁にメッセージ残してひとりで白骨化やな・・・
no.1075 記入なし (20/06/14 06:14)

こんな哀しい生涯が待ってたとは子供の頃には思わなかった・・・
no.1076 記入なし (20/06/14 06:15)

最後の最後に結婚詐欺かなんかに騙されないで欲しい
no.1077 記入なし (20/06/14 08:48)

結婚詐欺にかける価値は資産の価値でしょ

そんなものあるなら普通に結婚できる
no.1078 記入なし (20/06/14 08:54)

己の客観的な男としての価値を熟知していれば
十中八九は結婚詐欺師には騙されないだろう
no.1079 記入なし (20/06/14 09:30)

子供の頃に今の現状を予感出来ない奴は結婚詐欺に騙されるだろう
no.1080 記入なし (20/06/14 09:35)

広い意味で良い女とは決して男を経済力や外見では選ばない事
自身の経験を通してその事実を知った
no.1081 記入なし (20/06/14 09:51)

1081さん、間違ってはいないと思う。だが最低限の経済力や外見的要素は持っていることが条件だよ。
no.1082 記入なし (20/06/14 10:35)

俺は1081ではないけど、
最低限の経済力や外見的要素を持っていることを条件にする女は、普通ではあるけど良い女ではないと思う。
no.1083 記入なし (20/06/14 10:39)

経済力がなければ生きていけないしな
no.1084 記入なし (20/06/14 11:18)

俺は1081ではないけど、
男にとって良い女って、結婚生活も考えて経済力も重視する契約結婚するような女性じゃなくて(それが普通なんだけど)、男がどんなときだろうが、どんなになろうが、見捨てずに献身的に愛してくれる女性じゃないかな。
no.1085 記入なし (20/06/14 11:54)

1085さんに同感
no.1086 記入なし (20/06/14 12:29)

人生愉しいの30代迄や
no.1087 記入なし (20/06/14 12:38)

1085氏の理想とする女は今の世の中では極めて希少な存在ですよ。
no.1088 記入なし (20/06/17 17:12)

極めて希少な存在でも、それが女の本当の本懐ではないかと思う。
今こんなこというと男尊女卑と言われるだろうけど、好いた男を支えてその子を育てて生きていくことが、女としての幸せを感じる時なのではないのだろうか?
no.1089 記入なし (20/06/17 21:18)

最低ラインの条件を備えていないと好きにもなれない。
no.1090 記入なし (20/06/18 00:05)

その最低ラインも芸能やエーブイの見過ぎて上がってるという
no.1091 記入なし (20/06/18 07:26)

政治と金とは切っても切れない関係であるということ
そして歴史は繰り返すのだろう
no.1092 記入なし (20/06/18 08:06)

女は平然とした顔をして堂々と嘘を付く事がある

男の嘘はそれに比べたら可愛い物なのかも知れない
no.1093 記入なし (20/06/18 08:13)

ヌカカなんていう生物がいるということ
no.1094 記入なし (20/06/20 22:38)

顔の右側にひとつ小さいしみが出来た。年は隠せない。
no.1095 記入なし (20/06/21 05:41)

酒は男の子守歌だということや!

涙は女の化粧水だということや!
no.1096 記入なし (20/06/21 09:24)

生番組ではないテレビ番組の大半はカットされていること
no.1097 記入なし (20/06/21 16:42)

打ちこんでから長い(ほとんど大地と一体化)鉄杭を楽に抜く方法。
no.1098 記入なし (20/06/22 08:32)

昔はよかった
no.1099 記入なし (20/06/22 08:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧