一覧
雑談 年を取って分かった事はありますか?
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14

Infomation 4029 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


理想のパートナーを手に入れたら
次に求めるのは世界平和や!
no.1100 記入なし (20/06/22 08:57)

どんな美人でも脇の下と足は帰宅前にはそれなりに臭くなる
no.1101 記入なし (20/06/26 18:48)

さつまいもは砂っぽい土地に向いている。意外にも、肥沃な土地には不向き。育たないことはないけれど。
適材適所ですな。
no.1102 記入なし (20/06/26 22:53)

最近白髪が目立ってきた。。
no.1103 記入なしそ (20/06/26 23:25)

剛毛女は情けが深い
no.1104 記入なし (20/06/27 09:24)

漫画作品の場合、面白いけど一般受けはしないだろうな(熱烈なファンを僅かに残して短期間で消えるであろう)というタイプが意外にしぶとい。
no.1105 記入なし (20/06/27 22:38)

金と学校は悪魔崇拝者の産物
no.1106 パトリシア (20/06/27 22:53)

価値観や性格って10歳ぐらいまでに固まるんだなぁとつくづく思う
話すのが苦手でコミュ障 輪の中に入れず一人外から眺めてる
あー 社会不適合者って俺の事か 今、分かった
no.1107 記入なし (20/06/28 01:04)

そういうやつは山ほどいる。
no.1108 記入なし (20/06/28 01:10)

個人差はあるが
一般市民に80歳を過ぎると一気に老化が加速するようだ
両親を見ていてそれを学んだ
no.1109 記入なし (20/06/28 07:33)

一般市民は一般的の間違い
予測変換の悪戯だった

ちなみに俺様は40を過ぎた頃から
異性にときめきを感じなくなった
no.1110 記入なし (20/06/28 07:36)

国会議員や大臣だからといって、何でもかんでも清廉潔白・頭脳明晰などは求めてはいない。
政治は政治家一人でするものではなく、周囲には有能なブレーンや官僚がいる。
要はしっかりと将来ビジョンを描けるか、事案に対しベターなスコアを残していくためのかじ取り(要リーダーシップ)が出来るかどうかだと思う。
no.1111 キース・カムストック (20/06/28 10:39)

昔、造船疑惑である人物を守るため法務大臣が指揮権発動して強制捜査を中止させた事件があったな。
なかなか指揮権発動しない犬飼法相を更迭して指揮権発動をする人物を法相にすえることまで画策したとか。
ある人物とは、安倍総理の大叔父で時の幹事長で後の総理大臣の佐藤栄作。
やることが似ているのは血筋かな。
no.1112 ウオーレン・クロマティ (20/06/28 10:41)

ミリオタ向けの本(旧日本軍が使っていた鉄砲をいろいろ分析したやつ)に、日本軍内の汚職事件の話が出てきました。首謀者?が自殺して決着したそうです。
よくある話なんでしょうけどこの事件、太平洋戦争中に起きているんですよ。それも、負け始めて大変な時期に。そんな非常時にのんびり私腹を肥やしていたとは。
no.1113 記入なし (20/06/28 10:53)

財宝話は戦争が負け始めてから始まるんだよ
徳川埋蔵金とか、この城が落ちた時に、どこかで再起するために財宝を隠す。
no.1114 記入なし (20/06/28 15:55)

学生時代、ボッチでクソで、
同世代と同じ空間(学校)にいることは地獄だと思ってたが、

同世代と同じ空間にいたことは天国だった。
学校を卒業し、同世代と同じ空間にいることがなくなって初めて、例えボッチでもいた方が良かったとわかった。
no.1115 記入なし (20/06/28 19:17)

希望や夢が叶わなくても、健康で笑って過ごせるのが、幸福だと言うこと
no.1116 記入なし (20/06/29 00:20)

激しく同感^^
no.1117 記入なし (20/06/29 00:37)

昔の友達も、時間が経てば別人みたいになること。
no.1118 記入なし (20/06/29 09:36)

同感。
no.1119 記入なし (20/06/29 09:42)

税金や保険料の負担が大変な事
no.1120 記入なし (20/06/29 13:01)

図書館で読んだ本が気に入ったら、定期的に借りだすべし。さもないと闇に消えてしまう。小さい図書館だと特に。
no.1121 記入なし (20/06/29 23:58)

初恋の女性とは晩年に再会しない方が夢が残ること
no.1122 記入なし (20/06/30 01:26)

そうか?くたびれた肉体、旦那にしか抱かれていない、性奴隷にするとよい。
娘がいたなら親子丼だ!
no.1123 記入なし (20/06/30 02:50)

こっちもくたびれてるからそんな力無いっす
no.1124 記入なし (20/06/30 11:01)

そこまで悪人になれないからこそこんなところに来てボヤくエブリバディー
no.1125 記入なし (20/06/30 11:02)

学生時代は、
男子は女子を外見(顔)で判断し、
女子は男子を中身で判断してたが、

学生時代を終えてから、
男は女を中身で判断し、
女は男を外見(身長)で判断するようになった。


高校時代って、
女子は、男子を性格とか話しやすさとかで、選んでた。
高校時代の背の高い男子って、運動能力が独活の大木って奴ばかりだった。
身長が172〜175pくらいの男子が、運動神経抜群でイケメンで明るい奴ばかりで、いつも女子と話してた。
no.1126 記入なし (20/07/03 15:43)

フィットネスジムに行ってるが、終わった後にストレッチをきちんとしてないと筋肉痛がでることかな。
no.1127 記入なし (20/07/03 17:54)

ロッテ、グリコが韓国資本企業で有ること
no.1128 記入なし (20/07/05 01:14)

夏は心の鍵を甘くするわ
御用心
no.1129 記入なしも (20/07/05 02:28)

隣の客はよく柿を食う客だ
no.1130 記入なしも (20/07/05 02:33)

空気を読まない自分よがりなやつは、腰が低い態度でも本性はやっぱりくそ野郎だった。
no.1131 記入なし (20/07/05 03:48)

洗濯って面倒くさい事
no.1132 記入なし (20/07/05 05:13)

手投げ・パチンコゴム打ち上げの紙&バルサグライダーは
大空に長く滑空すれば気持ちいいが墜落ばかりで飛ばなければ萎える。
no.1133 記入なし (20/07/05 08:49)

料理とか掃除といった家事は
けっこう勉強と練習が必要だということ。
no.1134 quickeggy (20/07/05 09:00)

もっと歯を大切にすべきだった。
no.1135 記入なし (20/07/05 09:28)

ネット依存症女子に
健康的で明るい人達は
ほんの一握りしかいなかった事実や!
Bでは20人以上の女子と会った
その上での私見や!
no.1136 記入なし (20/07/05 10:05)

出版社は節操がない。右翼も左翼もゴチャマゼで出していやがる。よくいえばふところが深いんでしょうが、呆れますよ。
小出版社の中には一途なところもあるようですが。
no.1137 記入なし (20/07/05 10:24)

蓄えは大事。
それが無けりゃ俺の人生どーなった事か・・・
年末に年金の特別支給が始まる
長かった〜
後2年辛抱したら満額(もっともブランクで減額だけど)年金支給される。
no.1138 記入なし (20/07/05 11:51)

世の中に美味しい話しは一切ない事
世間は決して甘くない事
no.1139 記入なし (20/07/05 12:31)

大人になると寝ても疲れが取れない
no.1140 記入なし (20/07/05 12:44)

雨の降る夜は 心も濡れる
まして 一人じゃ なお寂しい
no.1141 記入なし (20/07/05 15:28)

雨に濡れていたい夜もありますよ。思い出と涙を流してくれるから。
no.1142 記入なし (20/07/05 20:22)

風邪ひくよ
no.1143 記入なし (20/07/05 20:23)

雨で髪濡れてたら、風邪ひく
no.1144 記入なし (20/07/05 20:24)

10年に一度くらいのサイクルで何かしら良い事が有る
no.1145 記入なし (20/07/05 23:33)

蛇の赤ちゃんはミミズと間違えやすい
no.1146 記入なし (20/07/07 08:58)

学生の頃から何も努力しないで楽をして生きてきたツケが50代になって一気にまわってきた。苦労は買ってでもしろの意味がよく分かった。
no.1147 記入なし (20/07/07 09:15)

俺みたいに努力してもずっと底辺の人間もいるから安心して
no.1148 記入なし (20/07/07 10:32)


それは努力のしかたが間違っていたか、努力したつもりになっていただけのことじゃないのかい?
no.1149 記入なし (20/07/07 11:26)

底辺の解釈も違うかも知れない
no.1150 記入なし (20/07/07 11:31)

no.1149
そのとおりだよ?
本人必死でヒイヒイ言って苦労したのに遊んで暮らしてたのと同じ位置だよ
no.1151 記入なし (20/07/07 11:51)

私の「苦労」を売ってあげるので、買って下さい。
no.1152 記入なし (20/07/07 11:54)

遊んで暮らしてたのと同じ位置というのが、

「平社員といえども正社員で、妻子はいないが年収は500万」

昭和は間違いなく底辺だが、今これで底辺だと愚痴られたら大炎上。
no.1153 記入なし (20/07/07 12:51)

そんなだったら無職ドットコムなんておらんて
no.1154 記入なし (20/07/07 12:52)

必死でヒイヒイ言って苦労したのに、

「昔も無職で今も無職、年収0円」

という人がいたら、ある意味尊敬します。
no.1155 記入なし (20/07/07 12:58)

司法試験浪人とかでいそう
no.1156 記入なし (20/07/07 13:20)

歳は取ってもアホは改善しない。
ガキの頃からアホはそんまま死んでもアホ

*ここで言うアホとは性格がひん曲がってるとか利己主義、悪、怠惰
学業成績の良し悪しではない
no.1157 記入なし (20/07/07 13:50)

私は中身重視です!と言ってる女ほどイケメンにこだわる。そしてそんな女ほどブサイクが多い。
no.1158 記入なし (20/07/07 13:54)

不細工で心も不細工は取り柄無し
no.1159 記入なし (20/07/07 14:36)

白い雲は流れ流れて
今日も夢はもつれ侘しくゆれる
no.1160 記入なし (20/07/07 16:21)

夏を愛する人は心強き人
no.1161 記入なし (20/07/07 16:45)

何だかんだ言っても基本は見た目!
no.1162 記入なし (20/07/08 05:48)

マジっすか!
no.1163 記入なし (20/07/08 06:10)

まあブサイクが美形とくっつきたがるのは分かるよ
子供が生きる上で有利な遺伝子になったほうがいいしさ
no.1164 記入なし (20/07/08 06:59)

女性経験をある程度重ねると
その美醜よりも
癒しを求めるようになる傾向がある事

顔にばかり拘る殿方の恋愛指数は
限りなく零に近い事
no.1165 記入なし (20/07/08 08:06)

いやいや、顔は大事だよ。
私はそれなりに恋愛経験あり結婚もしているが見た目は重要な要素だと今でも思う。見た目でまず判断してから中身を見る。

人は見た目が9割というタイトルの本が出ているくらいだからね。
no.1166 記入なし (20/07/08 09:31)

肉食獣は獲物を見た時、瞬間的に判断して、その物を捉える。
果物を食べる草食獣は、その実が熟しているか判断し、熟していなければ、また来て食べる。

デパートで物を買う時
男性は物を見て、買うかどうか即決する。次に来た時に、その物があるかどうかわからない。
女性は気にいった物があっても、さらに複数のデパートを見て回り、また戻ってきて買う。

この、「即決する習性」が「一目ぼれ」と言われるらしい。
no.1167 記入なし (20/07/08 09:58)

アイスクリーム ユースクリムの意味が、私は叫ぶ 貴方も叫ぶという意味だった。
no.1168 記入なし (20/07/10 11:32)

郁恵ちゃんか徹くんに聴いてね
no.1169 記入なし (20/07/10 11:44)

青二才はたった1冊の本をそれが真実だと思い込み
盲目的に信じて疑わない可能性があるようだ

広く視野狭窄こそが
恋愛指数の低さなのだろう
no.1170 記入なし (20/07/10 12:21)

ブス、ブタと居る時間は地獄で苦痛
美人はその反対
no.1171 記入なし (20/07/10 12:24)

まったくや
no.1172 長さん (20/07/10 12:38)

中身は良くて当たり前 となると見た目が全て
no.1173 記入なし (20/07/10 17:24)

最近目を見張り様な美人は見たこと無い。
並並並並・・・・・・・・
no.1174 記入なし (20/07/10 17:48)

容姿の並みってのが多分採用すれすれなんだろうな
そのハードルは年々上がってますよ
並みを外れれば当然…
no.1175 記入なし (20/07/10 18:15)

美人と一緒にいたら何だっていうのか
キモいおっさん話しかけないで! と思われるのが関の山なのに
no.1176 記入なし (20/07/10 18:48)

やさしい女性や話が好きな女性は合わせてくれたり話題をつなげたりしてくれるけど
そうじゃないとあ〜別にしゃべりたくないんだな〜と分かってつらい
no.1177 記入なし (20/07/10 18:51)

アダルトビデオ女優やアイドルはどんどん整形が進んでるのでそれに目が慣れると

一般人がくだらなく見えてくるんだろうね
no.1178 記入なし (20/07/10 19:20)

ほんまや
no.1179 長さん (20/07/10 19:39)

今日、美人と会話出来てラッキーやった
no.1180 記入なし (20/07/11 12:53)

40すぎても息子が元気なこと(笑
no.1181 記入なし (20/07/13 17:39)

爺になっても美人には息子が元気なこと
no.1182 記入なし (20/07/13 18:32)

美人の正体は歩く糞尿タンク 
これが現実
思い込みの世界に嵌ってるだけ
no.1183 記入なし (20/07/13 19:26)

歩く糞尿タンクでは、ロボットみたい。美人の正体は美人ロボットなの?
ロボットじゃないんだよ。性が違っても、生きてるんだよ。
思い込みの世界に嵌っていようがいまいが、相手は人なんだよ。それが現実。
no.1184 記入なし (20/07/13 21:08)

美人は架空ではないが映像だけの中なので臭い匂いはありません
no.1185 記入なし (20/07/13 22:04)

近い将来映像に匂いがするものの登場を待ちわびずにはいられない。
匂いまですると、その場にいるのと何も変わらなくなる。
no.1186 記入なし (20/07/13 22:12)

親の介護費の負担額が大きいと結婚出来ない
no.1187 記入なし (20/07/14 01:09)

美人でも口が臭いと萎える
no.1188 記入なし (20/07/14 07:51)

腐っても美人
no.1189 記入なし (20/07/14 07:54)

万が一美人と出逢っても、その女性に見合う自分じゃないとダメなこと(自信がない)
no.1190 長さん (20/07/14 09:12)

口だけじゃなくてワキガも萎える
no.1191 記入なし (20/07/14 10:56)

無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法
no.1192 記入なし (20/07/14 16:31)

ワキガ美人という言葉もある
no.1193 記入なし (20/07/14 16:54)

口が臭いのも、ワキガも一瞬で冷めてしまうぞ。
no.1194 記入なし (20/07/14 17:11)

西川口で遊んでおいて本当に良かったなー
no.1195 記入なし (20/07/15 02:10)

青春の勲章は挫けない心だと
no.1196 記入なし (20/07/16 13:39)

ほんの小さな出来事で別れて半年たったけれど
優しい便りを待っていた
no.1197 記入なし (20/07/17 23:27)

公務員には実に守銭奴が多い事実

銭はあの世まで持ってはいかれない
no.1198 記入なし (20/07/17 23:37)

大多数の国民が希望していないような情報は
その直前になるまで決して発表しようとはしない事

世の中の混乱を少しでも避ける為だと貴殿はおっしゃるが
その直前になって悪材料を緊急発表する方が
余程世の中が混乱すると思うのは果たして
この俺様だけだろうか
no.1199 記入なし (20/07/18 09:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4029 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
次 [結婚するには経済力は非常に大事]

  一覧
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧