一覧
雑談 インスタントラーメンについて語りませんか!
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!
投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38

Infomation 677 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっ、それわかる!ブロックの肉のやつは、何か違うよね!
no.100 にゃんこ先生 (13/06/22 23:43)

サッポロ一番好きだけどな〜。ちゃんぽん。


カップラーメンの肉はわからん。舌おかしいのかな?
似たような話で、ペヤングの焼きそばはまざりにくいけど以前の粉の方が味がよかった気がする。子供のころだから懐かしいだけかもしれないけど。
no.101 あめ (13/06/22 23:52)

にゃんこ先生、カップヌードルのカレーのブロックの肉はカレー粉が溶けないでついてるからしょっぱいよね!
no.102 記入なし (13/06/23 12:35)

カップラーメン

   侮り難し
no.103 記入なし (13/06/23 12:45)

うん、よく混ぜないとしょっぱいよね!シーフードが最近しょっぱい気がするにゃん!
no.104 にゃんこ先生 (13/06/23 18:06)

おれ、インスタントラーメン食べすぎで高血圧に
なったからなぁ。
しょっぱいのは食べたいがむりだぁ。
no.105 記入なし (13/06/23 18:15)

大丈夫 今なら引き返せる
  尿淡泊でたら あとは一本道
no.106 記入なし (13/06/23 21:58)

やっぱ即席ラーメン美味しいね。
no.107 記入なし (13/06/24 07:32)

即席麺のゆで上げを見究めるあの決断こそ
精神鍛練
no.108 記入なし (13/06/24 08:24)

激安、即席ラーメン5食入りの麺を利用した、必殺焼きそばの作り方!!!!!

1)あらかじめキャベツを湯通ししておく

2)即席麺を2袋茹でて、湯きりをする(なべの蓋でおさえて湯をこぼす)

3)そのなべの中に、ゆでたキャベツを入れる

4)味の素、コショウ、ソース(中農)、サラダ油 を適量入れて、混ぜて出来上がり。
no.109 必殺の焼きソバ男 (13/09/08 09:07)

胃袋に自信の有る方は5食でチャレンジしてみてはどうでしょうか。
no.110 必殺の焼きソバ男 (13/09/08 09:10)

即席ラーメンの安い物を買ってきて昆布鰹節、ジャコ 鳥の骨でダシをとり一度 軽く麺を茹でてお湯を入れ換えて野菜 肉を炒め片栗粉でトロミをつけて麺にかける
no.111 記入なし (13/09/08 09:15)

ガッキーがチキンつけめんと言ってチキンラーメンをつけてるのは生卵だっけ?
no.112 記入なし (13/09/08 09:22)

チキンラーメンに溶き卵をつけて食うのも悪くないな、しかし今いち物足りない。
no.113 記入なし (13/09/08 09:54)

即席ラーメン5食入で余った、スープは、ネギを入れて飲むが、炊き込みご飯としても使えるのです。
no.114 必殺の焼きソバ男 (13/09/08 09:59)

インスタント麺のスープの素で炒飯作ると美味い
no.115 記入なし (13/09/08 10:21)

一袋全部使ったら三人前位チャーハン出来る。
つまりしょっぱい。塩分も多い。高血圧。
no.116 記入なし (13/09/08 10:44)

健康診断で血圧高めの判定が出た。対策の一つに「ラーメンの汁は全部飲まない事」
と出ていた。つい全部飲んじゃう癖があるんだけど。それに、丼の底に残ってると
なんか汚らしいし。やむなくつけ麺方式の食べ方で食べてます、スープはお椀一杯程度。
no.117 記入なし (13/09/08 18:39)

あと1時間か2時間したらシーフードヌードル食べたい。
今は作れない。壁薄いしお湯沸かすときガスの音がうるさいんで近所の人が文句言ってくるから。おなかすいた。
no.118 記入なし (13/09/10 05:34)

毎日食べるものではないな
no.119 記入なし (13/09/11 20:26)

飽きてくるもんな。健康にも良くないと思うし。
no.120 記入なし (13/09/11 20:47)

愛知県地方にあるキリンラーメンおいしいぞ
no.121 記入なし (13/09/11 21:19)

カップヌードルのライスって誰か食った事ある?

あれ、同じ味ってCMしてるけどうまいの?
no.122 記入なし (13/09/11 21:44)

シンガポール製のカップ麺なら29円で売ってるよ 近所の激安店
no.123 記入なし (13/09/11 22:36)

辛麵。むかしコーナンで一個7円で売ってたのになあ。
no.124 記入なし (13/09/11 23:07)

安藤百福さんに敬意を表してカップヌードル。
no.125 記入なし (13/09/11 23:18)

少し安いスープヌードルって味が薄いな。
no.126 記入なし (13/09/11 23:21)

最近、カップ麺やインスタント麺が美味く感じられなくなった、
つうか、不味いと感じる。
年のせいか解らんが、段々と受け付けなくなってしまった。
no.127 記入なし (13/09/13 04:31)

カップメンより 
やはり即席ラーメンだね。 
ガスコンロとドンブリが必要だし少し手間だけど 
カップメンより美味しい 
やっぱりサッポロ一番は手放せない。 


なのに何でカップメンばかり沢山売るの? 
かえってごみ増えるのに
no.128 記入なし (13/09/13 07:29)

即席麺よりも俺はスーパー売りの生麺。
味は幸楽苑で食べるのと変わらない。
カップメンや即席ラーメンだと生麺がどうしても食べたくなってしまう。
no.129 記入なし (13/09/13 10:05)

うまかっちゃんが好き
no.130 記入なし (13/09/14 12:58)

俺はサッポロ一番塩らーめん!
暑い季節は、スープを冷やして冷たいラーメンで食べるのが好きです。
no.131 記入なし (13/09/14 13:31)

できれば栄養考えて健康的な食事を採ることを心がけたいけど生活費を切り詰めたければインスタント食生活は避けられないし・・・。
no.132 記入なし (13/09/14 13:35)

安い即席ラーメンは麺が少ないTT
no.133 記入なし (13/09/21 21:30)

カップ焼きそばが好き
no.134 記入なし (13/09/21 21:56)

>131
自分もサッポロ一番です
冷やしはやったことなかったんで今度是非試してみたいと思います

他に (日清らーめん屋さん 香味しお)もお気に入りです
no.135 記入なし (13/09/21 22:09)

安い即席ラーメンの麺を2袋用意

1.なべに湯を沸かす
2.キャベツの葉と麺を入れて4分煮込む
3.湯を切る
4.ソース、コショウ、味の素、サラダ油を適量入れて、混ぜて出来上がり。

余ったスープでチャーハンを作るのもいいですね。
no.136 記入なし (13/09/21 22:09)

やきそば?
no.137 記入なし (13/09/21 22:48)

このように作れば、カップ焼きそばよりも美味いのです。ソースは中農が決めて

136
no.138 記入なし (13/09/21 22:50)

もやしで量を増やす。
no.139 記入なし (13/09/21 23:50)

もやしは炒めて良し煮て良しの貧乏人の味方
no.140 記入なし (13/09/22 00:55)

ラーメンのスープは全部飲んじゃうのは
健康的ではない
no.141 記入なし (13/09/22 02:01)

皆さん、即席ラーメンの麺と、即席焼きそばの麺は、殆ど同じであると言うことにきずい

てください、人生に喜びが見えてきます!
no.142 記入なし (13/09/22 08:24)

>135
冷やし塩らーめん、いけますよ!
一度お試しあれ!

131
no.143 記入なし (13/09/22 13:44)

中居くんがうまそうに食う
どん兵衛!

そばとうどんだけどね!
no.144 記入なし (13/10/14 09:05)

インスタントラーメンが無性に食べたくなる時がある。
no.145 記入なし (13/11/28 00:02)

余り物の白菜入れたけどあまり合わない。
no.146 記入なし (13/11/28 17:57)

カップ焼きそば、焼いてない・・・茹でそばじゃねーか
no.147 記入なし (13/11/28 18:02)

寒い夜は袋のインスタントラーメンがしみじみ美味い
no.148 記入なし (13/11/28 19:43)

今年はラーツーするぜ。あと1カ月。
no.149 記入なし (13/11/28 21:09)

今、みのの番組でやってる桐生市のギョーザラーメンうまそうだな!
no.150 記入なし (13/11/28 21:25)

袋ラーメン五袋入って198円!試しに買って食べてみたが美味しかった
no.151 記入なし (13/11/29 21:03)

袋ラーメン数有る中で一番旨いラーメンは何ですか、マルチャン製麺はどうですか食べた事がないのですが
no.152 記入なし (13/11/29 21:24)

まるで生めん
日清のラ王袋入りの方が自分は美味しいです
no.153 記入なし (13/11/30 13:29)

まるちゃんは10年以上前の油そばブームのころから大好き。
「昔ながらの中華そば」が好きだった。途中から味が変わって食べなくなったけど。
no.154 quickeggy (14/02/20 01:20)

カップのワンタンメンよく食べてる
麺の食感がいい
no.155 記入なし (14/02/20 01:49)

最近長年食べ続けて飽きてきたのかお腹がすいて作ってもあまり食欲が進まず腹に入らない事がよくある。
no.156 記入なし (14/02/20 09:10)

激安スーパーの期限切れ寸前のカップ麺20個 種類バラバラで300円毎回買いに行く
no.157 記入なし (14/02/23 19:07)

にゃんこ先生 サッポロ一番みそラーメンが美味しいです。
no.158 記入なし (14/02/23 19:50)

子供の受験勉強での夜食用にと、妻の実家からカップ麺(ホームラン軒)を一箱頂いた。
オレが黙って何個か食べたことが発覚し、妻と子供がぷんぷん丸だ。
no.159 記入なし (14/02/23 20:07)

「でかまる」って袋麺は昔よく買った
no.160 記入なし (14/02/23 23:37)

はい!サッポロ一番は、塩と味噌が好きです!今の寒い時はやはり味噌、俺は、もやしをトッピングして食べてますよ!
no.161 にゃんこ先生 (14/02/24 00:04)

中華三昧相変わらず高いな
手間かけなきゃならないけど
今日はネギ卵ワンタンのせでいただく
no.162 記入なし (14/02/24 00:59)

サッポロ一番はもやしと卵をぶっこんで食べる。
no.163 記入なし (14/02/24 08:39)

毎日二食はカップ麺の無職ですが、最近顔色が悪くなりました。
少し土色ぽっくなってきたので、控えようと思いました。。。
no.164 記入なし (14/02/24 10:00)

カップヌードル シーフード。
no.165 記入なし (14/02/24 10:07)

以前働いてた会社の上司にインスタントラーメンばかりずっと食べてるといつか癌などの成人病とか大きな病気にかかるとか言われたことあるけど本当なのかな。
no.166 記入なし (14/02/24 10:57)

血圧が高くなります!
no.167 記入なし (14/02/24 11:10)

血圧が高くなると言う事は動脈硬化になります。
動脈硬化になると脳卒中などになりいきなりポックリとなる可能性があります!
no.168 記入なし (14/02/24 11:15)

ありがとうございます。好きなのでやめれませんが動脈硬化とか脳卒中とか怖いのであまり食べ過ぎないように気をつけて食べます。
no.169 記入なし (14/02/24 11:18)

無職貧乏オヤジは極度の貧困のため、普通のリーマンのように昼飯代に5〜800円などかけられません!
カップラーメンはスーパー特売で100円以内で買えるので、体に悪くても仕方がありません!!
no.170 記入なし (14/02/24 12:30)

確かに卵をぶっこむと格段にうまくなりますが、コレステロールが高くなりこれまた動脈硬化になるリスクが高くなります!
no.171 記入なし (14/02/24 13:47)

食べないで死ぬのと病気になるかもしれないけど食べるのはどっちがいい?
no.172 記入なし (14/02/24 13:58)

但し卵にはたんぱく質が豊富に含まれていますので栄養不足の人は栄養になります!
no.173 記入なし (14/02/24 14:05)

死ぬ時はラーメンマンになっていたい
no.174 記入なし (14/02/24 14:24)

サッポロ一番のしょうゆとみそ味をブレンドして食べたことがあります。
結構おいしかったです。

お気に入りは、明星チャルメラ(しょうゆ、とんこつ)です。
no.175 緑の帽子 (14/02/24 15:48)

袋麺、高いのがあるね一袋五個入りで350円買えない特売品の98円をまとめ買い、自分で担々麺風にしたりチャンポン風にしたりして食べてる
no.176 記入なし (14/02/24 17:12)

ラーメンは生がいい。
ビールも生がいい。
他にも生がいいのってあるよね。
no.177 記入なし (14/02/24 17:14)

俺は、即席ラーメンには、必ず茹でたモヤシ山盛とニンニクを入れてで食う、これが男の即席や!
no.178 記入なし (14/02/24 19:41)

俺はモヤシを茹でずに直で入れる!

これが真の男だ!!

しかも

モヤシはキレイだから洗わないぞ!!

どうだ!!
no.179 記入なし (14/02/24 19:46)

恐れいりやした 178
no.180 記入なし (14/02/24 19:52)

モヤシを茹でずに直にラーメンに入れて
食べたらお腹をこわした。
no.181 セレパス (14/02/25 11:40)

エースコックの坦担麺はうまいよー、スープ後入れで飲み干せるし。マルちゃんのもうまい。
no.182 記入なし (14/02/25 11:42)

ごま味ラーメン 目茶苦茶好きだ
no.183 記入なし (14/02/26 09:33)

イトメンのチャンポンめん美味しいですよ
小袋に入った小エビとシイタケからいい味が出るんです
手に入る地域の人はだまされたと思って是非食べてみるべし
no.184 記入なし (14/02/26 20:09)

即席麺に、ひき肉、茹でモヤシとんがり盛り、チューブニンニク、これこそ男粋ラーメン

女人禁制なり!
no.185 記入なし (14/02/26 20:23)

セレパスさんに正露丸をです!もやしは袋から出したら水で一度洗っておくれですよ!雑菌あるようだから!
no.186 にゃんこ先生 (14/02/26 21:37)

もやしって洗わないと駄目なの?いつも生のままサッポロ一番味噌ラーメンにぶち込んで
食べてるよ・・・でもポンポン大丈夫だよ^^
no.187 記入なし (14/02/27 13:12)

袋麺で五種類、値段関係なく旨い順に教えて下さい、買って試食してみますのでお願いします。因みにチキンラーメンとサッポロ一番みそは食べてます
no.188 記入なし (14/02/27 18:28)

消費税上げられたら、高くなるのでやめてほしい。
no.189 記入なし (14/03/20 16:20)

カップ麺も袋麺も飽きた。たまに食べるくらいがちょうど良い。
no.190 記入なし (14/03/20 18:05)

モヤシなんてまだ新鮮な内なら洗った事ないし。
ちょっと日にちが経ち、色や匂いがついたらザルに開け軽くゆすぐ程度。
no.191 記入なし (14/03/20 18:46)

最近は面倒なので、ミニラーメンばかりだ。
no.192 記入なし (14/03/20 20:05)

100円ショップで売ってる、袋麺をチンできる容器はおすすめですか?
スパゲティ用の容器はなかなかのものだったので、買うかどうか悩み中。
no.193 quickeggy (14/05/14 02:46)

TSUTAYAで見た事ないラーメンくれた。
no.194 記入なし (14/05/14 06:18)

電子レンジのやつダメだねー
あれ使うぐらいなら電子レンジでお湯だけ沸かしてカップラーメン作ったほうがいいよ
no.195 記入なし (14/05/14 08:35)

チリトマトヌードル
no.196 記入なし (15/10/15 22:24)

>195
袋麺とカップ麺は値段が全然違うんだぞ。
no.197 quickeggy (15/10/16 00:35)

いま大勝軒の味噌ラーメンを再現したっていうカップ麺食べたけど
クソまずかった
味噌の味なんかぜんぜんしないで、すり胡麻の味しかしなかった
やっぱああいうもんは買っちゃダメなんだって思った
no.198 記入なし (15/10/22 12:23)

チキンラーメンをそのまま丸かじり。
ベビースターみたいなもんだと思ったら大間違い。
思ったより味の付き方にムラがあるから食べづらい。
no.199 quickeggy (15/11/03 23:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


677 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています