一覧
雑談 インスタントラーメンについて語りませんか!
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!
投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38

Infomation 677 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみにラーメンは塩ととんこつが好き
no.400 記入なし (21/01/24 17:13)

ラーメンだから体に悪いということはないし、我慢してストレスになるくらいなら食べた方がいいと思う。
でも頻繁に食べるんだったら袋麺より生麺をおススメする。体のためというより、値段が安いから。
no.401 quickeggy (21/01/24 17:51)

明日の昼は、インスタントの冷やし中華にしようと思う
no.402 記入なし (21/01/24 21:22)

この寒いのに。
no.403 quickeggy (21/01/24 21:53)

賞味期限切れが近づいているからね
no.404 記入なし (21/01/24 22:00)

豚肉 キャベツ 玉ねぎ もやし にんじん きくらげ たけのこ
を炒めて
サッポロ一番塩ラーメンに乗せればタンメンの出来上がり
no.405 記入なし (21/01/25 06:14)

マルタイの袋ラーメン5個入が気になってる。うまいべか・・
no.406 町田民 (21/01/25 07:48)

キリンラーメンはうまいぞ
no.407 記入なし (21/01/26 23:14)

徳島の金ちゃんヌードルを知ってますか?
味もいいけど懐かしい昔のカンジが好きです
no.408 記入なし (21/01/27 01:19)

no.407
インスタントラーメンではない?(^^;
no.409 記入なし (21/01/27 01:36)

ブタメントンコツラーメン
no.410 記入なし (21/01/27 08:27)

マルタイの袋ラーメン見つけて買いました。
ノンフライめんで麵はかため、あっさり醤油味。美味しかった。棒ラーメンも美味しいけどね。袋めん5個入って328円だった。^^
no.411 町田民 (21/01/30 16:45)

チャルメラのトンコツバリカタ麺が旨い
no.412 記入なし (21/02/14 22:34)

久しぶりにインスタント焼きそば食ったけど美味かった。進化していると思う。
no.413 記入なし (21/03/14 16:36)

やっぱり、日清のカップヌードルが安定のうまさ
no.414 記入なし (21/03/14 21:54)

日清のカップヌードル、しょうゆ味だよね
no.415 記入なし (21/03/14 22:52)

Instagramでラーメンを食べてる画像を載せる、インスタラーメン。
no.416 記入なし (21/03/14 23:19)

日清のカップヌードルは容器がプラから紙に代わった時点
から味が変わったような気がする
no.417 記入なし (21/03/15 16:49)

とんがらし麺が夜中に控えてる
ヤヴァイよ
no.418 記入なし (21/03/15 17:48)

あれ、日清のカップ、プラゴミで捨てたら、業者に紙ですって言われて驚いた。
no.419 記入なし (21/03/15 20:17)

静岡県でしか売っていない、マルちゃん「ハイラーメン」が美味。
no.420 記入なし (21/03/16 21:33)

サミットで、サッポロ一番みそラーメン5袋パックが278円で売ってた。
月末恒例サミット大市だからね。
no.421 記入なし (21/03/28 13:59)

ハイラーメンって食べたことない。
no.422 記入なし (22/09/11 23:25)

マルちゃんが本気で作った商品はなかなかおいしい。残念なのは、売れだすとコストカットに力を入れだして味が落ちることだ。
マルちゃん正麺とか、最初はびっくりするくらい美味しかった。
no.423 quickeggy (22/09/12 19:46)

キリンラーメンはうまいぞ
no.424 記入なし (22/09/16 23:17)

うまかっちゃんって結構うまかった。
値段も安いみたい。
これからもたまに食べてみようと思います。
no.425 記入なし (22/12/18 15:16)

ブタメン トンコツ味
no.426 記入なし (23/02/26 03:29)

「月曜から夜ふかし」のよっちゃん、インスタントラーメン
ばかり食べているのに、もう80歳近いらしいです。
作り方として2回茹でこぼしてますが、これ意外とアリなのかも。
no.427 記入なし (23/03/01 00:33)

麺のスナオシと大黒食品の即席ラーメンを、だいたい交互に食べている、サッポロ一番とか明星チャルメラは
値段が高いから買っていない
no.428 記入なし (23/03/01 15:58)

84歳じじい代理人

私の好きなカップ麺は、大黒食品のマイフレンド
豚骨ラーメンとかゴマ味噌ラーメンが好き。
no.429 記入なし (23/03/01 16:04)

84歳じじい代理人

こいつすげぇウザいな
no.430 記入なし (23/03/01 20:43)

オレもうぜーと思う。
no.431 記入なし (23/03/02 17:03)

同感同感
no.432 記入なし (23/03/03 21:28)

インスタントラーメン式の焼きそばを買って食べたがあんまりおいしくなかった・・・
生めん式の焼きそばのほうがやっぱりうまい。
5食パックを買ってしまったからまだ残ってる・・・
もったいないから食うつもりだけど気が乗らないな・・・
no.433 記入なし (23/04/17 00:19)

袋麺の焼きそばはあれはあれで香ばしいので豚肉なければ魚肉ソーセージやキャベツで炒めて紅しょうがや青のりを振りかけるとまあまあ美味しいよ
no.434 記入なし (23/04/17 00:31)

最近スーパーで何となく買った「ニュータッチ 凄麺千葉竹岡式らーめん 」が醤油の味が際立って旨かった。こんなラーメンが好きだ。
no.435 記入なし (23/04/17 01:21)

433
水をうまいこと飛ばさないとベチャベチャに
なって旨くない。
no.436 記入なし (23/04/17 01:57)

メジャーなヤツはずいぶん長いこと食べてないな。
no.437 記入なし (23/04/17 01:58)

ニュータッチの、竹岡式、食べたことありますよ(^^)
no.438 エム (23/04/17 08:29)

具無しで食うのも、また良し。
no.439 記入なし (23/04/17 15:48)

焼きそばと餃子は水の飛ばし方で味が変わってくる所が似てる
表面の乾燥した焼き感を出しながらモチモチ感も出す
no.440 記入なし (23/04/17 20:06)

インスタントラーメンもカップ麺もあといつも入れてた卵も値上がりで食べる気しなくなってきたよ。
カップ麺は値段はビッグサイズの値段で中身は普通のサイズだし
no.441 記入なし (23/04/17 21:18)

貧乏人の食べ物インスタントラーメンも食べられなくなってきた・・・
貧乏人は食うものがなくなってきたな・・・
no.442 記入なし (23/04/20 22:43)

無尽蔵の土手草と廃棄弁当が貧困層のセーフティーネットだ。
no.443 記入なし (23/04/21 13:54)

麺づくりのつゆなしラーメン食べたまずくはないよ味はまずまず
no.444 記入なし (23/06/30 20:42)

インスタント焼きそばはやっぱりおいしくない・・・
no.445 記入なし (23/06/30 23:33)

ごっつ盛りはなぜ安い?
no.446 記入なし (23/07/01 01:30)

オレもゴツモリしか買わない、あの有名な焼きそばは名ばかりでいずれは売れなくなるだろう
時代に合わない企業は淘汰されてゆく
no.447 記入なし (23/07/01 13:17)

価値のない商品に過剰な御値段を付けることは気に入らない、もうそんな時代ではない
実際たべたら特徴なんかない
no.448 記入なし (23/07/01 13:20)

448 だが商品の感想は個人の自由だから法的な訴訟なんか出来ないよ、メーカー名も商品名も出していないしね
no.449 記入なし (23/07/01 13:23)

やはりゴツモリは納得できるな、豚骨と焼きそばは
大好き
no.450 記入なし (23/07/01 13:31)

マイフレンドとかは味が落ちるけど、ごっつ盛りのクオリティは合格点。
それでボリュームあって安い。
カネに余裕ない人には一択だよね。
no.451 記入なし (23/07/02 13:23)

某あの焼きそばは160円もするけど味はゴツモリの勝ちだよ、某あの焼きそばは商品のイメージ付けと価格で消費者の心理学を応用している、某あの焼きそばは
数社ある。

ゴツモリはマルちゃんだからブランドにも納得している。
no.452 記入なし (23/07/03 10:14)

某あの焼きそばでは商品は特定できないから問題はない
実際商品名を出して高い不味いを書いても法的な問題はない、なぜなら感想は消費者の勝手だからだ。
no.453 記入なし (23/07/03 10:16)

ここはあえて商品名までは書かない。
no.454 記入なし (23/07/03 10:17)

そそ、マルちゃんのゴツモリが一番おいしいと思う。
no.455 記入なし (23/07/03 23:56)

昔はUFOが一番美味しかったけど、なんだかスパゲティーみたいになっちゃたから・・・
no.456 記入なし (23/07/03 23:58)

んむ???
そんなことは・・・
2分で湯切りが完了する硬さはどうでしょう?
no.457 記入なし (23/07/04 00:11)

ペヤングもからしマヨネーズを入れてほしい。
no.458 記入なし (23/07/04 07:38)

カップ焼きそばは油が健康に悪いので、

お湯は2分後にいったん捨てます。もう一度注ぎ、すぐ捨てます。
こうすることで体に悪い油もカットできます。
また付属のソースも油が多すぎるので使わず、市販のソースとごま油をかけたて食べています。

カップ麺系のジャンクフードは食べないのが一番体にはいいです。
no.459 記入なし (23/07/04 17:22)


そこまでする奴はカップ麺を食う資格なし(笑)
no.460 記入なし (23/07/04 18:41)

酒飲んだ後のカップ焼きそばってうまいんだな、これが。
体に悪いと思っていても、ついお湯を注いでしまう。
no.461 記入なし (23/07/04 20:38)

身体に悪いと思う連中は体にいいものだけ食っとけばいいだけ。
身体にいいものは基本的にうまいものはない。
塩味、糖分などほとんど使わず味の薄いものを食えばいい。
うまいものは身体に悪いものがほとんど。健康など考えずにうまいもの食うほうが楽しい。
no.462 記入なし (23/07/04 20:45)

ワクチンは体に悪いと思っていながらついつい打ってしまう。それと同じだな。
no.463 記入なし (23/07/04 20:46)

カップ麺やインスタントラーメンは安い時に買いだめするとつい毎日食べてしまうからできるだけ買わないようにする
no.464 記入なし (23/07/04 20:55)

ここ10年位、晩飯はほぼ毎日インスタント袋麵2個+ごはん一杯だぜよ。
no.465 記入なし (23/07/05 12:08)

昨日あの有名なカップ焼きそば食べたけど
麺がびしゃびしゃしているのは昔から変わらない
なぜあんな焼きそばがいまだに売れているんだろうか
宣伝イメージだけだよ
no.466 記入なし (23/07/05 12:17)

昔の宣伝イメージがかなり強かったのと
当時はライバルがいなかったからだろ
no.467 記入なし (23/07/05 12:19)

458 ペヤングは、安いペヨングの方を買うよ
肉がないさだけじゃないの?
no.468 記入なし (23/07/05 12:20)

だけど老舗ブランドはたしかに強い
no.469 記入なし (23/07/05 13:02)

今はたくさんありすぎて迷う、一番美味いはないだろう
その時のイメージや気分だろう
no.470 記入なし (23/07/05 13:59)

僕は、カップ麺の、新作マニアですよ(*^^*)
no.471 エム (23/07/05 14:17)

新作はガックリするのもあるよね、定番は狙い通りだが

だけど私的にはゴツモリは老舗定番に入っているね
no.472 記入なし (23/07/05 14:20)

油そばもまあまあ美味しい
本物の油そばを食べたことないけど
no.473 記入なし (23/07/05 20:14)

新作ってあまり手を出さないな。
うまいと思うとそればっか食ってしまう。
ある意味、損してるかもな。
no.474 記入なし (23/07/05 20:40)

若かったときはどんな安物のインスタントラーメン食っても案外うまかったけど
歳を重ねるとインスタントラーメンがおいしく感じなくなってきた・・・
お高いインスタントラーメンだとうまく感じるのかな?
どん兵衛のお高いヤツもそんなにうまいと思わなかった。
歳とともに味覚も変わってくるんだろうな。
no.475 記入なし (23/07/06 21:11)

インスタントの生麺は好みじゃない
やっぱり油で揚げてるのが美味しい
no.476 記入なし (23/07/08 15:49)

50代も後半になるとラーメンよりそばの方がいいかな
こってりしたラーメンよりざるそばみたいなさっぱりしたのど越しを楽しむ感じ
no.477 記入なし (23/07/09 02:41)

年くってくるとノンフライを好むようになる
no.478 記入なし (23/07/09 11:43)

暑い夏にはインスタントラーメンよりそうめんがいい。
no.479 記入なし (23/07/09 19:54)

暑い夏にはインスタントラーメンよりそうめんより本当に炒める焼きそばが最強!
no.480 記入なし (23/07/10 08:04)

今値上がりして112円税込価格インスタントラーメン
no.481 スナイパー63 (23/07/10 18:39)

最近はノンフライの味噌がメイン高いツケは払いたくない年寄りがカップ焼きそばなんかヤバいだろ
no.482 記入なし (23/07/11 07:57)

インスタントラーメン大好きな小池さんは早死にしたのかな?
no.483 記入なし (23/07/11 23:22)

タイのポーク味のカップラーメンが98円だから買おう
no.484 記入なし (23/07/12 18:11)

だけどカップラーメンって色々ある趣味にしようかな
足りない分はライスでカバー
no.485 記入なし (23/07/12 18:15)

高くてうまいものは価値は低い。
no.486 記入なし (23/07/12 18:38)

確かに高い割には待った満足出来ない
それどころか失敗したが多いい
no.487 記入なし (23/07/12 18:41)

どこどこ監修とかなになに監修というラーメンはたいしておいしくないな・・・
no.488 記入なし (23/07/12 21:59)

ああいうのは一発屋だよ、定番にはならない

私は麺のスナオシの68円のカップラーメン専門ですが
費用対効果では満足です
no.489 記入なし (23/07/13 11:27)

カップヌードルには流石に手が出せませんよ
貰い物なら嬉しい限り
no.490 記入なし (23/07/13 11:29)

監修物のラーメンは定番になった記憶がない季節と共に忘れられて行くみたい、大概は値段のわりには満足できないイメージしかないから
no.491 記入なし (23/07/13 15:29)

しょせんはインスタントラーメンであってお店のラーメンではないからいまいちと思ってしまうんだろうね。
やっぱりお店で食べるラーメンはおいしい。
no.492 記入なし (23/07/14 13:53)

監修物のラーメンは大概飴色のノンフラの乾麺と
薄い乾燥したチャーシューに店の味を意識したスープだが今まで満足した試しがない毎回失敗感だけである
no.493 記入なし (23/07/14 16:27)

あの類いの乾麺は不味い、ならばカップラーメン定番の油揚げ麺に香辛料や香味野菜や肉のだしが効いた普通のカップラーメンのほうが断然美味くかんじるね
値段も安いし
no.494 記入なし (23/07/14 16:30)

最近、某コンビニは弁当が800円の設定をしているが
調子に乗りすぎであるさすがに何も買わずに店を出た
こんな店に付き合っていては散財してしまうという
危機感が勝っている。
no.495 記入なし (23/07/14 16:35)

サッポロ一番の袋麺は、キャベツを入れて茹でると美味い。
キャベツの芯も柔らかくなって美味い。
チャーシューがあれば尚美味い。
no.496 記入なし (23/07/14 18:23)

カップラーメンのお店の味再現系でよかったのは、ニュータッチ凄麺だけだな。ちょっと値段が高め。
鍋で煮るならアイランド一択。
no.497 記入なし (23/07/15 04:21)

若い頃にサッポロ一番塩ラーメンにキャベツつと卵を
入れて食うのが病みつきだった
no.498 記入なし (23/07/15 08:22)

トライアルにはスナオシのカップ麺が売っているから寄ると買うよ昨晩はカレーうどん食べたけど
スナオシのスープは味が濃いと感じるね
朝はスナオシのチャンポン麺、このご時世に68円
チャンポンだけは78円、ご飯も食べれば満足だね
no.499 記入なし (23/07/15 08:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


677 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています