一覧
雑談 インスタントラーメンについて語りませんか!
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!
投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38

Infomation 677 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーカップ  豚バラチャーシュー 鶏ガラ醤油や!
no.300 記入なし (18/05/09 07:10)

一番安いし辛ラーメンやな
麺はもちもちでスープは辛い
〆のご飯にも合うし海鮮も野菜にも合うな
no.301 記入なし (18/05/09 07:30)

辛ラーメン30年くらい前は格安で売ってたのに今は100円はするね。
日本のインスタントラーメンより量が多いし太麺だし食べ応えがある。
タイや台湾、中国のは量少ない。
名前は忘れたが台湾の細いビーフンが旨かったスープはあっさりだったけど。
no.302 ヒースクリフ (18/05/09 09:16)

辛ラーメンは、かつてコーナンで7円で買えた。
no.303 quickeggy (18/05/17 22:30)

かっこ良く作ればインスタ映えラーメン?
no.304 記入なし (18/05/18 00:57)

急に博多ラーメン食べたくなって通販で注文。
俺は札幌なんだけどたまにバリカタとんこつ食べたくなる。
no.305 ヒースクリフ (18/05/29 20:07)

辛ラーメンってそんなに昔から日本にあったんですね
昔付き合っていた彼氏が、辛ラーメン食べた後のスープにご飯を投入して雑炊を作って食べていた
no.306 記入なし (18/05/29 20:20)

コリアタウンや中華街で10円くらいで売ってたよ〜
no.307 ヒースクリフ (18/05/29 20:29)

前世紀に韓国に三回旅行して すっかり韓国料理が苦手になった(笑)


だから辛ラーメンは 絶対に食べない!
no.308 トムとジェリー (18/05/29 21:13)

パート勤務での昼食に重宝してます
no.309 記入なし (18/05/30 19:35)

超加工食品の摂取量が多いほどがんのリスクが上昇
no.310 記入なし (18/12/02 18:30)

ビンボーが短命なのはこういうモノを主食にしているからだろう。
no.311 記入なし (18/12/02 18:37)

インスタント麺バカにするなよ、工場で作ってるベトナムだか中国だかから来てるであろう外国人の派遣の人たちが重たい原材料を汗かきながら運んだり混ぜたりしてるの見るとありがたいモンだというのが痛感するぞ。
no.312 記入なし (18/12/02 19:19)

チャルメラが置いてない
no.313 記入なし (18/12/17 11:14)

韓国のインスタントラーメンはハズレがなさそうだ
近年なんでもチーズばかり入れる韓国だがインスタントのチーズラーメンはうまい
no.314 記入なし (18/12/17 16:22)

かなり便利。
no.315 記入なし (20/04/15 15:22)

若いときは違うのに、年取ったら乾麺はすぐ飽きてしまう。まとめ買いできない。
no.316 記入なし (20/04/15 19:34)

最近はコロナの影響で袋めんコーナーが品薄状態ですね
200円の評判屋買ってますわ
いつも300円で売ってるラ王やマルちゃん正麺が400円になってます
no.317 記入なし (20/04/16 18:03)

チャルメラのしょうゆがない
no.318 記入なし (20/04/18 02:04)

チャルメラの豚骨、ラ王、マルちゃん正麺はあった でも安くはない
評判屋安かったので買った あと焼きそば
無性にインスタントラーメン食いたくなる時があるので
no.319 記入なし (20/04/21 13:52)

しばらく前からインスタントはまずいしやめた、中華蕎麦の乾麺と市販の醤油ダレで作る方が美味い価格的にも袋麺と変わらない。
no.320 記入なし (20/04/22 05:03)

味覚が変わったのか?
まさか!?
no.321 記入なし (20/04/22 21:23)

えっ!?・。・;
no.322 記入なし (20/04/22 21:26)

は!?( :゚皿゚)
no.323 記入なし (20/04/22 22:06)

チャルメラのあのホタテエキスの味がうまいのに
no.324 記入なし (20/04/23 01:18)

豚骨と塩バターはクサくてマズイ。
no.325 記入なし (20/06/10 14:27)

ラーメンにはキクラゲ入れたい
no.326 記入なし (20/06/10 17:33)

チャルメラのしょうゆ味スープは不朽の名作
人類にとっての大発見!
no.327 記入なし (20/06/10 21:08)

韓国のカムジャ麺って美味しかった
麺がジャガイモで出来ている
韓国食料品店で勧められて7,8年経ってから漸く食べたけど、確かに美味しいわ
no.328 記入なし (20/06/12 10:16)

無名メーカーや大手スーパーのプライベートブランドの5袋198円のラーメンがお気に入りだったが高いけどノンフライ麺にしてる。油揚げ麺って1袋で脂質14g以上もある!
no.329 ヒースクリフ (20/06/12 17:59)

ノンフライ麺は食べ始めの頃はスッキリ(?)して美味しいと思ったけど、少し経ったら食べたいと思わなくなった。
何でだろう。
no.330 記入なし (20/06/12 23:10)

確かに普通の(油揚げ麺)は無性に食べたくなるよな〜
麻薬性があるのかな?
no.331 ヒースクリフ (20/06/12 23:44)

油揚げ麺の方がスープの味が麺に絡んでる
ノンフライ麺はスープと味が別々で淡白な感じ
no.332 記入なし (20/06/13 00:17)

油揚げメンはそのままカジってもウマイ、サラダにまぶす人もいるんじゃない?
no.333 記入なし (20/06/13 11:19)

伸びると差が出るノンフライ麺はゴムみたいな感触
no.334 記入なし (20/06/14 09:30)

油あげ麺の油が気になるなら、茹でた麺のお湯を一旦捨てたら良いのでは
no.335 記入なし (20/06/14 14:04)

それが不思議とゆで汁にあまり油が浮いてこないんだよね
麺にしみこんでるのでは?
no.336 ヒースクリフ (20/06/14 14:11)

乳化してるんだと思う。
no.337 quickeggy (20/06/14 15:38)

俺も生麺派。
チャルメラ好きの人もいるけど、それならシマダヤ。
生麺はラーメン食べた気する。
それどころか日高屋、幸楽苑のラーメンを家で食べた気分になるw
no.338 記入なし (20/06/14 17:41)

ラ王の袋めん豚骨味かいました・・
no.339 記入なし (20/06/18 17:49)

生麵テイストが好きだったらマルタイラーメンが断然美味しい
油あげ麺・生麺の好みを問わず、値段的にもかなり優秀だと思う
no.340 記入なし (20/06/18 20:36)

美味しいけど少なめの2人前で安くて98円くらいかな?
no.341 記入なし (20/06/18 20:46)

あの味で1食50円だったら安いと思うよー
no.342 記入なし (20/06/18 22:08)

一度に食べちゃう派!
no.343 記入なし (20/06/18 22:25)

インスタントラーメンってスープは大抵は美味しいよね
これってスゴイことだと思う
no.344 記入なし (20/06/27 13:28)

ただし、飽きが早い
no.345 記入なし (20/06/27 18:32)

5袋150円位のラーメンをよく食べている時、たまーにサッポロ一番を食べたら美味しいと思えた。最近あまりラーメンを食べていないで、久し振りにサッポロ一番を食べたら美味しくなかった。
no.346 記入なし (20/07/03 13:54)

チキンラーメンは美味しいと感じる時と不味いと感じる時がある。
糞激マズは半島の辛ラーメン 具も愚

カップ麺はカップスターとマルちゃんホットヌードルが美味しい
no.347 記入なし (20/07/03 14:03)

やっぱり日清の普通のカップヌードルが最強かな
あの香ばしい味はたまに無性に食いたくなる
エビが効いてる
no.348 記入なし (20/07/03 18:58)

↑同じ(´'▽')
今夜も普通のカップヌードルを〆に買ってきた。
これが一番飽きない(´'▽')
no.349 記入なし (20/07/03 21:30)

カップヌードルは高級品だから庶民の僕は買えない
no.350 記入なし (20/07/03 21:37)

↑どんな庶民なんですか(´'▽')
ナマポの常食だよw
no.351 記入なし (20/07/03 21:39)

ナマポは贅沢だな!カップヌードル1個の値段でうどんや蕎麦の麺が7個は買える
no.352 記入なし (20/07/03 21:49)

日本のインスタントラーメンがトヨタのセンチュリーだとしたら、韓国の辛ラーメンは車輪が付いた段ボール箱。
no.353 記入なし (20/07/04 08:53)

韓国のインスタントラーメンは美味しい

昔、辛ラーメンは日本で9円で売られていたのですか???
no.354 記入なし (20/07/04 23:43)

むかーし、ホームセンター「コーナン」でバルクで売ってた。1個当たり10円しなかったと思う。
辛麺って名前だったし、パッケージもハングルだったと思う。
no.355 quickeggy (20/07/05 00:13)

初期の辛ラーメンは、並行輸入品だから実現できた衝撃プライスだったのですね。

韓国ラーメン方が日本のラーメンよりも、特に麺は美味しいと思う。
食わず嫌いな人もいるかも知れないけど、食べたら分かるよ。
no.356 記入なし (20/07/05 14:12)

食べて分かったよあんなの人間の食べる物ではない
no.357 記入なし (20/07/05 15:10)

在日祖国のラーメンは美味しいと思うんだろう
明星食品に礼を言いな
no.358 記入なし (20/07/05 23:24)

ありゃ下手物ラーメン
no.359 記入なし (20/07/05 23:26)

麺が多いと更に体に悪い
no.360 記入なし (20/07/06 15:26)

チキンラーメンは、無性に食べたくなるときがある。
no.361 記入なし (20/09/09 12:57)

韓国のインスタントラーメンは麺に使う油が身体にわるい。
発がん性物質を含む油を使ってる。
安い理由がある。
避けた方が身体のためだよ。
no.362 記入なし (20/09/10 10:36)

俺コロッケでインスタントラーメン食べられない人なんだ
no.363 記入なし (20/09/12 01:20)

363の言ってる意味がイマイチよく分からない?
no.364 記入なし (20/09/12 02:31)

発ガン性物質の油というより油で揚げると発ガン性物質が生成されてしまうのです
なのでフライ麺よりノンフライ麺を食べた方が安全とのことです
わたくしはマルタイや五木をよく食べます
no.365 記入なし (20/09/12 07:51)

ワイもno.363の書き込みの意味が分からんわ!
no.366 記入なし (20/09/26 00:36)

コロッケそばが好物なのは4○才の男!
no.367 記入なし (20/09/26 00:37)

『で』ではなく『と』だったんじゃない?
no.368 記入なし (20/09/26 15:15)

なるほど!「と」だと意味が分かる!
no.369 記入なし (20/09/26 15:44)

コロッケじゃなくて高血圧?
no.370 記入なし (20/09/26 19:06)


はぁ?
no.371 記入なし (20/09/26 23:59)

高血圧でインスタントラーメン食べられない人でも意味はわかるよ
no.372 記入なし (20/09/27 03:03)

ラーメンは塩分が高いからね1日の摂取量をこの1杯でとれちゃう
だから高血圧の人や心臓病の人は麺だけ食べることをお勧めする
スープまで飲み干しちゃダメダメ
no.373 記入なし (20/09/27 07:50)

ラーメンのCMに竹内結子さんが出ていたが。
no.374 記入なし (20/09/27 10:02)

カレー味良くない?
no.375 記入なし (20/09/27 20:47)

晩飯で袋麵チャルメラ2個食った・
no.376 記入なし (20/09/27 23:18)

↑、袋麵ですよ。
no.377 記入なし (20/09/27 23:20)

袋小路?
no.378 記入なし (20/09/28 02:22)

袋めん。
no.379 記入なし (20/09/28 02:58)

袋麺が一番。作るのは面倒だが。
あとは日清のカップヌードルしょうゆ!
no.380 記入なし (20/09/28 21:04)

カップヌードルは食べたくなるねぇ
no.381 記入なし (20/09/28 21:38)

チャルメラの袋麺食べたいです
no.382 記入なし (20/09/29 01:09)

緑のたぬきが好きです
no.383 (20/10/01 23:38)

すいません!ラーメンの話でしたね!
ソバを書いてしまいました!
no.384 (20/10/01 23:39)

朝からチャルメラ食います 素朴な子供の頃からの味
no.385 記入なし (20/10/02 07:53)

100円ローソンで
・もやしと野菜が入った袋
・ゴマ油
・サッポロ一番味噌
を買う、ゴマ油で野菜炒めてラーメンにのせてさらにゴマ油を垂らして食べると
美味しい、寒い日はウズラの水煮入れる、卵って意外にカラダが暖まる
no.386 記入なし (20/10/06 09:17)

サッポロ一番
チャルメラ
出前一丁
マルちゃんカレーうどん
昔からあるラーメンが好きだな
no.387 記入なし (20/10/06 16:38)

カップ麺のチキンラーメンの油そば(鬼滅の刃のイラストの)を食べてみたら旨かったよ
no.388 記入なし (20/10/07 02:35)

サッポロ一番の塩味が食いたくなった。明日買うかな。
no.389 記入なし (20/11/01 02:13)

昔からある袋麺は、たまに無性に食いたくなる。
チャルメラ
サッポロ一番
出前一丁
カレーうどん
焼きそば
no.390 記入なし (21/01/23 00:38)

ローテーションで、インスタント袋めん2個が毎晩の晩飯だ。節約の為に。
no.391 記入なし (21/01/23 00:42)

no387とno390は同一人物だな!
no.392 記入なし (21/01/23 01:11)

サッポロ一番は具を入れて楽しんでも旨いが
チャルメラのホタテスープと出前一丁のゴマラー油は具を入れず単独で味わうのがベスト
no.393 記入なし (21/01/23 04:44)

中華三昧は高いけど美味いね
マルちゃん正麺は普通に美味いけど、なぜかリピート性に欠ける
no.394 記入なし (21/01/23 11:20)

チャルメラは麺が細いので、個人的にはゆで時間は2分30秒がベスト。
ノンフライ系は、提示されている時間でゆでる。
no.395 記入なし (21/01/23 22:22)

ここ六、七年前からだけど食費節約の為インスタント袋めん、週5か6で食っているが体悪くならないな、オレは丈夫すぎるのか?因みに、56才だ。
no.396 記入なし (21/01/23 23:53)

塩分に気を付ければ大丈夫だろう。
後は野菜とタンパク質とミネラルを他の食事で摂ることだ。
no.397 quickeggy (21/01/24 11:45)

油揚げ麺で、毎回スープを全部飲んでたら、絶対体に悪いよね。
でも週に1回くらいなら大丈夫かな・・・。
no.398 記入なし (21/01/24 14:17)

塩分のせいかわからないけど原因不明の膿、痰に悩んでいる
病院の薬が効かないのでもう病院行くのもやめた
no.399 記入なし (21/01/24 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


677 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています