一覧
雑談 在宅勤務制度をどう思う?
アメリカではそういう人が多いみたいですが。
やってみたいですか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/02 03:05

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マンガ家や小説家は在宅勤務だよ
no.3 記入なし (13/03/02 16:50)

作業的なもので、専門の機器を使わなくて済むものなら、在宅ワークに外注だしたほうが安上がりだよね。
no.4 記入なし (13/03/02 20:09)

そのうちコンビニのレジ打ちとかも遠隔でできるようになるかな?
no.5 記入なし (13/03/02 20:46)

声優なんてどうだろう?
でき上ったアニメを見てそれに合わせてセリフを言う
10人位同時にできれば、在宅でも大丈夫
no.6 記入なし (13/03/02 23:26)

 Yahooでは在宅勤務制度を廃止するようです。
やっぱり家では誘惑が多すぎるのか?

http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2013/02/post-2858.php
no.7 (13/03/03 06:45)

ひとつ職場で机を並べていても人事考課は難しいテーマで、まして目の届かない自宅での勤務となればその仕事の質と量をどのように評価するかが大きな問題。

やはり、外部委託できるような作業的な仕事がもっとも向いているんでしょうね。

あるいは、企画書のようなワンジョブ毎の買取価格を交渉するというかたちとか。
no.8 記入なし (13/03/03 07:11)

時間拘束が困難な人にはよい。ダブルワークできる
no.9 記入なし (13/03/09 13:51)

いずれにしても出来高払いで計算できる類いの仕事に落ち着きそうだね。



それじゃ内職と同じジャン!(笑)
no.10 記入なし (13/03/09 14:55)

子育て中の在宅勤務は甘い。
育児休暇や保育園を使ってもらいたい。
no.11 記入なし (14/05/26 14:32)

悪口陰口と無能しかいない
対面しなくてよいのは
最高のメリットだ
no.12 記入なし (14/05/30 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?]
次 [泣きたくなるときってありますか?]

  一覧
「在宅勤務制度をどう思う?」と似ているトピック
「在宅勤務制度をどう思う?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧