一覧
雑談 異性の兄妹ってどんな感じですか?
みなさんは、異性の兄妹がいられますか?
男性の場合、姉や妹、女性の場合、兄や弟のことです。
私は、一人っ子なので姉や妹がいたら、よかったなと思っています。
アニメとかドラマ見ていると憧れます。
日曜とか一緒にショッピングに行ったり、冗談を言ったり
ある時は、相談に乗ってあげたりいろいろと楽しそうです。
実際、異性の兄妹ってどんな感じなのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/05 12:57

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


異性の兄妹がいて良かった、と思う事は、女性を「女だ」と意識せずに友達になれることです。
大人になってからは、妹が私を頼ってくれたり、妹が親に話しにくい事を
私に相談したり、と兄妹の関係はいいと思っています。
no.2 記入なし (13/05/05 15:21)

親が亡くなると会う機会も無くなりましたが、
どちらかが家庭を持つと
他人が入ることで肉親の関係も薄れますね。
no.3 記入なし (13/05/05 15:32)

キャーお兄ちゃんやめてー

こんなのを想像しますね。
no.4 記入なし (13/05/05 17:30)

私には、妹がいるが、一切の恋愛感情はない…

しかし、隣のアパートに住んでいる若い奥さんには興味がある
no.5 まっつん (13/05/05 18:11)

>no.2

同感です。

女性に対して普通に接し会話できるのは大きなメリットですね。

学生の頃、男同士で牽制しあって誰もアタックできないマドンナにも平気で接することができ、気づけば付き合っていたということがありました。
相手にとっては、自然に接する私がとても新鮮だったようです。
no.6 記入なし (13/05/05 18:12)

逆だと思える女性を異性と思えないのは大きなデメリット。
no.7 記入なし (13/05/05 18:24)

女性を人格として愛でるそれが腐敗の始まりで有る
no.8 記入なし (13/05/05 18:29)

>no.7

その実感はないし、「女性を異性と思えない」訳ではありません。

「こだわり無く接せられる」が何故「女性を異性と思えない」になるのかが理解できません。
no.9 no.6 (13/05/05 18:31)

私はこだわった方が豊かだと思うな 相手が異性で有るから人は恋愛出来るんで
同性だったら恋愛等出来ません。
no.10 記入なし (13/05/05 18:37)

無用な緊張が無いのはメリットでしょう。
no.11 no.6 (13/05/05 18:37)

いや緊張した方がよいと思います私は
no.12 記入なし (13/05/05 18:39)

年頃になれば、姉妹を女性と感じない人はいないと思いますよ。

姉妹がいる男が女性に恋愛感情を持てないと言うの飛躍しすぎ。(w

というか、実際問題そんな馬鹿げた話は見たことも聞いたこともありませんよ。
no.13 no.6 (13/05/05 18:46)

>no.12

私が言うのはあくまでも「無用な」です。
no.14 no.6 (13/05/05 18:47)

恋をすれば誰だってワクワクドキドキ心ときめいて、適度の緊張は当然ありますよ。
no.15 no.6 (13/05/05 18:49)

あ それと、
子供の頃から女性の生理用品や下着にも免疫があるので、変な性癖に突っ走る危険も無く、冷静に性差を受け入れられます。
no.16 no.6 (13/05/05 18:55)

いや冷静と言うのは冷める事でしょう。
no.17 記入なし (13/05/05 18:59)

違いますよ(w

次元の低い事柄にいちいち反応しなくて済むということです。
no.18 no.6 (13/05/05 19:12)

頭で恋は出来ません。
no.19 記入なし (13/05/05 19:27)

テーブルから降りちゃいましたね。

彼女いない歴何年かは知りませんが、健闘を祈ります。
no.20 no.6 (13/05/05 19:32)

彼女ではなくて女を知りなさい
no.21 記入なし (13/05/05 19:34)

リアルでおにいちゃんって呼ばれたいなぁ(;´Д`)
no.22 記入なし (13/05/05 19:42)

お兄ちゃんなんて呼ばれたら間違いなくボッキする自信ある
no.23 記入なし (13/05/05 19:43)

あと、冷静なツンツンな妹だったら、兄さんがいい。
no.24 記入なし (13/05/05 19:44)

妹が入ってるのに間違えて風呂場の扉を開ける展開とかあるのかな?
no.25 記入なし (13/05/05 19:48)

うちの子はお姉ちゃんと4つ違いの弟。

高校生の息子が、「姉ちゃん、これでいいかなぁ」とデートに行く服を姉に相談。
「なにそれ! ちょっと待ってな」と弟の着る服をコーディネート。
「うん、これでよし! いっといでー」と送り出してますよ。(w
no.26 記入なし (13/05/06 06:29)

思い出しました。

家族旅行で4人で入った家族風呂。
中学生のお姉ちゃんが湯船に入ってくるのを見た弟が
「あっ! 姉ちゃん毛が生えてるー! ママとおんなじだ、かっこいーー!」
言われた方は無言のまま手桶で弟の頭をパコーンと一撃。
娘と一緒の風呂はあれが最後でした。
no.27 no.26 (13/05/06 06:42)

娘や妹は、毛が生えた時点で一緒に入るのは終了!
no.28 記入なし (13/05/06 07:06)

女性は
兄や父に似た男性を無意識に求めているのか
恋人や夫が似てると安心する傾向にあります。

私も大嫌いだった父と似た人と付き合ったことがあり、複雑でしたよ。

男性はどうですか?
no.29 記入なし (13/05/06 10:14)

お兄ちゃんが無職であることを彼氏には内緒にしている・・
彼氏には警備関係の仕事してるって言っちゃった・・
先日、結婚を意識し始めている彼氏から、うちの両親に挨拶したいって言われちゃったの・・それが今日・・
うれしいけどお兄ちゃんが無職だってことばれちゃうじゃない!
でも今日のお兄ちゃんは一味違った!

彼氏    確か警備関係の仕事をされてるって聞いてたんですけど、
      お兄さん体格がいいから、もしかしてVIPのボディーガード
      とかやられているんですか?

お兄ちゃん そう見えますか?なるほど!それいいねーあっはは!
      いまはしがない自宅警備員ですよ!
      妹に悪い虫がつかないよう警備してるんですよ!
      なーんてね!
      愚妹ですがよろしくお願いします! ぷうー

妹     いやだー、お兄ちゃんったらー 

全員    わっははーわっははー
no.30 記入なし (13/05/06 11:04)

すごい良いお兄さんですね。

それに比べ私の弟といえば…。

私は3つ下の弟と5つ下の弟がいます。

毎日何かしらのケンカをしていて

にぎやかすぎてこまります。
no.31 AKBに入りたい中2 (13/05/06 12:40)

1つ下の弟がいます。
私21で弟20。
弟は某窓を作る会社に派遣社員から正社員として雇用されて今はバリバリ働いてます。
それに比べ私は…無職w
昔は喧嘩ばかりしてましたが、今は落ち着きました。
なんだか優しくなりましたw
兄が欲しかったなぁ…
no.32 みぞれもん (13/05/06 12:51)

親のえこひいきが影響してからは
最悪の関係のまま数年も会ってませんよ。
遺産で兄弟は他人の始まりの意味を痛感しました。
no.33 記入なし (13/05/06 16:10)

自分も一人っ子だが、その手の18禁動画を見すぎて妄想している気もあるような(笑)
no.34 記入なし (13/05/06 20:34)

AKBに入りたい中2さんの弟さん、うらやましいなぁ!毎日楽しいんだろうね!
no.35 まっつん (13/05/07 23:24)

口も聞かず目も合わせず疎遠。
no.36 記入なし (14/08/14 21:44)

大人になって家庭を築いたら愛情の愛は消える
親の死後は情も消える
no.37 記入なし (14/08/14 22:27)

一人っ子はたぶん妄想するだろうね。現実と妄想はぜんぜん違う。
中東のとある国では近親結婚あるけど宗教上の理由だし。
no.38 記入なし (14/08/17 17:56)

親が亡くなると全く音沙汰なし。嫌いな他人のようになるぞ。
no.39 記入なし (14/08/18 23:42)

同じ屋根の下で育っても
それぞれ外でストレスを受けて

今の家庭内は支え合うどころか
それぞれが当たり散らしておりますから

親子、兄弟姉妹、家族がこじれると一人暮らしがうらやましい!!
no.40 記入なし (14/08/19 07:04)

兄弟をストレスのはけ口と勘違いしている。或いはそういうもんなのか。
no.41 記入なし (14/08/19 11:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30から39歳の無職の方。就職状況を語ってくださ..]
次 [運気をあげる方法を語りましょう]

  一覧
「異性の兄妹ってどんな感じですか? 」と似ているトピック
「異性の兄妹ってどんな感じですか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧