一覧
相談 寝るためにはどうすればいいですか
昼夜逆転して中々寝付けません どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/26 02:42

Infomation 128 件中 100 から 128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かなり前だが最高齢の婆様をテレビで取り上げてたよね。
一日寝て二日間起きてるそうで驚いたよ。
ベッドの上で過ごしているからそれも可能だが、仕事してるとどうなんだろうな。
no.100 記入なし (16/12/10 11:35)

睡眠不足だと眼疲労がひどいでしょう。
no.101 記入なし (16/12/10 11:40)

食事を摂ると異常に眠くなります。
朝食後は地獄です。
no.102 記入なし (16/12/10 11:58)

今、すごく眠いので寝ます。。zzZZ
no.103 記入なし (16/12/10 12:16)

一度起きると中々眠れない
一度眠ると中々布団から出られない
no.104 記入なし (16/12/12 00:37)

「おやすみロジャー」っていう絵本が、寝つきが良くなるって聞いたよ。大人でも効くらしいって。
no.105 みみずく (16/12/13 22:47)

無理に寝なくてもいいじゃないか。
no.106 quickeggy (16/12/13 23:01)

昼夜逆転にはロゼレムという眠剤が良く効いた
24時間以上、寝るのを我慢してから寝ても、朝はおろか午前中に起きられなかったのに
処方された初日ですんなり治ったのにはビックリだった
治ったのは有り難いけど、中学の同窓会に行きそびれたり、残念なことも多かったなぁ・・
no.107 ななこ (16/12/13 23:29)

仕事をする
勉強をする
no.108 記入なし (17/06/05 13:04)

山芋をする
no.109 記入なし (17/06/05 13:09)

昨日は眠れなかった
no.110 記入なし (19/05/27 15:07)

睡眠薬飲んでても寝られなかった・・・
うつ病もひどくなる一方だ・・・
no.111 記入なし (19/05/27 17:55)

寝たい時に自由に寝る
no.112 記入なし (19/05/27 20:48)

ミンザイ野目
no.113 記入なし (19/05/27 20:59)

副腎サプリメント飲めばいいと思う
ナイアシン、パントテン酸など
no.114 記入なし (19/05/28 15:33)

寝る前に酒を飲む
no.115 記入なし (20/03/14 11:11)

工場労働の交代制勤務で疲れる
no.116 記入なし (20/03/14 14:48)

百合マンガで、不眠症に悩むヒロインが女性に添い寝してもらう話がありました。いや、売買春ではないのです。性的なサービスはないんですが、恋が芽生えて・・・・・・・・・・・
no.117 記入なし (20/03/15 00:21)

昼に寝る 夜も寝る
no.118 記入なし (20/07/29 13:51)

テレビをつけて見ていると、たいがいそのまま寝付いている。
no.119 記入なし (20/07/29 14:12)

適度な運動。適度なストレスなら逆に体にいいんじゃなかったかなー。
no.120 さいの瓦 (20/07/29 14:51)

軽いストレッチと迷走
no.121 記入なし (20/07/29 16:05)

徘徊のことか?
no.122 記入なし (20/07/29 16:32)

コーヒーを減らしたせいか何かすごい眠れるようになった
no.123 記入なし (20/07/29 19:27)

深夜寝れないと出勤に支障が出るので朝食前倒しにしてお腹をいっぱいにして寝る。
no.124 記入なし (20/07/29 19:47)

ぬるめのお風呂につかるといい。
no.125 記入なし (20/07/29 21:25)

女はおしゃべりなほうがいい
no.126 記入なし (20/07/29 21:42)

牛乳を飲む
no.127 記入なし (20/07/30 23:15)

私の場合、不眠の原因はストレスだなあ。
自分ではどうしようもない。で、酒に頼る。
no.128 quickeggy (20/07/30 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
128 件中 100 から 128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [求人に応募で避けている職業]
次 [40代から50代で独身の方。どういう生活なさって..]

  一覧
「寝るためにはどうすればいいですか」と似ているトピック
「寝るためにはどうすればいいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧