一覧
相談 PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか?
最近PCがよく固まるようになりました。
メモリーが無いと良く固まると聞きましたが、ちょっと前までいろんなことしても全然固まらなかったのに
最近になってちょっとしたことで固まるようになりました。
どうにか固まらなくする方法ありませんか?
投稿者 : ロブロブラボ 日時 : 05/03/21 07:42

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いずれにせよMEはウィンドウスのなかで一番クレームの多いシステムです。
98SEのへうがまだ分かりやすいです。
XPは仕掛けが多すぎます。
no.27 記入なし (05/03/21 13:15)

LinuXってどうなんですか。
no.28 記入なし (05/03/21 13:30)

関係ない話ですいません
no.29 記入なし (05/03/21 13:31)

げ・・・。スパイウェアやったら2個もひっかかった・・・。なんかやるせない気分です。
削除してから調子みてみます。 まぁ結果悪かったら、XPに変えるしかありませんね。
no.30 ロブロブラボ (05/03/21 13:31)

30<
2個ぐらいなら少ないですよ。
ネットで少しアダルトに行けばすぐにくっついてきます。(普通のページを開いてもくっついてるときがあります)

できれば何種類かのスパイウェアソフトでスキャンした方が良いです。(1種類のソフトだけだと拾わないスパイウェアもあるので)
no.31 ポンタ (05/03/21 14:35)

私はMacOSXなのですが、デフラグの仕方がわかりません。どうするんでしょうか?
no.32 記入なし (05/03/21 14:37)

>31
ネットで少しアダルトに行けばすぐにくっついてきます。(普通のページを開いてもくっついてるときがあります)

そんなもんなのですか。
どこに格納されるんでしょうかね。私は、スパイウェアチェックしてないので、
心配です。
no.33 記入なし (05/03/21 14:41)

うほっ!ゴウホウです!まだ一時間だけどいつもとちょっと重い感じが違います。
もしかしたらなおったくさい。ありがとうございました〜! 
スパイウェア2個消しただけで随分変わりましたよ。みなさんもご注意を、では!!
no.34 ロブロブラボ (05/03/21 14:59)

33<
本人が知らないうちに勝手にくっついてくるプログラムなので「スパイウェア」と言うんじゃない?
HPを開いたり画像などをクリックしただけでもくっついてきます。

格納される場所など細かいことは分かりません。(分かるような人がプログラムを組んでるのでしょ?)
no.35 ポンタ (05/03/21 15:06)

うちなんか初めてスパイウェアチェックしたとき50個も出てきたよ。あは
no.36 ニンジャ (05/03/21 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [母がもらってきた猫が、私にだけなつきません]
次 [自己都合でも会社都合でも失業給付金。]

  一覧
「PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか?」と似ているトピック
「PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧