一覧
生活 健康診断には行ってますか?
私はもう10年くらい行ってません。
特に体調がおかしいところはありませんが、行くのがちょっと怖いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/26 22:19

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


低血圧の治療方はあるのかな。
高血圧は、ペプチドエースを飲むと下がるらしい。
飲んで下がった人いる?。
no.41 マサハル (14/06/23 14:00)

高血圧かも・・・って緊張すると血圧上がる
健康診断は無職になってからは行ってない
健康診断無視の会社もあったし
不健康でけっこう
早く死にたいから
no.42 記入なし (14/06/23 17:30)

俺達って血を吐いてそのまま死にそう
no.43 記入なし (14/06/23 18:50)

無職でも市役所の検診は受けれる。
no.44 記入なし (14/06/23 19:53)

俺も役場から無料がん検診の通知きた!
no.45 記入なし (14/06/23 21:01)

自ら進んで病気みつけてどうするのよ?
自己管理をきちんとするのが先決だよ
no.46 記入なし (14/06/23 21:05)

↑自己管理とは何?何を否定しているの?
no.47 記入なし (14/06/23 22:28)

まあでも早く死んじゃったほうがいいかも知れないな
俺は最後は無縁墓地で埋められるだろうから
結局 現実が悪いままならば
早く終わったほうが得なのかなって思う
ネガティブに言って申し訳ないけど
こういうのって避けられないじゃん 人間上手くいくのと一緒で悪いことと紙一重だから
no.48 記入なし (14/06/23 23:21)

いい家に生まれてちゃんと教育を受けれれば
お医者様になれますよ

ハズレの家だと無理ですが
no.49 記入なし (14/06/24 14:18)

金も運もない人間が大好きなんだ、病気は
だから昔から貧乏と病気はセットになってる
no.50 記入なし (14/06/24 14:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きなギャグありますか??]
次 [外の仕事の苦労を語ろう。]

  一覧
「健康診断には行ってますか?」と似ているトピック
「健康診断には行ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧