一覧
雑談 プロレスが好きな人集まれ〜
自分は現在25歳、16年ほどプロレスにハマってます^_^

好きな選手は中邑真輔(新日本プロレス)、KENTA(プロレスリング・ノア)

雑談しませんか?
投稿者 : Kei 日時 : 14/04/15 10:09

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モハメド・ヨネが最強でしょうね
no.2 記入なし (14/04/15 10:43)

ノアだけはガチ
no.3 記入なし (14/04/15 10:47)

ジャイアント馬場の大好物は大福
no.4 662 (14/04/15 10:56)

風香
no.5 記入なし (14/04/15 11:05)

ノアの杉浦のいかにも強そうって感じ
no.6 Kei (14/04/15 11:21)

質問者氏
プロレススーパースター列伝というマンガを見たことはありますか?
フィクションも多いが昭和のわかる本です
no.7 記入なし (14/04/15 12:33)

タイガージェットシンの話だけどこかで読んだことありますよ↑
no.8 Kei (14/04/15 13:04)

ファンク兄弟VSブッチャー シーク戦が好きだった
no.9 ヒースクリフ (14/04/15 13:59)

ラッシャー木村のマイクパフォーマンス
no.10 記入なし (14/04/15 14:01)

ビッシッ ビッシッ 行くぞの魔界倶楽部星野総裁は
もう死んじゃったんだっけか
no.11 記入なし (14/04/15 14:08)

スタン・ハンセンvsアンドレ・ザ・ジャイアント
no.12 記入なし (14/04/15 14:54)

インリン様
no.13 記入なし (14/04/15 14:57)

永源遙のエプロンから客へ唾吐き攻撃≪巛;゚Д゚)ノ
no.14 記入なし (14/04/15 15:00)

星野さんも小鉄さんも亡くなりましたね
no.15 Kei (14/04/15 16:04)

ノアのグローバルタッグリーグが開幕したけど昨年優勝のKENTA高山組がまさかの連敗スタート。
早くも混戦模様だな。
no.16 記入なし (14/04/15 16:45)

プロレス八百長気味の男と男のルールがあって好きだ
たとえばトップロープに上がっている間は倒れてまっていたり
ロープにふられると技がかかりやすいように帰ってくる
いろいろな背景をへて王者になるのだと思う
カリスマ、練習、男気
ライバルとのやりとり
普通にやったら死んでしまうと思う
no.17 記入なし (14/04/15 17:14)

そろそろオカダー中邑の統一戦がみたいな!
no.18 記入なし (14/04/15 17:28)

プロレスと言えばオレはU系が中心だったぜ。
みんなが前田日明が最強と思ってたね。
no.19 記入なし (14/04/15 18:01)

初代タイガーマスクの四次元殺法
今みても見劣りしない
no.20 記入なし (14/04/15 19:49)

古舘伊知郎さんの名調子実況は誰も越えられないだろうなぁ
福澤さんが近かったかなぁ
no.21 記入なし (14/04/15 23:00)

また夢のオールスター戦やってくれないかな。
メインは藤波長州天龍×棚橋ケンタ諏訪魔。
no.22 記入なし (14/04/16 00:13)

↑このカード見てみたいね^_^
no.23 Kei (14/04/16 10:38)

ビルロビンソンの人間風車、
タイガージェットシンと上田うまのすけ
馬場のチョップでのたうちまわるレスラー達
みんななつかしいが
やはりタイガーマスクはすごかったなー
no.24 記入なし (14/04/16 17:27)

WWEのマイクパフォーマンスがスキでつ
no.25 記入なし (14/04/16 20:49)

アンドレザジャイアントのアフロヘアを大銀杏にしたら、朝青竜より強かったかもしれない
no.26 記入なし (14/04/16 22:56)

結局いまガチでやったら誰が一番強いの?
no.27 記入なし (14/04/21 13:48)

三沢のタイガードライバー最高だー
no.28 記入なし (14/04/22 02:34)

みなさんに
「黄金のアポロ」
という小説をおすすめします。プロレス好きなら燃えあがることでしょう。
no.29 武竹 (14/04/30 22:25)

ハルク・ホーガン好きだったよ!
「一番!」
no.30 記入なし (14/04/30 22:54)

ブルーザー・ブロディが刺されて死亡したのは驚いたな
no.31 ヒースクリフ (14/04/30 23:16)

みちのくプロレス大好きです(^o^)
ゴールデンタイムでの放映を希望します(^o^)
no.32 記入なし (14/05/01 07:37)

プロレス愛好家がこんなに残っているとは・・・・・・驚きました。
no.33 記入なし (14/05/01 07:42)

最強格闘家はヒョードルでしょ!!
no.34 記入なし (14/05/01 07:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員]
次 [今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?]

  一覧
「プロレスが好きな人集まれ〜」と似ているトピック
「プロレスが好きな人集まれ〜」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧