一覧
相談 仕事場で泣けて感情的になってしまう
言い方がキツイと言うかストレートな言いまわしをされる人っていますよね.
性格と言うか後でなんでと言う思いと言えないと言う思いで腹が立って泣けてしまうのですが
そしてつい物に八つ当たりしてしまう自分に自責の念に
そんな同じように負のループにハマってる方いますか?
どうやってメンタル面強くなりましたか ?
投稿者 : 波丸 日時 : 14/04/25 22:29

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


分かります。私もそうです。最近、就活支援センターの面談を初めて受けて、仕事中の出来事について質問しました。
仕事中はきつい言い回しをされても、ビジネスと割り切れと言われました。
私は新人で、分からないことを質問したとき、きつい言い方とか、一言嫌味を加えて返す人がいまして。いちいち気落ちしていました。しかし、分からないとこが分かり、仕事が進むので、大事な部分だけ心に留めて、嫌な言い回しはスルーすることにして見ませんか?
感情が入るとミスしませんか?私がそうでした。一つ一つ成長する感じでお互い頑張りましょう。
no.2 ゆめ (14/07/10 13:24)

車の教習所と一緒じゃね
怒られるけどちゃんと仕事教えてもらえる分にはいいんじゃないかと
no.3 記入なし (14/07/11 08:06)

全然違うでしょ(--;)
no.4 記入なし (14/07/11 08:52)

明らかに教えているのではなく不満のはけ口で発言する人いるな
とくにパートババアに多い
またその面はきつくひどいツラばかりだ
こんなバカの八つ当たり対象になると仕事なんてしたくなくなるわな
すぐ辞める人をガマンが足りないとか非難する人も多いけどこういう状況もあることを知っておいてもらいたい
ガマンが自身の実にならないようなこともあります
no.5 記入なし (14/07/11 15:32)

人の悪口言う奴って仕事できないよね。
大体、新人イジメとかする奴、そんな奴だった。
仕事出来る人に注意されると咄嗟に顔色変えて逃げていく。
情けない、女々しい奴よ。
no.6 記入なし (15/08/06 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生..]
次 [ハローワークの応募求人について]

  一覧
「仕事場で泣けて感情的になってしまう」と似ているトピック
「仕事場で泣けて感情的になってしまう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧