一覧
生活 ひんやりする言葉を書いてください
涼しくなりましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/06 23:45

Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


警察のガサ入れ
no.104 記入なし (14/07/21 10:27)

勝ち組は圧倒的多数の負け組がいるから勝ち組になれる  カモなんよ ほとんど
no.105 記入なし (14/07/21 23:11)

出先でお腹がグルグルピー!となるととっても寒くなります
no.106 記入なし (14/07/21 23:50)

仕事から帰ってきたらドアの鍵が開いていた。
no.107 記入なし (14/07/22 00:20)

逮捕状請求
no.108 記入なし (14/07/22 11:18)

江戸風鈴の音
no.109 記入なし (14/07/22 11:56)

担保
no.110 記入なし (14/07/22 12:03)

学生は今日から夏休み、見られていますよ家のパパはお仕事に行っているのにあの人こんな時間に何でいるのって無垢な子供が不思議に見てますよ。
no.111 記入なし (14/07/22 12:12)

>no.111
自分の子供の頃の記憶から言うと、その時は何とも思わなくて時間が経ってある程度大きくなった時に「あの人って、、」と思い出すという感じかな。
その時に「あの人何してるんだろう?」とか思う子供は、その親から入れ知恵された子供であって無垢な子供はそんな事を考えたりしません、むしろ「家の親はなんで遊んでくれないんだろう、今の時間に居る大人も居るのに!」くらいに考えるのが普通だと思う。
勿論ある程度大きくなれば分かるでしょうけど。
no.112 記入なし (14/07/22 16:24)

「○○君、今月末付けで退職願い出してね」
no.113 記入なし (14/07/23 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無敵の人は本当にいるのか?]
次 [食品工場の契約社員(フルタイムパート)を辞めたい]

  一覧
「ひんやりする言葉を書いてください」と似ているトピック
「ひんやりする言葉を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧