一覧
雑談 失敗して取り返しつかなくなったことありますか?
失敗談を書いていこう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/12 19:14

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本の社会は失敗できないんだよな
no.26 記入なし (14/06/16 22:23)

失敗してる人がここに来てるわけで・・・
no.27 記入なし (14/06/17 08:33)

21で大学入学しましたが何か?(大検経由)
no.28 記入なし (14/09/14 22:38)

21で大学行っても就職がないぜよ
no.29 記入なし (14/09/14 23:04)

24さん

このようなタイプは復習はするが、予習はしないのでつまずきやすいようだ。
no.30 記入なし (14/09/15 06:46)

まだ日本では大丈夫だと思いますよ
no.31 ろいち (14/09/15 06:52)

二股交際がバレて婚約破棄されたことです。
同時に二人の女性と付き合っていたのは、人生に真剣だったからです。
女性は二股というだけですぐに切れるのは何か変です。
それとも僕が変なのでしょうか。
no.32 記入なし (15/08/04 08:03)

32歳になってまた人生詰みました
no.33 記入なし (15/08/05 02:32)

新卒で就職氷河期で仕事ない。
ブラックで耐えて転職しようとしたらリーマン破綻で内定取り消し。
ブラックバイトで耐えて、やっと決まりかけたら大地震で勤務先崩壊。
入院してやっと退院したら、年齢と職歴で完全に詰み。
no.34 記入なし (15/08/06 23:49)

誤解を解きたいために歩み寄ったら、
逆にその溝が深まって修復不可能になってしまったことです。
総合理解って本当に難しいです。
no.35 記入なし (15/08/07 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの熱中症対策教えてください。]
次 [もし余命宣告されたらどうしますか?]

  一覧
「失敗して取り返しつかなくなったことありますか?」と似ているトピック
「失敗して取り返しつかなくなったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧