一覧
議論 どんな状態になってもご長寿でいたい人
長生きしたいですか?どんな状態になってもですか?
認知症になっても?身体にたくさん管を付けられても?寝たきりになっても?
ほんとに長生きしたいですか?
どういう状態までなら自身の生存を許せますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/01 15:29

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


加藤茶の様子が心配です。
先日のNHKでそれを感じた次第です。
no.8 記入なし (14/08/10 16:57)

高齢者の動作でしたよね
私も感じました。
no.9 記入なし (14/08/11 07:36)

NHKもNHKですね。
加藤茶のファンの皆様方に心配を与えてしまう結果になりました。
放映するべきじゃなかったと私は思いました。
no.10 記入なし (14/08/11 07:56)

芸能人やスポーツ選手も「ああ 終わった人だな」という人は「出ない出さない」であって欲しいですね。
一般人であっても老醜は晒したくないものでしょう。
no.11 記入なし (14/08/11 08:37)

林葉直子の現在の顔面の画像は見なければよかったです。
見てしまったことへの後悔の気持ちはハンパなものではありません。
女性観が根本から崩れ去りました。
no.12 記入なし (14/08/11 11:46)

その点、夏目雅子・坂井泉水辺りは正解だったのかもしれない。
no.13 記入なし (14/08/11 12:24)

声の出なくなった歌手がナツメロ番組で往年の持ち歌を歌うのも止めて欲しいね。
no.14 記入なし (14/08/11 12:35)

いつの頃から長生き=人生の幸せみたいなすり込みが洗脳されてるけど
人間の基本的な生命は60年くらい
それを超えて無理に生かされてるから病院通いで苦しむんだ
no.15 記入なし (14/08/11 14:23)

有名人の年老いた姿見たくない半面見たい気持ちも半分なる ああがんばってるなとか
歌手でももう声が出てないよ、顔が大きくなったなあ、シワクチャだなあと思いながら見入ってしまう
no.16 記入なし (14/08/11 15:07)

死因でガンがトップになるのは、それだけ平均寿命が伸びたからだそうです。

多摩市は前後左右を見渡せば必ずジジイババアが視界に入ってまいります。
no.17 記入なし (14/08/11 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で暗中模索の人のスレッド]
次 [この国では一度無職になると終わりか?]

  一覧
「どんな状態になってもご長寿でいたい人」と似ているトピック
「どんな状態になってもご長寿でいたい人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧