一覧
生活 自分を変える勇気のでるひとこと2
[前のトピック]
自分を変える勇気のでるひとこと
http://musyoku.com/bbs/view/1141209260/

再び立ててみました。皆さんの一言をお願い致します。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/08 12:25

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドン底まできたらあとは登るのみ
no.2 (14/07/08 14:30)

人生いい時もあればわるい時もある これやな
no.3 記入なし (14/07/08 14:42)

燃え盛る花のようにこの命捧ぐ
暁の空に舞い降りた一輪花
儚く揺れる弱い心を
今すぐ解き放て遥か遠くまで戦いの地へ
情熱ガンガン熱く燃える嵐来ても倒れないさ
己信じ守るべきものがここに
情熱ガンガン熱く燃える真の男見せてやるぜ
止まない雨はないさ明けない夜はないさ
決戦の幕が開ける
no.4 記入なし (14/07/08 14:47)

 さあ、まだ見ぬ世界へ向けて帆を上げろ!
no.5 記入なし (14/07/09 05:41)

飯さえ食うて行けたらええんや

人生に芸術も感動も要らん
no.6 記入なし (14/07/11 03:06)

人間には芸術や感動こそが必要
no.7 記入なし (14/07/11 05:10)

やる気こそ全て
no.8 記入なし (14/07/11 11:06)

始めたら始まり
no.9 記入なし (14/07/11 11:09)

宝くじに期待
no.10 記入なし (14/07/11 11:56)

なすがまま
no.11 記入なし (14/07/11 12:01)

世の中お金がすべてではない
no.12 記入なし (14/07/11 12:25)

どのみち皆死ぬ。
no.13 記入なし (14/07/11 12:27)

まだよまだぁ
もっとよもっとぉ
no.14 記入なし (14/07/11 14:49)

ダメ〜!
no.15 記入なし (14/07/11 14:51)

人生は1回こっきり
no.16 記入なし (14/07/11 14:58)

美人だってウンコする
no.17 記入なし (14/07/12 02:58)

今日が残りの人生で最初の1日
何かを始めるのに遅すぎることはない
no.18 31歳 これから男 (14/07/12 03:53)

やるならいましかねぇ
no.19 記入なし (14/07/12 16:15)

人生暇潰し
no.20 記入なし (14/07/12 16:34)

まだ大丈夫い
no.21 記入なし (14/07/12 17:03)

夢など叶わない
no.22 記入なし (14/07/13 01:31)

死ぬのを忘れちゃう
no.23 記入なし (14/07/13 04:09)

目からケツから超音波シャワー
no.24 記入なし (14/07/13 04:16)

思いわずらうな、なるようにしか ならんから今をせつに生きなさい
no.25 記入なし (14/07/13 13:03)

成程 みなさま 良い事言われますね。笑えることも・・・
no.26 記入なし (14/07/13 14:13)

キレイなお肌だわねぇ(^o^)
no.27 ヨンセン (14/07/13 14:14)

美人だってケツを拭く
no.28 記入なし (14/07/13 14:49)

家の嫁さん俺が居るときに家でトイレに行くのを見た事が無い、普段 俺は居ないからな
no.29 記入なし (14/07/13 14:55)

人など減れば良い、人も車も多いんだから
no.30 記入なし (14/07/13 18:03)

自分のことを天才だと思うのはもうよそう
no.31 記入なし (14/07/13 20:31)

相手を認められない者は、自分も認められない事に早く気付け
no.32 記入なし (14/07/13 21:08)

良いコメント無いですね
no.33 記入なし (15/08/23 17:53)

ノーコメント、沈黙は金なり
no.34 記入なし (15/08/23 17:59)

最低でも金
最高でも金
no.35 記入なし (15/08/24 14:28)

地球の寿命はあと3年です。
no.36 記入なし (15/08/24 14:31)

不安を感じない者なんていないよ。
no.37 記入なし (15/08/25 21:23)

ゆとり
no.38 記入なし (15/08/25 21:49)

最後は自分の力。
no.39 記入なし (15/08/25 22:18)

相手を変えるのは難しい。でも自分を変えるのは簡単。
それなら自分が変わる方が楽だし、楽しいよ。
no.40 むしょくです (15/08/26 18:44)

拍手!!なるほど
no.41 記入なし (15/08/27 02:19)

人は山を越える
no.42 記入なし (15/08/27 22:00)

一言で人生が変わるように言葉は大切だな。
no.43 記入なし (15/08/29 01:30)

デボラがライバル
no.44 記入なし (15/08/29 01:33)

年下君…
あの一言でさめちゃいました。
人を怒らせる言葉…
no.45 記入なし (15/08/29 01:54)

ありがとう。
40はある有名人の方が話してた言葉を借用しました・・・^^;。

この言葉を聞いてから、自分が変わること、変わろうとすることが大切だと思い、本来の自分を尊重しつつも、自分が思い描いている理想の自分に近づけるよう、変わり続けられるよう努力というか、自分をコントロールするようになったと思います。
自分が変われば、周りも変わりますよ。だから、変わることは楽しいと思います。
no.46 むしょくです (15/08/29 21:43)

自分のために努力します。
no.47 記入なし (15/08/29 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きな朝ドラヒロインは誰ですか?]
次 [真理と自然観 真善美の探究]

  一覧
「自分を変える勇気のでるひとこと2」と似ているトピック
「自分を変える勇気のでるひとこと2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧