一覧
相談 子供の思い出になる場所は何処ですか?
10月半ばに名古屋にいる姉の子どもが上京して来ます。
姉からどこか遊びに連れて行ってくれと頼まれました。
貧乏でこの夏休み、ドコにも行けなかったそうです。
小学生最後のこの年に何か思い出を作ってやりたいと思っての事だそうです。
遊園地、温泉とか考えてますが
子供の思い出づくりなる所ありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/26 23:40

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電波塔世界一  東京スカイツリー
no.2 記入なし (14/08/27 02:18)

TDLは大人が疲れるので、コンパクトに纏まった後楽園遊園地だな。
富士急ハイランドまで行くのはかったるいしねw
後は上野の科学博物館。
フーコーの振り子だのミイラ・恐竜etc. 子供の知的好奇心をくすぐるものが盛りだくさん。
no.3 記入なし (14/08/27 03:36)

お台場
no.4 あーちゃん (14/08/27 04:08)

お台場は同じ子供でも、ハタチ過ぎた子供が行くとこだろw
no.5 記入なし (14/08/27 06:01)

開発で壊された

今は心の中にある
no.6 記入なし (14/08/27 08:47)

>>no.6
子供にはそういう場所が必要なんだよね。
跡形も無くなくなっても何十年たっても心に残る場所がね。
no.7 記入なし (14/08/27 09:12)

そうなるとこれから壊されそうな所か

現在のおっさんで言う後楽園球場だな スタンドの傾斜が急勾配だったな
no.8 記入なし (14/08/27 10:11)

>>no.8
無理に壊されなくてもいいでしょw
「50年前と何も変わってないな」でも無問題。
no.9 記入なし (14/08/27 10:27)

でも東京はあった所がすぐなくなるよ
no.10 記入なし (14/08/27 10:58)

国立競技場もなくなる
no.11 記入なし (14/08/27 11:00)

競馬場
no.12 41才の男 (14/08/27 13:19)

鉄筋コンクリートの寿命はわずか50年らしいからね。
no.13 記入なし (14/08/27 13:28)

青森 酸ヶ湯温泉
no.14 記入なし (14/08/27 13:47)

実家の近所の駄菓子屋
よくプラモデル買いに行ったっけとか思い出す
no.15 記入なし (14/08/27 14:03)

大船にあるドリームランド
no.16 記入なし (14/08/27 14:10)

堀之内
no.17 記入なし (14/08/27 14:37)

ドリームランドは無くなり堀ノ内は寂れ川崎球場も無くなった。思い出の場所は多摩川六郷橋の下の隠れ基地
no.18 記入なし (14/08/27 16:04)

甥っ子に何処に行きたいか聞いてみればいいのでは?
(サプライズじゃなきゃだめなのか)
no.19 記入なし (14/08/27 19:35)

ディズニーは混むから

よみうりランド
no.20 記入なし (14/08/27 19:40)

テレビ局巡りとかどうでしょうか?
no.21 にゃんこ先生 (14/08/27 19:41)

よみうりランドって未だ開園していたんだ。
no.22 記入なし (14/08/27 20:19)

巨人が多摩川グランドを辞めて読売ランドに引っ越してきたからね。
「我が読売ランドは永遠に不滅です」とか
no.23 記入なし (14/08/27 22:53)

よみうりランドの
バンデットは速い!
ホワイトキャニオンはまだあるのかな?
no.24 記入なし (14/08/28 10:10)

>19

甥はゲーム好きでゲームセンターとか漫喫でいいらしく
親とかとよく行ってるので
なんか思い出になるところがいいらしい。
no.25 スレ主 (14/08/28 12:27)

雄琴
no.26 記入なし (14/08/28 13:45)

読売ランドの近くに「ふじこふじおミュージアム」があったな
あとは「トトロの森」とか

富士山の頂上なんてどうだ、東京と名古屋が見える。(かな?)
no.27 記入なし (14/08/28 20:06)

ハロワ

大人の現実をこれでもかと見せる。何か得るものがあるだろう。
no.28 記入なし (14/08/28 20:16)

多摩川を羽田から立川まで歩かせる。
河原にあるホームレスの家がハロワより雄弁に語るだろう。
no.29 記入なし (14/08/28 20:21)

築地の寿司屋
no.30 記入なし (14/08/28 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人と関わらずして生きてく方法はありますか?]
次 [CHAGE&ASKAが好きな人集まれ]

  一覧
「子供の思い出になる場所は何処ですか?」と似ているトピック
「子供の思い出になる場所は何処ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧