一覧
雑談 子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう
 皆さんどんな思い出がありますか?宿題そっちのけで遊んでいて夏休みの終わりごろには宿題に追われていたような・・・。「何で夏休みに宿題出すんだ!?」と怒りを覚えたことも・・。

 皆さんの思い出知りたいです!!どんどん書き込んでください!(但し、荒らしや中傷はやめて下さい!)
投稿者 : アナノブ 日時 : 04/08/01 09:02

Infomation 118 件中 109 から 118 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと一時だけだったけど、夕方の少年アシベ

とんちんかん、アニメでやってたんですね、知りませんでした。
no.109 さまよう人 (06/07/19 06:11)

そういえば、最近電車の人が少なくなったと思ったら、
もう夏休みか・・・早いね
夏休みは、プール・映画・川遊び・虫取り、なんでもありだったけど
no.110 記入なし (06/07/30 10:10)

小学6年の時女の子グループにプールに誘われていったなあ
最高だったよ
no.111 記入なし (06/07/30 10:17)

コンクール出場に燃えた。
結果はどうであれ、結果が出た後の行動も大切。
no.112 記入なし (06/08/20 01:17)

海外へ駆け足研修
no.113 記入なし (06/09/05 01:36)

・・・図書館で友人達と課題消化。好きな子も誘ってドキドキしてたな^^
no.114 スレマスおやじ (06/09/05 07:03)

いつの時代かな
no.115 モーニング2006 (06/09/05 07:04)

・・・おまいか!朝からまとわりついてくるのはw
  小学校6年じゃな^^
no.116 スレマスおやじ (06/09/05 07:08)

俺じゃないよ
no.117 ナイト2006 (06/09/05 07:09)

時期遅れだけど、あがってたから、レスします^^

夏休みの昼食って、家でとるじゃない?で、そのときテレビつけてるんだけど、ウチの親が見てたのが「おもいっきりテレビ」。だから、友達との「笑っていいとも」の話にまったくついていけない(涙)。チャンネルかえると、母ちゃんに怒られるし・・・。でも、どこか「おもいっきりテレビ」にホッとしてる、地味な自分でした^^;
no.118 記入なし (06/09/05 08:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
118 件中 109 から 118 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職活動。コネは使うべきでしょうか?]
次 [今の会社を腰掛け程度に考えてる方いますか?]

  一覧
「子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう」と似ているトピック
「子供の頃の夏休みの思い出を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧