一覧
雑談 子供の頃の夢は何ですか?
自分は消防士、ラーメン屋になりたかったです
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/25 21:09

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1999年で人類が滅びると本気で信じていたので夢なんぞ持たなかったorz
no.94 記入なし (06/02/20 22:06)

刑事かな
no.95 記入なし (06/02/20 22:09)

おれも当時、ちょうどクソ宗教(エホry)を始めたお袋に半強制的に同行させられていたので、
夢なんかまるで持てなかった…。
no.96 記入なし (06/02/20 22:12)

エホ(ry を信仰してる友人がいたが、
いつもにこにこしていい奴だったから
クソ宗教とも思えんが…自分が入る気はしなかったな。
no.97 記入なし (06/02/20 22:18)

サラリーマン、でも今は・・・
no.98 記入なし (06/02/20 22:18)

>97
あれはクソだ。断言できる。そのお陰で家族は崩壊した。
その薄っぺらな笑顔の下に、うちと同じように崩壊した無数の家庭があるんだと思うとマジで滅ぼしてやりたい。
no.99 記入なし (06/02/20 22:24)

>99
そんな怖い宗教だったのか…はじめて知った(汗) 

97
no.100 記入なし (06/02/20 22:25)

パン屋さん
no.101 記入なし (06/03/05 12:21)

ケーキ屋で働けば、ケーキ食い放題と思ってた。小ガキ生ん時。
no.102 記入なし (06/03/05 12:23)

映画監督だったが、現実は無職。
no.103 記入なし (06/03/07 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [おはようをいうトピック。元気に。]
次 [ドラマ輪舞曲について語ろう]

  一覧
「子供の頃の夢は何ですか?」と似ているトピック
「子供の頃の夢は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧