一覧
雑談 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
幼い頃の忘れられない思い出とか、あります?
幸せな子供でしたか?
投稿者 : 子供の時から風来坊 日時 : 06/08/07 23:34

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>23
人間関係をクリアできれば、人生のほとんどのことはクリアできます。
no.24 風来坊 (06/08/23 22:34)

性格のわるいやつが多すぎる。
政治家だって、けっきょく自分のことしか考えてないんだし、職場なんかもいじめの巣窟。
no.25 記入なし (06/08/26 16:01)

おとなしかったね。
no.26 ケンタ (06/08/26 16:12)

引っ込み思案で恥ずかしがり
時々いじめられた
no.27 記入なし (06/08/26 16:22)

あまりかわらないかも
no.28 記入なし (06/08/28 23:52)

遺伝子はどうしようもない。トンビは滅多にタカに化けない。
no.29 記入なし (06/08/28 23:57)

ねくらでした
no.30 記入なし (06/08/29 00:03)

>30
やっぱな〜
no.31 記入なし (06/08/29 00:38)

子供の頃にクラスで浮いてたら、大人になっても社会から浮くのかな
崩れた家庭で育ったら、一生、崩れた人生なのかな
no.32 記入なし (06/08/29 23:28)

社会から浮いているのではなく、もはや沈んでいる(悲しい!)私事ですが・・・。
no.33 記入なし (06/08/29 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [AT限定免許について色々言われますが]
次 [やっぱ働かないと気分が沈みますね]

  一覧
「子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?」と似ているトピック
「子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧