一覧
雑談 子供の頃どんな遊びをしてましたか?
メンコ・ファミコン・釣り・エロ本鑑賞会等
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/23 22:15

Infomation 120 件中 111 から 120 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クラスで飼っていたうさぎに爆竹を仕掛けようとしていたバカがいたのでとめようとしたらもみ合いになり校長先生に見つかった。そいつは校長先生に次の日こっぴどく怒られた上親まで呼ばれた。
no.111 リー・スンヨプ (06/06/13 21:59)

ネカマごっこ
no.112 33才の男 (06/06/13 21:59)

ガキのころにインターネットなんてあるかい!
no.113 リー・スンヨプ (06/06/13 22:11)

UNO ごむし にんじん 駒 クラッカー どろけい
no.114 トシ (06/06/13 22:13)

ファミコンの存在は今考えるといらなかったな〜
あの時間、外で遊んでいればもっと身体能力が伸びたかも知れないのに・・。

まあ、後の祭りは腐るほどあるけど、しょ〜がないね。
no.115 さまよう人 (06/06/14 03:28)

FCか。たしかそれ専用のスレがあったはずだぞ。持ってなかったので友達の家でやらせてもらったしお礼に宿題を写させてあげたりもしました。
no.116 巨人ファン (06/06/14 05:54)

後ろ相撲 背中合わせの相撲
ノー土俵 倒れたら負けの相撲 土俵を書く手間が省けた
指相撲 押さえつけられて10カウントで負け
テーブル相撲 キンケシなど持ち寄って丸いちゃぶ台でぶつけあい
女子と相撲 おっぱいをさわった(嘘)。
変形相撲がはやった。
no.117 相撲大好き (06/06/14 19:51)

なんか相撲の遊びっておもしろいね。
no.118 みみ (06/06/15 17:49)

女の子どうしのスカートめくり
no.119 りえ (06/06/29 20:36)

女の子同士スカートめくりしてくれるとこっちがめくる手間省けるね。
no.120 カール狼主 (06/06/30 10:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
120 件中 111 から 120 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [仕事が長続きしないんです]
次 [タイムマシンを使えるとしたら?]

  一覧
「子供の頃どんな遊びをしてましたか?」と似ているトピック
「子供の頃どんな遊びをしてましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧