一覧
生活 嬉しい事があったらあげるスレ
些細な事でも嬉しかったことがあったら書いて下さい。
嫌な事や思い通りにならない事ばかりの世の中ですが、幸せを分かち合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/31 09:42

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AKBメンバーは秋葉原界隈で集めたお嬢さんたちだから
10人並が殆どだろう。
no.36 記入なし (14/09/12 06:37)

現在のAKBチーム8は48都道府県から各1名の代表だよ。
no.37 記入なし (14/09/12 07:16)

間違いました。47都道府県代表でした。
no.38 記入なし (14/09/12 07:19)

そか、いまや全国区って訳か。
であればなおさらデブのままじゃいられないなw
no.39 記入なし (14/09/12 12:14)

と言うかチーム8のようなまだ12才位の子供にデブとはおとなげない発言だな。
no.40 記入なし (14/09/12 12:21)

朝日新聞廃刊の危機

個人的にも廃刊すべき
no.41 記入なし (14/09/12 12:22)

まだ義務教育の子供だろ? そんな子供使って商売して良いのか?
児童福祉法との絡みは?
どっちにしてもスレチだけど。
no.42 記入なし (14/09/12 14:37)

今日、給料日だったわ
15日が祝日だからか
no.43 記入なし (14/09/12 14:59)

あんまりイライラしないで〜♪

あなたはいつでもイライラ〜♪

八つ当たりするのはやめてよ〜♪

あなたが誰より一番♪

いやよ♪

いやよ♪

いやよ♪
no.44 青いラム (14/09/12 15:30)

五目ちらし作ったよ。
錦糸玉子もちゃんと片栗粉と牛乳入れてウスーク焼いたし。
紅生姜と刻み海苔も忘れずに綺麗にできた。
何だか嬉しいしオイシイ。
ただ一緒にオイシイを言ってくれる人がいない・・
たくさん作ったから残りはおいなりさんだね。
no.45 記入なし (14/09/15 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [効果のあった自己実現語録]
次 [「トイレの神様」についてどう思いますか?]

  一覧
「嬉しい事があったらあげるスレ」と似ているトピック
「嬉しい事があったらあげるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧