一覧
雑談 今まで働いた会社に点数をつけるなら何点ですか?
今まで働いた会社で100点満点中、点数をつけるなら何点くらいつけますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/28 15:30

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


印刷 1点
倉庫 30点
no.2 記入なし (14/09/29 07:29)

硝子 マイナス50点
no.3 記入なし (14/09/29 19:41)

IT(SIer) 40点
IT(独立系)20点
no.4 記入なし (14/09/30 11:13)

俺もIT系。
再起不能にされたけど70点。
俺が背伸びしすぎたんだ。
no.5 記入なし (14/09/30 11:17)

座ってする仕事して猫背になった
no.6 記入なし (14/09/30 11:44)

健康ランド
20点
幹部社員が腐りきってる
マネージャーの態度は最悪だった
休日出勤でも時給は変わらなかった
古株は保守的で意地が悪かった
あんな職場環境では優秀な社員は育たない

退職した理由はマネージャーからの個人的な嫌がらせだった
もう二度とお客としても来店はしない
何もかもが腐りきってる職場だと思った
あれでは優秀な社員は定着する筈がない!
no.7 記入なし (15/11/02 03:16)

リストラ後にやった仕事だけど、

パチンコ屋 +150点
給料がかなり良いから満足して割り切れる。

介護 −200点以上
この仕事内容は世間の評判通りだと思った。
介護福祉士の類の財団なんかは、厚労省の天下りで出来ているから、給料の低い介護職から資格という金を集める貧困ビジネスになっている。それを老人に夢を持っているようなキレイな事言っている介護職に言ってみると、天下りのどこが悪いと基地外の言動を発するだけだった。
no.8 記入なし (15/11/03 10:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハロワの職員になってほしい有名人 なってほしくな..]
次 [30歳無職の人いますか?]

  一覧
「今まで働いた会社に点数をつけるなら何点ですか?」と似ているトピック
「今まで働いた会社に点数をつけるなら何点ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧