一覧
相談 女性で無職の方おられますか?2
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02

Infomation 760 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマスケーキだけの短期でも暖房なしの場所は独身女子には良くない。
おばちゃんはトイレが近いから困るのです。
no.300 記入なし (16/12/22 22:41)

そんな厳しい仕事しかないのが現実。
no.301 記入なし (16/12/23 01:55)

もう働けません。
no.302 記入なし (16/12/23 15:55)

何かあったの?
no.303 記入なし (16/12/23 18:55)

クリぼっちです
no.304 記入なし (16/12/24 13:51)

クリぼっち専用のメニューや店まで出たのは
クリぼっちが多いからだよね。
かえって三十路には辛いです。
no.305 記入なし (16/12/24 15:44)

ケーキ食べ過ぎて苦しいです。
no.306 記入なし (16/12/24 21:49)

気力が出ないから寝ることにしました。
no.307 記入なし (16/12/27 09:51)

親が生きてたらなぁ
衣食住には困らない
文句言ってもかまわない
no.308 記入なし (16/12/27 10:16)

親は天国で思い知ったか!とニンマリしてるかもよ(笑)
辛い時ほど、手を合わせてアリガトウって感謝する方が良いと聞いてます。
no.309 記入なし (16/12/27 10:28)

無職で年越しです
no.310 記入なし (16/12/29 10:03)

起きた時の気分が悪すぎます。
no.311 記入なし (16/12/30 09:08)

自分だけが不幸…と思わない人は前向きに生きてる気がします。

他人を見下げてばかりの人は、やがて自分も同じように見下げられるってことを身近な人を通して学びました。
no.312 記入なし (16/12/30 09:35)

あいたい♪この歌は悲しすぎて歌えませんね
誰に会いたい訳でもないに不思議です
no.313 記入なし (16/12/30 18:53)

永ちゃんのアイラブユーOKも彼は自分自身へのlove songと聞いてるように不思議と涙ぐむ歌もありますね
no.314 記入なし (16/12/30 23:59)

元旦なのにたくさん家事した気がします。。。
no.315 記入なし (17/01/01 21:25)

応募したいけど履歴書を書こうとすると動悸がします。
no.316 記入なし (17/01/06 17:26)

更年期?それかウツ?
no.317 記入なし (17/01/06 18:52)

電車の中や人混みで呼吸困難になる人もいますから心不全との違いが分からないよね。
no.318 記入なし (17/01/06 20:04)

今日の金スマの番組は泣いたわ
no.319 記入なし (17/01/06 23:09)

変われない
no.320 記入なし (17/01/09 11:55)

娘は人生のお手本として母親を見るから息子より接し方が厳しい傾向にある。
no.321 記入なし (17/01/10 07:05)

同性は分かり合えるからこそ厳しいってことか。
no.322 記入なし (17/01/10 07:19)

体力の要らない、誰にでも出来そうな仕事ってないのかな?
no.323 記入なし (17/01/11 15:45)

生きてるのが辛い
no.324 記入なし (17/01/11 19:46)

仲間がいた
no.325 記入なし (17/01/11 20:03)

自分は前向きな仲間が欲しい
no.326 記入なし (17/01/11 20:39)

私も もう後ろ向きな友達は嫌。
no.327 記入なし (17/01/11 20:42)

前向きになる方法が分からない
no.328 記入なし (17/01/11 20:58)

人生を諦めない自分を諦めない
かな
no.329 記入なし (17/01/11 21:12)

難しいね…
no.330 記入なし (17/01/11 21:18)

今日もしんどい
no.331 記入なし (17/01/12 12:25)

午前中気分が悪くて寝てました。
no.332 記入なし (17/01/12 12:53)

no. 329
自分の人生を諦めないようにするにはどうしたらいいの?諸々の気力を失ってしまった。
no.333 記入なし (17/01/12 13:33)

悲しいかな、自分を信じてあげられない
no.334 記入なし (17/01/12 13:34)

大人の質問と思えんな
結婚も諦めようとしか言えんぞな
no.335 記入なし (17/01/12 16:53)

会社に50代の女が自己都合で辞めた
これからどうするか聞いたら体の商売をするといった
馬鹿も休み休み言え。
no.336 守i (17/01/12 17:25)

女はいざという時は強いよ
no.337 記入なし (17/01/12 17:32)

熟女も需要あるよ。俺たちより稼ぐでしょうね。
no.338 記入なし (17/01/12 18:26)

ここは熟女より若い人もいますよ
no.339 記入なし (17/01/12 18:34)

誰かに養って貰いたい
no.340 記入なし (17/01/13 15:41)

イケメン以外は断られる。
no.341 記入なし (17/01/13 16:35)

専業主婦願望♀
パワハラ受けやすい

養って欲しい♂
モラハラ向けやすい
no.342 記入なし (17/01/13 16:40)

まだ死にたくないよ…
no.343 記入なし (17/01/15 21:36)

生きるには働かなきゃならない。
働くのが怖い。社会復帰するのが怖い。
no.344 記入なし (17/01/16 11:12)

前職退職して2週間以上経つのにまだ離職票と雇用保険証が届かない(;´д`)
no.345 記入なし (17/01/16 12:15)

お腹すいたぁ
no.346 ちくしょー (17/01/17 03:36)

以前は会社をやめても応募できていたけど今は社会復帰が怖い。
no.347 記入なし (17/01/19 22:55)

上に同じ…
no.348 記入なし (17/01/19 23:42)

結婚相手がいたらね。
若いうちに結婚しとけば良かった。
no.349 記入なし (17/01/21 17:22)

セクハラやパワハラにあうのが怖くて踏み出せない。
no.350 記入なし (17/01/22 12:31)

パワハラはキツいよね。
セクハラはもうないわ、年齢的に…
no.351 記入なし (17/01/22 22:03)

もう立ち直れない
no.352 記入なし (17/01/24 15:20)

自分で自分を助ける方法が知りたい
no.353 記入なし (17/01/24 22:21)

私も最近はもう終わりにしたいと思う事があります。
no.354 記入なし (17/01/24 22:24)

私も最近はもう終わりにしたいと思う事があります。
no.355 記入なし (17/01/24 22:25)

連続m(__)m
no.356 記入なし (17/01/24 22:26)

弱ってるな…
no.357 記入なし (17/01/24 22:28)

そんな時 一言で逝く人もいるけどね。
ウツ病はどうなんですか?
no.358 記入なし (17/01/24 22:44)

朝起きる瞬間が気持ち悪いです。
no.359 記入なし (17/01/25 08:20)

やる気全く出ない
no.360 記入なし (17/01/25 09:02)

気分の波が激しい。
まぁ、殆ど沈んでるけどね。

働かないからだって言われるけど、働く事考えただけで頭おかしくなりそうになる。お金の心配もあるし、何とかしたいんだけど。
no.361 記入なし (17/01/25 17:06)

気分が悪いから寝る。
no.362 記入なし (17/01/26 10:39)

働かなくても食べて行けたらそれが良い。
問題は歌を忘れたカナリアになる心配がある。
言葉が単語でしか使えなくなり対人関係で支障きたすからだ。

温もりのある言葉が消えつつある〜
no.363 記入なし (17/01/26 10:45)

去年の収入ゼロを申告しに市役所に行きました。
no.364 記入なし (17/01/26 15:34)

え?税務署ではないの
no.365 記入なし (17/01/26 15:38)


俺もやったことあるよ、すぐに終わっちゃうね
no.366 記入なし (17/01/26 15:38)

またまた?ここは女性専用かと思いましたσ(^◇^;)
no.367 記入なし (17/01/26 15:42)

気分が悪く布団に沈みました。
no.368 記入なし (17/01/27 12:31)

なんとか抜け出したいよね…
no.369 記入なし (17/01/27 14:18)

女性で無職の皆さん家族と外出されますか?
no.370 記入なし (17/01/28 11:07)

前からすっごい気になってたんだけど、おられますか→×。いらっしゃいますか→○だからね。
no.371 記入なし (17/01/28 11:12)

>no.371

それ、いなかったら?
おられますか→おりません だけど
いらっしゃいますか→いらっしゃいません なの?
no.372 記入なし (17/01/28 11:19)

たしかに(*'▽'*)
no.373 記入なし (17/01/28 11:38)

日本語もエッ?と驚く言葉が認定されましたが基本的な敬語が使えない人も増えたそうですね。私も苦手ですが、相手が不愉快になる言葉は使わないように心掛けてます。
no.374 記入なし (17/01/28 11:47)

おります←謙譲語
いらっしゃいます←尊敬語

『いらっしゃいますか』と聞かれたら『おります』と言うこと
no.375 記入なし (17/01/28 11:56)

調べてくれてありがとう(*'▽'*)
家族としか話さないのでカナリヤです
no.376 記入なし (17/01/28 12:00)

頭痛が、更年期ですかね。
no.377 記入なし (17/01/28 12:03)

>no.375 いらっしゃいます←尊敬語

つまり相手を尊敬していなければ「おられますか」でいいわけだ。
no.378 記入なし (17/01/28 13:19)

自分は一人暮らしだから、家族とは実家に帰った時にちょこっと近場に買い物や散歩ぐらい。
no.379 記入なし (17/01/28 15:01)

そうですか〜何日も誰とも会話しないので言葉を忘れそうです
no.380 記入なし (17/01/28 16:19)

no. 380
確かに、声を出さない日もあるし寂しいけど、外に出て誰かと関わりたいとは思わない。
no.381 記入なし (17/01/28 17:50)

誰にも相手にされなくなってきた。結構苦しい。
no.382 記入なし (17/01/28 22:24)

自分の為に頑張ってくれた人とは、結果はどうであれ今でも良い関係を自ら保っている。

その逆の人とは距離を保っているから自分も友達等は少ないけど寂しくはないよ。
no.383 記入なし (17/01/29 09:49)

no.380
誰とも会話しないと口が老化するんだって。歯が老化するのと同じように。
no.384 記入なし (17/01/29 09:55)

病院に来てるんですけど悪い咳してる人がいて不安です。
no.385 記入なし (17/02/13 15:07)

インフルエンザが流行ってます
no.386 記入なし (17/02/13 17:50)

気分が悪くて朝から寝てます。
no.387 記入なし (17/02/17 13:34)

全頭型円形脱毛....。
2年程でやっと髪が伸びたのに、また小さな円脱が出来た...。
no.388 記入なし (17/02/17 22:28)

ストレスですか?
no.389 記入なし (17/02/18 11:37)

簡単に一言で言えばストレスだけど。

ストレスで髪が抜ける抜けないの違いは、自己免疫不全です。

ケガをしたら自然と治るシステムが在るように、ストレスに対しても細胞が頑張ってくれるけど、勘違いして毛根を攻撃しちゃうそうです。

老化で抜けるのとは違って、あれよあれよという間にどっさり抜けるから死にたくなります。

脱毛症で検索するとブログされてて前向きな方もおられますが。辛いですよ。
お笑いのハゲネタ嫌いになる。
no.390 記入なし (17/02/18 13:59)

ストレスは
頭髪、病気、容姿、家族関係も悪化します。
輝いて生きる為にも趣味を持つって大切な事なんだって今は痛感しています。
no.391 記入なし (17/02/19 19:52)

ストレス解消だと思って好きなことしてるけど、逆に疲れてしまう事があります。

NHKスペシャルでやってたキラーストレスを観て本も買いましたが、マインドフルネスが有効らしいです。

瞑想なんだけど、習慣化できなくて忘れちゃう。
no.392 記入なし (17/02/19 22:24)

調子のいい時と悪い時の落差が激しいです。
no.393 記入なし (17/02/20 11:02)

女性ホルモンにも影響されるよね。
no.394 記入なし (17/02/20 11:15)

昨日テレビ番組で
ストレスと癌は無関係だと言っていた。

直接はそうかもしれないが
ストレス→食欲不振,睡眠不足→免疫力低下となれば病気にかかりやすいよね。

惑わされないようにしたいと思っな。
no.395 記入なし (17/02/21 07:28)

思っな×
思った〇  すみません
no.396 記入なし (17/02/21 07:31)

皮膚科の先生が、円形脱毛はストレスが原因では無いって言うのと似てる。

素人は単純に考えて、医者は理論を話すんだ。
no.397 記入なし (17/02/21 09:49)

恋愛依存症ではないけど心の支えが欲しいのに引きこもりだから男性との出会いも無。
みなさんは彼いますか?
no.398 記入なし (17/02/21 10:23)

↑そういう時代を通り越してしまいました。
心の支えは自分で。 自問自答を繰り返したり本を読んだり。
自分がもう一人いたら凄い理解者なのにって想像する始末。
末期症状ですね。
no.399 記入なし (17/02/21 10:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています