一覧
相談 女性で無職の方おられますか?2
[前のトピック]
女性で無職の方おられますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1132017075/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/01 17:02

Infomation 760 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうですね
いちばんの理解者は自分自身
でもね、
自分が相手の立場ならもっと包容力のある人が良いです。
no.400 記入なし (17/02/21 13:47)

今となっては男よりも猫を飼いたいです。
no.401 記入なし (17/02/21 17:11)

そうですか(笑)
no.402 記入なし (17/02/21 17:17)

猫は死ぬまで面倒みないといけないから大変。ペットロスも乗り越えなきゃいけない。
no.403 記入なし (17/02/22 11:02)

でもね。
旦那が脱ぎ散らかした靴下とか、片付けないビールの缶とか、食事に文句言った挙句
ゲームばっかりしているのはなぁ。
そういうのひっくるめて文句言いながらも尽くして幸せって言えるならね。
私はヒステリー起こすよ。
no.404 記入なし (17/02/22 11:36)

大きな子供がいると思っていたので私は苦痛ではなかったけど、追い詰める口論にストレスを感じるようになり離婚しましたが家庭に笑いがなくなるって辛いよね。
no.405 記入なし (17/02/22 15:17)

共同生活の自覚があって思いやりに満たされるなら結婚っていいなと思います。
そんな人が見つからないなら独身で猫と暮らしたい。
no.406 記入なし (17/02/22 17:28)

結婚は忍耐だそうですが
自分的には妥協だと思う。
no.407 記入なし (17/02/22 18:15)

ぬこ様かわゆす
no.408 記入なし (17/02/22 21:03)

専業主婦で自称無職を気取るのはちょっと違和感がある
no.409 記入なし (17/02/24 17:45)

たまに見かける ななこ さんは女性でしょ?
無職かどうか知らないけど
no.410 記入なし (17/02/24 17:49)

専業主婦でレジのバイトしてる人が羨ましい。
no.411 記入なし (17/02/25 16:25)

なんで?バイト後は低収入夫の世話で大変ですが。
no.412 記入なし (17/02/25 17:11)

若い頃の思い出話ですが
私より薄給料の夫のワガママに思った事があります
子どもが出来たら別れてもいいかなと。
no.413 記入なし (17/02/25 17:19)

深層心理の中にウーマンリブ的思想は皆持っているのじゃないかな?
no.414 記入なし (17/02/25 22:20)

それあるかもしれないです。
no.415 記入なし (17/02/26 04:28)

男女の不平等感を日々の生活の中で感じながら
家庭内で子供の教育には、男の子だから女の子だからと分けている。

分けて考える必要があるところと無いところのズレが将来の共同生活の自覚につながるのだと思います。

昭和生まれと平成生まれでは随分と違ってきてるでしょうけど。
no.416 記入なし (17/02/26 10:00)

的をついた意見ですね納得です。
no.417 記入なし (17/02/26 10:06)

若い頃は
子供が小さいから病気を理由に解雇

子育て済ませたら
老いた親の介護を理由に解雇寸前だ
no.418 記入なし (17/02/28 21:30)

職場に託児部屋があればいいのにな。
どこの会社だったか忘れたけど、子供が遊んでる横で仕事してる所があった。
子供も邪魔しちゃいけないと感じていて静かに遊んでました。
no.419 記入なし (17/03/01 09:43)

プレ更年期でめまいがします。
no.420 記入なし (17/03/02 17:48)

更年期も休むことなく走り続けて少し疲れました。
no.421 記入なし (17/03/02 20:38)

お疲れ様です。
no.422 記入なし (17/03/03 09:28)

頭が痛い。ロキソニン飲んでもいいのかな?
no.423 記入なし (17/03/06 13:40)

個人差はあるけどロキソニンなら大丈夫だと思います。

バファリンはセロトニンに関係してきて
私は飲みすぎるとウツっぽくなります。
no.424 記入なし (17/03/06 15:10)

夜までに頭痛が治らなかったら飲んでみます。ありがとうございます。
no.425 記入なし (17/03/06 15:34)

no.424
知らなかった、昔バァファリン常用してた。
そのせいなのか分からないけど今はパキシル常用してます。
no.426 記入なし (17/03/06 15:48)

それってラリルってこと?
no.427 記入なし (17/03/06 21:51)

仕事の責任感やストレスから、緊張して奥歯を嚙み締めたり
生唾を飲み込んだりする癖も頭痛や吐き気を催します。
お天気にも左右されるし黄体期とかも。
no.428 記入なし (17/03/08 19:15)

↑化けた。m(__)m  かみ締めたり
no.429 記入なし (17/03/08 19:17)

眉間にシワができましたショック!
no.430 記入なし (17/03/08 22:17)

顔のシワはアラホーあたりからできます
生き様が分かっちゃいますよね
no.431 記入なし (17/03/08 22:20)

悩んでたり、鬱々してたり、しかめっ面してるとシワ出来る。私もよく出来てるから分かる。
no.432 記入なし (17/03/08 22:29)

紫外線に浴びてもしわになります。
no.433 記入なし (17/03/09 18:56)

社会復帰のために勉強してますが少し疲れました。買い物で気分転換します。
no.434 記入なし (17/03/10 15:53)

このまま人生終わらせたくない。もう少し頑張りたい。
no.435 記入なし (17/03/10 21:05)

悔しいから私も頑張りますね
no.436 記入なし (17/03/10 21:30)

私も友達には負けたくないです
良きライバルですから
no.437 記入なし (17/03/10 22:35)

マウンティングにならないように気を付けましょう。
no.438 記入なし (17/03/13 10:17)

最近調子がまずまずだけど今日は喉が痛かったり眠かったりで不調。今から巻き返さないと。
no.439 記入なし (17/03/15 10:45)

21日ぶりに眠くて仕方ないからダウン。
no.440 記入なし (17/03/16 11:12)

眠い時に自由に寝れる我々は幸せに感謝しなくては。
no.441 記入なし (17/03/16 12:43)

滅多に寝ませんよ
no.442 記入なし (17/03/16 13:28)

バーニラ バニラ 高収入?
no.443 記入なし (17/03/17 13:27)

眠いから寝るわ
no.444 記入なし (17/03/17 14:48)

444です
仮眠から先ほど目が覚めましたが、自分の泣き声で目が覚めました。嫌な夢!やはり心が疲れてるのかな。
no.445 記入なし (17/03/17 18:43)

大丈夫ですか?

私は買い物から帰ってきて急に腰が痛いです。(*_*;
no.446 記入なし (17/03/17 19:22)

ありがとうございます〜筋肉痛ですかね
お大事になさって下さい。
no.447 記入なし (17/03/17 22:42)

ありがとうございます!
ここは優しくてほっとします。
no.448 記入なし (17/03/17 23:04)

喉が痛いから休みたいけど何かしてなきゃ不安になるから頑張るしかない。
no.449 記入なし (17/03/20 09:44)

少し疲れたから休みます。脳が働かない。
no.450 記入なし (17/03/20 11:04)

58歳の背のちっこい女
仕事しながら雇用保険をもらってる。
no.451 坐す場 (17/03/20 11:05)

その不正は犯罪だよ。
no.452 記入なし (17/03/20 18:20)

職安に通報しましょう。
no.453 記入なし (17/03/21 09:10)

いつでも職安の呼び出しに応じることが出来るか。
既定の範囲内の仕事かにもよる。
no.454 記入なし (17/03/21 09:36)

軽くストレッチして疲れをほぐそう。(*‘ω‘ *)
no.455 記入なし (17/03/21 22:13)

ブルマ30年の歴史がでていた
ブルマって女性は恥ずかしいかしらね。
no.456 (17/03/23 11:19)

指の墨隠さなきゃ
no.457 記入なし (17/03/24 02:55)

靴かぴったり合わないので脚だけでなく首まで痛いです。
no.458 記入なし (17/03/24 10:37)

今は親に寄生してます
老後は子供に寄生する幸せな寄生虫です。
no.459 記入なし (17/03/24 11:24)

害虫
no.460 記入なし (17/03/24 11:26)

恥ずかしくて水着が着れない
no.461 (17/03/25 11:10)

ハワイ諸島にお住まいですか?
no.462 記入なし (17/03/25 15:58)

変なコメするから続かない (-_-メ)
no.463 記入なし (17/03/27 10:12)

今日は気力が湧かない
no.464 記入なし (17/03/28 13:44)

今日は自分に負けてダラダラしちゃった‥
no.465 記入なし (17/03/28 18:53)

1ヶ月31日ある中で31日ずっと同じ調子を維持できない。何日か駄目な日がある。
no.466 記入なし (17/03/31 09:46)

↑ 人間だもの...。
no.467 記入なし (17/03/31 13:10)

相田みつお・・・・・
no.468 記入なし (17/04/02 18:11)

みんな新年度で新しい出会いがあって成長するけど自分は孤独に老化するだけ。
no.469 記入なし (17/04/03 10:40)

同僚は陶芸をして余暇を楽しんでるそうで私も何か始めようかと思っています。
no.470 記入なし (17/04/03 10:47)

昭和の叔母やんです
当時は体操着ブルマだった
no.471 記入なし (17/04/04 11:01)

午前中は不調で寝てました。
no.472 記入なし (17/04/04 13:41)

買い物行ってきました。

レギンスが\1500→ \500 (^^♪
no.473 記入なし (17/04/04 16:39)

先週の金曜からずっと不調。
no.474 記入なし (17/04/07 10:34)

冬物の手洗いが終わりました。
no.475 記入なし (17/04/08 11:12)

晩御飯の下ごしらえが終わりました。

後は揚げるのよ〜
no.476 記入なし (17/04/09 16:25)

あとは揚げるのよ〜
みんな出来たのよ〜
味と味とが〜絡まって〜
こちらお鍋から〜あちらビールまで〜
今日夕食美味しそう〜
no.477 記入なし (17/04/10 19:14)

散々ゴネた〜あなたも笑顔〜
笑顔は一つ〜
no.478 記入なし (17/04/10 19:17)

箸へと続け〜
それぞれの茶碗にコッテリ盛って〜
no.479 記入なし (17/04/10 19:20)

ねぇ私キムチ死ぬほど好きよ〜
愛と愛とのキムチ鍋〜
no.480 記入なし (17/04/10 19:23)

↑ メロディーは珍島物語でしょうか?
no.481 記入なし (17/04/13 10:08)

日焼け止めを買わなければ...。
no.482 記入なし (17/04/19 10:21)

風強すぎ!洗濯物を外に干してる家庭見ると飛んで行かないか心配になる
no.483 記入なし (17/04/19 13:22)

怠いので寝てます
no.484 記入なし (17/05/02 10:36)

調子が悪い日は朝から寝込んでしまう人いますか?
no.485 記入なし (17/05/02 13:34)

調子悪いと寝込むのは当たり前だと思います。

調子の度合いによるので、少しぐらいのダルさなら動いている方が楽です。
no.486 記入なし (17/05/03 12:48)

今日は起きてから布団に入りませんでした。
no.487 記入なし (17/05/03 22:21)

働いたら負けってカッコ悪い言葉ですね。
no.488 記入なし (17/05/08 19:27)

働いたら負け?

その言葉が出てきた状況が、見えてこないと何とも言えない。

人によっては負けかもしれない。
no.489 記入なし (17/05/08 22:32)

夏の普段着が一枚仕上がりました。(^^♪
no.490 記入なし (17/05/13 19:25)

ハイボール飲みました(^^♪
no.491 記入なし (17/05/13 20:33)

次は就活に使えそうなブラウスでも作ります。
no.492 記入なし (17/05/14 17:12)

彼氏と飲みに行きました^^
no.493 記入なし (17/05/14 17:32)

履歴書作らないと
no.494 記入なし (17/05/15 14:05)

手書きですか? PCですか?
no.495 記入なし (17/05/15 16:58)

老眼になりそうです。
no.496 記入なし (17/06/01 17:25)

2003年から無職です(;´Д`)
no.497 記入なし (17/06/01 17:36)

2007年から無職です(;´Д`)
no.498 記入なし (17/06/01 18:31)

髪を自分でカット出来るようになりました。
ついでに指の皮も...。(>_<)
no.499 記入なし (17/06/03 11:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


760 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧  PC表示
「女性で無職の方おられますか?2」と似ているトピック
「女性で無職の方おられますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています