一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大荒れしろ
6番人気以下のすべての単勝、複勝かってきます>エリザベス
no.2000 記入なし (15/11/15 08:34)

ヌーヴォレコルト中心に堅めに買います  

   人気上位で決まってもらいたい     フーラブライドとマリアライトは一応抑えるが
no.2001 42才の男 (15/11/15 09:21)

ワシと42才の男氏の見立ては違うことがほとんどだなw
no.2002 よしりんをよく読む人 (15/11/15 10:04)

京都11エリザベス女王杯   枠連0405 馬連0310 0312 0208 0818 馬単1015 1802 1812 三連複031018 020818 020810 031218 三連単101518 200 080210 181512 180802 181210 100318 151810  以上2000勝負    最低でもなんか一つは当たってもらわんと困る
no.2003 42才の男 (15/11/15 10:22)

エリザベス女王杯
◎タッチングスピーチ
ワイド 8-5,10,14,16,18 各100円
no.2004 影法師 (15/11/15 10:50)

枠連0405 三連複031218 と三連単080210 は切ります 1700円勝負  で決定
no.2005 42才の男 (15/11/15 11:19)

エリザベス女王杯 3連単(複)のイメージ

◎ 18番 ヌーヴォ ⇒ 12番 
           ⇒ 10番  
                   ⇒ 3着(低人気の馬)
no.2006 記入なし (15/11/15 13:36)

42才の男氏の抜け馬券で勝負だ w
no.2007 記入なし (15/11/15 13:49)

42才先生にのります!
no.2008 記入なし (15/11/15 13:55)

東京と京都の9 10レースは人気上位で決まったから資金が普通にあれば当てられたのになあ…金が厳しいから仕方なかった
no.2009 42才の男 (15/11/15 15:07)

エリは5番人気まで、ルージュは飛びそうだから4頭で勝負
no.2010 記入なし (15/11/15 15:14)

エリザベス
◉シャトーブランシュ 単500 複3000
no.2011 記入なし (15/11/15 15:27)

福島記念も三連複と三連単一番人気のガチガチだが万馬券       当てられたのに
no.2012 42才の男 (15/11/15 15:40)

はじまるぞ
no.2013 記入なし (15/11/15 15:40)

逃げちゃうんじゃないかこれ・・・
no.2014 記入なし (15/11/15 15:42)

マリアライト!!!!
no.2015 記入なし (15/11/15 15:44)

12→18→8 ?
no.2016 記入なし (15/11/15 15:45)

↑エリザベス女王杯結果ね
no.2017 記入なし (15/11/15 15:45)

酒井なにやってんだよ
no.2018 42才の男 (15/11/15 15:46)

戸崎遅い!仕掛け遅すぎる!!
no.2019 記入なし (15/11/15 15:46)

せめてヌーヴォレコルトが勝って馬単くらいは当てたかった       もう少し資金あれば三連複は当てられたんだが資金がないと当てられるレースもはずしてしまう      ああ
no.2020 42才の男 (15/11/15 15:57)

最近、視力が落ちて・・・

「練馬について語りませんか?2」

にみえたんだよ
no.2021 記入なし (15/11/15 16:04)

岩田先週からずっと勝ち星から遠ざかってる、ちょっとしたスランプ状態。
いつも状態ならきっちり差してだろうな。
no.2022 記入なし (15/11/15 16:04)

フーラブライド伸びなかったな     馬連0312 あたるかあ!!と同時にああ三連複031218 切ってしまってしまったやばい!!と思ったらフーラブライド沈んでヌーヴォレコルト来たから馬単当たったかあ!!と思ったら差せないじゃんかなにやってんだよ岩田!! 組み合わせ悪すぎ    三頭とも馬券絡めてたのに
no.2023 42才の男 (15/11/15 16:10)

ワイド 8−18 440円的中♪
no.2024 影法師 (15/11/15 16:14)

京12はハンデ戦、荒れて下さい
no.2025 記入なし (15/11/15 16:17)

もうだめだ高知競馬で取り戻すぜ
no.2026 記入なし (15/11/15 17:08)

クイーンズリング→乗り代わりシュタルケ

   ラキシス→ゆったり調教         ルージュバック→久々ぶっつけ本番      フーラブライド→引退レースと噂されてた              みんな消せた       三連複 三連単当てられたなあ
no.2027 42才の男 (15/11/15 17:21)

エリザベスにしては堅くおさまりすぎだなw
no.2028 記入なし (15/11/15 17:36)

マリアライト頭なら堅くないよ
no.2029 42才の男 (15/11/15 17:43)

高知競馬 7レース3連単1番人気16倍あるから10番人気まで1千円ずつ買ってしまった。あたればぷらす確定
no.2030 55才の男 (15/11/15 18:03)

1番人気のヌーボレコルトが2着に来てるんだから、堅くおさまってる方だよ。馬連だって20倍以下でおさまってるんだろ?当たってても3〜4点くらいで買ってないと利益が出ない配当だもんな。
no.2031 記入なし (15/11/15 18:21)

さてこんどはマイルチャンピオンシップか・・・。このレースもこれといった軸になりそうな馬がいない。イスラボニータが押し出された1番人気で3倍台後半か・・・?
no.2032 記入なし (15/11/15 18:34)

やめたやめた!次のマイルCSに切り替えていこうぜ!
終わったことクヨクヨしてたらよくない。
no.2033 記入なし (15/11/15 18:35)

総回収率が70%以下だったら引退を考えよう
no.2034 記入なし (15/11/15 18:44)

まじか高知3番、頭買ってたのになんで10なんや・・・
悪夢・・・
no.2035 記入なし (15/11/15 18:51)

予想してすれに書いてあるとおり8500円のぷらすじゃしょうがないか?
no.2036 55才の男 (15/11/15 19:04)

タラレバ言いたくなるレース多いよ!まったく!
地方のタラレバは名古屋でまだ走ってるけど成績悪いな。がんばれよタラレバ
no.2037 記入なし (15/11/15 19:25)

マイルチャンピオンシップは荒れるイメージしかないから見送ることも視野に入れてる
no.2038 42才の男 (15/11/15 19:34)

荒れると思えば賭けない方がいい。
no.2039 記入なし (15/11/15 19:59)

今日も1レースだけ当たり! マイナス720円也〜

余計に200円買わなきゃよかった・・・(ルールを無視しちゃ駄目だね)
no.2040 のみのみくん (15/11/15 20:02)

今秋のGTは不思議と荒れないな。
no.2041 記入なし (15/11/16 07:33)

月曜の東京と京都のメインくらいはやりたい 
         日曜はマイルチャンピオンシップ含めてパスする意向
no.2042 42才の男 (15/11/16 07:44)

42才の男氏の思ったとおりにすればいい。
no.2043 記入なし (15/11/16 08:13)

エリザベス6番人気以下の単複全部買って、全部外した。
やっぱ俺は逆神だ。
no.2044 記入なし (15/11/16 09:46)

マイルチャンピオンシップはアルビアーノに期待。
no.2045 記入なし (15/11/16 19:56)

今度の土日から有馬記念のファン投票もできるよ。でもなかなか賞品が当たらないw
no.2046 記入なし (15/11/16 20:37)

もうそろそろG1荒れるだろ     マイルチャンピオンシップは荒れた年が多かったし
no.2047 42才の男 (15/11/16 20:51)

>no.2034 
>総回収率が70%以下だったら引退を考えよう

とりあえず今年いっぱいで考えてみよう。
no.2048 のみのみくん (15/11/16 23:24)

これからGT連チャンで開催されるので42才先生に期待してます!
no.2049 記入なし (15/11/17 17:40)

ヘボい予想しかしないから期待しないw
no.2050 記入なし (15/11/17 18:53)

月曜日もある最終レースだけやるか?デムーロ戻ってくるしな〜資金は5万だ
no.2051 55才の男 (15/11/18 00:26)

福永の長期離脱でデムーロが全国リーディングになる可能性が出てきた         戸崎が少しリードしてるがルメールと三人との争いか
no.2052 42才の男 (15/11/18 05:41)

マイルチャンピオンシップの馬券を外してまいらないようにしないと・・・。
no.2053 記入なし (15/11/18 07:29)

マイルチャンピオンシップを買いに行って参るという人はまーいるだろな     

  マイルチャンピオンシップは荒れそうだし金もあまりないから月曜にメインと頭数一桁のレースをやりたい 



マイルチャンピオンシップを一点で買うなら    フィエロとアルビアーノの馬連か
no.2054 42才の男 (15/11/18 23:11)

フィエロとサトノアラジンは人気になりそうだが、ともに重賞すら未勝利。
no.2055 記入なし (15/11/19 06:42)

三着までに人気薄一頭は絡むだろう         サトノの馬は買いづらいし荒れそうな予感するし見送り濃厚
no.2056 42才の男 (15/11/19 07:04)

アルビアーノに単勝1万円でのぞむか・・・?
no.2057 よしりんをよく読む人 (15/11/19 07:29)

平日も競馬か!!!!!
no.2058 記入なし (15/11/19 07:35)

JRAは土日だけだよ。
no.2059 記入なし (15/11/19 08:02)

42才氏は歯の治療はいいのだろうか?
no.2060 記入なし (15/11/19 16:12)

55才の男さん
警備員頑張ってますか
no.2061 記入なし (15/11/19 16:14)

42男は歯の治療費どころか馬券を買う金も厳しい状態です。
no.2062 記入なし (15/11/19 16:41)

出馬表見たら日曜に9頭立てと10頭立てがニレースあるからマイルチャンピオンシップと共にやりたいが外すと月曜の資金なくなるからやるか迷う
no.2063 42才の男 (15/11/19 17:17)

依存症やねw
no.2064 記入なし (15/11/19 18:15)

ジャパンカップもラブリーデイの単勝に5万円賭けても大丈夫かな?
no.2065 よしりんをよく読む人 (15/11/19 19:51)

ジャパンカップは強豪揃いだからラブリーデイが勝つのは厳しいか
no.2066 42才の男 (15/11/19 19:56)

天皇賞より劣るような気がするが・・・?
no.2067 よしりんをよく読む人 (15/11/19 20:17)

マイルチャンピオンシップを賭けるついでに有馬記念のファン投票にも参加しておこう。今年こそは何か賞品を当てたい。
no.2068 よしりんをよく読む人 (15/11/19 20:41)

ジャパンCの予想出走メンバー見返してみたが思ったほど強豪なメンバーではないな          外国馬とまじめに走るか分からんゴールドシップが馬券を買うときに悩まされる       ラブリーデイは川田に戻りミッキークイーンが浜中になるのでどうなるか、ラブリーデイが抜けて強いとは思わないがまあチャンスはあるかな
no.2069 42才の男 (15/11/19 20:43)

警備員やってます。先月30日もでてまいった  デムーロ戻ってくるしな〜
no.2070 55才の男 (15/11/19 21:28)

最近は解体現場定時の現場が多い。今は自由がおか家から125分近いからまだいい カバンおきっぱなしだからかえり風俗の店にいきやすい。今日いってきたサロン 125分訂正25分です
no.2071 55才の男 (15/11/20 00:05)

前いしょに働いてた人働いていなかったからうちの会社に紹介して先週から働いている。人がいないから会社も喜んでた 先月30日働いたら会社が日給あげる事検討中だって、ほんとかな?頑張ってるからだって?おだてにはのらんぞ
no.2072 55才の男 (15/11/20 00:11)

55才氏何気に頑張ってますな。
no.2073 記入なし (15/11/20 00:55)

ここは競馬スレ
no.2074 記入なし (15/11/20 01:26)

ここの住人はファン投票には参加しないのかな?
no.2075 記入なし (15/11/20 07:31)

今日の川崎競馬、ウルトラマンレースかw1R〜12Rのレース名がw
no.2076 記入なし (15/11/20 09:08)

夕刊フジを買って予想しようそうしよう。
no.2077 のみのみくん (15/11/20 12:28)

枠順は決まっているよ。
no.2078 記入なし (15/11/20 12:30)

競馬新聞は高いので、夕刊フジか日刊ゲンダイを買っている。
no.2079 のみのみくん (15/11/20 12:51)

ウルトラマン川崎でがんばるぞ
no.2080 記入なし (15/11/20 15:18)

川崎1R ベムラー杯
3→7→2
3→7→10
3→2→7
7→3→2
7→3→10
三連単 各100円
no.2081 記入なし (15/11/20 15:26)

1かよ・・・
no.2082 記入なし (15/11/20 15:34)

川崎2R
3→6
3→8
枠複 各100円
no.2083 記入なし (15/11/20 15:51)

いつの間にか寝てたら3R終わってる
no.2084 記入なし (15/11/20 16:50)

3日開催で重賞2つか
なんかもったいないな
no.2085 記入なし (15/11/21 14:29)

マイルCS ワイド5,8,10ボックス 各5000円
no.2086 記入なし (15/11/21 18:12)

訂正 マイルCS 馬連 5,8,10 ボックス 各5000円
no.2087 記入なし (15/11/21 18:20)

サトノアラジンとフィエロは重賞未勝利。GVすら勝てない馬がなぜ人気になってるのか理解できんな。
no.2088 記入なし (15/11/21 19:13)

普通にやればイスラボニータ、モーリス、アルビアーノの3頭で決まりそうな気がするがw
no.2089 記入なし (15/11/21 19:14)

今のG1は重賞実績関係ないほどレベルが・・・ということでしょうね
no.2090 記入なし (15/11/21 19:37)

5,8,10 に割って入るならせいぜい 1、7、15、16 位だ。全く馬券が妙味無いですな
no.2091 記入なし (15/11/21 19:42)

押し出された人気としか思えんけどw
no.2092 記入なし (15/11/21 19:45)

イスラボニータ⇔アルビアーノの馬連1点でよさそうな気もする。しかしスローペースの競馬に慣れてしまっているイスラボニータはマイル戦の速い流れについていけるかどうか不安がある。
no.2093 記入なし (15/11/21 19:48)

マイルチャンピオンシップは4頭以外いらないだろう     ◎イスラボニータ  ○モーリス  ▲アルビアーノ △フィエロ       馬単でも三連複でも三連単でもイスラボニータ中心にあとの三頭絡めて買えばいいだけのレース      サトノアラジンなんてまじイラン
no.2094 42才の男 (15/11/21 19:55)

買うのかい?
no.2095 記入なし (15/11/21 20:37)

今のとこ買わない予定
no.2096 42才の男 (15/11/21 20:44)

重賞勝ちのないサトノアラジンとフィエロの方がアルビアーノより人気なのが笑えるw
no.2097 記入なし (15/11/21 21:35)

まあ騎手だろうね       同じくらいの馬の力なら外人と柴山では外人のが買いたいと言う人が多いからか   

明日は馬券を買うことにした       3レース買う予定
no.2098 42才の男 (15/11/21 22:48)

京都11 3連単  5-8 8ー5 ラインの3桁の配当に1千円はる
no.2099 55才の男 (15/11/21 23:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧