一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


武が来る
no.2500 記入なし (15/12/20 21:41)

ゴールドアクターは吉田隼のままなの?
外人に代われば本命なのに。
no.2501 記入なし (15/12/20 21:51)

吉田隼人で菊花賞で三着になったんだからデムーロやムーアあたり乗れば面白いかもだがまあ吉田隼人に期待してるんだろうか馬主あたりが
no.2502 42才の男 (15/12/20 22:08)

有馬はリアファルでOK
no.2503 記入なし (15/12/20 22:24)

有馬記念も外人騎手が馬券に絡むかどうか?      有馬記念は人気馬二頭と穴馬が来ることがたびたびあったが
no.2504 42才の男 (15/12/20 22:32)

ゴールドシップ⇒キタサンブラック 馬単一本勝負
no.2505 記入なし (15/12/20 23:14)

今の段階の予想は  

  馬連  
  ショウナンパンドラ ー リアファル   
   
 3連複  ショウナンパンドラ ー リアファル ー  キタサンブラック、ラブリーデイ
no.2506 42才の男 (15/12/21 00:12)

中山大障害をお忘れではありませんか?
no.2507 記入なし (15/12/21 07:26)

サナシオンから馬単数点で当たりそう     中山大障害
no.2508 42才の男 (15/12/21 07:44)

だから東京大賞典だって。
no.2509 お疲れです (15/12/21 09:06)

東京大賞典はまたコパノとかタルマエがでるのか?
no.2510 42才の男 (15/12/21 12:18)

23名古屋グランプリ
  佐賀 地方中央交流レース9R10R
24兵庫ゴールドトロフィー

もお忘れなく
no.2511 記入なし (15/12/21 14:31)

有馬記念はリアファルとショウナンパンドラ軸で買うだろう       あとはキタサンブラックとラブリーデイとラストインパクトを狙いたい       最終的には数点で買うが一点で3連複買うなら     リアファルーショウナンパンドラーキタサンブラック    にしたい
no.2512 42才の男 (15/12/21 17:22)

菊花でも一番強い競馬をしたのはリアファル 一番人気にはならんでしょうから、渾身の一点複勝でいこうと思う
no.2513 記入なし (15/12/21 19:58)

東京大賞典の前に有馬で無くなるやつね w で東京はタルマエの3連覇は ? とかおもしろそうだが・・・
no.2514 記入なし (15/12/21 21:40)

有馬で外れて大賞典で取り返す!
no.2515 記入なし (15/12/22 14:17)

サンビスタとサウンドトゥルーで決まるなと。
no.2516 お疲れです (15/12/22 15:45)

ワイドですが。三複ならコパとタルマエ入れて厚めに買う予定。
no.2517 お疲れです (15/12/22 15:47)

この面子何回も走ってるから面白くもないし配当も高くないが買う。
no.2518 お疲れです (15/12/22 15:48)

浦和はソルテが勝った。
no.2519 お疲れです (15/12/22 15:49)

ソルテが勝ったレース買おうとしたが金がやばいから買わなかった         買ってたらどうだったかはわからないがはずした可能性が高かったか          東京大賞はぜひやりたいから有馬記念の日に勝てるようにしておく         負けたら大井はやれないかも
no.2520 42才の男 (15/12/22 16:32)

サンビスタは中央を引退しても地方は出れる ?
no.2521 記入なし (15/12/22 16:48)

サンビスタは、12月17日付けで競走馬登録を抹消されているので出走しないと思いますよ w
no.2522 記入なし (15/12/22 16:51)

マジだ引退w
no.2523 お疲れです (15/12/22 18:30)

ハッピースプリントとホッコータルマエとコパノリッキーサウンドトゥルー。

ホッコーとコパノが信用できないが地方なら・・
no.2524 お疲れです (15/12/22 18:34)

東京大賞典の前に有馬記念の日に勝つことが最優先       有馬記念の日に儲けた金の一部で東京大賞典をやりたい       
    有馬記念はショウナンパンドラ中心にリアファル   キタサンブラック  ラブリーデイ      あとゴールドアクターが穴でどうかなと             三歳のリアファルとキタサンブラックではリアファルのが力は上だと思うがリアファルは中山は未経験でキタサンブラックは中山は得意だから逆転はあるかもしれない             同じゴールドでもシップでなくアクターのが面白そう    

     東京大賞典はサウンドトゥルーを本命にしたい      ホッコータルマエは力が落ちてるように思うが大井ならまだ勝てる可能性はあると思う
no.2525 42才の男 (15/12/22 18:55)

名古屋グランプリ
◎カゼノコ
秋山とカゼノコはとても合っている。
no.2526 記入なし (15/12/22 19:11)

有馬で身ぐるみはがされ 東京大賞で裸にされるのはわかっている w
no.2527 記入なし (15/12/22 19:49)

そして金杯だけはやらなくてはといって、一年が始まる w
no.2528 記入なし (15/12/22 19:52)

東京大賞典なんて簡単だろ      タルマエにコパノにサウンドで当たるやろ
no.2529 42才の男 (15/12/22 20:02)

有馬は2万     東京大賞典は  3万勝負。
no.2530 55才の男 (15/12/22 23:50)

2016年1月1日は地方競馬場へいくぜ
no.2531 記入なし (15/12/23 07:49)

中山大障害と阪神カップは金曜の夜に前売りで買えるが見送る意向  

  有馬記念の日に当てられそうなレースだけ買い目一杯儲けたい   

  贅沢な正月を迎えるには競馬で儲けるしかない
no.2532 42才の男 (15/12/23 10:25)

悲報-パンドラ有馬回避 
no.2533 記入なし (15/12/23 12:05)

残念なニュースだ 


ショウナンパンドラが有馬記念を回避!   本命にしようとしてたから残念だ     だが馬券は絞れてくるからいい方に考えたい       リアファル、キタサンブラック軸にラブリーデイ、サウンズオブアース、ゴールドアクター あたりを狙うか
no.2534 42才の男 (15/12/23 12:06)

ゴルシ奇跡のラストランのシナリオが着々と進行中
no.2535 記入なし (15/12/23 12:07)

JCで差のない競馬をしたワンアンドオンリーの方が奇跡を起こしそう。
no.2536 記入なし (15/12/23 12:14)

名古屋gp美味しいレースだな。
no.2537 お疲れです (15/12/23 12:22)

ヒットザターゲットがアメリカンボス臭がする。
no.2538 記入なし (15/12/23 12:30)

有馬記念で唯一勝ったのはマンハッタンカフェとアメリカンボスの馬連万馬券当てたこと          当時は競馬よく知らなくてアメリカ繋がりで適当に買っただけだったが
no.2539 42才の男 (15/12/23 12:37)

エーシンモアオバー引退
no.2540 お疲れです (15/12/23 12:58)

アメリカンボスとヒットザターゲット成績が似すぎている。

共にG2は何回が勝ってるけどG1だと惨敗。
前走もJC惨敗して人気を落として7歳馬で有馬2着になったアメリカンボス。
ヒットザターゲットにもチャンスはある。
no.2541 記入なし (15/12/23 12:59)

いつものがっちがちの名古屋どこいったんや
むずかしい
no.2542 記入なし (15/12/23 12:59)

園田10r美味しい
no.2543 お疲れです (15/12/23 13:40)

ヒットザターゲットまで手を出してたらあれもこれもとなってしまう           迷わず切りでヒットザターゲットは
no.2544 42才の男 (15/12/23 13:42)

ペルーサ出ないのか
no.2545 記入なし (15/12/23 14:52)

ペルーサは一発屋だったな         一度だけすごい勝ちかたしたがあとは人気だけしてさっぱりだった
no.2546 42才の男 (15/12/23 14:54)

秋山なにやってんだよ
no.2547 記入なし (15/12/23 15:44)

大井9 馬連0210 0410 200 0507 馬単1005 300 1002 200 1004 0507 3連複020510 200 040510 200 050610 200 040507 060710 三連単100205 200 100502 200 100405 100605 050710 050704 100706 100504  大井10 馬連0211 200 0611 200 馬単1102 200 1106 200 1107 200 3連複 040711 200 060911 200 030411 200 020311 200 三連単110209 200 110903 200 110704 110906 110407 110304 110609 110203 110302 110407  以上2レース6000予想
no.2548 42才の男 (15/12/23 15:56)

有馬記念の展開予想 


  リアファルが先行しキタサンブラックが続きラブリーデイは中団に待機して出遅れたゴールドシップは後方から →     ラストのコーナーの途中あたりからゴールドシップが外から捲ってくるがまだリアファル先頭→キタサンブラックと続きラブリーデイは徐々に中団から上がってくる→ラストの直線でリアファルとキタサンブラックの叩きあいで粘りあうが後ろからラブリーデイが追撃してきて外からサウンズオブアースとラストインパクトが差してくる!!ゴールドシップは伸びない伸びない!! リアファルリアファル!!キタサンブラックも粘る!!ラブリーデイラブリーデイ!   外からサウンズオブアースとラストインパクト!  さあ大接戦だがどうだー!!!  内はリアファル   キタサンブラック   外からサウンズオブアース届いたかあ!!ラブリーデイも猛追したがどうかあ!!             という感じか
no.2549 42才の男 (15/12/23 21:03)

展開予想はいいが、16頭いるからね お忘れなく w
no.2550 記入なし (15/12/23 21:40)

ショウナンパンドラ回避
no.2551 記入なし (15/12/24 05:57)

有馬記念まで待てないので42才氏が展開予想しはじめたぞ!落ち着け!まだ3日ある
no.2552 記入なし (15/12/24 09:07)

ラブリーディから流す
no.2553 記入なし (15/12/24 14:04)

有馬記念 4−9 10000円勝負
no.2554 記入なし (15/12/24 16:40)

有馬記念の日の中山競馬場は何時くらいになると入れなくなるくらい混むのだろうか?  10時過ぎくらいならあまりまたずに入れますかね?有馬記念の日は中山は激こみだろうからいつもw-inds.で買ってたが今年は中山で買うことになるので
no.2555 42才の男 (15/12/24 18:02)

ウイン5やるか資金5万 300点以上かえるな!初めてやる投票しないと無効になるらしい
no.2556 55才の男 (15/12/24 21:21)

人気薄が2着に入るのが有馬記念だ!

もう去年のトゥザワールドを忘れたのか!
no.2557 記入なし (15/12/24 23:24)

無心に予想するだけだ!自分を信じて
no.2558 55才の男 (15/12/25 00:09)

古くはアメリカンボス      アドマイヤモナーク      オーシャンブルー      と確かに人気薄の二着は多いな      しかし今年は絶対的な本命馬がいないから勝ち馬が迷うから二着に穴を狙うと買い目が増えてしまうから困るなあ
no.2559 42才の男 (15/12/25 00:33)

ジャパンCダートを制した牝馬サンビスタに続け!牝馬のルージュバック、マリアライト!
no.2560 記入なし (15/12/25 07:22)

間違えたチャンピオンズCだった
no.2561 記入なし (15/12/25 07:22)

ルージュバックは勝つまではどうかと思うが三着辺りなら可能かと思う              マンハッタンカフェ産で昨年牝馬で勝った勝利騎手の戸崎で穴か
no.2562 42才の男 (15/12/25 07:28)

有馬記念は3千円やりたいです、金と時間の無駄かもしんないと最近思い始めている・・・どうもありがとうございます。
no.2563 中年競馬 夜曲 (15/12/25 09:02)

枠順が決まったみたいで有馬記念の号外みたいの配ってたから貰った
no.2564 記入なし (15/12/25 13:33)

ヒットザターゲットの単勝29倍しかつかないのかよ。
50倍以上を予想してたのに…どっかの金持ちがどかんと買いやがったな!
no.2565 記入なし (15/12/25 17:49)

金曜のオッズだから日曜なれば下位人気はさらに人気が落ちる可能性のが高いからヒットザターゲットは最終オッズは単勝40〜50倍くらいになるかなあと思う   
     枠が出たので改めて予想すると難しいなあ混戦だなあと思う         三才馬が健闘するのではないかと考えてる        ラブリーデイは力は認めるがレースを使いすぎてるのと距離がちょっと長いかなあと思う        でも相手関係考えたらそれでも勝つことは無理ではないとも思う               ◎リアファル  ○サウンズオブアース    ▲キタサンブラック   △ラブリーデイ △ゴールドアクター   ×ルージュバック           G1で混戦だとやはりデムーロとルメールは信頼したい      穴にしたがルージュバックは面白いと思う                    不気味なのはヒットザターゲットよりアルバートか      あまりあれこれ買いすぎたくないがある程度は手広く買わないと当たらないかなあと感じる
no.2566 42才の男 (15/12/25 21:29)

おいおい 阪神カップもホープフルステークスも有馬も デムロとルメルで決まりなの ? どうすりゃいいのよ w
no.2567 記入なし (15/12/25 21:35)

明日も外国人騎手買ってればどれかあたるよ配当はともかく
no.2568 55才の男 (15/12/25 21:41)

ホープフルSなんてもうデムーロとルメールの一騎討ちだろ     あと一頭は穴が来ないと3連複や三連単は低配当だな       デムーロルメール祭りだよたぶん
no.2569 42才の男 (15/12/25 21:45)

まあ、あれだな 来年はデムーロとルメールの二人でリーディング争うんじゃない ? G1なんて半分くらい二人に持っていかれたりしてね
no.2570 記入なし (15/12/25 22:04)

ゴルシって有馬は過去 1,3,3着なのね それと全出走26レース (凱旋除く) の単勝オッズがすごいな そのうち半分の13勝しているわけだから 勝率5割か
no.2571 記入なし (15/12/25 22:26)

ゴルシの最初の有馬は良く覚えている 現地で色々と馬券買ってたが、締切のベルが鳴っている時に、ゴルシから人気薄だけに馬単を300円ずつ買ったらルメールのオーシャンブルーがきて元が取れた
no.2572 記入なし (15/12/25 22:44)

ゴールドシップは少しはおさえるかもだが今のところ馬券対象外だ        だから人気になってくれるのはありがたい           実際今日の時点では一番人気で最終的にも一番人気の可能性は高いと思う          だが3連複の一番人気と二番人気にはゴールドシップは入ってないんだわな             毎週競馬やってる競馬ファンはゴールドシップは来ないと思ってる人が多いからかと思われる           人気があるから単勝は売れてるが評価は四番人気あたりである   


来年のリーディングはデムーロとルメールの争いに福永と戸崎が加われるかどうかかな          騎乗停止やケガで離脱とかなければデムーロとルメールは150勝はするだろう
no.2573 42才の男 (15/12/25 22:49)

そうかといって デムーロ、ルメール、福永、戸崎 を軸に馬券買うと来ないし買わないと来る
no.2574 記入なし (15/12/25 23:08)

3月からデムーロが中央競馬の騎手になったら買ってたが最初は70倍50倍あたりの馬単とってが8月以降さっぱりみんなわかってしまって配当がつかなくなったデムーロも後半出遅れが多く1番人気を裏切る場面がふえたが、大きいレースはくる 先見のめがあったが、最近俺がかうとやんなるぐらいこける、自信案義になってきたが、かいつづけるよ
no.2575 55才の男 (15/12/25 23:37)

確かに条件戦でのデムーロは後半は不調でしたね でも大きいところは持っていっちゃうからたとえ人気薄むしろ人気薄の時にデムロマジック炸裂するので買い続けた方がいいですね
no.2576 記入なし (15/12/25 23:46)

阪神は特に朝のレースが 駄目 先週なんか1レースの単勝150円が武の5番人気位いに負けた。神じゃなくなったな〜昔の岡部 柴田みたいな信用できる騎手に来年はなって欲しい。岡部柴田騎手は1番人気のときはだいたいきてたからな〜!
no.2577 55才の男 (15/12/26 00:13)

今日も1レースに4番人気のデムーロが 人気のない時のほうが気楽にかえるからいいかも馬単で1レースは前走の成績がみんなにたりよったりだからくるかも
no.2578 55才の男 (15/12/26 00:20)

今年も後2回意味のある万馬券に1万張らないと大金はとれない、さすがに3連単に1万張れない 馬単で
no.2579 55才の男 (15/12/26 00:25)

高い確率の予想方法を見つけ、毎回機械的にはるだけだ!中々見つからんけどデムーロはかいつづける価値あり
no.2580 55才の男 (15/12/26 01:35)

よし 今日はデムーロとルメールからのー 通称DL馬単 で明日の資金稼ごうかな
no.2581 記入なし (15/12/26 06:02)

ホウマン アッセイニ騎手にも注意
no.2582 55才の男 (15/12/26 07:33)

有馬記念仮予想
馬単
4→6 3000
4→11 3500
4→12 3500
no.2583 よしりんをよく読む人 (15/12/26 07:43)

自分の誕生日の数字買っとくわ
no.2584 記入なし (15/12/26 07:57)

中山大障害   馬連0205 200 0213 200 0812 200 馬単0812 200 0508 200 0205 0213 0810 3連複 020508 200 020813 200 050813 200 081213 200 020513 020812 081013 三連単081302 200 080213 020508 021308 021305 081202 081312 081013 080212      阪神カップ 馬連0104 200 0115 200 0515 200 馬単0115 200 0106 0107 0801 3連複010515 200 010205 200 010208 010405 010506 010507 010513 010508 三連単010515 200 051501 010507 010705 050201 010205 010513 010504 以上2レース6400エア馬券
no.2585 42才の男 (15/12/26 08:34)

阪神1レース   1 3 7 9 11 15 のボックス    3連単 100円   1番人気で430円あれそうだ!  エアー馬券じゃないよ
no.2586 55才の男 (15/12/26 08:57)

中山2500m 芝 曲者が 時々 3着に 好走する コース!

今回の曲者は ???? 
no.2587 記入なし (15/12/26 09:38)

曲者はゴールドシップw
no.2588 記入なし (15/12/26 10:48)

トランプくれるの先週か
中山行けばよかったな
no.2589 記入なし (15/12/26 12:01)

★アシュヴィン グランドgj
no.2590 記入なし (15/12/26 12:04)

しまった 中山gjだった
no.2591 記入なし (15/12/26 12:04)

阪神 ボウマン 人気薄 3着 多くてまいった
no.2592 記入なし (15/12/26 12:34)

阪神カップは1番は消す 1200Mしか走ったことがない
no.2593 記入なし (15/12/26 12:36)

距離関係なしに藤岡ってだけで消せるな
俺は藤岡でハズレてばっかりだ
no.2594 記入なし (15/12/26 13:27)

障害競走ってどう予想すりゃええの
no.2595 記入なし (15/12/26 13:55)

阪神カップ
◎ロサギガンティア
ワイド 13-1,5,6,8,14,15 各100円
no.2596 影法師 (15/12/26 14:13)

中山大障害はじまんぞー
no.2597 記入なし (15/12/26 14:44)

かっこいいファンファーレきたー
no.2598 記入なし (15/12/26 14:45)

ふみきってー
じゃんぷー!
no.2599 記入なし (15/12/26 14:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧