一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


堅く決まれば安いのは知ってる          3000円買って一万くらいなればいいと考えてるので点数絞って買うつもり
no.2700 42才の男 (15/12/27 21:49)

強い三頭以外とワンダーアキュートでok
no.2701 お疲れです (15/12/27 22:46)

虎石の予想が笑える!7 9 11 も買ってない さすが東スポ
no.2702 55才の男 (15/12/27 23:29)

訂正 7は本命でした
no.2703 55才の男 (15/12/27 23:30)

来年はデムが人気で馬単が安くても1万はろう 今日の9 最終みたいなレースに絞って
no.2704 55才の男 (15/12/27 23:34)

ワンダーアキュートは引退レースだしもう9歳だと思うが余力ないような気がするがな          ハッピースプリントは抑えたい
no.2705 42才の男 (15/12/27 23:35)

ラブリーデイに50万単勝買ったやついたけど 死ぬなよな
no.2706 記入なし (15/12/28 09:02)

デムの単勝12倍あったのが990円まで下がったからだれか、そうと買ったやついるな?
no.2707 55才の男 (15/12/28 09:48)

俺らなんて何十万も買えないから可愛いもんだな!負けても余力のある人か全財産かけてる人かどちらかだ  50かけたの友達か?
no.2708 55才の男 (15/12/28 09:53)

そうですな 俺らなんか可愛いもんですな w でもやっぱり千円でも大きく感じますな w
no.2709 記入なし (15/12/28 10:30)

デムロの複は290円あったが万単位で張らないと意味ないからね 俺には出来んわな
no.2710 記入なし (15/12/28 10:33)

でもラブリの単50万なら俺だったらデムロ複にするけどね よっぽど金持ちなんだろうね
no.2711 記入なし (15/12/28 10:38)

有馬終わったし、有馬で儲けた金で好きな焼き鳥10本買ってきてビール飲んで寝た。
まだ2015年なんだよなー
no.2712 記入なし (15/12/28 11:20)

結果論だけど、デムの複勝のほうが安心、単勝だとたまにこける 来年は9レースからデムがらみの馬単買う。朝の未勝利戦は3着か着外が多くなったからてだすのやめます
no.2713 55才の男 (15/12/28 13:30)

2712さんいくもうかったの?余計なおせわか?ハハハ〜
no.2714 55才の男 (15/12/28 13:31)

>2693
外れだよ。まあ、前日に中山大障害でアップトゥデイトの単勝に50000円はって的中させておいたから、とりあえずはよしとせんといかんかなw
no.2715 記入なし (15/12/28 17:19)

東京大賞典予想   ◎サウンドトゥルー  ○ナムラビクター   ▲ハッピースプリント  △コパノリッキー  ×ホッコータルマエ          末脚確実のサウンドトゥルー軸で
no.2716 42才の男 (15/12/28 18:39)

皆さん明日待ちに待った、東京大賞典でございます。

ワンダーアキュートあると思います。
no.2717 お疲れです (15/12/28 18:41)

タルマエとコパノのワイド。。
no.2718 お疲れです (15/12/28 18:42)

高知県知事賞

メイショウツチヤマ。
no.2719 お疲れです (15/12/28 18:43)

ばんえい
ヤングチャンピオンシップ
10→8 500 10→4 500
馬複
まったくわからんがやってみたくなった
no.2720 記入なし (15/12/28 18:59)

有馬記念も5万はったの?
no.2721 55才の男 (15/12/28 18:59)

有馬記念は1万円 その前の日の中山大障害が10万円賭けた。
no.2722 よしりんをよく読む人 (15/12/28 19:02)

初ばんえい これは悔しい3着・・・
no.2723 記入なし (15/12/28 19:08)

中山大障害で他の五万は何をかけたのだろうか? あと有馬記念の買い目は何だったのだろうか? 2723
no.2724 42才の男 (15/12/28 19:27)

170円と320円の単勝 に5万ずつ?4万ぶらすか?馬単とか馬連 は買わない主義?
no.2725 55才の男 (15/12/28 19:36)

前単勝に200円と500か600かわすれたけど10万ずつつかけたら高いほうがきて40万ぶらすになったことある
no.2726 55才の男 (15/12/28 19:41)

資金豊富な人は堅いとこにドカンと賭けれるからうらやましい         資金が少ないと少ない資金で高配当狙うからなかなか当たらない
no.2727 42才の男 (15/12/28 20:00)

今年は地方競馬は三日くらいしかやらなかった        明日の東京大賞典は久々の大井競馬だが中央でもよく知られてる馬が多数でるからやるのである              人気の三頭で決まらないことを祈るしホッコータルマエが少し衰えてきて怪しいと思うのでサウンドトゥルー中心で買おうと思う         コパノリッキーは全盛期は過ぎて下降線だしワンダーアキュートは年寄りで引退レースなんで人気の二頭も抑えるがサウンドトゥルーから馬単ではナムラビクターと地方のハッピースプリントに流したい        馬単 サウンドトゥルー→ナムラビクター  ハッピースプリント    はぜひとも抑えたい
no.2728 42才の男 (15/12/28 20:28)

皆さん 頑張ってくれ 俺は負債を増やしたくないから、大井はやめとく
no.2729 記入なし (15/12/28 21:21)

有馬記念で負けた人は多そうですね           中山でゴールドアクターが勝った直後は盛り上がってなかったようだし         まあゴールドシップはどんな乗りかたをしても外人騎手でも勝てる力はなかったように思います     見せ場は作ったウチパクの乗りかたは悪くなかったと思います        それよりリアファル故障とかがっかりだっだ      たぶん出走前に馬主とかはなんか気づいてたと思うんですよね             ああリアファル期待してたのに…ああ
no.2730 42才の男 (15/12/28 21:35)

タラレバはいやだが・・・3連単 9→11→16 千円 持ってたのよ アクター来た時はえぇだったけど 結果着順見て笑った オッズ確認して涙出た
no.2731 記入なし (15/12/28 21:47)

 三連単 9→ 11→ 16に1000円賭けたなんて驚きだがかなり悔しいわな         
   ゴールドアクターはアルゼンチン共和国杯でかも三連勝中だったし八番人気はあまりに低評価だったなあと        まあ騎手で人気なかったのは確実でムーアあたりが乗ってたら四番人気の単勝一桁だっただろうな         まあ自分もゴールドアクターさえ来なきゃ馬連当ててたしがっかりだった
no.2732 42才の男 (15/12/28 21:56)

デムーロ→ノリ→エビ 普通にある馬券 牝馬マリアが大外16番は過去に馬券に絡んだことなくて人気薄の超狙い目なので買ってた もちろん他も買ってたけどね アクターは全く想定外だった だからしょうがない 強い馬が勝っただけ 
no.2733 記入なし (15/12/28 22:09)

本命対抗穴馬と満遍なく買ってた有馬記念でマリアライトは枠連以外では全く買ってなくて実質切っていた           エリザベス女王杯勝ったから買えない馬ではなかったが牝馬で大外だから厳しいと判断した         気にはなってたけど買いたい穴馬はたくさんいたのでマリアライトまで買ってたからあれもこれもになりすぎてしまったから            ゴールドアクターは多少買ってたが組み合わせが悪く外してしまったが馬だけで考えたらもう少し買えたはずだが吉田隼だたんで・・・G1は騎手を重視してるから  


    超荒れた2009年のエリザベス女王杯は  7→ 11→ 16でしたな
no.2734 42才の男 (15/12/28 22:33)

すごい記憶力ですね 今調べたけど テイエムプリキュアの阪神JFの三連単をとったのを思い出してしまった 100円だったけど 当時は2歳戦は冴えわたっていた 今は全然だめだ ちなみに普段は、ほぼ100円買い 最近全くダメ 引退も考えてる
no.2735 記入なし (15/12/28 22:48)

ああ 9 11 16 か     勘違いしてた    何故かエリザベス女王杯のマリアライトの話だしたから荒れたエリザベス女王杯思い出してしまった           今回の有馬記念はゴールドが来ないことは分かっていたのに間違えてきてしまったら…と考えて少しだけ抑えてしまった        ラブリーデイも使いすぎてたし距離もやや長いからきついかなあと思いつつリアファルと共に軸で買ってしまったのが敗因か            本命にしてたショウナンパンドラ回避で予想しやすくなったかと思ったら逆で難しくなった
no.2736 42才の男 (15/12/28 23:06)

吉田は有馬記念はにわない騎手だと勝手に思ってしまった 反省
no.2737 55才の男 (15/12/28 23:10)

というか 隼人の初G1が有馬だなんて想像できない
no.2738 記入なし (15/12/28 23:13)

吉田隼人は札幌とか新潟で活躍してるイメージがある      G1だといい馬でも買いづらい        兄のがまだ買える
no.2739 42才の男 (15/12/28 23:14)

今回は42才氏の言うとおり ゴルシとラブリーをばっさりしたのだ すると7歳馬をけって5歳馬も騎手でけったり近走成績でけったりしてたら意外と少なくなった やってみてくれ 6頭ぐらいになる そして何となく大外でも2500得意のエビが浮上したわけ 大外データなしで人気ないなら逆に買いだわな 穴馬とはこういう馬 4着だったけどね アクターは隼人だけでけってしまった 本当に反省だ
no.2740 記入なし (15/12/28 23:27)

有馬記念は想像もつかないことがおきる最初俺の商店街の店長たちにゴールドでもアフターのほうだと言ってたが騎手でけってしまった。競馬は小説みたいに自分で物語を考えてしまう読みものだ、奥が深い。買うのやめたのがくるところ
no.2741 55才の男 (15/12/28 23:39)

競艇やオートレースや競輪のすれは中々のびないのと同じ騎手だ!
no.2742 55才の男 (15/12/28 23:47)

その通りだ パドックをいっしょに見てた達人年配者がアクターが一番いいと言い出した 俺は全く受け入れられずに聞き流した その人は7-11-12、7-9-12の三連複を千円ずつその場で購入 馬券は俺も見たよ レース後 なんで7-9-11を買わなかったのか かなり凹んでいた もう一度言う 俺はひつこく言われたのに聞き流してしまった 俺もパドックで7はいいなとは思った・・・ 
no.2743 記入なし (15/12/28 23:52)

ゴールドアクターより実績ある馬たくさん出てるしG1に強いデムーロや岩田も出てる中でG1勝ちのない吉田隼人を頭でそりゃ買えません  

しかし単勝17倍だから結構買ってる人は買ってたんだわな    

       G1レースは確かに騎手を重視しないといけないが走るのは馬なんでそれも頭にいれて次は買いたい
no.2744 42才の男 (15/12/28 23:53)

そういうことだわな しかしつまらないレースだったことは確かだ ほぼいったいったの3頭で決まったスローの逃げ競馬。差し馬は出番がなかった。この点でもアクターは買わなければいけない馬だった 騎手さえなぁ・・・
no.2745 記入なし (15/12/29 00:02)

毎週競馬やってるファンはパドックでゴールドアクターがいいと思っても頭ではなかなか買えないと思う         G1しかやらない競馬をよく知らないファンの方が頭で買えると思われる       3連複  7 9 12 と 7 11 12 は買えて 7 9 11 は買えなかったその人はやはりG1は外人が来ると言う頭があったのかもしくはリアファルとキタサンブラックの先行が予想された馬がどちらも残るとは思えなかったからかも
no.2746 42才の男 (15/12/29 00:04)

そうです、というか 正確に言うと 7と12の二頭がパドック抜群だったとのこと その人今年の11月、12月に40万超えの三連単100円を小額投資で取っているので徹底的なパドック重視の達人なんですよ いっしょに現地で始めた頃、パドックだけで一日80万勝って 夜にどんちゃん騒ぎ 6万つく馬連を千円買ったからね パドックで2頭元気良かったって。買った方がいいよと勧められたが、2頭とも無印だったし。そんなんこないよーといった俺はレース後驚愕したよ
no.2747 記入なし (15/12/29 00:22)

パドックで良さそうな馬がわかるなんて素晴らしい          ただ今回リアファルは故障してしまった      ルメールは200メートル走っただけで異変にきづいたから故障か故障する兆候があったのは馬主やオーナーは知らなかったとは考えづらい         ルメールは有馬記念の数日前の追いきりをしたかったが断られたらしい         たぶん馬主やオーナーなんかはパドックはひやひやしてさっさと終わらしたかっただろうね
no.2748 42才の男 (15/12/29 00:31)

まりあさんが新春競馬やるらしい、今日の東京大賞典は堅いのかなまだ新聞見てないけど、by天の波動を持つやっぱり半端な僕より・・・うふふ・・・。
no.2749 中年競馬 夜曲 (15/12/29 00:39)

中年競馬氏は今年は万馬券当てましたかあ?
no.2750 42才の男 (15/12/29 00:43)

そうなんだ 追い切り拒否って いかにもうさんくさいな 左肩ハ行は仕方ない 馬、騎手は悪くない 関係者は気づいていたのかもね 俺も買ってたし 危うくね 9-12のワイドに大枚張る寸前で思いとどまったからね 何か天の波動が聞こえてきたんだよ 買わん方がいいって w
no.2751 記入なし (15/12/29 00:43)

やつばり 東京大賞天やるかな 42才氏は どこで買うの ?
no.2752 記入なし (15/12/29 00:46)

G1は外人     特に今年はデムーロとルメールが中央騎手となり大活躍した     だから馬連やワイドの0912 は競馬よく知ってるファンは大金張ってた人多数いたと思われる                決死の覚悟で馬券買ってる人もいるし故障してて出走させるのはやめてもらいたい
no.2753 42才の男 (15/12/29 00:50)

オフトだな   払い戻しあるし
no.2754 42才の男 (15/12/29 00:51)

やっぱり半端に万馬券当てました、by天の波動を持つやっぱり半端な中年競馬夜曲より、うふふ・・・。
no.2755 中年競馬 夜曲 (15/12/29 01:19)

中山大障害は的中させてるよ。大金賭けてたから心臓止まりそうだったがなw
no.2756 よしりんをよく読む人 (15/12/29 07:11)

42才先生は今年儲かったんですか?
no.2757 記入なし (15/12/29 08:11)

障害レースは落馬もあるし人気馬でも単勝に五万かけるなんて金があっても自分はできないな          アップトゥデイトの単勝は二番人気だったが一番人気は圧倒的だったのによくかけられ棚     

   中山大障害昔から好きですな    



   さて自分の競馬収支は神様がプラスになることを許しませんでした         7月までは健闘してたが8月以降が悲惨だったので…負け額は察してください         
来年はレースをやり過ぎず競馬休養する日も減らしやるレースは自信のあるレースにする予定です  

   今日は今年最後の競馬で東京大賞典だけやりますが     なんとしても儲けたい
no.2758 42才の男 (15/12/29 08:30)

競馬休養する日を増やし    に訂正
no.2759 42才の男 (15/12/29 08:31)

ちなみに今年は500000円のプラスでした。いつもマイナスなんだけどな。
no.2760 よしりんをよく読む人 (15/12/29 08:42)

園田も面白い。。
no.2761 お疲れです (15/12/29 08:50)

東京大賞典 3単 5→11→6 5→6→11 5→6→13 各千円 計3千円 今年の最終馬券
no.2762 記入なし (15/12/29 09:41)

武豊、有馬記念で乗れなかった鬱憤を晴らしてくれ!

コパノリッキー 単勝 千円
no.2763 記入なし (15/12/29 09:59)

追加 元どり馬券+α 3連複 5−6−11 5−6−13 各1千円 計5千円 問題はどこで買うか ? オフト又は場外まで行く→だるい ネット→入金がめんどい 誰か教えて w
no.2764 記入なし (15/12/29 10:02)

大井10 東京大賞典   

単勝01 200 02 100 枠連0104 300 0307 200 馬連0105 200 0506 200 0611 200 0113 0405 馬単0506 200 0511 200 0111 1104 1301 1304 3連複010511 1000 010506 300 050613 200 020511 040511 三連単110513 300 051113 300 131105 300 050104 050613 050106 050411 011113 110501 130111     以上5700勝負             


今日払い戻ししてなくてがっかりだ      知らなかった
no.2765 42才の男 (15/12/29 10:29)

大井1 三連単 1.12→1.9.12→1.2.6.7.9.12
no.2766 記入なし (15/12/29 10:53)

はぁー三連複だったな・・・
no.2767 記入なし (15/12/29 11:04)

3着11か だめか
no.2768 記入なし (15/12/29 11:05)

大井はやめな 訳わからん馬が突っ込んできたりするから
no.2769 記入なし (15/12/29 11:20)

あまり堅く決まると勝てない        とりあえずサウンドトゥルーが勝ってもらいたい        あとはナムラビクターかハッピースプリントに二着に来てもらえばなと
no.2770 42才の男 (15/12/29 11:24)

今日払い戻しがないって ? オフト ? じゃあ行かないよ ネット銀行にコンビニで入金してくるよ w
no.2771 記入なし (15/12/29 12:26)

今日払い戻ししてなくてがっかりだ ← もしかしたら有馬の日のやつか そりゃしてないよ 東京大賞典のやつは払い戻し、当然大丈夫だよな 焦った w
no.2772 記入なし (15/12/29 12:36)

JRAが休みで有馬記念の払い戻しができなかった        地方は年末年始どこでもできるだろ    毎日開催だから
no.2773 42才の男 (15/12/29 12:50)

園田・・・水沢・・・笠松・・・
no.2774 お疲れです (15/12/29 13:06)

今のレースの大井すごいな
1番人気馬体検査→そのまま出走→全然ダメ
何かしら影響があったようにしか思えない
no.2775 記入なし (15/12/29 13:15)

55氏よ。有馬は2万で東京大賞典は3万勝負じゃなかったのか。
有馬でおけらだったからって撤回するのか。
no.2776 記入なし (15/12/29 13:57)

東京大賞典は予算大幅オーバーで買ってしまった         3連複010511   1000円賭けは当てたいとこだ   
  タルマエが力衰えてきてるのが本当で沈んでくれたら当たりそうである
no.2777 42才の男 (15/12/29 14:05)

>予算オーバー
なにやってんだよ
no.2778 記入なし (15/12/29 14:52)

サウンドトゥルーとコパノワイド。

ホッコーが気になって・・・・。ハッピーとかワンダーに差されそうな気がする。
no.2779 お疲れです (15/12/29 15:01)

本日の園田ガッチガチですやんw
no.2780 お疲れです (15/12/29 15:03)

サウンドトゥルー 単100 複400
no.2781 記入なし (15/12/29 15:37)

サウンドトゥルーの差しきりに期待したい       タルマエ来るなら三着でなるたけ来ないで欲しい      来るなら買った通りに来てもらいたい
no.2782 42才の男 (15/12/29 15:44)

忘れた時にワンダーアキュート
no.2783 記入なし (15/12/29 15:49)

ワンダーアキュートが来るなら相手はやはりサウンドトゥルーで三着にはコパノで頼む
no.2784 42才の男 (15/12/29 15:59)

3着辺りにサミットストーンが入るよ。
no.2785 記入なし (15/12/29 16:21)

ポイント欲しいけどコパノとタルマエのワイドじゃあぶないよな・・・
no.2786 記入なし (15/12/29 16:24)

東京大賞典
◎ホッコータルマエ
○サウンドトゥルー
△コパノリッキー
▲ナムラビクター
×地ハッピースプリント
★地プレティオラス
★地ケイアイレオーネ
no.2787 記入なし (15/12/29 16:27)

へぼいファンファーレきた!
no.2788 記入なし (15/12/29 16:30)

サウンドトゥルー!!
no.2789 記入なし (15/12/29 16:35)

42氏、後楽園で散る…
no.2790 記入なし (15/12/29 16:35)

サウンドロゥルーを押してた42才氏大勝利か!
no.2791 記入なし (15/12/29 16:35)

ワンダー君3着
no.2792 お疲れです (15/12/29 16:37)

タルマエはピークが過ぎたのによく2着に残ったよ。
no.2793 記入なし (15/12/29 16:39)

ほらー忘れた時にワンダーきたろ
no.2794 記入なし (15/12/29 16:40)

タルマエいらん
no.2795 42才の男 (15/12/29 16:41)

コパノのクソゲー
no.2796 お疲れです (15/12/29 16:43)

やっぱりハッピーは地方の大将だよ。
no.2797 お疲れです (15/12/29 16:44)

タルマエ沈めやくそっ!!    タルマエ来なきゃ  馬連0405  3連複040511 三連単050411  当たっていた
no.2798 42才の男 (15/12/29 16:44)

4 5 13 みんな買ってたのに何で当たらんかねー         タルマエ軽視したからか
no.2799 42才の男 (15/12/29 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧