一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

天皇賞は馬連と1-3ワイドいただきました。

3連複1-8の2頭流しで買えたとは思うけど先立つものが先立たないのでスルーしちゃいました。
no.3800 記入なし (16/05/02 16:35)

メジャーエンブレムで軸は固いひもがわからんな〜〜〜〜〜〜〜
no.3801 記入なし (16/05/03 07:05)

ダンツプリウス   メジャーエンブレム 買う
no.3802 記入なし (16/05/03 08:09)

◎ロードクエスト ○メジャーエンブレム ▲トウショウドラフタ △ダンツプリウス ×イモータル  

  意外と堅いかも    ロードクエストとメジャーエンブレムは馬券内の可能性高い     三着候補は上記の三頭か
no.3803 43才の男 (16/05/03 19:15)

またもや、誰でも解る予想w
人気馬を予想するのは誰でもできる。 カレンミロティックのような穴馬を予想してみろよ。
no.3804 記入なし (16/05/03 21:50)

43才氏完璧な予想だな。5頭のうち1頭は3着以内に来ると思うよ。43才氏がティソナーに印を打たなくてよかったよ。結局終わってみればディープかメジャーの子供だろうし。
no.3805 記入なし (16/05/04 02:42)

◎ヨンジュウサンサイ
no.3806 記入なし (16/05/04 09:16)

その馬はどこで走ってるんだ?血統表と戦績が見てみたい。
no.3807 記入なし (16/05/04 20:09)

船橋のかしわ記念妄想波動予想、武豊のコパノリッキーやっぱり半端に軸にする、ここは3連単勝負、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3808 中年競馬 夜曲 (16/05/05 05:52)

おれもかしわ記念買っとく。レースは観ないけどネットで事前に買っとく。一点だけ1000円買うつもりだが、みんな 何が良いかな
no.3809 記入なし (16/05/05 08:20)

かしわ記念 ソルテ強い それを踏まえて 馬単 4→9 4→11 9→4 11→4 各200円 4→6 9→6 11→6 各100円 計1100円を買うが たぶんこれらは来ない なぜならここに書いたから これ以外で これらの馬の組み合わせで買うことにする
no.3810 記入なし (16/05/05 08:46)

>3807
ネタなのに走ってるわけねーよ
no.3811 記入なし (16/05/05 08:52)

穴馬でも来そうなら買います     ただ今回は堅いかなと 


かしわ記念2000予想 

馬単0403 200 1109 200 0411 200 3連複030409 200 040911 300 三連単040309 200 110904 200 041109 200 090403 040311 091103
no.3812 43才の男 (16/05/05 11:12)

桜花賞馬ジュエラーが骨折 オークスでの2冠の夢散る
no.3813 記入なし (16/05/05 13:36)

俺も散るw
no.3814 記入なし (16/05/05 14:29)

010604  大荒れか!!リッキー勝った
no.3815 43才の男 (16/05/05 16:14)

うはw当たってたw
コパノリッキー複勝1万買っといたらラッキーw
武豊が船橋うまいの知ってたのでなんとかしてくれると思ってたぜ!
no.3816 記入なし (16/05/05 16:41)

43才君が買う買い目は鬼門だな。リッキーは買い目に全く入ってなかったな。
no.3817 記入なし (16/05/05 21:23)

中年競馬 夜曲さん
いつも半端な予想どうもありがとうございます。
半端にコパノリッキー頭でゴールどうぞよろしくお願いします。
天の波動の三連単予測的中いつも半端におめでとうございます。
no.3818 記入なし (16/05/05 22:40)

no3818さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、実はソルテ買ってなかったので3連単的中はずしました、残念、大勝のがして安酒のいつものパターンです、妄想波動予想たまに的中すると勝利の美酒が格別になるのでしょう、人生に似てますね、あきらめないことも肝心かな、いつもどうもありがとうございます。
no.3819 中年競馬 夜曲 (16/05/06 04:40)

夜曲さん、自分はソルテソルテソルテが強いと書き込んだアホです。天皇賞と同じ枠の騎手が恐かったがまさか頭とはw 1.2.3着順番違いのいつもの波動砲をくらったわ 俺はいつもいつも順番違い 人生と一緒だな 勝つためのスロー先行に持ち込んだ吉原とそれを読んでいた武の好騎乗に今回は拍手を送る 勉強になった やっぱり決めつけ固定買いは良くない良くないと天の波動が聞こえるよw
no.3820 記入なし (16/05/06 11:59)

no3820さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ソルテソルテソルテはサインだったか、逃した3連単万馬券大反省、嫌われ者中央勢で決着すると思い込んでやっぱり半端にいた・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3821 中年競馬 夜曲 (16/05/06 12:24)

嫌われ者ノンコはいつかこうなると思った 追い込み一手なんだからスローならもっと早く動けよ w モーニンは朝が早いだけじゃないのか 騎手自体が休み明けだし それと戸○は何やってたのかな 跨っていただけ w デムルメはJRAでも条件戦・ひら重賞ならともかく G1でガッツリ一番二番人気になると飛ぶぞ 実際去年のG1戦績みてくれ デムロはデゥラだけ ルメもメジャーの一回だけだぞ デムルメはJRAのG1では過剰人気の時は色眼鏡でみろと天の半端な波動が言ってます
no.3822 記入なし (16/05/06 12:41)

メジャーがいい枠に入ってしまった でも俺は一着固定はしない オッズ次第だが すでに忘れられそうな岩○シュージと一番人気で無いデムのティソーナは東京は合うだろう 東京で好走している田辺のトウショウドラフタは距離にちと不安があるが買う 戸○のイモータル・・・戸○か・・・穴はウチパクハクサンルドルフとノリブレイブスマッシュだな みんな絡むなw 頭は七菜子でいくw
no.3823 記入なし (16/05/06 13:02)

メジャーもロードクエもまじいらんわ「シュージ」「ティソーナ」「トウショウドラフタ」「イモータル」「ハクサンルドルフ」「ブレイブスマッシュ」この6頭だけ買う 来なかったらそれまで ちゃんとパドックは見るけどね
no.3824 記入なし (16/05/06 13:23)

船橋4R4頭立て
no.3825 記入なし (16/05/06 14:29)

43才氏はティソーナに印を打ってないけど1~3番人気位だから絶対に買うよな?買うか買わないか教えてくれ。買わないなら複勝3万円買う。
no.3826 記入なし (16/05/06 20:43)

43才氏、本当に当たらないの 毎回 信用してネット購入してるが当たらないのは何故 神憑り的に外すのは一種の天才なのかな 今度は万馬券教えて
no.3827 記入なし (16/05/07 09:10)

京都8レースのF単勝1000円
no.3828 記入なし (16/05/07 11:50)

京都新聞杯
◎ブラックスピネル
ワイド 13-2,4,9,10,11 各100円
no.3829 影法師 (16/05/07 12:51)

(☆o☆)京都11 京都新聞杯 馬連0913 200 1013 200 0211 馬単0213 300 0902 200 1309 200 0211 1310 3連複020913 300 020910 200 070913 200 020710 200 020911 091013 三連単020913 200 021309 200 090213 130902 131009 021109 020710 021009  


新潟11 馬連1113 200 1315 200 1213 1316 馬単1113 200 1315 0213 1312 1316 3連複021113 200 111314 200 131416 200 021314 131415 121314 三連単111302 131214 021113 131214 021314 131514 131614  


京都9 馬連0510 200 0711 200 馬単0510 200 0107 200 0705 200 0711 3連複010507 200 050710 200 050711 三連単071005 200 070510 200 051007 010705 071105 010705 京都10 馬連0103 200 0204 200 0407 200 馬単0203 300 0403 200 0306 0102 0401 3連複020304 300 010204 200 030407 200 030406 三連単020304 300 030407 200 040302 030604 010203 041103 040102 030406 


東京9 馬連0310 200 1011 200 0610 200 馬単0310 200 0411 200 1110 200 1006 3連複031011 200 030610 三連単110304 200 100611 030411 040311 041110 111004 111003 031011 東京10 馬連0110 200 0203 200 0910 200 0108 馬単0302 200 1001 200 0810 200 1009 0108 3連複020310 300 010203 200 020810 200 010208 020910 三連単100208 200 100301 200 100203 100902 030201 100102 010802 100802 東京11 馬連0215 200 0910 200 1011 200 0510 馬単0910 200 1005 200 0215 0911 1011 1012 3連複020910 200 091012 200 091011 020510 021015 091215 三連単100902 200 100205 021510 100502 091110 101209 101109 111009 

注目の京都新聞杯はスマートオーディンとロイカバードの争いにブラックスピネルやエルプシャフト辺りが絡みそうか  


明日のNHKマイルカップはロードクエスト本命で2〜4枠の馬の6頭の争いになるかなあと思います      ダンツプリウスはちょっと馬券内は厳しいかなあと思うな    ロードクエストとメジャーエンブレム中心か     ティソーナはデムーロだし三歳同士なら首位争いも可能か   ◎ロードクエスト ○メジャーエンブレム ▲トウショウドラフタ △イモータル △ティソーナ ×アーバンキッド       アーバンキッドは穴で面白そう。なお今日はエア馬券です 
 明日はあまり賭けられないがすごく金が厳しいからなんとか儲けたい
no.3830 43才の男 (16/05/07 14:10)

7レース20000ですかね      どうなるか
no.3831 43才の男 (16/05/07 14:11)

43才の男もし買ってれば6万円の払い戻しだったのに痛恨のエア馬券w
no.3832 記入なし (16/05/07 17:19)

43才氏は運がないな
no.3833 記入なし (16/05/07 17:58)

6万円? どれが当たってるのか、見にくくてわからん
no.3834 記入なし (16/05/07 19:31)

競馬資金がほとんど底をついてしまい今日はとても馬券は買いにいけなかったからエア予想したまでです   
   エア予想だと外しても全然痛くないから京都新聞杯で9番人気の松山の大穴を抑えたが実際資金があったら買えたかどうか微妙なとこです   

  買いにいく場合はどうしても当てたいから人気サイドの予想になりがちですがまあ来そうな穴馬なら買いますがね    
  今日は頭数10頭くらいのレースが目白押しだったから1〜2レース無理して買いにいっても14頭立ての京都新聞杯を選んだ可能性は低いです。また京都新聞杯を買うにしてもエア予想の半分くらいの資金しかなかったから人気薄のアグネスフォルトは買いづらかったでしょう  


明日はあまり買えないが自信あるレースだけ少しだけ買います
no.3835 43才の男 (16/05/07 19:45)

43才君凄いな!印の馬は前売りで123456番人気じゃねーか。ダンツは厳しいって7番人気だからだろ?何の根拠もなくトライアルの1着を切るのは無謀だろ。
no.3836 記入なし (16/05/07 19:49)

自信あるレースってw
no.3837 記入なし (16/05/07 20:35)

3837さん自信のあるレースてのは単勝2倍台の馬がいてグリグリ◎がついてて新聞で甘いコメントが掲載されている紐が2〜3頭いるレースだよ。こんなレースはだいたい荒れるけど43才氏は自信のあるレースて思いこんでるんだ。かわいそうだね。
no.3838 記入なし (16/05/07 20:41)

エア予想なら買うけど、実際に金を出すなら買わない?
もはや買い方も予想もバラバラでその時の思いつきで買ってるだけ。これだといくら金があっても足りない。
no.3839 記入なし (16/05/07 20:42)

43才氏は100円200円買いなら1レース1000円までにして1日5レースだけの方がいい。そして買うのは単複だけ。もうその方がいいって。
no.3840 記入なし (16/05/07 21:00)

少ない投資で大きく取ろうなんて絶対無理だぞ。そんなことが出来たらみんなやってるだろ。
no.3841 記入なし (16/05/07 21:05)

43がエア馬券当たった真相はこれだ。
以前競馬スレで単勝30倍以上の買わないくせにと言われので
エアだし、外す前提でわざと入れたのが馬券のスパイスとなり的中した。
no.3842 記入なし (16/05/07 21:16)

そして、その手を使って買うと外れる
no.3843 記入なし (16/05/07 21:22)

ダンツプリウスとストーミーシーは人気なさすぎだよね 何のためのNZTなのか。鞍上で判断したら痛い目に合うパターン。
no.3844 記入なし (16/05/07 22:26)

(☆o☆)東京11 NHKマイルカップ 馬連0607 200 0307 0708 馬単0410 0607 0705 0708 0307 3連複030405 050607 060708 040506 040510 三連単060405 070806 041005 050403 060708 030706  


京都5 単勝05 馬連0204 200 0508 馬単0208 200 0708 0402 0502 0702 3連複040708 020507 020405 三連単020708 200 020807 040207 020704 020405 050207 070208
no.3845 43才の男 (16/05/08 10:47)

↑エア?  それとも…
no.3846 記入なし (16/05/08 10:56)

妄想波動予想、NHKマイルカップ勝負する、妄想と同調するスポニチ土曜紙面お笑い芸人インスタントジョンソンじゃいの本命、ストーミーシー本命にする、馬連3連複勝負、相手はやっぱり半端に力接近混戦とみる、手広くいく、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3847 中年競馬 夜曲 (16/05/08 11:30)

ストーミーシーw ダンツプリウスとの2頭軸3連複総流し 10-15-全部100円計1600円
no.3848 記入なし (16/05/08 11:47)

京都5レースが不的中だったため後のレースはNHKマイルカップ含め買い目を変更及び追加します   


(☆o☆)東京11 NHKマイルカップ  3連複030405 050607 040506 040510 060708 三連単060405 070806 041005 050403  


京都9 馬単0801 200 0803 0205 3連複010308 200 010508 020305 三連単080305 200 080103 050302 030108 020503  


東京8 三連単050403 200 010703 030105 030504 東京9 単勝5 馬連0204 0205 0512 0912 三連単020412 050204 120502 120904 091204 060212 120204 200 120402 東京10 馬単0813 200 0814 1309 三連単081309 130908 081413 081009
no.3849 43才の男 (16/05/08 12:37)

1000円買って1000円獲る買い方 でもはずれるという
no.3850 記入なし (16/05/08 12:43)

NHKマイルカップ
◎ロードクエスト
ワイド 5-4,6,7,8,18 各100円
no.3851 影法師 (16/05/08 12:49)

NHKマイル 3連単(複)

4番 メジャー ⇔ 8番 イモータル 
3着 ⇒ (さぁ10番人気以内ならいいけど)
これはディリーSの記者Kさんと ボクの買い目の融合!
no.3852 記入なし (16/05/08 13:32)

NHKマイル
三連単フォーメーション
5.7→4.5.7.14→3.4.5.7.12.14
no.3853 記入なし (16/05/08 13:46)

★カネノイロ
名前がいいので 複勝100円
no.3854 記入なし (16/05/08 14:36)

ディリーsの記者 kさん 昨日 プリンシバルS 11R 3連単 
6点程度で 15万円 以上 的中!
 
no.3855 記入なし (16/05/08 14:52)

はじまんぞ
no.3856 記入なし (16/05/08 15:41)

NHKマイルカップ結果       040518   か   メジャーエンブレム
no.3857 43才の男 (16/05/08 15:44)

43才氏当たったか?
no.3858 記入なし (16/05/08 15:56)

これは 1.2.3着馬の父 頭文字をとると ダ・マ・ス まんまとだまされた
no.3859 記入なし (16/05/08 15:59)

12番人気の馬を43才が買うわけないw
no.3860 記入なし (16/05/08 15:59)

影法師さん、また当ててる
35倍のワイドはすごい
no.3861 記入なし (16/05/08 16:02)

ワイド 4-5 430円 5-18 3520円 的中♪
no.3862 影法師 (16/05/08 16:03)

43才氏は昨日のエア的中馬券で運を使い果たしたか・・・
no.3863 記入なし (16/05/08 16:04)

複勝 11番人気 18 レインボーライン は、眼中に、、、
no.3864 記入なし (16/05/08 16:04)

東京9レースで20番人気の馬連49・2倍的中だが悔しさもある        馬単が資金不足で買えなかったことと9番人気のオコレマルーナの単勝がクビ差で外したこと           実はマークシート記入は馬単0502 3連複020405はしていて資金不足で買えなかった      買ってたら馬単は逆で3連複は9番の戸崎の馬が邪魔して惜しくも高配当を逃していた       また買った三連単050204はクビ差アタマ差でちょっと順番違ってたら高配当が当たっていたから悔しかった         ただ馬連当てたから来週また少しは競馬ができる        しかし悔しかった      ああ馬単買えたなあ
no.3865 43才の男 (16/05/08 16:12)

買えたなあ タラレバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no.3866 記入なし (16/05/08 16:42)

馬連4−5 2万取って188000円になった 寿司でも食いにいくぞ!
no.3867 記入なし (16/05/08 16:51)

タラレバもここまでくると・・・俺はオコレから馬単総流し買ってたけど悔しくともなんともないなあ 東京12の岩田の単勝で今日一日の負債をきれいに取り戻せた 良かったなあ
no.3868 記入なし (16/05/08 17:10)

オコレマルーナは休み明けということで人気落ちしていたから狙い目でした        買う時は9番人気でしたが連帯しそうでしたから買いました      欲を言えば馬単も当てたかったしプロクリスも狙ってたから3連複も当てたかった
no.3869 43才の男 (16/05/08 19:39)

43の敬語が似合わんな
no.3870 記入なし (16/05/08 21:40)

今回は2万しか儲からなかった 次回に期待
no.3871 記入なし (16/05/10 10:39)

ヴィクトリアマイルはウリウリかショウナンパンドラかウィンプリメーラを軸にするやっぱり半端な予想予定、妄想波動予想は妄想と波動がやっぱり半端に起きてくることを期待しつつ東スポとスポニチの万哲の予想も混ぜ合わせて的中を目指す、いつもどうもありがとうございます。
no.3872 中年競馬 夜曲 (16/05/12 06:24)

中年競馬 夜曲さん
いつも中途半端な軟弱予想ありがとうございます。
天の波動でしょうか?
3頭軸で流すんなら3連複で決まりのハズ??
ではないでしょうか?
やっぱり半端な軸ぶれ予想ありがとうございます。
天の波動を受けてウィークエンドは楽しんで沢山儲けてください。
そして板橋信用組合のオネーチャンにたい焼き買っていってあげましょう!
no.3873 記入なし (16/05/12 17:42)

ヴィクトリアマイル予想    ◎ショウナンパンドラ ○マジックタイム ▲ミッキークイーン △スマートレイアー
no.3874 43才の男 (16/05/12 18:12)

はえーよまだ木曜だぜ?
no.3875 記入なし (16/05/12 18:56)

no3873さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、妄想波動予想は気まぐれなので感覚能力駆使しても軸馬すら予想やっぱり半端に固定できない、妄想、波動、無意識、感覚能力・・・スーパーニュータイプの能力をフル回転させてもG1的中は至難の業・・・競馬も人間関係も仕事も人生も・・・人の心も魂の・・・もうこうなるとわけがわからなくなる・・・競馬的中も恋人ゲットも至難の業、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3876 中年競馬 夜曲 (16/05/12 19:11)

ガッチガッチ予想だな。当日にはルージュとシャルールとクイーンズをさらに追加だろ?嘘でもいいからメイショウマンボとか言ってほしいな。
no.3877 記入なし (16/05/12 19:27)

中年さん枠連買ったら?枠ならカレンミロッティックも買えてたのでわ?いつも微妙な妄想波動より現実馬券がいいんじゃない?たまには大勝して1万円札で焼き芋をつくってくれ!
no.3878 記入なし (16/05/12 19:45)

中年競馬 夜曲さん
いつも中途半端な軟弱予想ありがとうございます。

これからG1レース目白押しの季節です。
軟弱天の波動予想どうぞよろしくお願いします。

オバマさんからの伝言です。
いつも軟弱中途半端予想「オケラさんに笑われないようどうぞよろしくお願いします。」と英語で言っていました。
あとは運と迷想を天に任せてどうぞよろしくお願いします。
no.3879 記入なし (16/05/12 21:10)

no3878、3879さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、枠連はいい案だ、天皇賞,かしわ記念も枠連、単複ならやっぱり半端に的中する軸馬予想、参考にさせていただく、軟弱天の波動ではなくやっぱり半端な天の波動、お笑い大好きやっぱり半端な運命のブループリント天の波動・・・オバマさんに僕の存在を教えてあげる運命の時はやっぱり半端に近づくはず・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.3880 中年競馬 夜曲 (16/05/13 07:08)

土曜日曜で病院とテレビ買うお金稼がないといけない いざ勝負!
no.3881 記入なし (16/05/13 11:43)

もうタラレバ卒業しなさいよ43才なんやから

レース後、買えたなあは大人気ないです!
no.3882 記入なし (16/05/13 13:25)

いや、、だいにんきでは? 大人気(だいにんき)、大人気(おとなげ) は、漢字いっしょ 
no.3883 記入なし (16/05/13 13:35)

43才氏の夏がそろそろはじまるな10万当てようぜ
no.3884 記入なし (16/05/13 15:25)

そんな無謀なご意見はむりっしょ
no.3885 記入なし (16/05/13 15:27)

中年さん昔は枠連が主流で単枠指定なんてのもあったらしいですね。今週はガッツリ儲けましょうよ、期待してますぜ。中年さんのビックマウスを1度聞いてみたい。
no.3886 記入なし (16/05/13 21:51)

昨年は三連単2000万馬券が出たヴィクトリアマイル        今年も荒れるのではないかとの声が多いですが個人的にはあまり荒れてほしくないです            馬券的にはショウナンパンドラ中心に買いたいが6頭までに絞っていろんな組み合わせで買いたいです     ショウナンパンドラ     スマートレイアー   ミッキークイーン  マジックタイム   ストレイトガール  ルージュバック   の中で買う予定
no.3887 43才の男 (16/05/13 22:01)

低配当でしかも不発弾 ショウナンが距離でアウトだったらどうするの?
no.3888 記入なし (16/05/13 23:22)

同じショウナンでも大外ショウナンアデイラの3着固定で買うわ
no.3889 記入なし (16/05/13 23:29)

43才氏 ひとつだけ聞かせてほしい 当てたいのか 儲けたいのか
no.3890 記入なし (16/05/13 23:36)

今日は予想だけして明日勝負する
no.3891 記入なし (16/05/14 08:08)

no3886さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、妄想波動予想は的中するときもやっぱり半端にあるけど、ぜんぶ奉仕と次の勝負資金にする、残りでちょっとおいしいもの食べるくらい、ビッグマウスは慎むやっぱり半端なつもり、どうもありがとうございます。
no.3892 中年競馬 夜曲 (16/05/14 10:19)

京王杯スプリングカップ
◎ロサギガンティア
ワイド 1-2,6,7,9,10,12,13,15,16 各100円
no.3893 影法師 (16/05/14 10:51)

万馬券とれたと思ったら数字違うの買ってた くそおお
no.3894 記入なし (16/05/14 14:16)

京都9レース
3連単

1 3 4 5 8
1 3 4 5 8
フォーメィーション
no.3895 記入なし (16/05/14 14:17)

東京11レース

第61回京王杯スプリングカップ(GII)

ワイドBOX 8 12 16 各100円  300円

三連複 8-12-16 100円

3連単ボックス 8 12 16 各100円  600円
---------------------------------------------
               合計1000円

明日のG1が勝負ですね。
no.3896 ワンワン (16/05/14 15:36)

G1馬クラリティスカイの復活前残りに期待。
no.3897 記入なし (16/05/14 15:40)

ワイド 1-10 480円 1-13 1390円 的中♪
no.3898 影法師 (16/05/14 16:09)

43才先生はヴィクトリアマイル参戦するんですか?
no.3899 記入なし (16/05/14 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧