一覧
雑談 競馬について語りませんか?2
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10

Infomation 5643 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬並みなのね〜
no.4000 記入なし (16/05/22 16:16)

43才様と影法師様、日本ダービー早めの予想お願いします・・あてにしてます。
no.4001 記入なし (16/05/22 16:24)

書き込まなかったけどシンワライト以外の単勝馬券全部外した人もここにいますんで・・・
no.4002 記入なし (16/05/22 16:41)

情報屋も当てにならんな
no.4003 記入なし (16/05/22 16:56)

競馬とかパチンコなんかより宝くじで外れた方がもっとすっきりするんじゃないか?
no.4004 記入なし (16/05/22 17:40)

影法師さんに乗かったが今日はだめでした。でも狙いは良かったと思います。
3−14が当たったのでボウズは免れましがマイナス4000円でした。

来週いよいよダービーです。影法師さんの予想をまた参考にさせて頂きます。
no.4005 記入なし (16/05/22 19:24)

おそらくダービーは4頭の争いかと  

 マカヒキ   サトノダイヤモンド   リオンディーズ   ディーマジェスティ      

蛯名がディーマジェスティでそろそろダービー勝つ頃かと思うがまあ予想はまだ早いか
no.4006 43才の男 (16/05/22 22:40)

ダービーは荒れるらしい 取るぞ 歌ってしまった
no.4007 記入なし (16/05/23 17:30)

ダービーは普段競馬やらない人もやるからオッズが偏るよ。
人気馬が能力以上に買われる。
no.4008 記入なし (16/05/23 19:16)

妄想波動予想、やっぱり半端に軸決定、マカヒキ、3連単じゃないと面白くないかな、穴馬探しも妄想波動頼み、妄想波動がやっぱり半端に起こらないとスポニチ東スポ探究する・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.4009 中年競馬 夜曲 (16/05/26 01:23)

影法師様、日本ダービー予想お願い致します 毎度 儲かっております。
no.4010 記入なし (16/05/26 03:47)

43才氏の絶対に負けられないダービーが今はじまる・・・!
no.4011 記入なし (16/05/27 08:04)

マカヒキ 調教いいらしいな@
no.4012 記入なし (16/05/27 12:56)

いよいよ明後日の日曜はダービーですが予想をします 
  やはり皐月賞の豪快な差しきりを見たらディーマジェスティを本命にしたくなります      展開がはまった面もありますが力がなければ皐月賞の三強をまとめて差しきれませんから  
対抗一番手はマカヒキですが他に五頭馬券に絡めたい馬がいます        スマートオーディンとエアスピネルは嵌まれば面白そうです  

  ◎ディーマジェスティ ○マカヒキ ▲スマートオーディン△リオンディーズ △サトノダイヤモンド △エアスピネル ×ヴァンキッシュラン
no.4013 43才の男 (16/05/27 19:36)

一度くらい自分の予想したとうり買ってみたら?
◎ディーマジェスティから馬連で6点買うだけだ
no.4014 記入なし (16/05/27 22:25)

一度東京の2400を経験して快勝しているヴァンキッシュランは怖いね。
忘れた頃にやってくる内田だし。
no.4015 記入なし (16/05/27 22:36)

43才の予想は1〜7番人気までの馬だけで誰でもわかるし当たっても安い
no.4016 記入なし (16/05/27 22:44)

影法師様、明日のダービー貴方に賭けます早めの予想お願いします
no.4017 記入なし (16/05/28 05:40)

中年競馬様43才の男様明日のダービー貴方に賭けます早めの予想お願いします
no.4018 記入なし (16/05/28 06:54)

ダービー
★レインボーライン
no.4019 記入なし (16/05/28 11:16)

マカヒキ以外の単勝を買ってきた。
ということはマカヒキ来るんだろうなー。( ゚Д゚)y─┛~~
no.4020 記入なし (16/05/28 14:58)

今日の東京見ると後ろの馬が全然やってこないから
大穴が来てもおかしくないと思うぞ
no.4021 記入なし (16/05/28 16:23)

人気薄はある程度前にいかないといけないからペースは早くなるだろうね。
そうなるとマカヒキが勝つ可能性は高いね。
no.4022 記入なし (16/05/28 20:28)

日本ダービー
◎リオンディーズ
ワイド 12-1,3,5,7,8,9,10,13,14,18 各100円
no.4023 影法師 (16/05/29 07:32)

妄想波動予想はマカヒキしか浮かんでこないので、マカヒキ頭固定の3連単、相手は皐月賞上位3頭、いわゆる4強での勝負になったが穴目も購入、個人的に好きな馬ロードクエスト、安いセールの価格だけどダービーまで上り詰めた根性で得意の東京コース、あとはアジュールローズ、ボウマン騎手のボの字が気になったので購入・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.4024 中年競馬 夜曲 (16/05/29 07:43)

過去の連絡み1枠ばかり過去10回で絡みなしが二度だけ
no.4025 記入なし (16/05/29 07:47)

今日はダービーのあとに目黒記念があるのでお忘れなくしかも17:00発走だ
no.4026 記入なし (16/05/29 08:53)

ナリタブライアンの孫の大穴に期待。
no.4027 記入なし (16/05/29 09:41)

(☆o☆)東京11 日本ダービー  単勝14 300 枠連0105 200 0107 200 馬連0114 200 0812 200 0105 0510 1014 1214 馬単0112 200 0114 200 0312 0810 1005 1412 3連複010312 200 010812 200 010305 011014 011214 030812 081012 三連単010308 200 141201 200 010803 011014 011403 011208 010503 031201 031208 081210 101401 120301 


東京5 馬連1016 200 0506 0612 馬単1610 200 0605 1206 1615 3連複050612 三連単160605 200 161006 161512 060516 120616 060512 東京7 馬単1601 200 三連単160111 200 160112 161112 010411 東京8 単勝022 200 ワイド0208 200 馬連0203 200 0812 200 馬単0302 200 0809 200 0208 1208 3連複030812 1000 030912 200 020308 020812 030810 030809 三連単030812 200 120308 200 081203 020803 080310 031209 080903 東京9 枠連0108 200 馬連0218 200 0203 0213 1113 馬単0213 200 0215 1311 1802 3連複021618 200 020304 020413 021115 三連単021304 200 020411 020304 021816 131102 180216 東京11 馬連0407 200 馬単0414 200 0704 3連複040714 200 040507 040614 三連単041407 200 041406 070405  


(☆∀☆)東京12 目黒記念 馬連0613 200 馬単0615 200 0609 1505 3連複050615 200 060915 061316 061516 三連単061505 200 061316 050615 060915 061516 150506 


京都6 馬連0102 200 0105 馬単0109 200 0304 200 0102 3連複010204 300 010405 200 010509 三連単010204 200 010403 200 010905 030401 京都8 馬連0410 200 馬単0410 200 0305 3連複010406 200 040506 200 010305 010410 三連単041001 200 040106 040506 030501 京都9 馬連0411 200 0708 200 0413 馬単0413 200 0412 0706 0806 3連複040608 200 040607 040812 三連単080406 200 040608 041208 040706 041308 041107 080704 070604 京都10 馬連0212 200 1517 馬単1512 200 1517 1815 3連複021215 200 020615 121517 121518 三連単151812 200 150602 151202 181512 151217 120215 151712 京都11 馬連0210 200 0708 200 0814 200 0102 馬単0210 300 0802 200 0807 1408 3連複020708 200 020714 200 010207 020710 070814 三連単020708 200 021407 020814 021408 020107 021007 070802 081407 京都12 馬連0416 200 馬単0407 200 0416 200 1307 3連複040516 200 020405 040713 三連単041605 200 040502 041305 040713 130704  

以上13レース29000勝負!  
できるだけたくさん当てて儲けたい! 

日本ダービーはディーマジェスティに一番期待しますがヴァンキッシュランやスマートオーディン当たり穴で面白そう
no.4028 43才の男 (16/05/29 11:20)

リオンディーズが勝つ
という内容の夢を見た!
予知夢を信じてリオンディーズを買いました!!
no.4029 まっつん (16/05/29 12:28)

東京10 日本ダービー    枠連0405  0708  を手厚く  0104 0107 0206 0208 0305を少な目に        親の買い目
no.4030 43才の男 (16/05/29 13:43)

影法師様の御告げを信じリオンから流し、儲けます。
no.4031 記入なし (16/05/29 13:46)

東京10R
おれも【12番リオンディーズ】から 8番 10番 3番 1番 など 
no.4032 記入なし (16/05/29 13:50)

今日地方では九州ダービーもあるんだよな
結構激戦で面白そうだ
no.4033 記入なし (16/05/29 14:33)

地方競馬、ネット購入できますか
no.4034 記入なし (16/05/29 14:40)

15:40 日本ダービー
16:34 競艇 笹川賞 優勝戦
17:00 目黒記念
18:10 佐賀競馬 九州ダービー
no.4035 記入なし (16/05/29 14:41)

レッドエルディスト 単200 複800
先週のオークスもレッド軍団買ったけどまたレッド軍団で
no.4036 記入なし (16/05/29 15:00)

>4034
JRAの地方競馬IPATで買える
no.4037 記入なし (16/05/29 15:03)

ダービー蛯名1番人気で目黒記念も蛯名1番人気なんだな
no.4038 記入なし (16/05/29 15:06)

目黒記念見てたらななちゃんが乗ってた
no.4039 記入なし (16/05/29 15:07)

蛯名はまた2着臭いね。
no.4040 記入なし (16/05/29 15:36)

オッズ的に気楽に乗れる戸崎の複勝にどかん買い。
no.4041 記入なし (16/05/29 15:40)

マカヒキだああああ
no.4042 記入なし (16/05/29 15:44)

川田→ルメール→蛯名
no.4043 記入なし (16/05/29 15:45)

ハナ出てるだろ内
no.4044 記入なし (16/05/29 15:45)

3-8-1だな。
no.4045 記入なし (16/05/29 15:45)

出てるな3
no.4046 記入なし (16/05/29 15:46)

ほらなマカヒキ以外の単勝馬券買った俺は逆神すぎるw
no.4047 記入なし (16/05/29 15:48)

写真判定の結果マカヒキだったな
no.4048 記入なし (16/05/29 15:49)

写真判定の結果マカヒキだったな
no.4049 記入なし (16/05/29 15:49)

第83回ダービーで3-8か。
no.4050 記入なし (16/05/29 15:49)

ビッグレースは毎年「過去最高のメンバー」って言うね。
この辺のうんちくが競馬ファンらしいやw
no.4051 記入なし (16/05/29 15:49)

ダービー取ったで マカヒキようやった!
晩メシは焼肉や
no.4052 記入なし (16/05/29 15:50)

三連複とったあああああああああああああ
no.4053 記入なし (16/05/29 15:50)

遅いペースで後ろ絶望的な展開だったな
no.4054 記入なし (16/05/29 15:50)

デムーロ・・・
no.4055 記入なし (16/05/29 15:51)

ダービー取ったけど ほかのレース買ったから赤字だ。。。。。。。。。。。。。
no.4056 記入なし (16/05/29 16:10)

43歳はどうだったのだ?
no.4057 記入なし (16/05/29 16:10)

43才は外して泡吹いて倒れてます
no.4058 記入なし (16/05/29 16:16)

ご愁傷さまです
no.4059 記入なし (16/05/29 16:36)

Ω\ζ°)チーン
no.4060 記入なし (16/05/29 16:42)

ヒットザターゲット3着にきたあああああああああ
複勝ゲット!!
no.4061 記入なし (16/05/29 17:10)

ヒットザターゲットはジャパンカップ・有馬記念と着順は2桁で買いづらいけど
着差は1秒内とそんなに大きくは負けていなかった。
このメンバーで競り合いに持ち込めば3着内はあると思った。
ナイス俺。
no.4062 記入なし (16/05/29 17:51)

43才の書き込みが無いってことは外したな
わかりやすい男だw
no.4063 記入なし (16/05/29 18:54)

いや他の掲示板にいるよ
no.4064 記入なし (16/05/29 18:55)

無期限休養らしい
no.4065 記入なし (16/05/29 18:56)

よく当ててる人も外すと現れないな
no.4066 記入なし (16/05/29 19:13)

43才氏は皆さんの期待を裏切ることなく、タラレバ を披露してくれるとしんじています!

皆さんは競馬で儲けた話に興味があるのではありません「くそーおっしい」というタラレ

バ定食が食べたいだけなんです。
no.4067 記入なし (16/05/29 19:20)

一生懸命働いた金を即座にドブに捨てる。
no.4068 記入なし (16/05/29 19:34)

頼るものが無くなって初めて恐怖を感じるタイプ
若い時なら反省はできるんだが43才にもなると自暴自棄になるからな
いつまでもあると思うな親と金
no.4069 記入なし (16/05/29 19:47)

大丈夫です彼はきっと来ます、というか競馬とネットの依存症なので、これを止めさせられる人は誰も居ません。
no.4070 記入なし (16/05/29 20:02)

株スレには顔出してるがこっちには来ませんねぇ
no.4071 記入なし (16/05/29 20:47)

武豊はとんだ見下げたボンクラ

人間的に素晴らしいとか勘違いしてる輩の多さにビックリする。
no.4072 記入なし (16/05/30 05:36)

東京12レース3連単1着3着3着買ってたから4万馬券取り逃したついてなかった くやしい
no.4073 記入なし (16/05/30 08:11)

荒れないダービーは詰まらんかったなぁ。
no.4074 記入なし (16/05/30 21:42)

俺は詰んだわ
no.4075 記入なし (16/05/31 07:28)

まだ東京ダービーがある
大井の東京ダービーは6/8
no.4076 記入なし (16/05/31 09:10)

荒れないのではなく 皐月賞のレベルが 高たっかんだ。
no.4077 記入なし (16/05/31 09:26)

43才君の安田記念フライング予想を聞きたいな〜。モーリスかリアルだとは思うけど。
no.4078 記入なし (16/05/31 19:42)

安田記念はモンスター級の超万馬券
no.4079 記入なし (16/05/31 19:48)

夜曲さん半端にいつも外してますね。明日の交流は天の波動によると何が勝ちそうですか?たまには大勝してマックで全商品注文してくだい。
no.4080 記入なし (16/05/31 19:49)

菊花賞2着馬がマイルってどうなんだろう?どんな名馬もずーっと連勝はしないし、難しいな。43才氏みたいに新聞に印がたくさん付いてる馬を素直に買えるといいんだが、ひねってひねってロサかな。で、結局モーリスが1着か。
no.4081 記入なし (16/05/31 19:57)

43歳の予想 早く観たい
no.4082 記入なし (16/06/01 03:30)

no4080さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ダービー当たりましたよ、大勝じゃないけど3連単2千円購入していた、さきたま杯は妄想波動予想やっぱり半端にわきおこらない、コーリンベリー、ドリームバレンチノ、ソルテ、ここらへんで購入検討中・・・昨日は長澤生活保護受給者社長のおんぼろアパートに嫌われ者のYさんと行ってやっぱり半端な飲み会した、ろくなもん食べてないだろうし楽しみもない生活保護受給者社長に高配当払い戻しの大勝して温泉旅行プレゼントしたいものだ・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.4083 中年競馬 夜曲 (16/06/01 04:49)

夜曲さんダービー的中おめでとうございます。そして交流レース半端に残念でしたね。旨い酒は飲めましたか?安田記念も半端に予想して当ててください。私も天の波動でダービーは当たりました。ショボい儲けでしたけど。
no.4084 記入なし (16/06/01 19:02)

安田記念予想   ◎イスラボニータ ○リアルスティール ▲モーリス △サトノアラジン ×ロサギガンティア         イスラボニータに期待したい
no.4085 43才の男 (16/06/01 22:33)

no4084さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、67才の嫌われ者Yさんは朝酒してそのまま寝て起きたらまた酒を飲むという悪循環に陥っている、これは早死にするとみた、現役時代は仕事熱心でがんばっていたが苦手の人間関係でクビになり引きこもってしまい新たに仕事を探す意欲がわいてこない状況、仕事してないとダメになる昔気質の人なので、ハローワークかシルバー人材センターに連れていこうと画策するつもり・・・
安田記念の妄想波動予想・・・モーリス切る、二ケタ着順の惨敗の可能性あり、軸馬は妄想波動やっぱり半端になし、これから軸馬選定にはいる・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.4086 中年競馬 夜曲 (16/06/02 05:37)

人気が無い時のデムーロの一発
no.4087 記入なし (16/06/02 09:07)

使えるお金は少ないのでモーリスは買わない。そろそろ荒れてもいいはず。宝くじ感覚で2000-3000位買うだけ
no.4088 記入なし (16/06/02 09:18)

今から50年前
初めて先輩に誘われて中山競馬場の有馬記念に行った。

家でとってた朝日新聞の小さなスポーツ欄記事で予想してたら笑われた。
no.4089 記入なし (16/06/02 17:01)

俺は8歳馬から買う
no.4090 記入なし (16/06/02 18:44)

43才氏、無期限休養じゃなかったのか
no.4091 記入なし (16/06/02 19:01)

43才氏は競馬とネットだけは辞められないのです、これで良いのです。
no.4092 記入なし (16/06/02 19:46)

あとマックと回転寿司も辞められないのです。これで良いのだ
no.4093 記入なし (16/06/02 19:59)

そして、ファミリーレストランの朝バイキングも止められないのです。
no.4094 記入なし (16/06/02 20:39)

昼に食うイチゴスペシャルとバナナスペシャルにカップ麺もやめられないのです(^q^)
no.4095 記入なし (16/06/02 21:49)

いいえ歯は一本もありません
no.4096 記入なし (16/06/02 21:59)

俺もイスラボニータ新潟2才のころから応援してるけど43才君の本命なら買わないな。なぜに43才君が本命にしたのか聞いてみたい。本気でイスラボニータを中心に買うのか?ただ言ってみただけで結局はモーリスからパラパラ買いかな?
no.4097 記入なし (16/06/02 22:57)

43才は今日はやるのか?やるだろうなぁ(´▽`*)
no.4098 記入なし (16/06/04 08:46)

おまえらほんと43才の男好きだなぁ
no.4099 記入なし (16/06/04 09:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5643 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい]
次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

  一覧
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧