一覧
雑談 占いって信じますか?あたりますかね。2

[前のトピック]
占いって信じますか?あたりますかね。
http://musyoku.com/bbs/view/1087806577/

実際に占ってもらった事ありますか?どんな感じですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/22 09:46

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


当たったためしがないけど目覚まし占いとかはだいたい毎日見ちゃうよ。1位になった日は特に何もなくてもウキウキ過ごせる。
no.23 みみずく (15/02/19 00:22)

大雑把に言えば、視点や角度を変えた見方をすれば、当たっているような答えばかりであ

る、だいたい、名前すら無かった時代の占術だよ古代人に統計など解るか、要するに妄想

が膨らんだようなものw
no.24 記入なし (15/02/22 21:45)

本物は1%
no.25 記入なし (15/02/22 21:49)

おそらく人が試行錯誤して作った大昔のロジックなら、まあ当たらないよ、よくufoと交

信できるとか言ってる爺さんとにたようなもの、楽しむというスタンスで行うのが使い道

だとおもうよ。
no.26 記入なし (15/02/22 21:59)

吾輩も占ってみよう。どれどれ・・・・・・。

おお、明日も太陽は東から昇ると出ているぞ!
no.27 記入なし (15/02/22 22:00)

現代のスーパーコンピューターを駆使しても出来ないような占い術(統計学)がラジオ

すら無かった時代にできるなんて疑問がある。
no.28 記入なし (15/02/22 22:04)

表だとか、人が作ったロジックでの選択式の要領で占うものは、はっきり言って、まず当たらないでしょうね。

そうでない占いは否定は出来ませんが。
no.29 記入なし (15/02/22 22:11)

28
それは当時、仙人(今で言うと超能力者)が考案したから・・・
但し統計学ではないからね
no.30 記入なし (15/02/23 01:44)

29
逆ですよ!十干十二支からのモノはよく当たりますよ
no.31 記入なし (15/02/23 01:46)

自称、超能力者ほど 怪しい者はないw
no.32 記入なし (15/02/23 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ユウメイトについて語りましょう]
次 [職場に金貸してくれとか言う奴居ませんでしたか?]

  一覧
「占いって信じますか?あたりますかね。2」と似ているトピック
「占いって信じますか?あたりますかね。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧