一覧
議論 苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると思いますか?
当たり前すぎる過去も苦労と感じてしまうのでは・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/16 13:31

Infomation 98 件中 89 から 98 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔の人達は
今の我々をあの世から嘆いてるのかも。
no.89 記入なし (16/06/07 00:04)

責任転嫁してる内は幸せも難しいです。
たぶん、面と向かって言えないからでしょうね。
昔の人はどのように毒を吐き出していたのだろう…
no.90 記入なし (16/06/07 00:12)

今なら大問題となるような苦しい過去はありますが、そこに執着してると自分が壊れるから過去にけりつけて生きてる。
孤独を楽しめるようになったら拘らなくなるよ。
no.91 記入なし (16/06/07 00:37)

まさに安倍
no.92 記入なし (16/06/07 17:08)

苦労が理解できない人間は苦労して学んだ方が良いです
no.93 記入なし (16/06/07 18:52)

苦労を避けると後で余計に苦労する

ストレス耐性が低く転職を繰り返すタイプで
人生上手くいっているヤツを見たことない
no.94 記入なし (16/06/07 21:48)

同意。
no.95 記入なし (16/06/07 22:37)

ストレス耐性が低く転職を繰り返すタイプってのは
発達障害の本どれを見てもだいたいあるな
no.96 記入なし (16/06/08 16:19)

テレビ朝日の青山愛アナウンサー(27)といえば「報道ステーション」の元キャスターとして知られ、知的で清楚、しかも可愛らしいとして人気だったが、「マツコ&有吉の怒り新党」のMCに抜擢されてから、アンチが湧いて出ることになってしまった。

   番組では日本人よりも外国人男性が好きと発言し、男性経験の豊富さを匂わせたり、人生において「挫折経験はない」といった自信ありげな発言が反感を買ったようなのだ。
no.97 記入なし (16/06/08 23:51)

失敗を経験しない人がいるとしたら逆に心配ですね。
親は自分の子には悲しい気持ちにさせまいと失敗の無い配慮をしてしまうようですが、これこそ逆効果

普通の痛みも大変な痛みなんだろうね。
no.98 記入なし (16/07/23 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
98 件中 89 から 98 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マーフィーの法則を書こう]
次 [自分が孤独と感じる時・思う事2]

  一覧
「苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると思いますか?」と似ているトピック
「苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧