一覧
生活 生きてることはすばらしいと思います。2
[前のトピック]
生きてることはすばらしいと思います。
http://musyoku.com/bbs/view/1096051090/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/05 17:36

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.10
自分から言ったら真似されても嫌だったからわざと言わなかったけど、自分の考えは単純で、
自分が死ぬのが嫌だから自分は殺さないで欲しいので、どんな人でも本人が殺さないで欲しいと思っていれば殺さないほうがいいと思ってます。
でも病気で苦しくて早く死んで楽になりたいと本人が思ってるなら安楽死もいいと思ってます。
でも、こんな事を言ってる人は見た事ないです。
no.12 no.9 (16/10/02 16:08)

私は安楽死導入に賛成ですよ。
no.13 quickeggy (16/10/02 18:10)

離婚しました。
この離婚が良かったか悪かったかは
たぶん10数年先かな(笑)
今度は、リラックスできる相手と協力関係で暮らせるなら再婚したいです。
no.14 記入なし (16/10/02 18:49)

no.10
あなたの意見は?
no.15 記入なし (16/10/02 18:51)

14さん 
頑張ってくださいね
no.16 記入なし (16/10/02 19:20)

>14
養育費とか慰謝料とかは大丈夫か?
no.17 quickeggy (16/10/02 21:55)

親権者・未成年後見人には、子に対する監護教育義務がある。

これについては、通常の扶養義務とは別に規定がある。
従って、扶養義務を否定したからといって、直ちに親の子に対する養育義務を
否定することにはならない。

quickeggy氏は、この点も無視している。
no.18 記入なし (16/10/29 19:34)


具体的に書かないと相手に伝わらないぞ。
no.19 quickeggy (16/12/30 23:43)

>6
わずか半年ほどで検証されるに十分な状況になってきましたね。
no.20 quickeggy (17/05/01 00:56)

 ・生きてることは素晴らしい←・・・? (各個人の視点でことなる)

 ・生きていることは、生命維持・付随する社会適応のために、常に不安と負担を要求さ  れ続ける。だがその中には 良いこと(喜び・楽しみとか)が端々にある。
   ↑
  ありきたりパターン


 抽象的すぎるトピックだ   
no.21 記入なし (17/05/04 02:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アンパンマンについての話題はこちらで。]
次 [みなさんは、よくメモとかを取りますか?]

  一覧
「生きてることはすばらしいと思います。2」と似ているトピック
「生きてることはすばらしいと思います。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧