一覧
就職 明日も明後日も良い事なんかねえんだよ
俺みたいなネガティブ思考の人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/01 08:25

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな時は昼から酒よ!
no.2 記入なし (15/07/01 12:41)

精神安定剤でしのいでる。
no.3 記入なし (15/07/01 13:30)

そうだよゴールドシップで財布はスッカラカン。人生は壁の連続だな。
no.4 記入なし (15/07/01 13:49)

ネガティブだと女にもてる。
no.5 記入なし (15/07/01 23:07)

疫病神は嫌われちゃうよ。
no.6 記入なし (15/07/02 13:10)

死にたい
no.7 記入なし (15/07/02 14:19)

50年以上この国で暮らしてるけど、お・も・て・な・し なんてされたこと無い
なにが お・も・て・な・し だバカ!
外国の観光客もてなす前に俺をもてなせ
no.8 記入なし (15/07/02 16:13)

どんな言葉を使ったらいいのか、何をすればいいのか分からないけど、少なくともあなたの書き込みを見て、あなたを助けたい、なんとかしてあげたいと思っている人はたくさんいます。そのことは信じてほしいと思います。
no.9 記入なし (15/07/02 16:41)

お・も・て・な・しどころか、ろ・く・で・な・しのらく印を押されている。
no.10 記入なし (15/07/02 16:45)

お店で「いらっしゃいませ!!」と言われたことはあるだろ? それもおもてなしだよ。
no.11 記入なし (15/07/02 16:52)

お・も・い・で・な・し
no.12 記入なし (15/07/02 18:52)

お・も・い・い・し
no.13 記入なし (15/07/02 18:55)

お・い・も
no.14 記入なし (15/07/02 18:55)

ワ・レ・ワ・レ・ハ
no.15 記入なし (15/07/03 06:02)

ゲ・ン・キ・ダ・シ・テ
no.16 記入なし (15/07/03 11:58)

ら・ら・ら
no.17 記入なし (15/07/03 12:02)

・・・ ーーー ・・・
no.18 記入なし (15/07/04 02:52)

チ・ソ・チ・ソ・ガ・カ・ユ・イ・ノ・ダ・ガ・タ・ス・ケ・テ・ク・レ
no.19 記入なし (15/07/04 09:15)

なにこのスレ(;´∀`)
no.20 記入なし (15/07/04 09:33)

no.19
@屋根に上る
A生まれた姿になる
B仰向けに寝る。

以上紫外線殺菌方法の説明でした。
no.21 記入なし (15/07/04 13:21)

ニートコヤマ・ノボレ・・・ハラヒレ
no.22 記入なし (15/07/04 14:05)

n・o・2・1
ア・リ・ガ・ト・ウ。
ヤ・ネ・ニ・ノ・ボ・ル・ホ・ウ・ホ・ウ・ヲ・カ・ン・ガ・エ・テ・イ・タ・ラ・カ・ユ・ミ・ガ・オ・サ・マ・ッ・タ。
no.23 記入なし (15/07/04 14:38)

平文で頼む
no.24 記入なし (15/07/04 19:46)

痛風がイタイ・・・
no.25 記入なし (15/07/04 21:36)

恥ずかしがりやでイイ人がいても打ち明けることが出来ず
とうとう独身で60さいになってしまった。
もう一度生まれ変わりたい。
no.26 組子 (15/12/21 17:34)

恥ずかしがり屋と言うワード

これって独りが好きなんじゃないの?
no.27 記入なし (15/12/22 09:28)

毎日が同じ繰り返し可もなく不可もなく
no.28 記入なし (15/12/22 11:09)

俺は貯金があっても使わない性格なのでまいにち
食べて飲むことだけが生甲斐。
no.29 馬鹿林 (15/12/22 13:51)

刺激の無い日々、夢なき日々 笑いも無い日々、無感情の日々高学歴 低収入 最下層生活の日々
no.30 記入なし (15/12/22 13:59)

50代無職独身渡世に良いことなんてありゃしないよ!
no.31 記入なし (15/12/22 17:29)

そもそも良いことが何なのかわからなくなってる…
no.32 記入なし (15/12/22 17:44)

弁当のご飯だけで、おかずを忘れた。
no.33 記入なし (15/12/22 17:57)

待ってるだけじゃ駄目だ。良い事を掴みに行け!
no.34 記入なし (15/12/22 18:04)

そもそも良いことって何だ?
no.35 記入なし (15/12/22 18:10)

人様に感謝されること?
no.36 記入なし (15/12/22 18:20)

明日の事は明日考える 今日は寝る
no.37 記入なし (15/12/22 18:26)

明日も明日の事は明日考える
no.38 記入なし (15/12/22 18:28)

考えることも特にないのかも…
no.39 記入なし (15/12/22 18:31)

ネガティブ思考も特になし
no.40 記入なし (15/12/22 19:18)

思考回路ゼロ
no.41 記入なし (15/12/22 19:33)

明日や明後日が普通にくることが
どれほど良いことか
no.42 記入なし (15/12/26 09:39)

繰り返しのトラブルだと
もう全てがウンザリ!
消えてしまいたい!

なんて思う時もあるが笑って流すのが大人。
no.43 記入なし (16/06/06 10:34)

先ず自分、後に他人を考える
no.44 記入なし (16/06/06 11:15)

そう考えるのも自由だよね。
ポジティブ思考を躍起になって封じる人は大抵、
臆病で怠け者。
no.45 記入なし (16/06/06 22:46)

上はもちろん過去と落ちたときの現在の自分。
no.46 記入なし (16/06/06 22:57)

俺は常に先のことを考えて今を生きていない気がしてる。たぶんそれて一生を終えるのだろう。
no.47 記入なし (16/06/06 23:24)

どんなに計画立てて努力しても思い通りに行けないです。
だから、遊び心も必要かと。
no.48 記入なし (16/06/07 08:15)

遊び心は大切。遊びがうまい人は仕事もうまい。
no.49 記入なし (17/07/16 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなで暗号を解読しあいませんか?]
次 [電車内で痴漢に間違われた時の対応]

  一覧
「明日も明後日も良い事なんかねえんだよ」と似ているトピック
「明日も明後日も良い事なんかねえんだよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧