一覧
雑談 どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?
人との会話の中とかで面白いことがなかなか言えません。
おもしろいことが言えれば、もっと友達も増え、彼女とかもできて
人生うまくいくような気がしてます。
実際、おもしろい芸人さんは、人気者ですし、モテるし、
人として興味があります。
さんまさんみたいな感じになりたいです。
毒蝮三太夫さんみたいに、お年寄りにメチャクチャ言っても
おもしろがってもらえるのも何か技があると思います。
どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/26 01:24

Infomation 160 件中 100 から 160 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間関係が良ければ自然とジョークも出る。
no.100 記入なし (17/01/10 22:16)

受け身で笑って話していれば自然と冗談も言える。
no.101 記入なし (17/01/10 22:42)

私は、ケータイ大喜利に投稿してるオーギリーガーです。
数年に渡り、欠かさずに投稿してますが、1度も採用されたことがありません。
面白くなりたい!面白くなりたい!
メジャーオーギリーガーになりたい!!
no.102 まっつん (17/01/11 18:08)

ラーメンツケメンオレイケメン 

エイコウインコウオリレンコウ
no.103 記入なし (17/01/21 17:50)

あ、まっつんだ(◎-◎)元気そうだ。
屁理屈ばかり言う友達とは絶交して楽しい会話ができる友達とは付き合ってるけと、冗談って頭の回転速度を問われるね。只今マスター中です。
no.104 記入なし (17/01/27 11:11)

女子高生が便器に入ってるラーメンを食べる写真

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/01/01-24.jpg
https://twitter.com/TaylorODore/status/820831802713513985
no.105 記入なし (17/01/31 19:39)

体張って笑いとることでみんなが喜んでくれるならそれでいい。
no.106 記入なし (17/01/31 19:40)

ボケてとアメーバ大喜利で鍛えろ
no.107 天才予想猫ゼリーちゃん (17/01/31 20:13)

ガッテンだ承知のすけー!
no.108 記入なし (17/01/31 20:17)

26歳男「ムシャムシャしていた。タレでも良かった。」
no.109 記入なし (17/05/08 21:11)

うちの息子も1年生。さっそく、学校で「初テスト」を受けてきたらしい。

問「おさかなは1ぴき2ひき、とりは1わ2わと数えます。ではウマは?」

答「1ちゃく2ちゃく」

回答用紙を見ながら涙が出た。
no.110 記入なし (17/05/11 09:28)



山田君、座布団1枚!
no.111 記入なし (17/05/17 21:37)

このハイエース盗んだ犯人オニヤバだろ

https://i2.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/jXQt9yF.jpg
no.112 記入なし (17/05/18 20:25)

ウラガン! あの壺をキシリア様に届けてくれよ! あれは、いいものだぁ!
no.113 記入なし (17/06/24 00:03)

どうやら警察に後ろから交尾されてる
no.114 記入なし (17/08/05 22:53)

旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。 
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。 
「こちらは機長で本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」 
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。 

やがて再び機内アナウンスがあった。 
「じゃあ、飛びます」 
機内は大パニックになった。
no.115 記入なし (17/08/10 09:27)

松戸マットマンとかいう謎の生物
https://blog-imgs-87-origin.fc2.com/w/o/r/worldrankingup/livejupiter_1444404929_17903-512x384.jpg
no.116 記入なし (18/01/30 22:59)

>no.110

馬ネタうまい!
no.117 記入なし (18/01/30 23:24)

わたしも面白くなりたい!
no.118 まっつん (18/02/05 19:58)

ゆとり新人「すみません、トイレ行ってきます…」

俺「仕事中だろ?」

ゆとり新人「え…?」 

俺「仕事中にトイレとか仕事舐めてんのって言ってんの」 

俺「俺が新人だった頃はトイレなんか行かずに仕事しながら出してたよ」 

ゆとり新人「えぇ…」 

ほんと最近のゆとりは根性がないな
no.119 記入なし (18/04/30 23:32)

面白いことをやるのは大変だ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/999960163342680064/pu/vid/1280x720/crQVYngC2Fin2J8j.mp4
no.120 記入なし (18/09/29 21:59)

あるものかきさんが
「本を読んでいれば自然と文章力が身につきます」
と述べていて呆れましたが、確かにかじりとるように読んでいればそういうこともあるかもしれませんな。

面白い発言力も同様でしょう。
no.121 記入なし (18/09/30 09:12)

こういうショウガと牛丼のシュールな笑いが今の子に受けるんだろうね

https://twitter.com/8ypgqc3yfpuutao/status/1125413575797854208
no.122 記入なし (19/05/07 20:01)

外国ならバカな事やってるで済むけど、日本国内だと自分が所属する社会の質を著しく低下する輩は排除対象になるのは自然な事やないかな
no.123 記入なし (19/05/07 20:06)

もっと強くならなければならないな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1232165403532525569/pu/vid/540x960/_M8KNt3BlCnssCFB.mp4
no.124 記入なし (20/02/26 22:31)

124 どういう状況?
no.125 記入なし (20/02/27 07:04)

123 近所に地上の楽園があるよ 差別が全く無いらしい
no.126 記入なし (20/02/27 07:05)

農水省 (ここで志村券って言ったらバカウケだろうなあ)
no.127 記入なし (20/03/28 21:26)

通勤時間の満員電車で全員が給食マスクつけてるの想像すると面白いな
no.128 記入なし (20/04/04 22:58)

ウーバーなおじいちゃんだなー
http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2020/05/wpid-DyoqdwB.jpg
no.129 記入なし (20/05/16 18:04)

気負っちゃだめ。自然に面白い発言が流れ出るようにしないと。でこぼこしてぬかるんだ道を歩くときと同じです。最初は滑って転ぶけど、慣れるとそんなことなくなるでしょう。
no.130 記入なし (20/05/17 08:50)

人生楽しんでんな

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1245637448874332161/pu/vid/1280x720/CC8RNbTW5gKSN6w1.mp4
no.131 記入なし (21/08/17 14:01)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1533935123003240448/pu/vid/538x960/2FqWCrZ42AxaLSRy.mp4
no.132 記入なし (22/06/15 23:11)

「面白い」が、interesting なのか funny なのかでアドバイスも違ってくると思うが、、、。
no.133 記入なし (22/06/16 14:26)

何でもいいから駄洒落を言おう。
相手が受けない場合は、100円玉を出して、「笑ってくれよ、これあげるから」と言えば、笑わせることができるだろう。
no.134 記入なし (22/06/17 19:51)

他人の上げ足を取るのが最もおもしろい。
その他人のいないところでいうことが大事。
どうせ自分も悪口言われてると思えばなんてことない。
no.135 記入なし (22/09/08 20:58)

面白くてもモテない人はモテないよ
no.136 記入なし (22/09/09 11:31)

モテないヤツが余計なことを言うと余計に嫌われる
no.137 記入なし (22/09/09 23:24)

明るくて話が面白い、職場の人気者みたいな人になりたいです。
no.138 記入なし (23/03/12 03:21)

それは性格がモノを言います。
ここに来てる時点で不可能です。
no.139 記入なし (23/03/12 04:09)

暗くて口下手、職場の幽霊みたいな人が集う場所、
それく無職コム!
no.140 記入なし (23/03/12 04:12)

「あれっ?いたの?」とよく言われる空気のように気配を消している人が無職コムだと饒舌なのが面白い
しかしそれってなんか気持ち悪いし問題はそこにある
no.141 記入なし (23/03/13 03:42)

粘菌くんみたいな知ったかぶり書き込み
うつ病くんのような妄想書き込み
no.142 記入なし (23/03/13 06:18)

熱海貫一お宮の像に暴力肯定助長の意図はあったのか
金色夜叉では名場面だけどこの場面だけ見たらDV男が女を蹴っているようにしか見えない

金色夜叉(1897)あらすじ
貫一とお宮は幼馴染みで親が決めた結婚相手であった
ある時、金持ちの令嬢が貫一に一目惚れし貫一は資産に目が眩み令嬢と結婚してしまう
お宮「私たちの結婚の約束はどうなるの?」
貫一「ええい、邪魔な女だ」
泣きすがるお宮を蹴り飛ばす貫一であった。
no.144 記入なし (23/03/14 14:41)

妄想芸人
no.145 記入なし (23/03/14 16:05)

ウケは狙わず、自分が楽しければよい
ウケなんて関係はない、標的を吊るす楽しみだよ

バカヤロメ
no.146 記入なし (23/03/14 16:20)

ウケと言うより憎まれているね。
no.147 記入なし (23/03/14 16:23)

電車の向かい合わせの座席に座る女子高生
ミニスカにルーズソックスとは刺激的なJKだ
最近は昭和のファッションが流行っているらしいね
男子の目線はどうしても○○へ行ってしまうでしょ。
no.148 記入なし (23/04/12 19:48)

武芸を学ぶ道場に二人の入門者
この道場の入門試験は二人の入門者が戦うこと
二人は殴る蹴るの応酬を始めた、それはただのケンカだ
師範代「そこまで」
二人の入門者は合格した
試験の合格の採点基準は?二人の入門者には知る由もない。
no.149 記入なし (23/04/22 10:54)

小咄「ウェアマインズ」

私は暴漢に襲われた
暴漢は強く私には勝ち目はない
そこへ現れたメイド服の女
メイド服の女は私にメイド服を投げてよこす、私にこの服を着ろと言うことだな?
女の助けがあって私は暴漢を撃退した。
女の正体は悪の組織と戦う正義の味方、メイド服は彼女たちの制服で戦闘服、と言うのは単なる私の憶測だが
制服を着て私は正式に彼女たちの組織の一員となった
これでだいたい合ってる。
no.150 記入なし (23/04/25 16:36)

昨日の失敗談
さて今日は病院へ行く日
パンツシャツを取り替えて行こう
パンツ履き替えたの何日ぶりだ?覚えてないのまずいっすね
いちおう着替えの洗濯はしてあるがこれがまたまずい、臭い生乾きの臭いだ
しかたなく病院へ行く前にスーパーでパンツシャツを買ってから病院へ行く
無駄な1000円の出費だ。
no.151 記入なし (23/05/14 23:31)

イッチ
俺新卒、家賃8万で暮らす
一人暮らしはいいぞ

煽1「安」
煽2「貧乏人」
私(情弱それ不動産屋の陰謀だからステマに騙されている)
実家暮らしすれば家賃の支出を全部貯金できるのに
no.152 記入なし (23/05/27 10:28)

ワクチン擁護に必死な輩に対して、ウイットをきかせて書き込むと面白いよ。
no.153 記入なし (23/05/27 10:31)

つまらないことが面白い
no.154 記入なし (23/05/27 10:35)

運気を上げる玄関の作り方
ゴミ箱を置かない、靴は揃える、鏡を置いてはいけない

我が家の玄関は
ゴミ箱がある、靴は脱ぎ散らかし、お出かけ前に鏡で身なりをチェック
うむ、我が家は全部当てはまっているな
しかしただ一つ我が家の玄関には最強の縁起アイテムがある
それは玄関先に毎年ツバメが巣を作ることだ。
no.155 記入なし (23/06/02 12:13)

ひろゆき
学校の勉強は役に立ちません
学校で習う運動エネルギーと位置エネルギーの法則、あれはウソですから
物体を持ち上げて手を離すと物体は下に落ちます
これを物理学では位置エネルギーが運動エネルギーに変化したと言います
でも物体をものすごく高い所、例えば宇宙まで持っていくとその物体は落ちて来ません
なるほど勉強になった…と思うわけないでしょ
人工衛星は地球の丸みに沿って落ちています。
no.156 記入なし (23/06/16 11:56)

無職コム歴17年の芸人「うつ病くん」に入門すればいいと思う。
no.157 記入なし (23/06/16 21:08)

うつ病くんのネタはスベってばかり。
つーか、スルーされるよ。
no.158 記入なし (23/06/20 08:58)

まっつんに大喜利の秘訣を聞くとよろしい
no.159 記入なし (23/07/01 11:03)

まっつんは、プロレスラーみたいな巨漢だからな。
no.160 記入なし (23/07/01 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


160 件中 100 から 160 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [モーニング娘。が好きな方いますか?]

次 [独り旅が趣味の人っている?]


  一覧  PC表示
「どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?」と似ているトピック
「どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています