一覧
雑談 もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいたですか?
たまにならともかく、毎日コンビニ弁当やカップ麺だとさすがにうんざりしてきました。
若い時はコンビニ弁当でも全然良かったけど、
あと何年間、僕は、コンビニ弁当とカップ麺を食べ続けるのかと
思ったときに、結婚もしたくなってきました。
結婚といえば、嫁さんの手作りの愛の籠った料理ですが、
みなさんは、お嫁さんにどんな料理を作ってもらいたいですか?
ドリアとかサバの味噌煮とか食べてみたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/04 02:53

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たこ焼き
no.13 記入なし (15/09/08 09:31)

海ぶどうサラダ
no.14 記入なし (15/09/08 09:51)

何をしてもらえるかよりも、何かをしてやりたい

そんな風に思える相手が見つかる方が幸せです
no.15 記入なし (15/09/08 09:52)

>15

さすが!!
no.16 記入なし (15/09/08 18:47)

何かをしてやりたいと思う相手ほど、自分を好きになってくれない。
なんでだろう
no.17 記入なし (15/09/08 21:24)

もう離婚したけど
元嫁は料理のレパートリーが全然増えなかったな
俺が作れないから文句言えないけど、ひどかった…
no.18 記入なし (15/09/09 07:51)

海鮮丼
no.19 記入なし (15/09/09 12:23)

アップルパイ、苺のタルト、カスタードプディング、そして・・・お嫁さんのおっぱい!!\(^q^)/
no.20 海坊主 (15/09/11 17:42)

親子丼
no.21 記入なし (15/09/11 17:45)

お昼のお弁当作って欲しいですね。出来ればおにぎりで
手作りのお弁当を食べてる人は幸せそうに見える
no.22 記入なし (15/09/11 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [俺たちゃあ海の男だぜ〜]
次 [ひきこもりについて。生き残ることができるか?]

  一覧
「もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいたですか?」と似ているトピック
「もし、結婚したら嫁さんに何の料理を作ってもらいたですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧