一覧
雑談 1億年後の地球を想像してください
今から1億年後の地球はどうなっていると思いますか?
勿論地球が存在しているという条件ですが
人間の形態や都市、科学力等を想像しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/03 23:18

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日が想像できない
no.2 記入なし (15/11/04 13:52)

まずオ○ニーをして考えよう
no.3 記入なし (15/11/04 14:53)

まず人類は滅亡してるだろう。

地球も滅亡してるかもしれない。
no.4 海ぶどう (15/11/04 16:12)

一億年前の地球ってどんなだったんだ?

一万年くらい先ならなんとか想像もできるが
一億年って一万年が一万回なんだよな
とてつもない時間だ

人類は宇宙に進出しているか
no.5 記入なし (15/11/04 16:29)

一億年前の人類ってネズミだったんだろ

ネズミが人類に進化する時間

人類が何に進化するのだ
no.6 記入なし (15/11/04 16:31)

温暖化が進んで、地球は生き物が生きていける環境ではなくなっているのかもしれないね。
no.7 記入なし (15/11/04 19:10)

一億年では、余程の事が無い限り地球は滅亡してない太陽の寿命が30億年、地球は50億年の寿命とされてる、一億年後の人類は絶滅してる可能性は大
no.8 記入なし (15/11/04 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [疾走!赤い電車、京浜急行電鉄について熱く語ろうじ..]
次 [無職コムの日記を開始するスレ]

  一覧
「1億年後の地球を想像してください」と似ているトピック
「1億年後の地球を想像してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧